誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鞄」のブログを一覧表示!「鞄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鞄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鞄」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

倫敦巴里手荷物!
手荷物! それにしても、最近、駅などで目立って多くなったキャリーバッグ。とにかく、迷惑この上ないわけですが・・・結局、ケータイと同じで、これまでに無かったものが勢いよく広まってしまって、その「正しい使い方」を考える余裕すら無く、考 ... » more
テーマ 生活 旅行

Ban'ya鞄壊れる
6月5日(水)、午後2コマの出講のため、東武東上線の上り電車に乗っているとき、鞄の留め金のネジ1本がなくなっているのに気づく。途中、池袋の東武百貨店で、同じような黒鞄を買い、壊れたものは修理に出し、M大SキャンパスでH学部の2コマを ... » more
テーマ 俳句 大学

6月はカエルバッグと金魚バッグ。 6月はスムース革で緑色のカエルバッグと赤い金魚バッグ大を作ります。まずは緑色のカエルバッグからささっと粗裁完了裏加工をして、もう一度綺麗にカットします。カエルバッグは販売店様用で予約済みのようです ... » more
テーマ スムース革

荷造り完了!! 荷造り完了です。後8時間後には集荷依頼をしてそれから3〜5時間後にはこちらを出発予定くるくるとエアークッションでくるんでいます。到着後荷解きが大変だと思いますが運搬中の作品型崩れ防止のためですご了承を。 ... » more
テーマ カバ スムース革

カババッグ。ひとまず本体のみ完成です☆! かば鞄本体は完成。あとはショルダー紐と収納袋を作ります。今回仕上がったカバさんの写真です素晴らしい^^。かわいい。迫力!あと少し楽しみに待っていてください^^。At ... » more
テーマ カバ スムース革

カババッグの足。 カババッグの足部分。手縫いとミシン縫いで丈夫に作ります。足の指先、プックリと膨らませ立体的に作ります。足が仕上がったら本体に取り付けます。----------------- ... » more
テーマ カバ スムース革

かば鞄の顔部分完成!!良いお顔です^^。 顔部分完成!!良いお顔です^^。ファスナースラス引っ張り部分はご希望の緑色革を使用かわいい!次は足や胴体部分を作ります。AtelierIWAKIRIカババッグかば鞄 ... » more
テーマ カバ スムース革

カバん。ここまで進んでいます。 カバさん。順調に進んでいます^^。顔パーツとお腹部分鼻の部分にステッチお腹まだカバには見えませんが慎重に丁寧に、しっかり丈夫に作っています。このあとオシリ部分や目玉、耳、足、他に取り掛 ... » more
テーマ カバ スムース革

基本のスムース革茶色カババッグ作っています。 基本のスムース革茶色のカババッグ作っています。-------------------------------------こちらはスムース革で以前作った基本のカババッグ一つ一つ手作りです、仕上がったもの ... » more
テーマ カバ スムース革

収納袋。 金魚バッグの収納袋注文者様から準備して頂いた中袋用の生地が余ったので中袋とおそろいで金魚収納袋を作りました。可愛いです。後は指定の到着日に合わせて発送準備をします。次は、カエル携帯ケースと ... » more
テーマ 手作り ベロア革

ベロア革黒金魚小。本体は完成しました。 ベロア革の黒い金魚バッグ小本体は仕上がりました。凄く良い出来上がりです。あとは収納袋とショルダー紐を仕上げると完全完成です可愛い。素晴らしい^^。中布は特別注文で注文者様希望の持ち込み生地赤い ... » more
テーマ 金魚 ベロア革  コメント(2)

また、バンナイズのバッグを「ポチッ」とな またまたまた、バンナイズのバッグが気になって「ポチッ」としてしまいました。幅350mm×高さ250mm×厚み150mmというもので・・・「ボストン」という大きな物を想像しますが、これはかなり小さい印象。コンパクト ... » more

革ログ年度末
年度末 本業がとても忙しい毎日作りたいものが沢山あるんだけどなぁ ... » more
テーマ 出来事 財布

黒い色の撮影は難しい。 黒ベロア革金魚バッグ小パーツカットを終えて鰭や顔部分も仕上がりました。次は鱗付けです。黒い色の写真は難しいです。鰭、鱗、顔部分次は本体に鱗を付けます。 ... » more
テーマ 金魚 ベロア革

黒ベロア革の金魚バッグ小 黒いベロア革金魚バッグ小作ります。今回は中布をクラッシュベロア赤で仕上げます。中布は注文者様の持込です。こちらは以前作った金魚。こんな感じに仕上がります。------- ... » more
テーマ 金魚 ベロア革  コメント(2)

特別注文カババッグ完全完成です。 今回の革素材、金具は依頼者様の持ち込みです。唇の厚さ、顔の長さ、ファスナー縁革の幅、手提げベルトは、ご希望に可能な限り合わせて作りました。基本のカババッグとは少々違います。素晴らしい。良いお仕事をさせ ... » more
テーマ カバ 特別注文

特注カババッグは完成!収納袋を作ります。 後は収納袋のみです。特別注文カババッグ完成!!ベルトもなかなかいい感じに仕上がりました素晴らしい!!後姿もかわいいお待たせしています。あと少しです。次は収納袋を仕上げて最後の検品をして完成お知らせメー ... » more
テーマ カバ 特別注文

特注カババッグのベルトとファスナー付け。 特注カババッグ胴体も完成しました。ファスナーを付けます。手縫いとミシン二度縫います。手提げベルトファスナー付け、ベルトを仕上げカババッグを収納する袋を作り終えたら完成です。 ... » more
テーマ カバ 特別注文

改めて「ゼロ・ハリバートン」を語る ゼロ・ハリバートンのアタッシュケース(アタッシェ、という言い方嫌い)という物は、とにかくその「堅牢性」が「売り」です。ゼロハリを語る時に必ず引用されるのが・・・「NASAがアポロ計画において月の石を持ち帰る時に使ったものだ」 ... » more
テーマ 生活

倫敦巴里「ポチッ」とな・・(^^)/
「ポチッ」とな・・(^^)/ もしかして、また「やっちゃった」・・・かなぁ・・・?ご覧のものを「ポチッ」としてしまいますた。(^_^;)ゼロハリバートン アタッシュケース ZRA11-BL 青・・・39,900円の物が・・・20,780円! ... » more

頭部分完成しました! かば鞄。頭部分完成しました。素晴らしい!リアルです。迫力です。そして可愛い!!こんな顔だって出来ます^^笑っています同じカバさんですが、カメラアプリや照明によって写真の色が違って写っています。 ... » more
テーマ カバ 特別注文

特別注文かば鞄、頭と顔を作ります。パーツ写真☆ かば鞄、頭部分作ります。これは頭と顔のパーツ↓これから顔の形に組み立てます^^。かば鞄全体のパーツ、革の上に並べてみました。これ以外にも芯や中布などまだまだあります。パーツ数がとても多いです。だんだんカタ ... » more
テーマ カバ 特別注文

特別注文かば鞄。足と耳。作っています。 まずは、耳、鼻、目、足、尻尾の先の細かい部分パーツを仕上げます。耳、ミシンで中縫い耳は、ひとまず完成。可愛いです^^。足の裏足の側面接ぎ、この部分は手縫い、慎重に丁寧に丈夫に作ります。 ... » more
テーマ カバ 特別注文

ファスナー入荷、これですべて付属品がそろいました^^。 ファスナーが届きました。ずいぶん探したのですが既製のものではなかなか合う色がなくて発注してから3週間届いたものも色が合わなかったらどうしようと思っていたのですがピッタリでした。よかったよかった^^。これで ... » more
テーマ カバ 特別注文

特別注文カババッグ。。 特別注文カババッグを作ります。革とバックルは注文してくださった方がご自分の気に入った素材を準備され送っていただきました。今回はそれを使用してカババッグを作ります。どんな風に仕上がるのか、作っている私も楽しみです^ ... » more
テーマ カバ 特別注文

バーゲンの 戦利品紹介 まだでした こんばんはー今日も接客して来ました午前中はゲストドレス、夕方は卒業式で、気が付いたら一日終わってました(笑)いや〜接客してると、時間{ ... » more
テーマ ALGONQUINS バーゲン

しばらくカエル作りが続きます(^-^) 今年ニ作目の緑色のカエルバッグと一月中に仕上げる予定の小物ケースを数個作ります。しばらくカエル作りが続きます。今回のバッグの革はこちら口の所からみえる裏革の色はグレーです。こちらは今年一作 ... » more
テーマ カエル スムース革

ご挨拶。今年もありがとうございました。 2012年も残すところあとわずかとなりました。只今カエルを作っています^^引き続き頑張ります------------今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ カエル 手作り

カエルバッグリュック作っています。 カエルバッグを作っています。 緑カエルのバッグ、小物ケースを数体作ります。しばらくカエル三昧です( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ ... » more
テーマ カエル 手作り

MY LIFE HOBBY鞄をゲット
鞄をゲット さてカラオケが終わった後に少し街をぶらぶらしましてね、鞄を見てきました。ちなみにどんな鞄が好きなのかといいますと・大き過ぎず、行動の邪魔にならないサイズ・Pocket WiFiとiPadが収納できる・上記を収納した後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:52

「鞄」のブログ関連商品

» 「鞄」のブログレビュー をもっと探す

「鞄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る