誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鞄」のブログを一覧表示!「鞄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鞄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鞄」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

スムース革で作る黒いカバ鞄。顔部分完成^^。 スムース革で作る黒いカバ鞄。このバラバラパーツがつなぎ合わせると…::顔部分完成です。いいね!いいね!すばらしい^^。黒いカバさんもいい感じです一つずつ手作りなので ... » more
テーマ 8月作品 カバ

さっちゃん日記土屋鞄店 自由が丘店
とても上品かつ手作りの温かみのある皮製品のお店です。先日二つ折りのヌメ革財布を購入しました(*´∀`*)店員さんもとても親切ですので来店だけでも是非オススメですよhttp://www.tsuchiya-kaba ... » more
テーマ 皮製品 自由が丘  コメント(1)

スムース革で作る黒い 。。。かば鞄。。。 皆様ご注文ありがとうございます。次はスムース革黒でカババッグ作ります。またまた、すごく良いカバさんが仕上がりそうです。楽しみですね^^↓こちらはイメージをつかむために画像を黒に加工してみました。 ... » more
テーマ 8月作品 カバ

カメポシェット完成です。 完成しました。今回の完成品はカメポシェット素晴らしい仕上がりです。お腹側は特注でナスカンなし腹筋付きです。通常はナスカン付き腹筋なしで仕上げています。予定より早く仕上がりましたが完成お知らせメール送信しま ... » more
テーマ カメ 特別注文

土屋鞄の革のケーブルバンド ある日、ジムでiPodの収納袋を覗いたところイヤホンの姿がありませんでした。その日はジムのヘッドフォンで済ませ、イヤホンを自宅で捜索してみましたが、どこにも見当たりません。数日探してみて結局諦めて新たにイヤホンを購入。迷った末、 ... » more
テーマ

暑中お見舞い申し上げます。カメポシェット カメポシェット作っています。パーツ型を写してカットして縫製次は手足を作ります。毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか熱中症などに気をつけながら この夏を乗り切りましょう(^^)/ ... » more
テーマ カメ 7月作品

カメポシェット作ります。 カメポシェット作ります。こちらは過去に作ったカメポシェット達です^^。今回は腹筋有りナスカンなしです。ひとつ前のカババッグ依頼主様の準備される素材入荷待ちとなりました。どんな物が送 ... » more
テーマ カメ 7月作品

のんびり日記初めてカバン作りました
初めてカバン作りました 初めて本を見ながらカバン作りに挑戦しました自分でオーダーして自分で屋根裏で生地選びし自分でデザインしました布用のトールペイントで大好きなフラメンコの絵を書いてレース付けてみましたトールペイントはシャドー(影) ... » more

基本の横型カババッグをもとに、縦型カババッグ。 特別注文カババッグ作ります。ご希望は縦型背中のファスナーなし口からのみ物を出し入れお腹側に内ポケット一個足を外側に付ける他ということでイメージをつか ... » more
テーマ カバ 特別注文

革ログ比較
比較 クロム革を使ってみて、タンニン革との違いをずいぶんと感じましたカッターでは上手く切れませんロータリーカッターか、はさみで切りました捻引きも跡がすぐ消えてしまいます菱目を真っ直ぐ開けるのは難しいですどう ... » more
テーマ 細部 材料

大きさがわかる カバさんの写真もう一枚 次はカエル。 カババッグかば鞄完成写真。カバン着用のボディーはMサイズです。小柄な方が持つと大きく大柄な方が持つと小さく見えます:あたりまえか^^;良い出来です。完成メール送信しました。 ... » more
テーマ 6月作品 カバ

バッファローの革で作るカババッグかば鞄。完成! 画像です!! 依頼主様の手持ちのバッファローの革で作ったカババッグすごいですよ!!革の厚みと硬さで、格闘しましたが良いのが仕上がりました。よかった^^!素晴らしく、迫力の作品となりました。顔は首 ... » more
テーマ カバ 特別注文

つながりました。 頭と胴をつないでいる写真つながったら背中の開いているところから丁寧に気をつけながら一気にくるりと表側に返します。力が入ります。素早くしないとカバさんもきつそうです、頑張れ! ... » more
テーマ カバ 特別注文

胴体が仕上がり、足をつけました。 胴体も仕上がり、足もつきました。先に仕上がっている頭部分と^^こちらはカバさんの尻尾このあとは、頭と胴体をつなぎますホームページ・ショップページのカババッグ ... » more
テーマ カバ 特別注文

革ログ印象
印象 初めてのクロム革で作った鞄革質でずいぶんと印象が違うものです ... » more
テーマ

カバん?^^素晴らしい!!! 注文者様が準備されたお手持ちの革でカババッグ作っています。またまた、すごいものに仕上がりそう革が非常に厚く、硬いところと柔らかいところがあってドタンバタンと格闘中なのですが革漉きをして薄くすればすんな ... » more
テーマ カバ 特別注文

倫敦巴里これはないよね・・・
これはないよね・・・ あるネットショップにあった鞄の広告ですが・・・あのさ、これね、右の写真ね、たぁ〜くさん入ります、ってことだけどね・・・サイズ(約):横39.5×高さ28×幅8cm。8cmですから。厚さ。どう見たっ ... » more

革ログ
涼 白のステッチに、クロムメッキの金具涼しげです ... » more
テーマ 細部 材料

かば鞄の丈夫そうな足。 カババッグの足厚い革なので丈夫そうな足に仕上がりました。もとからあるシワがすごくいい感じです。ステッチは補強のため二重にかけています。この他は目と鼻の土台部分が仕上がっています ... » more
テーマ カバ 手作り

かばの形をした鞄。 バッファローの革で作るカババッグ。カバの顔を、シワ一つ分、長くするのと革の厚みに合わせたパターンが仕上がりました。注文者様の準備された こちらの革で金具類を使わないカバさん鞄作ります^^。 ... » more
テーマ カバ 特別注文

革ログ
青 クロム革での初めての鞄づくり切り出し、コバ仕上げ、縫い、思うようにいきません試行錯誤しながらの製作です ... » more
テーマ 細部 材料

ベロア革で作る130%拡大黒金魚 完成! ベロア革で作る特別注文品130%拡大黒金魚バッグは完成しました。すばらしいです!!!あとは金魚バッグを入れる収納袋を作ります。あと少しお待たせします。楽しみに待っていてください。もう一枚写 ... » more
テーマ 金魚 特別注文

只今巨大黒金魚と格闘中。 大きな金魚制作格闘中です^^。すごいよ〜迫力です。手放したくない ほど良い出来です光の都合で白っぽく写っていますが、実物は深い黒です。迫力の大容量の金魚鞄が仕上がりつつあります。 ... » more
テーマ 金魚 特別注文

さみしがりやのひとりごと娘の鞄
今年から娘が中学生になりました。その娘の鞄をもったらびっくりチョ――重いよ。鉄アレイが何個はいってるのって?感じです。それくらい思いです。私が中学生の時は、ペタンコの鞄でした。毎日教科書持って ... » more
テーマ ひとりごと

倫敦巴里「ポチッ」とな。
「ポチッ」とな。 なぁ〜〜んか、しばらく「ポチッ」としていないと・・・「ポチッ」としたくなっちゃう病が出てくるんですわ。困ったことに。特にバンナイズのバッグ、が定期的に欲しくなっちゃうのね。で、今回もつい安いもので、ポチッとしてしまい ... » more
テーマ 生活  コメント(3)

バッファローの革で作るカババッグかば鞄。 バッファローの革で作るカババッグかば鞄。ご依頼主様のお手持ちの革が届きました!!今作っている金魚が完成したら次に取りかかります。かっこいい!こちらの革でカバが仕上がります。想像したらワクワクします^^。 ... » more
テーマ カバ 特別注文

特別注文 金魚バッグ 金魚の姿に組み立てます^^。 拡大版金魚バッグ尾背鰭尻鰭胸鰭腹鰭鱗他部分パーツがすべて仕上がりましたこれから、それぞれを組み立て金魚の姿にしていきます。筋は二重ステッチです。------------------ ... » more
テーマ 金魚 特別注文

ベロア革 黒 金魚の形の大きな鞄。 只今130%拡大 黒金魚を制作中です。写真は以前作った金魚(大)です。依頼者様の「美しいあの金魚のフォルム、目のかわいさ等再現」のご希望で大きな黒金魚バッグを作っています。またまた素晴らしい作 ... » more
テーマ 金魚 特別注文

特別注文 金魚バッグ 制作開始です。 特別注文。金魚バッグ。「いっぱいモノを入れたいので、可能な限り大容量」と言うことで金魚バッグ(大)の形のイメージ を維持して可能な限りの大容量は約1.3倍。尾鰭や背びれがあるので見た目はかなり大きいそれ以 ... » more
テーマ 金魚 特別注文

足と指 これに決定か? 新作の足色々作ってみたその中でこれに決定?なかなか良い感じ面白い新作作りが止まらないいい加減に注文品に集中しないと…^^;☆す☆ ... » more
テーマ 手作り 新作

 

最終更新日: 2017/08/04 11:56

「鞄」のブログ関連商品

» 「鞄」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る