誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河村隆一

河村隆一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「河村隆一」のブログを一覧表示!「河村隆一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河村隆一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河村隆一」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

麻衣ブームマイクレス前に・・・♪♪
JACK IN THE BOX 2010 SUMMERhttp://www.jack-itb.com/待ってましたっ夏はやっぱり1度くらいはこ ... » more

麻衣ブームpaysage songs 2010 “garbo”
paysage songs 2010 “garbo” Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 “garbo”ホテル日航東京“garbo”から早数日経ち、夢のような素敵な時間だったな・・・{% ... » more
テーマ 日記 河村隆一

麻衣ブーム真夜中の届き物☆
真夜中の届き物☆ Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 “garbo”ホテル日航東京様より届いていました ... » more
テーマ 河村隆一

シンクロのお話をしたところで、もう1つ思い出したシンクロ的な話があるので書いてみます。それは以前この記事にも書いたんだけど、http://sweets-ukulele-sp.at.webry.info/201004/articl ... » more
テーマ 不思議体験記&前世 スピリチュアル 河村隆一

きゃ〜〜〜〜〜オーチャードホール「幻奏夜」のチケット当 ... » more
テーマ スピリチュアル 村治佳織 河村隆一

麻衣ブームそして1ヵ月後は・・・☆
あとちょうど1ヵ月後のサマーディナーショーライブとはまた違ってね、ディナーショーはまた特別な空間。めいいっぱいオシャレして行こうねっって友人とね、 ... » more

麻衣ブーム出逢えた幸せ
7月4日CHICAGO千秋楽。私にとって22日振りのBILLY登場した瞬間、私のドキドキは最高潮で、この心臓の高鳴りは自分でも不思議なくらい。やっぱり、凄く逢いたか ... » more
テーマ 日記 CHICAGO 河村隆一  コメント(8)

海辺のベンチに腰掛けて恐れの先へ
恐れを超えたいけど、なかなかこれを手放しきって超えていけない。。。ひとつ恐れを手放すと、また次の恐れが上がってくる。いろんなパターンの恐れが次から次から。。。でも、どんなことがあっても、もう後戻りは出来ないししたくない。 ... » more
テーマ ふと浮かんだ言葉&心の呟き スピリチュアル 河村隆一

chicago観に行ってきました♪ 今日、赤坂ACTシアターに、お友達と一緒にブロードウェイミュージカル「chicago」を観に行ってきました^0^米倉涼子さんRoxyHart役河村隆一くんBillyFlynn役で出演しています^^♪ミュージカル鑑賞は ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 スピリチュアル 河村隆一

静かの海また・・・・・・ですか
そうそう。河村さんのオフィシャルでニュースがアップされてます。そっかー。またディナーショーですか。ノーマイクライブも、なんだけど、あんまり頻繁にやるとレア感が薄れちゃって・・・うーん。ライブの動員が下がってる分、少ない回数で ... » more
テーマ 河村隆一

麻衣ブーム最高にHOTな3日間☆
最高にHOTな3日間☆ あっという間の3日間。CHICAGO兵庫公演から帰って来ました。初日のドキドキ、ワクワク感はたまりませんでしたお隣のお席の方々がBILLY登場とともにずっとお話 ... » more
テーマ 日記 CHICAGO 河村隆一  コメント(2)

麻衣ブーム改めて・・・おめでとう☆
改めて・・・おめでとう☆ ネイルサロンにてカステラを買った当初、食べたいけれど、もったいなくて食べれないよね、って。冷凍庫に永久保存しておこうか、って本気に思っていたけれど。でも、食べなきゃ ... » more

麻衣ブーム真夜中にニヤけて泣いて☆
真夜中にニヤけて泣いて☆ ずっと待っていたものが届いてましたSoraツアー下巻ライヴ・パンフレットSoraツアーの5公演が一瞬にして蘇っちゃった ... » more

いよいよ待ちに待った6月☆CHICAGOの始まりです昨年10月25日、赤坂ACTシアター。CHICAGOアメリカカンパニー来日公演千秋楽。その舞台上で米倉さんと隆一から ... » more

静かの海届きました♪
本日、我が家にも「CAPACITY∞」初回限定盤DVDが届きました〜♪んで、ただいま絶賛視聴中でございます。パッケージは、基本、ビデオの装丁を踏襲してるんだけど、なかなかセンスの良いデザインですね。収録曲は、期待されていた未収録 ... » more
テーマ 河村隆一 LUNA SEA

麻衣ブーム今さらながら・・・^^;
今さらながら・・・^^; ここ最近、やっと平常??な自分に戻ってきたように思いますが(笑)先日までの数日間、なんだか体調がすぐれず、そして忘れっぽかったり。。。な自分がおりました。ブログを綴りたい、写真を載せたい、って思いながらも気持ちがなかなか ... » more

麻衣ブーム夢の続きを一緒に・・・☆
夢の続きを一緒に・・・☆ RKF MEETING Vol.26 RK's 40th Birthday SpecialZeppTokyoありきたりな言葉だけれど本当にこの言葉に尽きる。。5月20日が過ぎ、まだわずかだけれど時間の経過とともに ... » more

麻衣ブームHappy☆Birthday
HappyBirthday40歳のお誕生日おめでとうございます ... » more
テーマ 河村隆一

麻衣ブームあと月、火、水・・・☆
あと月、火、水・・・☆ 昨日はずっと体調が悪くて。。帰宅後、録画しておいたチューボーですよ楽しみにしてたのに。。。体調悪いと、たとえTVの中でも逢いたくない・・・・だって、万全の体調で逢いたいっ{%ハート2webry% ... » more

5月20日友人が当選しまして、1DAY行けることになりました。連絡を頂いてから、ずっと涙が止まりません。。本当に感謝、感謝です。本当にありがとうございます{% ... » more

5月・・逢えると信じてる・・・☆ ねぇ美しすぎるからっ5月、6月の隆にまた毎日見つめられる・・・・5月20日みんなで ... » more

麻衣ブームこんな想い・・・・
5月20日の詳細。。友人からメールを貰った時、私すっごくお腹すいてて・・・・20時以降は口にしないって決めててガマンな時だったのよね。だけど、空腹感は吹っ飛んだっ{%笑いw ... » more

麻衣ブーム夢の続きは・・・・☆
夢の続きは・・・・☆ またまた気温が下がった今朝。だけど、目覚める直前まで幸せのど真ん中っ最近、隆がよく夢に出てきますそれはライブの前だったり、後、だったり。。。でも、悲しいかなっ夢ってど ... » more

麻衣ブーム目標変更・・・あと34日☆
5/20 RKF MEETING Vol.26 “40th Birthday Special”CHICAGO、兵庫初日まで逢えないと思っていました。ブログにも隆一、という名を綴 ... » more

4月・・・一番最初に想う人 新潟から発信の半年に1度のミュージシャンインタビュー集cast本屋さんに積んであるのはいつも見かけているんだけどお目当ての方が載ってないと手に取ることはないので今まで私、読んだ事ありませんでした ... » more

3/3124:00〜BSフジにて、「河村隆一世界遺産劇場厳島神社〜独唱夜」が放送されます♪http://www.kawamura-fc.com/index.php隆ちゃんのHPチェックしたら、この告知があって、嬉しくなってしまい ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 河村隆一

すべての“Sora”へ・・・ありがとう Live2010“Sora”渋谷cc.Lemonホール3月25日、26日・・・・☆あんなにも楽しみにしていた“Sora”ライブ、終わってしまいました。だけど、今は幸せいっぱいな気持ち・・・・です ... » more

河村隆一くん渋谷ライブ2日目行って来ました^^♪ 今日。。。あ。。。もう既に昨日になってしまったけど(笑)、2日目の3月25日(木)隆ちゃんの渋谷C.C.LemonホールLIVE2010“Sora”行って来ました^0^♪ちょっとご無沙汰してしまっていたけど、久々の生隆ちゃん ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 河村隆一  コメント(2)

麻衣ブームlast night・・・・☆
last night・・・・☆ 「last night」 by Soah i 河村隆一プロデュース2010年4月28日RELEASE!![特典]「last night」ビデオクリップ収録DVD付き3TRACKS/¥1,500(TAX IN) ... » more

渋谷の“Sora”・・・1日目☆ Live2010“Sora”渋谷cc.Lemonホール渋谷1日目の“Sora”隆は可愛さ満載でしたメンバーもcc.Le ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:30

楽天市場のおすすめ商品

「河村隆一」のブログ関連商品

» 「河村隆一」のブログレビュー をもっと探す

「河村隆一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る