誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    河村隆一

河村隆一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「河村隆一」のブログを一覧表示!「河村隆一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「河村隆一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「河村隆一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

麻衣ブームかけがえのない………
かけがえのない……… 買ってきたキットカットを食べながら〜、ラズベリーがめちゃくちゃ美味しかったっ!、(笑)早速聴いてます〜♪♪好きなのは、taboo、愛の唄かな、tabooはLIVEで聴いたら絶対!かっこイイの間違いないなぁ〜、 ... » more
テーマ 河村隆一 想い

Ryuichi Kawamura Birthday Dinner Party RKF MEETING Vol.34Ryuichi Kawamura Birthday Dinner Party美味しいお料理にたっぷりのお酒とともにファンクラブの皆さんと隆の44歳のBirthdayをヒルトン東京でお祝 ... » more

麻衣ブーム生まれてきた意味
Ryuichi Kawamura presents No Mic,No Speakers Concert #006ここ2年程コンサートやイベントから少し足が遠のいていたわたし。今回のノーマイクコンサートはわたしにとっては初めてな ... » more

 桜咲くかみのやまの地で〜二日目〜 二日目の朝からはグリーティングタイム。なんと1分間、二人きりでお話出来るという素敵な時間。素敵な時間……なんて書いてますが今までにない緊張感、でしたね(笑)グリーティングタイムのお部屋からは雪を被った美しい蔵王連峰が目に ... » more

桜咲くかみのやまの地で〜一日目〜 RKF MEETING Vol.33花と温泉in山形・かみのやま温泉新潟からは比較的近いものの近さ故、実は県境くらいまでしか行った事のなかった山形。温泉も久し振りです。新潟からぶらり〜ローカル線に揺られ〜3時間半。 ... » more

麻衣ブームビルボード東京
ビルボード東京 わたしにとって何年振りのビルボード東京でしょうか。ミッドタウンに着くと…懐かしさが込み上げて来ました。数日前に体調を崩し、ビルボードは絶対に行きたい!行く!と調整して来ました。と、同時に何を着て行こうかなぁ〜、な ... » more

麻衣ブーム今宵はもう少し…
今宵はもう少し… RKF MEETING Vol.32『Life』Complete Live〜完結編〜Z列……今日は眼鏡は忘れませんでした、(笑)この列、だからこその少しだけ甘えさせて頂き、ごめんなさい…と心の中で想いながらMCの時に ... » more

年が明けて早6日。お正月モードもすっかり抜け、日常が戻りました。だいぶ日にちが経ってしまいましたがカウントダウンライブ行って来ました。2階席からの眺め。どこかいつも抜けてるわたしは空の眼鏡ケースを持って来てしまっ ... » more

杉ちゃんのFCからのメルマガでぎりぎり知った本日のにこ生ご出演。タイトルのコンサートに関連したロングメッセージが放送されましたよー。このコンサート。杉ちゃんも旧知のHALさんというミュージシャンの方がHIVのキャリアであることを ... » more
テーマ 河村隆一 SUGIZO

静かの海豪華なトリビュートアルバム
ネットのニュースを見ていたら、DEADENDのトリビュートアルバムの参加ミュージシャン追加情報発表とのこと。調べてみたら、なんと、DIRのShinyaくんの名前があるじゃないですか。おお!他にもラルクさんとかシャムとかラクリマとかな ... » more
テーマ INORAN DIR EN GREY 河村隆一

ブルーダル基金コンサート ヨコハマ・ポップス・オーケストラ 久し振りの横浜。そして久し振りの神奈川県民ホールへ行って来ました。第1部はオーケストラが綴る名画たち〜映画音楽の世界が繰り広げられます中でも、映画「レ・ ... » more

麻衣ブーム歌の力
歌の力 海洋博公園サマーフェスティバル2013「ゴールデンアワーサンセットコンサート」への出演!ということで今回お友達からお誘い頂き沖縄への旅となりました。サンセットコンサートは午後16時〜始まり出演はまさにサンセットな19時。 ... » more

静かの海会報届いたぞ〜♪
帰宅したら、黒い封筒と灰色の封筒がいっぺんに届いていた。SLAVEさんとaknotさんからの会報です。aknotの方は、FC結成15周年記念号。付録のDVD(CDだったっけ?(汗)もついてる豪華版。時間あるときゆっくり視聴し ... » more
テーマ DIR EN GREY 河村隆一 LUNA SEA

静かの海ロッキンオンJAPAN
真ちゃんと杉ちゃんが載ってるロッキンオンを読みました。武道館DVDについての内容が主な記事でしたが、なかなか読みごたえのある内容でしたねー。特に印象的だったのは、真ちゃんのお誕生日ライブの時のサプライズについて。提案したのは、あ ... » more
テーマ 河村隆一 LUNA SEA

静かの海怒涛のメディア情報
シングル発売直後の河村さんと7月にアルバム発売のMuddyさんのプロモーションがなかなか凄いです。今日も怒涛のようにメディア情報がアップされています。皆様、いろいろお見逃しお聴き逃しなく。そういえば!8月のロックインジャ ... » more
テーマ INORAN 河村隆一

麻衣ブーム七色
七色 河村隆一NEW SINGLE「七色」本日5月29日リリース「七色」東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ『白衣のなみだ』エンディングテーマ「the earth〜未来 ... » more

本日は、我らがLUNASEAの唯一無二のボーカリスト、RYUICHI=河村隆一氏のお誕生日です。RYUちゃん、お誕生日おめでとう!去年から今年初めのLUNASEAツアーでは、良い声をありがとう。今年、新しく生み出されるはずのニュ ... » more
テーマ 河村隆一 LUNA SEA SUGIZO

静かの海お誕生日前夜
明日は、河村さんのお誕生日なのですが、実は、うちの母の誕生日だったりします。そんな訳で、今日は明日のお誕生日の為に初めてケーキを作ってみました。と言っても、おからバナナ豆乳ケーキby炊飯器。ダイエッター向けのヘルシーケーキです。 ... » more
テーマ INORAN DIR EN GREY 河村隆一

静かの海夏の予定が続々
今日は、夏フェス出演情報がアップされましたねー。いのくんとJさんが同じフェスにご出演。残念ながら、出演日は違うようですが・・・。いのくんが8/2、Jさんが8/3。8/3は杉ちゃんのジュノーライブがあるんで、2daysとかって ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 SUGIZO

静かの海天使のイベントご出演
INORANさんのイベント出演情報が公開されましたねー。angelo主催のイベントで、他のバンドもなかなか面白そうですよねー。それにしても、物凄く意外な感じ。キリトって、確かにピエロちゃん時代はLUNAと同じ事務所ではあったんだ ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 SUGIZO

静かの海七色
昨日の日記に気持玉をぽちぽち、ありがとうございます。未だ、経済的・精神的落ち込みから微妙に立ち直れていないのですが、おかげでちょっと元気が出ました。さて、今朝のめざましで、来月からの昼ドラの制作発表会のニュースをみました。バ ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 LUNA SEA

麻衣ブームOnce again
Once again この季節になると無性に聴きたくなります。分かっていながら朝から号泣。。色褪せない想い出がさらに色濃くなる彼のそんな音楽が好き。泣いてたら宅配便のおにーさんがピンポーン。あちゃちゃ ... » more

静かの海悩ましいタイムテーブル
杉ちゃんご出演のフェスですが、タイムテーブルが発表されました。13時30分から14時5分・・・・・。うーん、微妙。いや、多分、ライブに間に合うように到着するだけなら何とかなる。でも、ロッカー確保とかグッズ購入とか考えると微妙。う ... » more
テーマ タイタニア 河村隆一 SUGIZO

昨日は、過去記事に気持玉をぽちぽちして頂いてありがとうございます。とっても励みになっています。さて、昨日のお昼は杉ちゃんがラジオにご出演。しっかりチェックできました。憶えてる主なやりとりですが。先日発売のリミック ... » more
テーマ 日々の生活 河村隆一 SUGIZO

静かの海祈りの日
今日で、東日本大震災から2年。私も職場で黙祷を捧げさせていただきました。無くなられた方々に謹んで哀悼の意を捧げます。そして、被災された皆様に、改めてお見舞いを申し上げます。私の母の実家が福島で、親戚が仮設住宅に住んでいま ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 SUGIZO

静かの海今度はトークショー
昨日の舞台挨拶の情報に引き続き、本日は、隆ちゃんの映画関連のトークショー情報がアップされました。平日開催ですが、お近くの方は是非、足を運んで欲しいところです。今日は、視聴期間ぎりぎりで「夜間ダイ学」をタイムシフト視聴しました。 ... » more
テーマ DIR EN GREY 河村隆一

静かの海舞台挨拶
本日は河村さんのオフィシャルで、河村さんが音楽監督をした映画の公開舞台挨拶の情報がアップされましたねー。この映画、以前に、BSのチャンネルで特集されたのを見ました。映像が綺麗だなあと思って、これに河村さんの音楽がのるとどんな風になる ... » more
テーマ 河村隆一 SUGIZO

静かの海15周年リクエスト
INORANさんが、15周年記念ファイナルのリクエスト募集を始めましたねー。投票結果は23日のお台場ライブでの演奏で発表だそうです。一人一回の投票ですが、ライブに参加する人だけでなく誰でも投票には参加可能な模様です。残念ながらラ ... » more
テーマ INORAN 河村隆一

静かの海重なりすぎです
今日、河村オフィを見たら、大阪で河村さんのライブが決まったそうで。日程が、3/23。そうですよ。INORANさんのお台場ライブとJさんの大阪ライブと同じ日程です。河村さん、銀英伝のお稽古もあるだろうに。・・・・忙しいお方です。 ... » more
テーマ INORAN 河村隆一 LUNA SEA  コメント(1)

静かの海遂にシンガポール
LUNASEAさんのアジアツアー。とうとう最後のシンガポールにメンバーが到着したようです。直前のバンコクは大変盛り上がったようですね。シンガポールも盛り上がりそうです。そういえば、東南アジアで大きな地震があったけど、シンガポ ... » more
テーマ 河村隆一 LUNA SEA

 

最終更新日: 2016/11/22 02:30

楽天市場のおすすめ商品

「河村隆一」のブログ関連商品

» 「河村隆一」のブログレビュー をもっと探す

「河村隆一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る