誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢小説

夢小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
テーマ「夢小説」のブログを一覧表示!「夢小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢小説」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あの祭りの日…オレはルカの言動が信じられなかった。ルカは冗談でもあんなことゆうヤツじゃねぇ。それに、どれだけ宝良を大事にしていたかも知ってる。まさか…一頻り考えたが気付いたら実家に来ていた。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『これどこ置くんだ?』『あ、そこがいいかな♪…コウちゃん。ごめんね。手伝わせちゃって…』『気にすんな』18歳になると、施設は出ないといけない。そうゆう決まりだ。後は一人で生活していかないといけな ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

宝良がいる。オレたちの生々しい行為を見ている。『エッチしたくなった?宝良も一緒にする?』威嚇して飛び付いてきたラブを蹴飛ばした。軽くしたつもりが、打ち所が悪かったのか暫く動かないラブに焦った。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

お腹痛い…手足が動かない。ここはどこなの?『…ん』薄っすら目を開けるとタバコの煙が充満し、お酒の瓶が転がっていて、車のライト…激しいトランスが痛いほど大きな音で流れていた。『気付いたか?』手 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『ルカ、髪にサクラの花びらがついてるよ♪』『え?似合う?』ルカの髪はサラサラで、キレイでつい触りたくなる。『もう二年かぁー早いね、宝良またオレたち同じクラスだからよろしく!』『まぁ悪かねぇな』い ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

【コウ…オレはアイツが好きだ】【オレは遠慮なんかしない。…兄弟だと、思ってるから。】入学式の日、教会前でアイツを見たとき、一瞬周りが見えなくなった。一目惚れってゆうやつか…ルカは慣れてるからいち ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

毎週金曜日の夕方…宝良はこの公園に優をつれて来るのが日課になっていた。『剛くん、こんにちは〜!!』『ニット帽のお兄ちゃんは〜??』『オレじゃ不服なんか!?ガキが!!』妙な関係だ。恋人 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『うるせぇんだよ!!さっさと黙らせろ!!』舌打ち混じりで苛立った声が聞こえた。『んなこと言われても…ねぇ一緒に行かない??なぁんて…』すごい怖い顔で睨まれてるし…ハハハ『…ちょっと付き合ってやっても ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『あ〜もう真っ暗だぁ…。』試験前で、施設じゃ勉強もできないから居残りして必死でしていた。『平良、一緒に帰ろ♪一人じゃ危ないだろ?』『うん♪ルカくんも勉強してたの?』『うん!!まぁそんなとこ♪』 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

ギシ…階段を上がる音がした。コウ…か。アイツはどこて寝てるんだ?うっすら目をあけると、小さな影だった。『…宝良?』『コウちゃんが三階使えって言ってくれたんだけど、なんか申し訳なくて』 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

新しくつけ直したシャワールーム。これからくる冬のために、お湯がでるように作り直したんだ。『宝良、先入っていいよ。』ありがとうと頭を下げるとオレの服を持ってドアをしめた。…ー『コウ。話があ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

中間テスト。成績は常にトップの宝良は氷室先生のお気に入りだ。『…コホン!!臼見くんチェスの相手になってもらいたいんだが…』『いいですよ♪懐かしいです。チェスなんて。ルカくんもおいでよ♪』チェスには少 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

朝早くにラブを連れて散歩に行くと、少し肌寒く感じる。【今度さ、宝良とデートするんだ。】ずっと弄ってる携帯。下から聞こえる話し声。ルカとうまくいきゃいい。そうすりゃオレは…。ワンワン! ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『タカラ〜ホットケーキ食べる?』Westbeach前で、ルカくんへのプレゼントを持ってウロウロしていた、僅かに空いた隙間から、声が聞こえた。『え!?バレてる!?』そっと除くとルカくんが、ソファに横になりなが ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

SRの音がして、宝良はオレの胸から離れた。真っ赤になった顔をラブを抱き締め隠していた。『残念!続きはまた今度ね♪』なんてからかってみると耳まで赤くなるウブさ。…ー『あちぃ…オイ、ルカ!バ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

プールのチケットを手に持ったまま、ベッドに横になり海を眺めていた。【幸せになっちゃいけない人なんてだれもいないんだよぉ…生きている。私たちは生きているの!!死んじゃやだ…やだ…】折れそうなくらい華奢で小さな ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

気が付けば八月…夏休みも、もうちょいだな〜!!『お姉ちゃん〜オシャレしてどこいくの??』『プールだよ♪今度連れていってあげる♪』施設の子たちは甘えたくてしかたがないみたいで、いつも私の部屋はたくさんの子ども ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

臼見は時たま大量の餌をもって、westbeachに来るようになった。『ラブ〜♪ご飯だよぉ♪』キャンキャン!!匂いで分かるのか足音が聞こえるだけでドアの前で座って待っている。『ラブって…オスだろ?』 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

臼見宝良。入学式の日サクラソウに囲まれて寝ていた。『…ん』柔らかそうな髪。長い睫毛、ピンク色の唇。しばらく目が離せなかった。『コウ、起こす?』『ほっとけ』横目で見ながら言った。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

氷室先生に散々おこられた。居残り…ルカくんがコウくんの背中をツンツンつついている。『あーだり〜お兄ちゃんーメシおごって?』『…』仲の良い兄弟。でも何故かほっとけなかった。余計なお世話 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『コウ、誰かいるよ?』『あぁ?知らねぇな。』羽学の制服を着た少し色素が薄い茶色いキレイな髪。肌なんて透きとおるような白。瞑った睫毛は長くて…。『寝てるね。どうする?起こす?』『ほ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『おはよう!宝良♪』『おっはよ〜♪うわぁ♪美味しそうだなぁ!』朝日が射し込み、桜の花がヒラヒラと蒼い空に舞い上がる。軽く20人はいる家族。高校生になった私は新しい部屋に移動する。バイトも始める。 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

できました!!相変わらず長文です。【キオクノカケラ】オリキャラたくさん。文才0です。主人公=臼見 宝良桜井 琉夏桜井 琥一花椿 カレン村原 美丘藤 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

さよならの記憶いかがでしたか?少し暗い話になっちゃいました笑次回作も、是非読んでください♪ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

拍手?…若王子先生…はるひ…はりのしん…クラスのみんな…。そして体育館中に響き渡る。『…無茶しやがって。』『ごめん…勝己。でも、守りたくて…勝己が好きだから…』…ー ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『勝己〜♪今日、泊まっていってもいい〜?』リョウと勝己はいつも一緒にいた。『父さんに聞けよ。』『監督♪お願い♪』どんどん美人になってく、彼女から目が離せなくなった。『父さん?泊まってもいいか ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

二人の間に長い沈黙が流れていた。『…やっぱりオレたちは一緒にはいられない運命なんだな。』ずっと昔から知ってるのに、おまえのすべてを理解して愛しているのはオレなのに。おまえはアイツを選ぶのか? ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

【姫、私はこの深い森をぬけてやってきました。再びあなたと、巡り会うために。旅から戻った王子は何も持っていなかったけど、クローバーの指輪を渡して誓うんだ。あなたは私の心の幸い、二人は今永遠に結ばれたのです。】 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

珪は小さな箱を出して机に置いた。?『リョウさん、あなたの出生の事です。』『私の出生?』珪は静かに箱を開けた。エメラルド色の宝石の入った指輪…『えっ…なんで?珪、これ私のと同じ…』 ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

『志波、顔色わりぃぞ?大丈夫か?』針谷が覗き込んでくる。今日は何日なんだ?それすら分からない。リョウが乱暴されたビデオテープは10本にも及んだ。オレに別れを告げた前日にも、あのアパートで犯さ ... » more
テーマ ときめきメモリアルGS ときめきメモリアルGS夢小説 夢小説

 

最終更新日: 2016/11/22 02:29

「夢小説」のブログ関連商品

» 「夢小説」のブログレビュー をもっと探す

「夢小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る