誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河村隆一

河村隆一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「河村隆一」のブログを一覧表示!「河村隆一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河村隆一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河村隆一」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日、我が家に国技館のチケットが届きました!アリーナB3ブロックで限りなく3桁に近い番号。とあるサイトの席順予想図によるとアリーナの一番後ろの方かな?でも、縦軸的には下手なので、良しとします。あー、でも、厚底履かなくちゃ。 ... » more
テーマ 河村隆一 LUNA SEA SUGIZO

静かの海美食のつけ
昨日の新年会で思った以上に食べ過ぎたのか、はたまた、滅多に食べないふかひれやらあわびやらを食べたせいなのか。今朝からの胸焼けは、夕方になっても治まらず。一体、自分、どれだけ食べ過ぎたんだ!?という感じです。そんな訳で今夜の夕食は ... » more
テーマ 日々の生活 河村隆一 LUNA SEA

麻衣ブームこの数日♪
この数日♪ お休みをとり、のんび〜りして来ましたまずは三井住友VISA太平洋マスターズプロアマチャリティトーナメントを観戦してきましたわたし、3年振りのプロアマ観戦です。3 ... » more

麻衣ブーム温かな夜でした☆彡
温かな夜でした☆彡 Keep on Smiling for Children Projectin 比叡山延暦寺 〜こどもたちの新しい明日へ〜2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で両親を亡くした子供たちへの支援を経済的な ... » more

ただ近くで見詰めたくて・・・(写真追記しました) 風邪っぴきです。。ほゎ〜。とした気持ちで改めて綴りました。3日間のBillboard LIVE TOKYOを堪能して参りました。東京へ行っても六本木という場所へはなかなか行く機会はなく、新潟に住んでいるわ ... » more

静かの海隆一@ケンミンショー
河村さんのひみつのケンミンショーご出演を見ました。WOWOWの特番以来で最近の河村さんを拝見したのですが、頬もかなりほっそりしているし、髪型は一番好きなストレートではないものの、なかなかすっきりとして良い感じのビジュアルでした。贔屓 ... » more
テーマ DIR EN GREY 河村隆一 LUNA SEA

ミュージカル『走れメロス』 只今、オーチャードホールで公演中のミュージカル『走れメロス』を観劇のため、8日から東京滞在中です。初日では物語の理解に??な部分もありましたが昨日までの3公演を観終えて、なるほど。勘違いしていた部分も見えてきてようや ... » more
テーマ 走れメロス 河村隆一  コメント(2)

素敵すぎる神奈川親善大使(*^_^*) かながわ水の名産展いよいよ黒岩知事と河村隆一観光親善大使が水の魅力を語るトークショーです。ライブやイベントでまず楽しみなのは今日はどんな衣装かなぁ〜、って暑いし、爽やかに白シャツがいいよね〜 ... » more

ようやく・・・一日の終わりに☆彡 河村隆一COVERALBUM『The Voice2』2012年8月8日発売ようやく時間が出来たのでゆっくり・・浸ります。一日の終わりに間接照明だけの一人の時間の中で聴いたらライブを想い出してきっと眠れなくなっちゃ ... » more

麻衣ブームまたひとつの出逢い☆彡
またひとつの出逢い☆彡 河村隆一シークレットワインパーティへ行ってきましたシークレットパーティだったのでわたしは詳しくは綴りません。思ったことをほんの少しだけ。お席は抽選だったので一緒に参加したお友達と ... » more

The 15th Anniversary Ryuichi Kawamura ConcertTour2012『Close To You』行きたいのに行けない。どうにもならないことってあって。突然にやってきたどうにもならない ... » more

麻衣ブーム1度あることは2度・・・・
1度あることは2度・・・・ あった。会場は違えどもお友達も当選行かなきゃ、だね。考える。 ... » more

河村隆一が観光大使に?!河村隆一とフリーアナウンサーの八木亜希子さんが就任した。2人と旧知の黒岩祐治知事がアプローチし、快諾したという。他の県の観光親善大使にはこのほか、バレリーナの上野水香さん、俳優の船越英一郎さん、女優の高島礼子 ... » more

麻衣ブーム走れメロス
ミュージカル走れメロスhttp://melos-stage.com/#head前回のブログでメロスは裸で走り続けるのよね............ってそこかいっ(笑)て浮かれぽんち的ブログを綴っておりましたが(笑) ... » more
テーマ ミュージカル 走れメロス 河村隆一

静かの海聞き逃した・・・・・
金曜日のFM熊本。せっかくの休み時間の放送だったのに、聞き逃してしまった・・・・。丁度、車を運転して移動中だったんだけど、仕事の事を考えながらぼんやりしていたら既に12時半を過ぎていてた。うそ〜〜〜。慌ててリスモを繋いだけど既に ... » more
テーマ 日々の生活 河村隆一 LUNA SEA

静かの海灰色の封筒届きました♪
SLAVEからのDMが届きました〜。妙に厚みがあるなと思ったら、オフィシャルツアーのDMも一緒でした。グッズ買うのに並ばなくても良いのは魅力だけど、私の地元からは離れた場所からの出発プランばかりだからねー。EXPRESSにオフィ ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 LUNA SEA

1度あることは2度ないと............。 分かっていても買ってしまう.................バックステージ応募券付きHappy Birthday Box宅配Boxへ入れてくれてたらいいのに〜何故 ... » more

静かの海FM長崎『Spicy voxx』
昨日の衝撃のニュースから一夜。まだ、チケットの申し込みとか決めかねている状況です。なんかのんびりしてると寂しく一人で見る羽目になりそうで、怖かったりするのですが。どうなんでしょう?みなさん、保険掛けたりするんですかねえ?悩む。 ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 LUNA SEA

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEELN
15個の宝物・・・MEET&FEELN 最終日の朝すっかり帰りのパッキングも終え、売店でスーツケースを送り宿泊していたお部屋も来た時と同じにすっきり!綺麗にしてお部屋の窓を開け心地よい風を入れ正座をしてお手紙を書いた。MEET&F ... » more

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEELM
15個の宝物・・・MEET&FEELM RKROOMから戻りお着替えしていよいよBirthday カウントダウン&ノーマイクライブですちょっと眠くなってきました(笑)が、41歳も残り僅かということで何 ... » more

静かの海確認は念入りに
今日の午後は、BSで隆ちゃんのプロアマゴルフの放送がありました。でも、今日は、色々と忙しいので、見逃しちゃまずいとタイマー録画したんですよ。ブルーレイのHDD残り時間を確保する為の作業やらなんやら。完璧に済ませたつもりだった・・ ... » more

15個の宝物・・・MEET&FEELJ〜L 札幌市内観光から戻り一息つく間もなくこのあとのパーティに向けてヘアセット&ヘアメイクをしてもらいます少し時間が空くかな、と思ってもせっかくなので1度く ... » more

15個の宝物・・・MEET&FEELE〜I 2日目。朝9時40分に集合。お天気に恵まれてとっても爽やかな1日の始まり本日は札幌市内観光へと王子様とのMEETポイントはお楽しみということ ... » more

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEELD
15個の宝物・・・MEET&FEELD せっかく着た浴衣をすぐに脱いぢゃうのは何だかもったいなくって。浴衣のまま1日目最後のイベント。トーク&ミニライブへ。すっかり王子様はお洋服にお着替えしていました司会はフリーアナウンサーの方。 ... » more

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEELC
15個の宝物・・・MEET&FEELC 別室にてツーショット撮影です既に座っている王子様の隣に控えめに座らせて頂きました(笑)緊張して近づけません..............。出来上がったポラロイド写真には二人の間に大きな隙間 ... » more

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEELB
15個の宝物・・・MEET&FEELB 実は一番楽しみにしていた浴衣を着ての大宴会。浴衣もこの日のために2着購入し、どちらにしようか悩み悩み.....。そんな悩みもまた楽しかったり。。ヘアスタイルはアップに浴衣にお着替えしてさぁ、大宴会の始まりです{%ビールw ... » more

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEELA
15個の宝物・・・MEET&FEELA お部屋訪問はウェルカムリースでお迎えとっても素敵なオリジナルプレゼントを頂きました。開くとそこには一つ目の缶バッヂが。逢う度に一つ一つ埋 ... » more

麻衣ブーム15個の宝物・・・MEET&FEEL@
15個の宝物・・・MEET&FEEL@ RKFMEETINGVOl28 Birthday Tour15th Anniversary Special in Sapporo Meet&Feel2012年5月18日(金)〜5月20日(日)15回逢える・・・・15回感じる ... » more

本日は、我らがLUNASEAの至高のボーカリスト、RYUICHI=河村隆一氏のお誕生日ですよ〜。隆ちゃん、おめでとう!今年もLUNASEAの新曲にミュージカルにツアーにと大忙しの隆ちゃんです。健康に気を付けてまた、良い声を聞かせ ... » more

麻衣ブーム『女優』
『女優』 日中国交正常化40周年記念映画 劇場版「女優」〜創造真優美的未来〜原作を読んでみました。芸能界でのし上がってゆくストーリーなのかな、なんて単純に思っていましたが、家族愛、人間愛を深く感じました。日中国交正常化 ... » more
テーマ 映画 河村隆一

 

最終更新日: 2016/11/22 02:30

楽天市場のおすすめ商品

「河村隆一」のブログ関連商品

» 「河村隆一」のブログレビュー をもっと探す

「河村隆一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る