誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンキャッチャー

サンキャッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンキャッチャー」のブログを一覧表示!「サンキャッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンキャッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンキャッチャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

shikiのブログぶさ猫サンキャッチャー
ぶさ猫サンキャッチャー ぶさ猫サンキャッチャーをつくりました波打ってる黒い透けたガラスが基本で5種類のガラスで制作肉球はぷっくり焼き上げてますにゃん球は光が当たるとキラキラ輝くガラスを使用 ... » more

惑星・虹色サンキャッチャー♪ オーダーにより登場した「地球歴・惑星ピン」おかげさまで本州の方からもオーダーをいただいて発送させていただいたりと好評です♪そんな折りに、友人からのアドバイスで、サンキャッチャーも制作してみました♪ ... » more
テーマ 天然石・パワーストーン サンキャッチャー

サポート石☆あなたの春へのキャンペーン♪ 立春を過ぎて〜春の気配を感じる数日の札幌で嬉しい・・♪やっぱり雪の季節はちょっぴり憂鬱〜が、それを知ってこそ。好きな季節を感じる事が出来るのでしょうね。昨年1年は実はあまり気にする事のない「月」や「惑 ... » more
テーマ ブレスレット♪ 天然石・パワーストーン サンキャッチャー

地球歴☆惑星ピン♪ 今年のテーマ「創」そんなワードがふとした瞬間におちてきました。昨年は演奏するにあたっての自分が大切にしたいと感じる軸が明確になってきています。「心に響く音」を奏でていくこと。創造していくこと。更に ... » more
テーマ ワークショップ♪ 天然石・パワーストーン サンキャッチャー

出張にて。。♪ 8月後半。出張制作や講習会が続きました。夏休みの終わりに〜と、親子でサンキャッチャー制作会。個展に来てくれた石好き男子君☆そしてやはり個展にお越しいただきました方からのご依頼で ... » more
テーマ ワークショップ♪ ブレスレット♪ サンキャッチャー

つながる石たち♪ 6月の作品展前後から、石と向き合い紡ぎ・繋げる時間もコンスタントにいただいております。クリスタルボウルも。。ですが石と繋がる時間は、私にとっての至福〜久しぶりにまとめて作品をUP♪革で繋いだストラ ... » more
テーマ ワークショップ♪ ブレスレット♪ サンキャッチャー

関東ツアー☆東京&山梨♪ ご縁が繋がりタイミングが合致して。この夏、関東でツアーさせていただきます。意図せずしてなのですが、マヤ暦の時間を外した日に東京。元旦と新月に山梨で。クリスタルボウルとクリスタルを使ったイベントの流れとなりました。 ... » more
テーマ イベント♪ クリスタルボウル♪ サンキャッチャー

初企画!ヘンプ&天然石ミニサンキャッチャー制作会♪ りっちゃんとのコラボはパステルアート&クリスタルボウルに留まらず!?ヘンプ編み・天然石でのミニサンキャッチャー制作会開催します✩これ、かな〜り可愛い♪クルンと紐を回してバックに。。 短いので車に下げて。。な ... » more
テーマ ワークショップ♪ サンキャッチャー

パステルとKOCOMATSUと。♪ 11月の終わりは2連日で、パステルアート1DAYワークでりっちゃんと。KOCOMATSUにて、今年最後の定期演奏会を行う事となりました。パステルアート&音浴雪模様の中。集っていただいた方との嬉しい時間でした。 ... » more
テーマ ワークショップ♪ クリスタルボウル♪ サンキャッチャー

サンキャッチャーの季節・・。 夏は光が一杯なのに・・・・家の中に差し込んでこなかった・・・・冬到来で・・・・びか〜〜〜っと・・・。冬こそ・・・サンキャッチャーの季節じゃ・・。サンキャッチャー6連40mm大きなサイズ風水bon chicユーザ ... » more

帆海〜HEART−GIFT♪笑顔時間♪
笑顔時間♪ 笑顔ほころぶサンキャッチャー制作♪先月に引き続き厚別区にあるサロンで開催してくださいました。お仲間ママたちが集ってくださり、日常から少しだけ離れた自分時間を〜そんな時間のお手伝いが出来るのもとっても幸せ。 ... » more
テーマ ワークショップ♪ サンキャッチャー

無意識に決めた作品講習会新月でした。新しくはじまるサイクルの中でうまれたサンキャッチャーも、新たなるスタートのサポートになってくれるのかもしれませんね♪開催してくれた、遊々ちゃんが早速今日の様子を ... » more
テーマ ワークショップ♪ クリスタルボウル♪ サンキャッチャー

帆海〜HEART−GIFT♪音の無限〜♪
音の無限〜♪ KOCOMATSUでの演奏会2DAYが終わりました。バイオリンラブフルート(インディアンフルート)クリスタルボウルいっけん、不思議で異色な取り合わせのような演奏会。昼はステンドやサンキャッ ... » more
テーマ クリスタルボウル♪ ライブ サンキャッチャー

虹の光を届けに♪ 9日の夜は「PleasantTime」でした。メンバー様々に日々の流れの中で成長し続けての今年3月以来に重ねた久しぶりの奏。夏という季節も重ねて、とろけるというテーマをイメージしたけれど、私自身がとろけて ... » more
テーマ ワークショップ♪ イベント♪ サンキャッチャー

サンキャッチャー制作&風水講座♪ 冬の間はお休みしていた、手稲区の自宅サロンにてアクセサリー&風水講座を開催します♪ 今回は、サンキャッチャーを手作り〜 春の窓辺にキラキラと虹を輝かせたい方、是非いらしてください。 ... » more
テーマ ワークショップ♪ サンキャッチャー

いい天気\(^o^)/ 今日は久々のいいお天気でした午前中のアネックスのビーズ教室を終えてからセブンでサンドイッチとコーヒーを仕入れてお山のお店までドライブちょ ... » more

着信ナシ。サンキャッチャー2点。
サンキャッチャー2点。 志緒里さん作のガラス玉を使ったサンキャッチャー。ガラス玉は若草色のハートです。中に銀箔が入っていてキラキラ可愛い♪透かしパーツに下げて,そばにはうっすらグリーンのアメジストを添えました。上の方はカットガラスとアクアクリス ... » more

12月講習会(@Les cerises)のお知らせ。 12月8日(土)10:00〜atLes cerises(レ・スリーズ)札幌市中央区南1条西22丁目1−18Build裏参道1F受講料¥15004人展「月あかりの四重奏」内での講習会です。今回はこむぎさんで行ったの ... » more

着信ナシ。4点。
4点。 初めて作ってみました,2本仕立てのサンキャッチャー。アクアクリスタル,水晶,ライトブルーのカットガラスを使用しています。柔らかな色味で優しげな印象です。長さは約40cm。こちらも初めて作りました,クリスタルのタン ... » more

着信ナシ。講習会でした。
講習会でした。 今日はこむぎさんで講習会でした。講習作品はサンキャッチャー。サンプルの他にこれから納品する作品も見てもらいながら,各自でデザインを決めて作って頂きました。受講者さんはなんと8名様。テーブルが一杯になりました〜。今回はピンワー ... » more

改めて,サンキャッチャー+α。 先日upした志緒里さんとコラボのサンキャッチャーですが,細部が全然分からないので写真を撮り直しました〜。グリーン系・丸玉ドロップのサンキャッチャー。同色のとんぼ玉,水晶さざれ,アクアクリスタル使用。長さ約45cm。 ... » more

着信ナシ。「志緒里」さんとのコラボ。
「志緒里」さんとのコラボ。 ガラス作家のママ友Sさんこと「志緒里」さんからガラス玉をサンプルとしてお預かりしています。ハートのチャーム。色が混ざっていたり,金箔や銀箔,気泡が入っていたりします。こちらはリーフ。トップにメタルのカンを付け ... » more

10月講習会(@こむぎ)のお知らせ。 10月24日(水)10:00〜atてづくり菓子工房こむぎ札幌市手稲区前田7条17丁目3−12受講料¥1500今回はサンキャッチャーを作ります。水晶・アクアクリスタル・カットガラスなどを使い,自由なデザインで30〜 ... » more

P-CONTENTSさんに納品しました。 18点納品しました。新商品♪サンキャッチャーです。小樽をイメージするようなブルー系の作品を作ろうということで,カットガラスをメインにして製作しています。アクアブルー,ブルーグレー,グリーングレー,カラーチェンジパープル( ... » more

和やかにつどう。。♪ 雪の間は、なんとなく。冬篭りのようだった自宅サロンで。久しぶりに、イベントを開催してみました。急なキャンセルも出て、どんな事になるかなぁ〜と、思っていましたが。新月に集い、繋いだサンキャッ ... » more
テーマ ワークショップ♪ イベント♪ サンキャッチャー

キャンディーボールのストラップ 17日(金)のトーカイのビーズ教室の作品ですキャンディーボールのストラップ30個のソロバン型ビーズと丸小ビーズで編むボールをストラップにしましたパステル ... » more
テーマ サンキャッチャー トーカイビーズ教室 おやつ  コメント(4)

来年に向かって サンキャッチャー 今年も後ひと月、無事に終えるように、そして、来年もみんな元気に過ごせますようにと。とても忙しいこの時期なのに強引にお願いして作っていただいたサンキャッチャー。このサンキャッチャーが手元に届く人に太陽のエネルギーが目と体を癒し ... » more

Homi-Tamaわくわくワークショップ詳細♪ ご案内した「Homi-Tama作品展」にて行うわくわくワークショップでのコラボ企画見本です♪12月9日・10日の2日間と、11日の企画時間外で制作可能羽と雪の結晶の2種類 ... » more
テーマ ワークショップ♪ ブレスレット♪ サンキャッチャー

オーラソーマとブレスレット♪ こつこつと、石を繋ぎ6年になります。自宅サロンで定期的・単発的に行う講習会の他お邪魔する機会にも恵まれていて嬉しく感じています。日常を離れるが如く。何かに向かって、無邪気に楽しむという時間は、大人になるに ... » more
テーマ ワークショップ♪ ブレスレット♪ サンキャッチャー

帆海〜HEART−GIFT♪
虹 色の認識が出来るのは、人間だけ。なんだそうだ。敬愛するヨーコさんの「虹の学校」今年の春から。数回に渡り。自分にとっての七色を感じた時間たちでした。最後の「色」は紫がテーマ。 ... » more
テーマ ブレスレット♪ サンキャッチャー

 

最終更新日: 2016/11/22 02:28

「サンキャッチャー」のブログ関連商品

» 「サンキャッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「サンキャッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る