誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢小説

夢小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「夢小説」のブログを一覧表示!「夢小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢小説」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

二月…『バレンタインか…珪とおじいさまに買っていこうかな♪』私は街に来ていた。珪にサイズを直してもらった指輪を人差し指につけて、ときたまそれを見つめる。珪とDNA鑑定で兄妹だとハッキリわかって、 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『彼女が通っていた中学の先生と知りあいで、いろいろ聞いていたんです。西本さんは彼女から聞いたんですね』『せや…。リョウのおとんが奥さん殺して、自殺したって。原因は母親がレイプされたゆうてた…』母親が ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

12月…珪の住むマンションに引っ越してから、その生活に慣れ始めた頃、私も学園生活最後の週を迎えていた。勝己は私を見ようともしない。同じクラスでいるのが、ものすごく辛かった。だって…『志波、昼行か ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『辞める!?なんでやねん!!』『そーだよ!!辞めることねぇって!!』はるひ…はりのしん。私は学校を辞める。そしたら、怯えることが減る。まだビデオテープだって…ネガだって…『ごめん。もう決めた ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

日曜日…今日は珪と冬ファッションの撮影がある。『…引っ越すのか?』『うん。近々。なるべく安全な場所に…』『安全な場所?』『あ、違う…オートロックとかね!!』珪は静かになった。彼が ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

オレはドイツの病院で生まれた。父親はハーフ。じいさんがドイツ人。オレはクォーター…生まれてからすぐ日本で過ごしていた。古びた教会のステンドグラスが好きで、よく通っていた。ある日キョロ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

朝が来た。眠れなくて一人滝に来ていた。両親はなぜ私をおいて死んだんだろう。私はどうして死ぬことを考えなかったのかな…。両親の変わり果てた姿を見たとき、私も死ねたはずなのに。『リョウ。』 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『あれがデネブ、アルタイル、ベガ、めったに見れないんですよ。』若王子先生に望遠鏡を借りて覗いてみた。『わぁ、ほんとに三角だー』天体観測。私と勝己が気にせずにいられるようにって、先生が提案してくれた。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『みなさん、先生から提案があります!!明日花火大会が終わったら、みんなでキャンプにいきませんか?』ええ?!!!若王子は笑って続けた。『おっとこれは遊びではありませんよ?あくまでも課外授業です。保護者 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『そう、思っていたのに…』言葉が縺れてでてこない。『…できなかったんですね。』『…』静かに頷いた。どんどん好きになっていく自分に気付いた。憎しみより愛が強くなるのが怖かった。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『監督?』隙間から照らす外の灯り。監督の顔はさっきと、違う…ギラギラした目をしている。『や、やだ…勝己きてないし…帰りましょうか…』ドアに向かって歩きだした瞬間背中に痛みが走った。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

【嫌いだから別れて】胸に突き刺さった。クラスに戻ってもオレを見ようともしない。西本がオロオロしている。『リョウ…明日花火大会行くだろ?』『…』完全なシカトだった。苛立って ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

朝、リョウは学校に来なかった。『あっははは!!それでスンドメってか、途中で中断されたって訳?!その後どうしたんだ!?なぁなぁ〜』相談する相手を間違えた。『…針谷…おまえ…』不愉快だ。『ご ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『おはよ♪』『あ、ああ。』朝から仲良く話している私たちは噂の的だった。『体大丈夫か?』『下がコンクリートだっから、アザができちゃった。』勝己は突然立ち上がると私の腰に手を回した。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『先生…』『分かっています。生徒の事は。』『私、でも隠していました。本当は親戚なんていません。あの住所はもう実在しません。私は退学になるんでしょうか?』…ー『知っているのは先生だけです。例え ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

リョウに、キスした。事故なんかじゃなく、オレの意思で。…ーそれからいつの間にかリョウを目で追う自分に気付いた。リョウもそれに気付いたのか昼休みオレの所に来た。『屋上きて。』一言ゆ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

瑞季リョウ。どこかで…『志波くん?ごめんなさい。まだ教科書が届いていなくて…良かったらみせてもらえないかな?』『あ、ああ。』嬉しそうな顔を浮かべると机を寄せてきた。フワッと髪がオレの肩に触れ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

…ーこの灯台はね、昔人魚姫と、人間の男の人が永遠の愛を誓った場所なんだ。オレはリョウだけ。約束する。そう言ってオモチャの指輪をくれた。…ー『…み、かつみー!!』日曜の夕方、 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

冷たい月…読んでくださりありがとうございました!!嵐くん、ごめんねっ!!書いている途中で、つい唯に感情がはいってしまいました。次の作品は…主人公=瑞季リョウ志波勝己針谷幸之進 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

唯に連れられ嵐とカレンが入ってきた。『嵐♪カレン♪今日はありがとぉ♪嬉しくって料理頑張っちゃったよぉ!!』食べきれるのか!?と思うくらいたくさんの料理が並んでいた。『バンビこれ一人で!?すごい!!職人じゃん ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

木崎さんより先に退院した私は、面会ができるようになった彼の病室を訪ねた。『…私のために…すみません…』木崎はゆっくり目を開けた。『吹雪さん…』吹雪なのか、憂なのか訳がわからなくなってる自分に笑ってし ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

吹雪は薬物をうたれていたが、少量だったため、依存することもないだろうと言われた。木崎さんも命には別状ないようだ。オレは寝ている吹雪を見つめた…『なんでおまえはいつもこんな目に合うんだ…』そっと手を握 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『ジュン服貸してよ。』『はぁ!?なんでだよ?女のコはこんな男の服きちゃあダメっしょ?』私はジュンの着ていたパーカーを無理やり剥ぎ取って着た。『あ〜何すんだよ!?ひでぇよー』…大学に行こうと決めた ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

…ー目の前がボヤけて見えない…止まることを知らない涙の粒がこぼれ落ちる。唯と兄妹じゃない。実の父親が生きていた。『唯…今何をしているの…?私たち兄妹じゃなかったんだよ…』その場にうずくまり泣 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

会場がざわめく…全国大会優勝決定戦『嵐、いよいよだね♪』ウォーミングアップを終えて汗だくの彼にタオルを渡す。『…この大会が終わったら私のマネージャーとしての役目も終わるね。私嵐のお陰で今ここにい ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

【退学届】意を決して決めた。児童施設に行く。あそこにいけばもう羽学には通えない。職員室前で震える。『バァンビ♪なにしてんの??』カレン先輩に話しかけられて驚いた拍子に持っていた封筒を落として ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

吹雪が朝になっても帰ってこない…夜中に帰ってくることはあっても、朝まで帰らないこと何てなかった。知らない男と仲良く話している。あんな笑顔…見たことない。体に鋭い痛みが走った。他の男と話す吹雪に怒りを ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

…修学旅行最終日…私はクラスの女の子たちに誘われ水族館にきた。両腕に腕を組まれて、恥ずかしい…『ふぅと一緒にずっとまわりたかったんだよ〜!いくら幼馴染みでもニーナなんかほっときなよ〜』ハハハ…こっち ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

唯…お願い…行かないで…!!!ホテルのロビーに入った瞬間、唯が見えた。書類を見て印鑑を押そうとしている。『…ッ!!唯―ッ』思わず叫んでしまった。周りの目線が集まる。『私…私は唯が好き!!だから行かな ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

吹雪を映画に誘った。アイツは嬉しそうな顔をして笑った。でも最近様子がおかしい。話しかけても上の空…Tシャツは裏表逆に着ていたり。『おい。どした?』オレを見る目が前とは少し違う…。【も ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

 

最終更新日: 2016/11/22 02:29

「夢小説」のブログ関連商品

» 「夢小説」のブログレビュー をもっと探す

「夢小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る