誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河村隆一

河村隆一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「河村隆一」のブログを一覧表示!「河村隆一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河村隆一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河村隆一」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

12月30〜1月1日まで、神戸に行ってました^^そうです!LUNA SEAのカウントダウンライブに参加する為です!30日のアットホームな雰囲気とは打って変わって、流石に31日は大賑わい^^私の座席もだいぶ前まで進んで^^ ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一  コメント(4)

海辺のベンチに腰掛けて神戸の夜
今日も行って来ました!LUNA SEA 神戸ライブ☆神戸の夜は愛に満ちてます☆ やっぱりね。音。波動。周波数、は嘘がない。その人の中から紡ぎ出されるメロディは、その人の真実の音で、隠しようがない。だからこんなにも ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

2011年に入って早々に、カンボジアに行く事になりました^^アンコールワットの中にある、アンコールトム寺院を中心に色々と巡ってきます。今回も導き手は、隆ちゃん^^もはや、隆ちゃんは私にとって、魂のナビゲーターと呼ばせて頂こう ... » more

昨日は東京ドームにて^^お友達たちと&LUNA SEAと一緒にイヴを過ごしました^^実は昨日、明け方から、これは食中毒だと思うのですが^^;;;激しい下痢と嘔吐が続き、本当にこのまま死んでしまうかも?と思う瞬間があって^^; ... » more
テーマ LUNA SEA 不思議体験記&前世 河村隆一

昨日も行ってきました!東京ドーム^^もう最高でした〜☆台湾から通して参加してるけど、楽曲が変わって飽きさせないところがにくい^0^夕べの新曲は前日とはまた違った楽曲を披露してくれて、凄い〜〜〜〜〜良い曲でうっとり☆L ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

海辺のベンチに腰掛けて月海
LUNA SEA台湾ツアーから帰ってまだ余韻の冷めないうちに、今日から三日間、東京ドーム! 一番最後におまけで歌ってくれた「forever&ever」。。。私が一番好きな曲。 いつも必ず聴く曲。 嬉しくて涙が溢れて止 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

LUNA SEA台湾ツアー 行って来ましたぁ〜〜〜^0^ 今先ほど前に、LUNA SEAの台湾ツアーから東京に帰って来ましたぁ〜^0^んもう〜^0^今回、LUNA SEAのライブは実は初体験!その初体験を台湾で体験してみたくて、行って来ました〜!現地に着いて、LUNA SEAの ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一

河村隆一くん「我流」買っちゃった^^ 高野山で約二ヶ月、テレビもPCもない生活をしていたので、そんな間に、隆ちゃんがBSで放送されてたのも知らなかった^^;知ってしまったらもうどんな放送だったのか知りたい!ということで、amazonで早速、隆ちゃんの「我流」 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 ふと浮かんだ言葉&心の呟き 河村隆一

麻衣ブーム好きゆえの・・・・
24日の・・・・その後。。私恋愛してたとき以来だなこんなにもココロ、かき乱されてるのはーーーーー。ふぅ。。好きゆえの・・・こんな想い。だけど、好きにならなかったらこんな想いにもなれずにいた。お ... » more

麻衣ブームあれから・・・3年
あれから・・・3年 河村 隆一 at 日本武道館 ”限界のその先へ”100の物語 〜終章(エピローグ)〜2008年2月3日。71曲という軌跡の完走を果たした武道館公演から早や3年。自分自身に正面から立ち向かい、そして自分自身を改めて冷静 ... » more
テーマ 河村隆一

静かの海漆黒の封筒
本日、帰宅した私を出迎えてくれたのは漆黒の封筒。最初、杉ちゃんのFCからの封書かと思っていたら、SLAVEからの封書だった。長年お馴染みの灰色の封筒からこれに変わったのかしらね?でも、結構良い感じの封筒です。中身は新しい会員 ... » more
テーマ 河村隆一 LUNA SEA

麻衣ブーム【嵐が丘】
【嵐が丘】 ミュージカル「嵐が丘」出演決定! ミュージカル「嵐が丘」2011年7月出演決定!!『愛しているから、復讐する。』今まさに多くの人が愛を求め心の中で運命の人をさがしています。愛するとはどういうことか?「嵐が丘」は純 ... » more
テーマ 河村隆一

麻衣ブーム復讐愛・・・・
復讐愛・・・・ 夜ふかしで眠りに就いたのは朝方・・・なのだけど朝早くにお友達からっ嬉しい寝不足スポーツ報知今日 ... » more
テーマ 小説 河村隆一

麻衣ブーム夢に、賛同・・・
好きな人の夢だから。一緒に夢を見たいし、これからも見続けたい・・・・賛同・・・といいますか、一緒に夢を見られることに、本当に感謝です{%キラキラw ... » more

麻衣ブーム一期一会・・・・
POWER OF ART PROJECT4th LIVE 2010 SHIBUYA-AX 最近のスタイルは黒ジャケット姿が多く私、全身黒のあのスリムなスタイルも大好 ... » more

麻衣ブームココロここにあらず・・・^^;
お仕事中ですがココロここにあらず・・・・ココロはカンボジアに飛んでましたぁお仕事中にカチカチ・・・・1月のカンボジアの気温なんぞ ... » more

Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 “garbo”-Autumn Ryuichi Kawamura paysage songs 2010 “garbo”-Autumnルネッサンスサッポロホテルお昼は全身ホワイトな隆{%キラキラwebr ... » more

麻衣ブームMESSAGE
本当にまだここ数年のこと。自分自身でも信じられないくらいこんなにも夢中になるなんて。河村隆一に出逢った私はLUNASEAのRYUICHIを殆どと言っていいほど知りません。サイン会や握手など。。初めから当たり前のよ ... » more

麻衣ブームお台場での長〜い一日☆
お台場での長〜い一日☆ TOYOTA MOTOR SPORTS DREAM DRIVE DREAM LIVE 2010トヨタモータスポーツの歴史を彩ったレーシングカーのデモ走行とアーティストライブのコラボレーション無料観覧パス配布までの約11時 ... » more

Ryuichi Kawamura No Mic,No Speakers Concert #0039月23日、24日東京オペラシティコンサートホール24日隆は皆さんの心に僕をおいて・・・・・Once aga ... » more

麻衣ブーム日常と、非日常
世間は連休で今日は連休最終日で月曜日。そしてもう20日なんだ・・・・ってさっき気付いたくらい非日常を過ごしてきた私にはまだなんだかぽ〜って夢の中Ryuichi Kawamura No Mi ... » more

静かの海真ちゃん見つけた♪
今日は、いの君のフォトブックが届きました。開封して思わず呟いた・・・・・小さい。(爆)ライブのパンフというより、写真集ですね。最早。ブログに掲載されるあの世界観有る写真が、また、絶妙のバランス感で配置されているという所。好き ... » more

麻衣ブーム10月も幸せ月♪
10月も幸せ月♪ ココロ、彩る素敵なチケットが届きました10月も幸せな日々を過ごせそうです。。 ... » more

麻衣ブーム幻ではない幻奏夜☆
塩谷哲Produce 『幻奏夜』塩谷哲×村冶佳織×河村隆一Bunkamura オーチャードホール初めのあいさつで塩谷さんがこれは幻なのか・・・・皆さんで確かめて下さい、とおっしゃいました。 ... » more

昨日は、渋谷のオーチャードホールで、ジャズピアニストの塩谷哲さんのプロデュースによる、コラボレーションライブに行って来ました♪ゲストは、クラシックギタリストの村治佳織さんと、河村隆一くん。私は以前、クラシックギターを習ってい ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 村治佳織 河村隆一  コメント(2)

麻衣ブーム二つの歌声
Ryuichi Kawamura No Mic,No Speakers Concert #003葛飾シンフォニーヒルズ この日のゲスト中村中さんと隆のお二人の夢のような歌声が響き渡りました{%キラキ ... » more

静かの海著作権解禁
昨日の記事で、音旅のRYUのコメントについて嘆いていた私の声を天の神さまが聞き届けてくださったのか。音旅の番組スタッフブログで、RYUちゃんのコメントがアップされました。私と同じく、USTREAM組の皆様は、是非ともチェックしてみて ... » more
テーマ INORAN 河村隆一

Ryuichi Kawamura No Mic,No Speakers Concert #003NHK大阪ホールマイクレスで歌っている奴がロックに戻ろうとしているこの言葉を聞いた時に、なんて贅沢で幸せなことなんだろう・・ ... » more

かっこいい、って何度言っても足りないくらい・・・ JACK IN THE BOX SUMMER 2010ヴィジョンに河村隆一の文字そしてSEのliar's hymnそれまでの会場の空気が一変に変わったように感じました。 ... » more

静かの海ビッグニュース♪
今日も、ものすごい暑い1日でした。よりによって、こういう日に朝から外回りだったので、もう、シャツが汗でびしょびしょです。地元で、お年寄りが熱中症でお亡くなりになりました。本当、気を付けないとねえ。ちなみに私は、ペットボトル1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:30

楽天市場のおすすめ商品

「河村隆一」のブログ関連商品

» 「河村隆一」のブログレビュー をもっと探す

「河村隆一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る