誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鞄」のブログを一覧表示!「鞄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鞄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鞄」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

革ログサル革
サル革 ベルトを固定するサル革。小カシメで固定するやり方で正しいんだろうか? ... » more
テーマ 細部

私が漫画やアニメ、ゲーム等以外にお金をかけてしまうものの一つに、鞄がある。それはもう、ちょっと気になる鞄を店で見かけたら、買うかどうかで30分以上あれこれ悩んでしまうほどに。いや、悩むくらいなら買わなくていいじゃんと思うかもしれ ... » more
テーマ 日記

パーツカット。 パーツカットが終わりました。これ以外にもパーツはまだありますがひとまず並べた分だけ撮影。断面。毛羽立ちを整えていきます。------------ ... » more
テーマ カメ 12月作品  コメント(2)

スムース革緑色カメポシェット完成。 スムース革緑色カメポシェット完成しました。今回仕上がったカメポシェットアプリで加工画像。革ジャケットとポシェットかっこいい!この後ヌメ革カメポシェットに取りかかります。 ... » more
テーマ カメ 12月作品

カメポシェット。誕生から6年目。 カメポシェット誕生から6年目に入りました。人気者です。まだまだ作り続けます!!緑カメポシェットの手足尻尾顔こちらの緑色は実物と少し違います。ステ ... » more
テーマ カメ 12月作品

素晴らしい鞄 特別注文カメレオンバッグの完成画像です。お客様が選ばれ準備された素材や配色の素晴らしさでカメレオンが際立っています。すごいなぁ、何度みてもかっこいい。とても ... » more
テーマ 12月作品 カメレオン  コメント(2)

革ログ
白 製作前の仮組みこれを基に大きさや曲線のバランスを修正していきます。 ... » more
テーマ 材料

パーツと染め色 緑のカメポシェット。革の染め色が時期によって微妙に違います。写真上のカメポシェットは以前作ったサンプルカメポシェット。パーツパターン写し次はカットします。- ... » more
テーマ カメ 12月作品

頭と胴体つながってカタチになっています…。 外側、形になりました!すごい!!完璧。実物はもう少しワイルドな感じです。次は中袋ファスナー付け紐類収納袋を作りますそれで完成となります ... » more

頭、顔、瞳。 頭部分が出来ました。ブロンズ(シワシワ)の革です。目の中のぐるぐるの所もブロンズの革で作ってみたのですが革の厚みにムラがあるので断面が細かい作りにむかずダークシルバーの革にして綺麗に仕 ... » more

カメレオン手足を仕上げて胴体につけました。 手足を作り胴体につけました。両面まだ、顔が無いです。すごい!!!反射でいろんな色に写りますこちらの写真が実物の色に一番近いかな…これから頭部分を作り胴体とつ ... » more

革ログジャンパードット
ジャンパードット 一番劣化する金具、後々交換できるようにネジ止め。 ... » more
テーマ 細部

カメレオン鞄 胴体柄部分制作中。綺麗です!! カメレオン胴体柄部分ゆっくり丁寧に丁寧に慎重にコトコトステッチ黒い方の革は実物はもう少しシルバーっぽいのですが写真に撮るとなぜか黒く写る画面によっては違った色に見えてるかもしれませ ... » more
テーマ 11月作品 カメレオン

カメレオンのパーツ カメレオンバッグパーツカット終わりました。やはり凄い!この時点でもかっこいいな。ゴールドやシルバーを写真に撮るのは難しいです。黒い方の実物はシルバーに輝いています。 ... » more
テーマ 11月作品 カメレオン

特別注文カメレオンバッグ。。 さて特別注文品カメレオンを作っています。大切な時間を使って探されたと思います。私では考え付かないような素晴らしい革を準備していただきました。こちらの素材を組み合わせカメレオンを ... » more
テーマ 11月作品 カメレオン

☆完成です☆ 完成です。綺麗。可愛いです。大変お待たせいたしました。発送準備も出来ました。発送前は、無事に届くかな〜受け取ってくださったとき喜んでくださるかな〜な ... » more
テーマ 金魚 11月作品

革ログ実用
実用 勢いだけで作った鞄。いまひとつ扱い辛いので、再設計してまた挑戦します。 ... » more
テーマ

鱗と鰭と顔。。 ベロア革の金魚バッグ小赤綺麗です。顔と本体。まだ組み立て前でバラバラのときの写真。組み立て中〜。鱗と鰭ステッチ。綺麗です。順調に進んでいます。楽しみに待っていて ... » more
テーマ 金魚 11月作品

革ログ
色 見る角度によって、色の濃淡が変わるムラ染めコードバン。不思議な素材です。 ... » more
テーマ 細部

大きな大きな特大カエル鞄のページ出来ました。 大きな特大カエル鞄カートショップページとホームページ出来ましたA4が縦横余裕で入ります。とても面白い鞄です。大きなカエル鞄カートショップはこちら大きくて楽しい!ホー ... » more
テーマ 11月作品 かえる

金魚バッグ作っています。 11月中にお届け予定のベロア革金魚バッグ作っています。パーツカットしました。ベロア革。綺麗な赤です。鰭部分。筋をミシンステッチでつけます。↓こちらは以前作った金魚。注文を受けてから一つ一つ手作りします。 ... » more
テーマ 金魚 11月作品  コメント(2)

革ログ奥行き
奥行き 平面の革を縫い合わせて出す、ふっくらとした立体感。 ... » more
テーマ 細部

カエルリュックバッグ完成です。 カエルリュックバッグ完成です。こちらの大きいカエル鞄は特別注文だけで制作していましたが要望が多いため基本のカエルバッグとは別に一般受注を始めるべくカートショップページを作成中です。サイズ、価格など詳細と画 ... » more
テーマ 11月作品 手作り

革ログ
秋 久々の遠出夕暮れ時の静寂、紅葉と風になびくススキ ... » more
テーマ 出来事

大きなカエルリュックバッグ完成間近!!! A4サイズが余裕で入るカエルリュックバッグ。本体は仕上がりました!!後はショルダーベルトと収納袋を仕上げ詳細部分の写真の撮影をしたら完成です。…(´ε`) ふぅ〜大作でした…本体が仕上がったのでまずは ... » more
テーマ 11月作品

革ログ手縫い
手縫い 単調な作業...でも楽しい。 ... » more
テーマ

。。め。。 かえるリュックバッグ作っています目の部分、仕上がりました。大きさ比べ手のひらにのせてみました。↓こちらは基本サイズ↓こちらはA4サイズが余裕で入るカエルバッグの目。で、でかい!! ... » more
テーマ かえる 10月作品

カエルリュックバッグパーツ大きさの比較。 カエルリュックバッグ基本サイズパーツと、A4が余裕で入るパーツ大きさの比較です。上の小さい方が基本サイズ、下がA4が入る基本サイズの約1.8倍のカエル後ろ足部分おおきい^^。顔部分 ... » more
テーマ カエル 10月作品

大きな大きなカエルバッグ。 カエルをモチーフにした茶色のカエルバッグリュックを作ります。A4サイズを入れても余裕のある大きさです。大きな大きなカエル。こちらは以前作った基本サイズ茶色カエルバッグリュックA4が余裕で入る大きさは↑写真 ... » more
テーマ スムース革 10月作品

倫敦巴里バンナイズのバッグの罠
バンナイズのバッグの罠 先日買ったバンナイズの「タクティカルトートG-2標準タイプ(薄いやつ)ベーシックタイプ」・・・でも、これだけじゃあ、このバッグの本領は発揮されない。本体グルッと一回りするようにある2本のベルト状の部分には、バンナイズの数ある ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 01:52

「鞄」のブログ関連商品

» 「鞄」のブログレビュー をもっと探す

「鞄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る