誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河村隆一

河村隆一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「河村隆一」のブログを一覧表示!「河村隆一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河村隆一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河村隆一」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バンコク旅行記★One Night Only Charity Concert in Bangkok〜 今回バンコクを訪れたのは「Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkok」こちらのコンサートが目的でした。バンコクRoya ... » more

麻衣ブーム104つのありがとう
104つのありがとう 河村 隆一 at 日本武道館 ”限界のその先へ”100の物語 〜終章(エピローグ)〜いや104つ以上のたくさんのありがとうを頂きました。今まで何度もブログに綴っているけれど私が河村隆一さんに初めて出逢ったのは ... » more

行って来ました!河村隆一くん武道館ライヴ♪ ついに行って来ました!^^待ちに待った隆一くんの武道館ライヴ♪震災で延期になっていた武道館ライヴ、5月3日に無事開催されました^^今回は東北の方からもきっと、来ていた方もいたのでしょうね?今回断念された方もいるかも知 ... » more

2011/05/03ロックバンド、LUNASEAのボーカルで歌手、河村隆一(40)「8時間以内に100曲歌うソロアーティスト」としてギネス世界記録に認定された。  当初は3月13日に行う予定だったが、2日前に東日本大震 ... » more
テーマ 音楽 河村隆一

麻衣ブームお久し振りブログ
私のブログは美味しいもの巡りだったり、ショッピングだったり・・・そんなブログが多いのですが、美味しいものもショッピングもしばらくなくなりました。だからといって綴ることがなかった、というわけでもないのですが、何を綴 ... » more

海辺のベンチに腰掛けてアヴェマリア
http://www.myspace.com/1004923217/music/songs/Ave-Maria--80388655視聴できますよ。今はこの曲しか入ってこない。この曲に支えられてる。何百回聴いたか分から ... » more

涙は・・・とっておけなかった 仕事へ行くバスの中で『THEVOICE』の歌詞カードを開いた。たまらずふわぁ〜って涙が溢れた。仕事の合間に待てずに聴いた。日本語詞がすごく優しい。ストレートで分かりやすい歌詞は素直に心に入ってくるね。 ... » more

麻衣ブームぞくぞく♪
ぞくぞく♪ 届いたけれど聴いてる時間がなーーいかっこいいちょっとお仕事場に持ってっちゃおっパネル展も早く行きたい ... » more

麻衣ブーム涙はとっておこう
涙はとっておこう 私は歌詞にズドン…ときちゃいます。無理やりに合わせているわけではないのに何故だか重なる歌詞がとっても多い。だからかなよくライブで泣いてしまいます。最近歌は聴いていません。その代わり、歌詞カードを読んでいま ... » more

静かの海お楽しみが一杯です
ただいま、本日放送があった河村さんのカンボジアライブの特番のタイマー録画を絶賛視聴中です。いやー。ほんと、これ生で見られた方は感動だったでしょうねえ。アンコールワット。いつかは行きたい世界遺産ナンバーワンなので、ご参加の皆さんが ... » more
テーマ INORAN 河村隆一

あと・・何度夜を越えたら・・・ 武道館まで・・指折り数える・・日々・・・。雪の武道館を観よう、観よう・・って思うのだけどやっぱり泣いてしまいそうで・・・止めた。100曲をね眺めてるとそれだけで泣けてきちゃう。13日は私、1曲 ... » more

麻衣ブームすとらっぷ悩む・・(*^_^*)
すとらっぷ悩む・・(*^_^*) てんこもり3月なにがなんだかっな3月申し込んだことさえ忘れてたzy写メ本ちっちゃい中にかっこかわい ... » more

レコチョクで『THEVOICE』の着うたをダウンロードノーマイクで聴いた事のない曲をダウンロードしよう、と。特に素敵だな、と感じた曲ニューヨーク・シティ・セレナーデ・・・{%キラキラwebry% ... » more

麻衣ブーム京セラドームへの旅♪
京セラドームへの旅♪ K-POWERSプレゼンツ超新星ベースボールスペシャル日韓親善野球2011〜OSAKAから世界の子供たちへ!〜私、初京セラドームで、でかいっ時間の関係なのでしょうか。 ... » more

麻衣ブーム楽しみまた一つ♪
東京やその他全国各地に遠征するときは宿泊するホテル選びも楽しみだったりします。翌日の新幹線や空港までのリムジンバス等、考えるとやっぱり駅直結や駅近くのホテルが便利です。東京で宿泊するときはもうかれこれ3年くらいお ... » more

麻衣ブームナンバーワン
私、大好きになるとその人の全てが大好きになります。嫌だな、嫌いになっちゃいそうだな・・・とか今までそんなふうに思った事がないのです。私が好きになった人だもん。嫌いになるはずがない・・という自信もある{%ハート1webry ... » more

麻衣ブーム一目・・・が50分っ(*^_^*)
一目・・・が50分っ(*^_^*) スタジオパークからこんにちはhttp://www.nhk.or.jp/park/私たちが到着した時お友達と3番、4番目だったのでその時点でスタジオ観覧抽選はやめようとお友達と決断 ... » more
テーマ 日記 河村隆一

麻衣ブーム愛が・・溢れてる♪
赤坂ACT倶楽部での『嵐が丘』先行予約完了さていつ行こうかなっとカレンダーとにらめっこしながら(笑)はじめてのヒースクリフさまたくさん見届けたい・・・で ... » more

麻衣ブーム誕生日プレゼントだから♪
誕生日プレゼントだから♪ 洋楽スタンダードナンバーのカバーアルバム「THE VOICE」2011年3月9日発売!!【CD+DVD】CD+DVD:¥3,990(税込)YICQ-10059/B・M10「AMAPOLA」<最新スタジオ録音 ... » more

麻衣ブームまだしばらく・・・(T_T)
今日からカールの新CMですがまだしばらく聴けそうにありません。。。明治製菓さんに問い合わせたところ、今のところポケットモンスター ベストウイッシュ 内でしか流れないのだとか。しかも今週はお休みみ ... » more
テーマ CM 河村隆一

隆一くんサイン会^^♪ 今日は、河村隆一くんのサイン会に行って来ましたぁ〜^0^♪ 場所は有楽町の丸井^^☆ 徒歩10分(笑) 無双舎から出版された、河村隆一さん著の「VOICE」出版記念イベントとして開催されたサイン会でした♪ 列 ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 LUNA SEA 河村隆一  コメント(2)

麻衣ブーム綺麗になりたいっ♪
綺麗になりたいっ♪ トライアルキット届きましたブルーのボトルが綺麗です今朝届いたので早速朝のお手入れをまず、殆ど香りが ... » more

麻衣ブームそれにつけても〜♪
明治製菓http://www.meiji.co.jp/corp/news/2011/0203_1.html朝起きてお友達から知りましたカンボジアで言っていたのはこのことだったのですねっ{% ... » more
テーマ 日記 河村隆一

麻衣ブーム少しずつ・・・春っ♪
少しずつ・・・春っ♪ もう明日は暦の上では立春早いですね昨日、今日とこちらも雪と寒さは和らぎ、お天気になりましたこの季節、朝目覚めてお天気がいいと本当に嬉しいんだっそ ... » more

音叉を使ってギターのチューニングしてる人ってカッコいいな〜ってずっと思ってました^^ 私は万年初心者なので^^;;;KORGの電子チューナーを使っていつもギターのチューニングをするんだけど、いつかは音叉を使ってチューニング出来るよう ... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 河村隆一 YSOHIKI

麻衣ブーム美肌の秘密♪
ホントにちょうど基礎化粧品がなくなってきてたのでちょっと新しい基礎化粧品を探してみようかな・・・と思っていたところでした。ネイリストさんたちとよくお話をすることなのですが、化粧品難民、と言いますか。。これだけ ... » more
テーマ 河村隆一 美容

神々の黄昏〜心に刻まれた一ページ〜 アンコール遺跡群、アンコールトムで歌う・・・誰でもが出来ることではないのでしょう。アンコール遺跡群で歌う。はじめてRKFのカンボジアツアーの話を聞いたとき、迷わず行くことを決めました。アンコール遺跡群は知り合 ... » more

隆一くんと見た景色・・・一生忘れない☆ 今回、私は河村隆一くんの海外ツアーには初参加だったのですが、なんと!今回のツアーは、隆一くんのお部屋訪問という素敵な特典が付いていました☆いやはや。。。恥ずかしいし緊張しちゃうし。。。という事で、申し込みしようかどう ... » more

河村隆一くんのカンボジアツアー行って来ましたぁ〜♪ 隆一くんのライブツアーを使って、カンボジアに行ってきました♪^^ いや、勿論、隆ちゃんのライブをアンコールトムで聴くのが、今回自分の中では一番のメイン☆ カンボジアは特 ... » more

静かの海メンバーズが更新されてます
既に結構前のことですが。DINOのメンバーズで、先日のハイチ支援イベントがらみのお写真がアップされてますね。このイベント、翌日のネット・ニュースにも掲載されてて、河村さんといの君が出演したことも書いてありました。やっぱREBOO ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 LUNA SEA

 

最終更新日: 2016/11/22 02:30

楽天市場のおすすめ商品

「河村隆一」のブログ関連商品

» 「河村隆一」のブログレビュー をもっと探す

「河村隆一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る