誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鞄」のブログを一覧表示!「鞄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鞄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鞄」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

特注カババッグ。胴体と足。 足が仕上がりました。足を胴体部分に丈夫に取り付けました。底側から見てもかわいいです。製作途中ですが、プリティお尻と言われているお尻部分。あとは尻尾をつけます^^。--------- ... » more
テーマ カバ 特別注文  コメント(2)

カババッグ顔部分完成! カババッグの顔部分完成!明るめのピンクパール色すばらしい!可愛くて美人。いえいえ美カバです^^。口は特注でファスナーなしです。通常はファスナーつきです。口は開きますが中に入れたもの ... » more

カバ。足と鼻を作っています。 カババッグ足を縫っています。鼻部分は完成この後、目や耳、唇などを付け、頭部分を仕上げます^^。AtelierIWAKIRIカババッグかば鞄の詳細ページカババッグかば鞄の詳細とショッピン ... » more
テーマ カバ 特別注文  コメント(2)

特別注文カババッグ。 特別注文カババッグバッグを使わない時は、かわいい置物になるようにと、ご注文者様の準備された持込素材です。明るめのピンクパールの色。優しい色です。口はファスナーなしショルダースト ... » more
テーマ カバ 特別注文  コメント(2)

完成です。出発準備完了。 完成!良い仕上がりです。出発準備も出来ました。この後は、ピンクのカバを作ります。 ... » more
テーマ カバ スムース革

中布付けとファスナー付け。 カババッグ中布を付けています。中布のポケット。焼印のタグ付きです。ファスナー付け手縫いとミシン、丈夫に作ります。ファスナー付けが終わったら本体は完成です。その後はショルダーベルトと収納 ... » more
テーマ カバ スムース革

かば鞄。 足を付けました。 カババッグの足付けが完了しました。一つ一つ手縫いとミシンで丈夫につけます。次は中布を作ります。鞄として、壊れないように長持ちするように。作品として、受け取られた時ビックリ感動していただけるよう ... » more
テーマ カバ スムース革

10月のカバさん。。その2 カババッグ順調に進んでいます。顔部分は仕上がっています。かわいい!とても良いお顔に仕上がりました。今は足を作っています。これからから形を整えていきます。At ... » more
テーマ カバ スムース革

10月のカバさん。。 細かい部分を仕上げています。まずは頭しっかり丁寧に縫っています。頭と耳お尻部分鼻と尻尾順調に進んでいます。AtelierIWAKIRIカババッグかば鞄の詳細ページカババッグかば ... » more
テーマ カバ スムース革

今月 2個目のかば鞄です^^ 今月2個目のカババッグ思いを新たにして作ります。革、金具、糸パーツを写し終えました。次はカット一つ一つ手作り丁寧に丈夫に作ります。同じカバでもその時期により素材や作りが微妙に違いま ... » more
テーマ カバ スムース革

本体は完成です。リアルでかわいい。 カババッグ完成。容量もたっぷり可愛いです。良い仕上がりです。後は収納袋を仕上げて完全完成です。----------------------カババッグのサイズ他詳細。 ... » more
テーマ カバ 特別注文

ファスナー付け中〜^^。 近畿方面出発予定の面長カバさん。次はファスナー付けです。丈夫に付けています。足も付きました。底側から撮影、かわいい^^。鞄として耐えられるようにしっかり作っています。ファスナー付けが終わったら ... » more
テーマ カバ 特別注文

バンナイズのトートバッグをポチッとな ・・・それは「スクエアパラフィントート/ハイブリッド/B5」という。http://www.vannuys.co.jp/n_paraffin_tote/b5/index.html最近、トートバッグがいいかな?・・・という感じが ... » more

倫敦巴里持ち物検査・・・?
持ち物検査・・・? とにかく、頻繁に智山伝法院の講義を受けに行っていますが、ここのところ、暑くて、なんだか、荷物が重くて、ショルダーバッグが肩に重く感じる今日この頃・・・だったりするわけです。なんで、重いのよ!・・・と、必要な物を展開してみますた。 ... » more

今は足を作っています。 顔が仕上がり尻尾が仕上がり今は足を作っています頭や足お腹部分などを仕上げていき最後に組み立てます。----------------------カババッグのサイズ他詳細。ご注文などは ... » more
テーマ カバ 特別注文

カババッグ、面長の頭部分から。 カババッグを作っています。左上にいる基本サイズのサンプルカババッグと今回作っている特別注文面長カババッグのカットし終えたパーツと一緒に撮影!カバさんはパーツ数がとても多いです^^少しずつ形になっていきます ... » more
テーマ カバ スムース革

HERZのソフトダレスと迷い犬 なんだか物欲日記みたいになってますが、まぁその通りなので気にせず書いちゃいます(笑)ということで、今回はHERZさんのソフトダレスを買ってしまいました(^^;;いやぁ〜購入を決めるまで、相当悩んだんですが、商品が届いてみて大 ... » more
テーマ 生活

完全に完成しました。 完全に完成しました。素晴らしいです!とても良い仕上がりとなりました。発送も終わりました。いつも、受け取っていただいた時、ビックリドキドキ感動していただけるような作品になるように作っています。今 ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

カメレオン、胴体と尻尾。持ち歩けるアート。 カメレオン胴体部分両面とも完成。繊細です。尻尾、ぐるぐると巻いています。素晴らしい!迫力です!これはカメレオンの形をした鞄です。注文者様の準備された素材で作っています。-------- ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

カメレオンバッグ 足部分完成 凄いな!! カメレオンバッグ足部分完成。丁寧に一針一針丈夫に縫っていきます。完成!指は前足が外側が2本内側が3本後ろ足は外側が3本内側が2本と思われ…それを再現しています。不思議な足です。 ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

カメレオンバッグの頭部分 カメレオンバッグの頭部分口には共革で舌に見立てたナスカン付きストラップを作りました、取り外せます。素材が良いので一段と素晴らしい!迫力です。次は足。柄は細かい部分で取ることにしました。カット次 ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

素晴らしいカメレオンバッグ!! 特別注文カメレオンバッグを作っています。型紙を革の上に左右対称柄になるようにおいてみました。尻尾の長い部分ではショルダーと手提げ紐ピッタリ、カメレオンバッグのパーツが取れました。良い感じの柄いれが出来ました。ピッ ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

特別注文カメレオンバッグ。只今型紙修正中^^。 カメレオンバッグ作ります。特別注文です。素材は注文者様からの持ち込み(送って頂きました)迫力のクロコですきっと素晴らしいカメレオンに仕上がるでしょう。一枚の革の中にこれだけの違いがあります ... » more
テーマ カメレオン 特別注文

美しい!!完成です^^。 金魚バッグ完成です!今回も素晴らしい仕上がりとなりました綺麗です美しい完成お知らせメール送信しました。後は出発を待つばかりです。スムース革金魚バッグ(大)詳細はこちらhttp:// ... » more
テーマ 金魚 スムース革

スムース革の金魚バッグ赤大 スムース革の金魚バッグ赤大もうすぐ完成か…受け取っていただいた時にビックリ感動していただけるように一生ものだと思って使っていただけるように丁寧に丁寧に丈夫に作っています^^。中布と、本 ... » more
テーマ 金魚 スムース革

あしたのジョー ボンサック 実はですね〜通勤用の鞄が壊れてきてるんです(現在進行形)今までは、カメラバックなんですが【f64】っていうものを使っていたんです。カメラ好きなら『どんだけ絞るんじゃ!』って言いたくなる感じです(笑) ... » more
テーマ 生活

金魚バッグ。ここまで進んでいます。 素晴らしい!金魚バッグ詳細はこちらまでhttp://www.atelier-iwakiri.jp/F20.htmhttp://www.atelier-iwaki ... » more
テーマ 金魚

金魚バッグ赤(大) 次は鱗です。 金魚鞄を作っています。パーツをカットし終えました。次は鱗を350枚ほどカットします。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪金 ... » more
テーマ 金魚 手作り

倫敦巴里最新型!
最新型! ゼロハリバートンの新型を京都の駅ビルで見て気になっていました。「ZR-Geo Attache」。カッコイイ♡じゃあ〜りま温泉。京都で見た時には、何と言っても、その重さが、ちょうど私が持っていた「物が入って使用 ... » more
テーマ

カエルバッグリュックここまで進んでいます。 取り扱って頂いているお店用、緑のカエルリュックバッグ作っています。現在ここまで進んでいます。慎重に丁寧に、指先はこれからカットをして綺麗に整えます。仕上がりましたら発送します。こちら↓で取 ... » more
テーマ カエル スムース革

 

最終更新日: 2016/11/22 01:52

「鞄」のブログ関連商品

» 「鞄」のブログレビュー をもっと探す

「鞄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る