誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    未確認飛行物体

未確認飛行物体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「未確認飛行物体」のブログを一覧表示!「未確認飛行物体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「未確認飛行物体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「未確認飛行物体」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

衝撃映像◆葉巻型UFOが着陸◆未確認飛行物体が墜落コースを猛スピード飛行《 ポット博士とUFOの関係とは 》ポット博士:『ポット』は日本語って知っテルモ?私:.......博士:『保湯 ... » more

未確認飛行物体!?  先日いつものように白鬚往復早朝ランニング。スカイツリーの写真…よく見ると未確認飛行物体!? ... » more

2柴の散歩 と 未確認飛行物体? 3月末、2柴を連れて少し遠出の散歩をした時の様子です。そして、庭に未確認飛行物体が少し長くなりますがお付き合い下さい2柴の散歩{%春webry% ... » more

神界と この界が並行に存在する異次元の世界が干渉した縁起物の心霊映像です。神界・霊界を始め様々なパラレルワールドや異世界へのフィールドが活性化した影響で、上空に特異場が現れ、無数の異界への亀裂(時空の歪み)が現れます。 ... » more
テーマ 心霊映像 異世界 未確認飛行物体

異次元の存在ライト・ビーイング。高次元の妖精、光の天使、欧米ではスプライトとも呼ばれる動く光体を捉えた稀少映像!ライト・ビーイングの静止画像は、世に数多く出回っています。しかしムービー映像に関しては、全くと云っていい ... » more
テーマ 心霊映像 未確認飛行物体

とあるパワースポット。その上空を始め景色全体が、1〜2秒間だけ赤暗く変化します。景色や風景は、その人の波長の状態によって様々な色合いや輝きに観えるものです。映像の途中から暗くなっていますが、これは青色光などの高波長の ... » more

宵の口・・奇怪な空気に包まれた国道を通るバイクに超常現象が襲う!人魂の如く飛び交う未確認飛行物体が運転者達をトワイライト・ゾーンへと誘う中、ある者はロケットのような葉巻型UFOへ変化し、あるもののヘルメットは空飛ぶ円盤の様に ... » more

UFO衝撃映像☆亜空間に包まれる車やトラック〜未確認飛行物体のテレポーテーションで時空に歪みか!姉妹動画『瞬間移動を繰り返す未確認飛行物体』において、昼間にキラキラと淡く輝きながらテレポート的な飛行していたUFO・・・ ... » more

いつもと変わらぬ平穏な駅前に、突如として現れた謎の未確認飛行物体・・・その上空では南北に延びる奇怪な帯状の雲が生成されていた.....30分後に上空を再び確認すると、HAARPの様に竜巻そっくりの雲も形作られていた! ... » more

直径数マイクロ・メートル〜数十センチ・メートル程度の超小型UFO群が合計20〜30機確認できる・・上空の其処此処へテレポーテーション的に突如現れたり....瞬時に忽然と消滅したり、真昼にもかかわらず強烈な赤い閃光を放ちます! ... » more

本日の動画は、先日高野山にて撮影した御利益満載の映像です。アンビリーバボー過ぎる超高速飛行する未確認生物は長胴のワームかスカイフィッシュの様なUMAは、驚愕すべきは水中をも高速移動しており、アノマノカリスが進化した過程をも彷 ... » more
テーマ 心霊映像 精霊 未確認飛行物体

編隊を組み消えたり現れたりする未確認飛行物体群・・・亜空間や異次元を被って飛行している感じが伝わります。真っ先に出現する第一編隊と、その後に現れる第二編隊が確認できますが、バミューダ・トライアングルの如き、第 ... » more

先日アップしました『異世界の衝撃映像◆時空が歪み開く〜平行宇宙の戦車&パラレルワールドと黒龍神』と同じ場所にて撮影したムービーです。今度は、上空に注目してみましょう。煌くUFOがジグザグ気味に ... » more

姫路城ですが、やっぱりUFOデス。 ブログにのそうかやめようかって、迷いましたがのせま〜す。今日は2013年4月5日の時間は1時前ごろやったです。最初に発見したのは、姫路城の石垣の「姥が石」がある場所で上空を眺めたら浮かんでましたネ。 ... » more

アカデミー賞受賞歴のある豪俳優ラッセル・クロウ(Russell Crowe)さんが、シドニー(Sydney)の事務所で撮影したという「未確認飛行物体(UFO)」の映像{%羽 ... » more

☆−−−−その1−−−−−☆トラックが無人で走行!車内には二人の地球外生命体が会話をしている様子・・・エイリアンに占拠された自動車には、エイリアンの乗る宇宙船のような物体が!☆−−−− ... » more

大自然の雲が織り成す新年にピッタリの映像です!縁起物の干支の引き継ぎ場面です!《新年の不思議な縁起物◆辰と兎の引継ぎ》 ◆−−−−−−−−−−◇ここで御紹介する動画や写真は ... » more

港で撮影した複数の動画を、スローモーションとトリミング写真を混じえて編集したものです。鳥に混じって、時速300Km前後の猛スピードで飛ぶ物体が写っています。動画の後半には、マッハ・クラスの瞬間移動的な飛行が確認されます。 ... » more
テーマ 超科学 UFO 未確認飛行物体

UFO(未確認飛行物体)って言うとちょっとウソくさいけど、実は私も、あれは間違いないのでは・・・と思うものを見た経験がある。7、8年くらい前、家族でドライブをしてた時のこと。田舎の広い風景の中、大きな川に ... » more

あんな・こんな・独り言流れ星!?
流れ星!? あんな・こんな・独り言へようこそ定点撮影です少しずつピンク色に染まる男岩今日は私一人04:05流れ星{%流れ星webr ... » more

今日は、上海は朝から少し小雨が降りました。その影響なのか、今日はちょっと暇です。最近、妙にいろいろ用があって2日ほどブログの更新ができていませんでしたが、今日は気軽な話を書いてみようと思います。一昨年から昨年にかけて、上海では未確認 ... » more

満月の夜の被写体(UFO) 未だ一ヶ月も経って無いと思うんですが、新しいカメラの性能を試すと言って長男(優樹)が二階のベランダからカメラを三脚に据えて遥か上空の月を撮ったんですが思った程に綺麗に写す事が出来なくって、その時は大した話題にもならずに、その日は ... » more

栃木県の草木ダムから望む山間にUFO? この間の日曜日に出掛けた時に撮った写真を見返していたところ、国道122号線と平行に流れている栃木県の渡良瀬川の上流域に位置する草木ダムから桐生に掛けて広がっている山並みを写真に収めてみたんですが・・・・・そんな写真を改めて見 ... » more
テーマ UFO 矢追純一 未確認飛行物体

アクセスレポートをみると、毎日、1〜2件未確認飛行物体で、検索からおこしいただいているようですので、今年か去年か忘れましたが、私が見た未確認飛行物体についてかいてみます。それは、ある晴れた日の午後でした。大阪の難波にお買い物にいった ... » more

boo boo blog今日は何の日?
ふっふーん♪今日は「UFOの日」だそうです!私、UFO見たんですよ〜♪一年半ほど前。横の絵はその時の未確認飛行物体の動きを描いたもの。最初、「星かな?」って思ったんです。でも明るすぎるし。そしたら、矢印のような ... » more
テーマ UFOの日 UFO 未確認飛行物体

 

最終更新日: 2016/11/22 02:34

「未確認飛行物体」のブログ関連商品

» 「未確認飛行物体」のブログレビュー をもっと探す

「未確認飛行物体」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る