誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢小説

夢小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「夢小説」のブログを一覧表示!「夢小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢小説」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『じゃあ二人は付き合ってるのね〜♪』ご機嫌のおばサマが食べきれないくらいたくさんの甘いケーキを並べながら言った。先輩は澄まし顔。一人で赤くなっている自分が情けなくなる。『あ、じゃあもう二人同じ部屋で良い ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

両親がすべて告白した。体の弱かったカオルの母親は子どもを生むとすぐに亡くなった。しばらくは父子家庭で平凡に暮らしていたが、心臓が弱いカオルは移植を余儀なくされた。父親は必死で働いたが突然リストラ勧告を受け、 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

先輩はそっと、支えてくれた。『ジュンちゃんと兄妹じゃなかったら、また好きになってもらえるって思ったんです。でもそれも失っちゃいました…。真実を知って、全部なくしてしまいました…。』カオル…本当に ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

パーティーも終盤に差し掛かったころ、ジュンちゃんたちが来た。マリアさんと腕を組んでるし…『まんざらでもなさそうだね…』溜め息が混じる…『カオル、出番だぞ?』緊張感が体に走る。この間隔がた ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

目が覚めたのは朝方だった。『…ん…せ、先輩?!』ベッドに寄り添うように寝ている。氷の入った洗面器やガーゼがおかれていた。まさかずっと看病してくれてたの…?私はそっと起きると先輩に毛布をか ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

マンションに戻るとお母さんたちは部屋にもどっていた。ジュンちゃんはお風呂に向かった。…ー机の上に置かれたドレスとリビングにあるギターを取ると、部屋に向かう。ベッドに仰向けになり、少し開いた窓から ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

土曜日…結局私たちが部屋を別々にするのは、マリアさんがきて落ち着いてからということになった。ピンポーン〜★『あっマリアちゃんだわ♪旬平でて』ジュンちゃんは朝から機嫌が悪い。朝から叩き起こされ、散 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

…ピンポーンー…朝早くからインターフォンがなる。母さんが玄関に向かう音がした。『あら〜♪おはよう〜!!カオルきなさぁい!!カオルぅ〜♪』『ん…なによぉ…』眠い眼を擦りながら玄関に ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

ガタガタ震えが止まらない…制服は引きちぎられ下着が露になる。『見ないで!!来ないでよぉ!!』男たちは容赦なく私を力ずくで押さえ付け、覆い被さった。『放して!!、やだって…』ニヤリと笑って ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

この曲…数年前かなり名曲となったReD:Cro'Zの曲が流れてきた。今では教科書にも載ってる。【only,you】カオルの一番好きな曲だ。『解散する最後の武道館ライブに、私行ったんだ。ボーカ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『はぁ…』『なんだよ新名、さっきからため息ばっかじゃん』カオルに叩かれた頬がまだ痛みを感じる。同時にものすごい自己嫌悪。『オレ、マジダセェ…』仲の良いツレ数人とボーリングにきていた。『新 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

…バスに乗ってある場所にきていた。釣りが好きなジュンちゃんとよく釣り堀しにきた場所。春だったら桜がすごくキレイなんだよね…。あの頃の残像が見えた。…ー『なっいいだろ、ここ。超穴場なんだ。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『カオル、今帰り?一緒に帰ろ?』『うん♪帰る』彼女は【宇賀神ミヨ】一番の親友。星座とか、占いとかしてて変わってるって言われてるけど、おっとりしてる性格はすごく気が合って気付いたらいつも一緒にいる。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『着いたわよ。』先輩の声でマンションをみる。オートロックの設備がしっかりしてる、なかなか近付けなさそうな高級マンション…うちよりスゲェ。『先輩マジパネェよ…スゲーお嬢だったりする??』クスッと笑 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

…ーカオルの傷付いた顔が頭からはなれねぇ…『…ナくん?、ニーナくん!!』先輩の呼ぶ声で我に返る。『あっスイマセンっ!!なんッスか?』明るく言ったが、先輩はムッとしちゃってるし…次期ローズ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『ジュンちゃん、朝だよぉ〜起きてる?』目覚ましがジリジリ鳴り響くなか二段ベッドの下からちょこんと顔をだす妹…【新名 カオル】オレの双子の妹。『あー分かったって!なんですか?!』いつも寝起きが悪い ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

新名くんがもし双子だったら…別story♪キミコイの続編?みたいな感じです。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

長文を読んでくださりありがとうございました♪ハリーのファンの方なんだかすみません…誤字、脱字だらけですが、次回作も是非読んでくださいませ♪ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

勝己をアパートに呼んで、夕食時に、幸輝に話した。 『まじかよ!?やったじゃん!!母さん!!でも、勝己さんほんとに母さんでいいの!?うるさいし、すぐ怒るし、間違えておにぎりを砂糖で握ったりするしー』『幸輝!! ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

昼からはカオルちゃんの結婚式に呼ばれている。バタバタと用意を整え、勝己と一緒に車に乗り込んだ。『あの小さかった子がもう24なんだな。』『ほんと、世界で活躍するギタリストだもんね。私たちも32才だね…』 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『マンマ!!とうと、とうと!!』一歳半をすぎた幸輝は少しずつ言葉を発するようになった。そして、ますますコウにそっくりになっていく。『どうしたの?』『とうと!!とうと!!』CDのジャケットを指差しなが ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

ライブ講演から数ヵ月。イノや彰は解散後、しばらく音楽活動をやめ、実家の手伝いをしているみたい。私は大分大きくなったお腹を抱えながらギターのデザインや、作曲家として、いろんな曲を提供している。一度br ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

窓から見える飛行機雲。まっすぐ太陽にのびている。『コウ…私赤ちゃんできたんだよ…コウとの赤ちゃん…』彼がこの世に生きていた証。私が寂しくないように私を選んでお腹の中に宿った命。『お母さん ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

勝己さんはその夜隣の部屋で寝てしまっていたみたいで、帰ってこなかった。平良は静かに部屋から出ていったきり戻ってこなかった。オレは最低な事をした。大切にしたい気持ちより、目の前にある平良のキレイな体に理性 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

あのあと、コウから何度か連絡があった。『brassに行くんでしょ?…私たちは見放されたってわけだ…』涙を堪え必死で受話器に向かって発した言葉。『ごめん。』聞きたくなかった言葉。『いつもい ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

気まづい空気のまま、文化祭は終了した。片付けで、荷物を体育館の倉庫に運んでいたら裏口で、男女の声が聞こえた。『いつもそうやって断るじゃない…ほんとうは他に理由があるんじゃないの?』…ーん!?修羅場だ…っ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

眠れない…明日は文化祭なのに…ー…『へぇじゃあ平良はオバケ苦手なんや〜』文化祭当日、おばけの被り物をみて固まっている私をみて、はるひが言った『苦手どころか、ほんとにダメなんだよぉ…はるひ!!お願 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

あれはまだ幼稚園の時。『西本だぁ逃げろ〜ブスがうつるぞ〜!』『やだぁ〜にげろ〜』うちゎ大阪生まれの根っからの大阪人を親にもつ、東京で育ったのに大阪弁ってだけの普通の女の子のハズやった。でも園に入 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

今日は雨…か…しかも寒い…。やだやだ…おばさんの体調は良好でお医者さんもビックリしているみたいだ。『コウ!おはよ!!』『オッス!!』『髪の毛ペチャンコだよ?』『うるせー雨の日にセ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

11月に入った頃、いつものように学校に来て、若王子先生の授業を受けながら窓の外を見ていた。西本さんは人が変わったかのように大人しくいつも一人でいた。【ん?メール…え!?コウ?!』【母ちゃんが倒れた】 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

 

最終更新日: 2016/11/22 02:29

「夢小説」のブログ関連商品

» 「夢小説」のブログレビュー をもっと探す

「夢小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る