誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢小説

夢小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「夢小説」のブログを一覧表示!「夢小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢小説」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昼間とはうってかわって夜は、激しいネオンの光を放つ夜の歓楽街を少しコウと距離をあけ、キャップを深くかぶって、歩く。もともと、よく少年に間違われるから、呼び込みの女の人に声をかけられる。『きゃぁん♪可愛い坊や〜遊 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『勝己?お出かけ?』カオルちゃんと買い物に行こうと家をでたら、ちょうど勝己に会った。『ああ。大した用じゃない。おまえは?』『カオルちゃんの楽譜や、野球部の備品を買いにいくんだよ〜ねぇ良かったら一緒にいか ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『なっオマエ今笑っただろ?!』『だって、コウがラブソングとか…どんなの書くのかなって(笑)』『だからって笑ってんじゃねぇよ!!ば、ばか!!』ラブソングか…『その曲なんだが…平良が歌詞を書いてくれ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

更新です。長いストーリーです。18歳未満の閲覧注意です。ときめきメモリアルGS2のお話し。主人公=風間平良針谷幸之進志波勝己佐伯瑛バンドメンバー(井上、彰)北村和真 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

ときめきメモリアル 嵐SIDE4 あれから半年の月日が流れた。なみには会えねぇままだ。もうだめなのかとも思ったが、ダリアから今日の合同練習でジャンも来ると聞いた。もしかしたら、なみも来るのか・・・話をきちんとしなければならないと決心し、車に乗 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS 不二山嵐 夢小説

ときめきメモリアル 嵐SIDE3 次の日から練習試合のオンパレードだ。スタミナをつけるため、毎日激しいトレーニングを重ねた。【今日は久しぶりになみと二人で会えるな】そんなことを考えていると、つい口元がにやけてしまう。・・・待ち ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS 不二山嵐 夢小説

一年の月日が流れ、大会の日がやってきた。この緊張感はたまらなく気持ちイイ。大会までの期間、日本にいた頃になみから貰った俺の癖や弱点、それらをカバーする様々な内容が書かれたノートを読んでいた。ダリアは確かにすごい人 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS 不二山嵐 夢小説

ときめきメモリアルGS3 嵐SIDE1〜あれから〜 練習強化のため有名なアメリカの師匠のもとで日々練習を重ねていた。一流体育大学に進学したオレは大学に席を残しながら日本代表に抜粋され、毎日が充実していた。ある日アメリカ人の女の人を紹介された。「ハ、ハロー・ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

不二山嵐バージョンを作成したいとおもっております・・・ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS 夢小説

flower of love  〜その後〜 冬の風からふんわり暖かい風がふく季節になる度、胸がわくわくする気持ちになると同時に、卒業していったある生徒たちの事を思い出す・・・《あいつら、元気でやってるかな。》ぼんやり歩いていると走ってきた男の子にぶつかった。「 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

ー・・・あれからしばらくして、るぅは退院した。まだ松葉杖だけど、退院できるのはものすごく嬉しいみたい。るぅの笑顔は私を幸せにしてくれる。「本当に良かった・・・」「帰ったらさ、一番最初に何したい?」 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

真っ赤な夕焼けに染まった秋の優しい光が射し込み、心地よい風がヒラヒラとカーテンを揺らしている。誰かが私の髪をそっと撫でる・・・大きくて、温かい・・・私をすべて包みこんでくれるみたいな安心感。「・・・ん・・・る ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love14 〜帰る場所〜 おばさんに散々泣きついた。過去の事・・・初めて話した。・・・ふと我に返る・・・私は昔からずっと心に引っかかっていた事ある。【私は生まれてきて本当に良かったのだろうか】父親がいなくなったのは、私がい ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

ー・・・るぅ意識を取り戻して二日がたった。先生からの現状が伝えられた。「もう命に別状はないですよ。明日にでも一般病棟に移れます。」良かった・・・良かった・・・こうちゃんも、おばさんも、おじさんもみんな喜んでい ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

・・・−首にかけていた、麻里のお守りが落ちた。体になまあたたかいものを感じた。え・・・それは血だった。胸から血を流す琉夏がいた。「る、るぅ!?な、なんで・・・」 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love11 〜悲痛〜 ー・・・私は佳代子さんを別れた後、ある場所に向かった。確信していた。その場所にこうちゃん、るぅ、そして高山さんがいると・・・遊覧船が浮かぶ、街の灯りが遠く見えて、薄暗い場所。麻里が死んだ、 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love10 〜佳代子〜 ・・・−っすぐ後をおったはずなのに、るぅの姿はなかった。ゲームセンター、ビリヤード、カラオケBOX・・・溜まり場になってそうな所をひたすら捜した。「ハァハァ・・・っ・・・どこにいるの?・・・」 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love9 〜溢れる想い〜 ・・・−「ずっとお前が好きだったんだ」教会で告白した。なみは、「あ・・・あの・・・わたし・・・」言葉を曇らせていた。俺が傷つかない方法を一生懸命考えていたんだろう。「なみ、もう遅いから ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love8 〜麻里〜 「麻里〜掃除当番代わって〜」「いつもごめんね麻里。」感情を表にだす事が苦手な私は、つい頼まれると引き受けてしまう。意見や思っていることを素直に言葉にするのができない。相手に伝えて嫌われるのが怖かった。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love7 〜高山雄也〜 ー・・・十二月二十四日の聖なる日は、クリスマスイルミネーションに包まれ、幸せそうな恋人たちが楽しそうに笑い、街を歩く・・・あの日が来るまでは、俺もクリスマスが好きだった・・・『ハッピーバースデー!麻里☆』クリ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love6  〜すれ違い〜 ー・・・携帯を眺める。《なみ》と登録したアドレスを消した。オレは携帯を変え、なみには教えなかった。【これでいいんだ。アイツにはもっといいヤツがいる。】オレはルカに言われたことを思い出した。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

・・・はぁはぁ・・・っ私はどこをどう走ったのかさえ分からない。気付くと目の前にあの教会があった。三人で遊んでいた頃の残像が見えた・・・【あの写真の人・・・私は・・・】間違えられた? ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

flower of love4  〜重なる想い〜 ー・・・あの時より錆びついたドアをルカくんが開ける。ギィと音をたてて中に入る。・・・「懐かしい・・・」思わず呟いた。「そっ俺たちの初めての・・・」と言いかけたルカくんの口を、氷室先生から預かっ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

「はじめに・・・」について自分のなかにあった想像で初めて文章にしてみました☆ときめも大好きです☆ ... » more
テーマ 恋愛夢小説 ときめも 夢小説

flower of love3  〜琉夏の過去〜 ー・・・こうちゃんが羽学に通っていると知ってからは、よく三人で遊んだ。見た目格好は随分変ってはいたけど、十年の空白なんてなかったみたいだった。十年たった今でもこうちゃんが好き・・・この幸せな時間が続けばいいの ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

ー・・・だりぃ・・・入学そうそう、センコーに目をつけられたオレは静かな屋上で青い空を見てた。あの入学式の前の日ルカが嬉しそうに、「今日なみちゃんにあったんだ」「コウ、あいつさ俺みて敬語使ってたんだぜ? ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめも 夢小説

ときめきメモリアルflower of love 〜再会〜 日が沈み辺りが暗くなった頃、ハトが飛び立つ音にビクッと体が震えた。「こうちゃん・・・ルカくん・・・」今はもう使われていない教会の古びた鐘の音が不気味に響く。「なみ!!みぃつけた!!」こうちゃんがいた。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS 恋愛夢小説 夢小説

この夢日記はときめきメモリアルGS、その他アニメを参考に作成しております。多少ネタばれしてしまうかも知れませんが、あくまでもKIRARIの妄想日記です。原作ではありません。※全くもって初心者なので、誤字、 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS 恋愛夢小説 夢小説

蒼穹の蒼と漆黒の黒質問します!
質問します! おはようございます。最近、小説のネタに詰まり困り果てている今日この頃です。皆さん、協力してください。ぶっちゃけ俺にネタをくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!は!すいません。取り乱してしまいましたとにかく ... » more

今回から夢小説始めようと思います!!一回目は我らが菊!!視点の切夢曲は「世界で一番近くにいるのに」と「桜のような恋でした」です!!そしてダメ文、色々おかしい大丈夫な人はGO〜あなたの一番近くにいる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:29

「夢小説」のブログ関連商品

» 「夢小説」のブログレビュー をもっと探す

「夢小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る