誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河村隆一

河村隆一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「河村隆一」のブログを一覧表示!「河村隆一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河村隆一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河村隆一」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

麻衣ブーム9月には・・・・。
9月には・・・・。 銀河英雄伝説公演真っ只中にも関わらずわたくし、蚊帳の外状態でスミマセン。。そんな中、ミュージカル「走れメロス」出演決定! 2012年9月上演決定!東京:オーチャードホール名古屋:中日劇場大阪:イオン化 ... » more
テーマ ミュージカル 走れメロス 河村隆一

スイートベイジルSTBでスウィートな時間♪♪ 3月20日Vanilla Mood:「Black&White vol.4」STB139へ行ってきましたーわたし、初めての六本木STB139。ライブハウス&レストラン。とってもオサレ〜な空間でと ... » more

麻衣ブーム愛★JACK2012
愛★JACK2012 3月17、18日に開催されたHAPPYJACK201218日に行ってきましたーDRUMBe-9 V1にて17:45〜出演18:15終了予定が終わったのは18 ... » more

No Mic,No Speakers Concert ♯004〜    振り返りながら〜 全公演が終わってしまうとぽっかり。と心に穴が開いちゃったみたいな。きゅぅぅ。って心臓絞られちゃってるみたいなこの寂しさはなかなか慣れないものですね。いつだって始まりはわくわくで、終わりは寂しいものです。2月17日NH ... » more

麻衣ブームありがとう
ありがとう いつもなら遠征で東京でも大阪でも名古屋でも九州でも・・・・・東京の皆さんこんにちは、とか。大阪の皆さんこんにちは、とか。何処へ行ってもみんなそれぞれの場所から来ているから隆のその言葉にはそんな特別な想いは抱かなか ... » more

麻衣ブーム4回目の・・・2月3日☆彡
4回目の・・・2月3日☆彡 忘れられない日、って人生できっとそうそうあるものではないけれど私にとって凄く大切な忘れられない日。いや。始まりの日、とでも言うかな。2月3日。あの日の雪の武道館。早いもので・・・4回目の2月3日。 ... » more
テーマ 河村隆一 想い

麻衣ブームValentine's day Eve★Eve(追記)
Valentine's day Eve★Eve(追記) 『河村隆一スペシャル公演[J-PRIDE] with長岡青悠会』新潟で新たな絆発見。心揺さぶる悠久太鼓の響きとの共演で、至高のソウルフルライブが実現。公演日:2012年2月12日(日)開場17:00/開演18 ... » more

... » more
テーマ 音楽・芸術・映画 スピリチュアル 河村隆一

麻衣ブーム2月溢れる☆彡
新年も明けて一段落するとわたしの頭の中はバレンタイン一色気が早いかしら。。毎年のことながら義理で溢れますが、、、、(笑)義理。といえどもチョコ選びは楽しいものです。 ... » more
テーマ 河村隆一 想い

きっとずっと・・・忘れない 12月31日ホテル日航那覇グランドキャッスルいよいよカウントダウンライブです昨夜のディナークルージングとは打って変わって全身黒で登場です。けいさんのドラムとともにI love youから ... » more

麻衣ブーム笑顔を乗せて出港
12月30日小雨が降る少し肌寒い中でのディナークルージング何だか特別な日って、私は隆の白のスタイルに逢いたいな、って思うのです何度かお目見えしてい ... » more

麻衣ブーム優しさに触れた時間
1年ちょっと振りに訪れた仙台。冷たい空気が迎えてくれたけれど1年振りに訪れた時と変わらず美しい仙台の街並みが広がっていました。きっと見えないところではまだまだ震災の爪あとが残っているのだと思いますが沢山の人が行き交う活気に溢 ... » more

いつまでもいつまでも愛しくて・・・ ROYALCHRISTMASRIHGAROYALHOTELS20th December河村隆一登場の瞬間あのドキドキ感は何度味わっても薄れることはなく ... » more

麻衣ブームLegend Night.....☆彡
Legend Night.....☆彡 ホテルニューオータニ高岡開業25周年記念Chrstmas Dinner&Livecoba produce Legend Nightcoba×河村隆一×塩谷哲こ ... » more
テーマ 日記 デイナーショー 河村隆一

麻衣ブーム一瞬の・・永遠の・・・深愛
一瞬の・・永遠の・・・深愛 赤坂音楽祭〜日本を元気にしよう〜赤坂BLITZ司会のTOMOROさんこのあとしっとりとしたちゃんとした音楽が聴けるんで(笑)紹介していいですか?みなさん準備はいいですか?みんなこの人見に来たんでしょ? ... » more

麻衣ブーム大好きな沖縄(*^_^*)
大好きな沖縄(*^_^*) 15th anniversary Eve河村隆一COUNT DOWN LIVE 2011〜2012大好きな沖縄最後に行ったのはもうかれこれ3年前に ... » more

麻衣ブーム11月・・・☆彡
11月・・・☆彡 ハロウィンも終わり11月・・・。今年もあと2ヶ月。少し早いかなっと思いながらもテンプレートをクリスマス仕様に気持ちだけでもねっクリ ... » more

麻衣ブームぞくぞくとっ♪
ぞくぞくとっ♪ ここ数日、帰宅しポストを覗くのが楽しみになっている今日この頃。。一週間前。もう届いてるみたいっってさいたまスーパーアリーナからワクワクで帰っ ... » more

海辺のベンチに腰掛けてHANA
作詞作曲河村隆一HANA分厚い雲が重くのしかかってる世界に影落として鉛色した低すぎるこの空は色さえ奪うようにモノクロの写真の中で人は嘆きまた夢見て咲き乱れ変革のうねりが変えたのはどんな未来...光さえ ... » more

3連休如何お過ごしでしょうか?私は、母を連れて地元の観光名所の景勝地にドライブに行ってきました。途中、農産物の直売所で秋の味覚を色々と買い込んできました。栗と柿とブドウ。なんかもう、いの君のバクステご招待も終わってしまったの ... » more

麻衣ブームありがとう
昨日の早朝、新潟へ帰る電車を待っているホームで富山、金沢でのライブ・・・そして初日から16公演を振り返ってた。40分も電車が遅れ、これは帰るな、ってこと?(笑)なんてぼんやり思いながらホームの目の前がオーバードホール、 ... » more

静かの海銀河英雄伝説会談みました
ニコニコ動画の銀河英雄伝説の河村さんと田中先生の会談をタイムシフト予約で見終わりました。いやー。まさかまさかの、ヤン提督。うん、まあ、重大発表と言えば、確かにその線しかないよね。銀河英雄伝説はやっぱ、アニメやマンガで映像化さ ... » more
テーマ 河村隆一

麻衣ブーム違う景色のDon't Fly
フォーラムではDon't Flyが聴きたかった。聴きたかった・・・一つになりたかった。その景色が見たかった、が正解かも。今回お友達から譲って頂いたお席。席を探しながら座ろうとしたら・・・チケットに記されている座席 ... » more

麻衣ブーム名古屋で溢れた涙
翌日中京大学文化市民会館この日のライブはわたし、隆の表情にとってもきてしまいました。。。こもれびもう離さないよ...離さないよ.......この時のお顔がものすごくよくってね・・・目を瞑るとその時 ... » more

麻衣ブーム“心のこり”
“心のこり” 日が暮れるのも早くなり、琵琶湖を拝むことが出来ませんでした。。。どっぷりと日が暮れた中に浮かぶびわ湖ホール。あまりの美しさに今回のツアーで初めて会場をパチリこの日のライブの感想はちょっと ... » more

静かの海隆一と銀英伝!!!?
今日は隆一オフィでびっくり仰天ニュースが!なんと!あの田中芳樹先生と河村さんがニコ動で対談ですって!!!?しかも、重大発表有りってなに!!?これは、10/4は見逃せませんね。河村さんが銀英伝のファンだとは、全く全然聞いた ... » more
テーマ 河村隆一

静かの海3連休あっと言う間でした
皆様、3連休如何でしたか?私は、来週のいの誕ライブ+イブライブの準備であっと言う間に終わってしまいました。実はまだ、色々買い足さないとならないものが色々あったりするんですけど、とりあえずはほぼ完了という所です。ちなみに、本日は、 ... » more

麻衣ブーム空想と幻想と現実と
熊本から戻り・・・心はずっとふわふわなまま只今なんとか現実を生きております。。。(笑)Fantasia空想幻想の世界に美しい物語の中に何か現代を生きる勇気みたいな ... » more

麻衣ブーム好いとぉ福岡っ♪
毎回ツアーに足を運んでいると今日は笑顔がとっても多かったよねっとか今日はとってもセクシーだったよねっとか今日は・・・・きたよね。。。 ... » more

麻衣ブームただいま博多におります
奈良翌日。ゆっくり博多に来ても良かったのですがTNCテレビ西日本『ハチナビプラスギュギュっと!』をホテルで観るために早めに博多へ2年振りの博多です。雨、風はそれほど強くありませんが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:30

楽天市場のおすすめ商品

「河村隆一」のブログ関連商品

» 「河村隆一」のブログレビュー をもっと探す

「河村隆一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る