誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスチャン

クリスチャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスチャン」のブログを一覧表示!「クリスチャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスチャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスチャン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

秘密の花園家で過すクリスマス
毎年、クリスマスからニューイヤーは旅行にでかけるか、日本に帰るかでしたが、アメリカ滞在7回目のクリスマスは、ようやく(?)この地で過すこととなりました。なので、旅行の支度とか買い物とかしないでゆっくりできるとおもったのですが、なにげ ... » more

気ままな旅眠い・・・
眠剤飲んだのに携帯の着信音で目が覚めてしまった。3時間しか寝てない。寝い・・・。今週は体調が悪くて予定をすべてキャンセルした。この不調の波がもっと薬で抑えられるといいんだけど・・・。昨日マイケル・ジャクソンの新しいDVDを買った。あ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
ただいま夜中の1時半。昨日は眠くて眠くて一日中ウトウト。教会に行く気力もなかった。でも溜まってた睡眠不足が解消された。体が楽だ。今日からまた頑張ろう!! ... » more

くじら浮上中神にはみ栄え地に平和を
「いと高きところには栄光、神にあれ。地には平和、主の悦び給う人にあれ」(ルカ伝2:14)人の世界には常に戦争のようなことが起きてます。人と人、国と国恐ろしい鉄の武器で脅したり、牽制したりつくづくここでは平和は ... » more

くじら浮上中心を守れ
すべての操守(まもる)べき物よりもまさりて汝の心を守れそは生命の流(ながれ)これより出づればなり(箴言4:23)物質的なものよりも真理的なものを大切にしよう悪魔は人の行動の前の”心”をせめる肉にしたがう→死霊 ... » more

気ままな旅爆睡
今日は12時間寝た。寝すぎだけど体は楽だ。精神的にも落ち着いてる。12月はなんだか予定が一杯だ。何とか乗り切ろう。頑張るぞ!! ... » more

気ままな旅眠い
眠いけど寝れないまた明け方2時間コースかな・・・。眠剤飲む時間が悪いんだけどね。まぁ今はこのペースでいいかなぁと思ってる。精神的に無理しないことがモットーである。旦那は出張中だから誰かに迷惑かけてるわけでもないし。 ... » more

くじら浮上中約69億番目になろう
「おのれの如くなんぢの隣を愛すべし」(マタイ伝22:39)もっとも大切なことはなんでしょうそれは主なる神様を一番に愛することなぜ・・・まず神様が私をつくり、私を知り、私を愛してくださったからその次に隣人を愛せ ... » more

気ままな旅落ち着いてるけど・・・
落ち着いてるけど・・・ 精神的には落ち着いてるけど睡眠が・・・夕方寝て夜中に起きて明け方に2時間寝る日々・・・。これはやばいけど夕方が眠気のピーク・・・。しばらくこのままでいようと思う。今週の日曜日は教会に行けた{%ハート4webry% ... » more

10日(水)、再び泌尿器科へ。血液検査の結果、血小板の数値は回復したものの、白血球は1900と依然低水準値。やはり前回同様手術不可能ということで、1週間後に再検査となりました。12日(金)、通院病院で患者同士のおしゃべり会が ... » more

先週行った、上原令子さんというゴスペルシンガーのコンサートは、本当にすばらしかった。また、歌の合間の、MC・・・ではなく、「証(あかし)」も心に残っている。沖縄でアメリカ人の父親をもつ身として生まれ、母親から上原宅へ「もらいご」とし ... » more

汝らの中たれか思い煩ひて、身の長一尺を加へ得んや。(ルカ12:25)生命について、生きることについて多くの人が悩み、苦しみ、思い煩っている何の心配があるの?多くの人が真の神様を知らないから本当の助けが ... » more

今日は明け方から風が強く、冷え込みも一段と厳しい。退院したらもう冬本番なんだろうな?今年は紅葉を十分味わえないのが残念。先週より胃腸の痛みが断続的にあり、特に週末からは食欲も落ち体調悪し。昼食の食べすぎ、買い物外出、TV ... » more

気ままな旅バタバタ
最近バタバタしててブログが書けなかった先週から体調は良くなり土曜日は教会の掃除のお手伝い。日曜日は教会に行けた。昨日は心理カウンセリング。今日は市役所に用事が・・・。ちょっと動きすぎかなぁ{%がっかりwebry ... » more

くじら浮上中神様の時に
なんぢら先ず知れ聖書の預言はすべて己がままにとくべきものにあらぬを預言は人の心より出でしにあらず人々聖霊に動かされ神によりて語れるものなればなり(ペテロ後1:20・21)われは神なり我のほかに神なしわれは神なり我のごとき ... » more

気ままな旅久しぶりのブログ
ずっと欝状態でブログが書けなかった先々週に1錠だけ新薬の抗欝剤を出してもらったら半日だけ効果が出たので一昨日は2錠にしてもらった。これで落ち着くといいんだけど・・・。睡眠は安定してる医師には言ってないけど12時間くら ... » more

20日午後、24日間の腸閉塞治療を終えて退院しました。体調は良好。25日(月)から抗がん剤治療再開の予定です。多くの皆様のお祈りありがとうございます。七分粥に昇格すると朝食にはパンが出されます。退院前の3日間、食堂で ... » more

気ままな旅大丈夫かな・・・?
大丈夫かな・・・? 夜起きてるのが辛くて最近は夕方寝て夜中に起きる生活を送っている。先週までは断眠とか短時間睡眠だったけど今週は6−8時間寝てるから睡眠は取れてるけどこの睡眠サイクル何とかしないと・・・。教会もしばらく行ってないから行きたいな。私は実は ... » more

気ままな旅ダウン
今日は教会の日だったけど駅に着いたら軽い過呼吸になり駅の喫茶店で薬を飲んで少し休んで教会に行かず帰ってきた。残念。過呼吸は久しぶりだ。きっとかなりストレスが溜まってるんだろうなぁ。自分の体ながらストレスの解消法が分からない。 ... » more

体調良好、14日より7分粥に昇格。がん再発前に比べて食事の摂取量が減少しているので、主治医の勧めで高カロリーの栄養ドリンク剤を飲んでいます。15日には栄養補給剤の点滴も終わりました。病院での生活は、毎朝5時過ぎに起床。 ... » more

気ままな旅初ブログ
簡単な自己紹介でもしますか・・・。私が欝になったのは一番目の元旦那のせい。ギャンブルで借金地獄で六年間私を苦しめておいて二人目の子供を妊娠中に浮気され溜まってたストレスが爆発して欝になりました。やっと離婚にはこぎつけたけど今度は元旦那の ... » more

くじら浮上中もっと求めていいんだ
エホバがイスラエルの家に語り給ひし善事は一つだに缺けずして悉く(ことごとく)みな来りぬ(ヨシュア21:45)もっと祈れ、求めよ!神はそれぞれの人の立場、状態にあった恵みを与えてくださる祈り求めることがあれば、 ... » more

くじら浮上中こうしよう
エホバわが磐わが贖主よわがくちの言わがこころの思念なんぢのまへに悦ばるることを得しめたまへ(詩篇19:14)何事を成すにも主の力によってなされるなら自分の力はわずかな働きでよい今こうあることが神様から与えられたす ... » more

手術後は順調です。新人の肛門様がご機嫌斜めで、少々お漏らし。排便痛からの救い人と早く友達にならねば。8/30(月)、キリスト教会を支援されている牧師夫妻が、猛暑の中お見舞いに来てくださいました。私の証が、伝道用印刷物 ... » more

くじら浮上中「ありがとう」を大切に
言ひ盡しがたき神の賜物につきて感謝す。 (コリント後9:15)私たちは罪のつきてのむくいの死があるしかし神はこのような受ける資格もないものに賜物(プレゼント)をくださるそれが永遠の生命であるすでに、日 ... » more

くじら浮上中あなたを見てますよ
人は何かに影響されるものそれはテレビや自然や人によって誰かがあなたを見てあこがれるかもしれないそうなりたくないと思うかもしれないどちらかというと、あこがれられたいですよね人は他人に無関心のようで、よく観察していま ... » more

昨日深夜、少量の血尿と血の塊が出たので、朝即病院へ行く。血液とCT検査のあと泌尿器科へ。大したことはない模様、念のため止血の薬をもらって帰宅する。血尿が一段落すると、次は先週末から苦しんでいるお腹のほうだ。日曜日の下痢止 ... » more

くじら浮上中「平和」を発信しよう
今日は広島の原爆の日非力ながらブログからも「平和」を発信しようじゃないですか65年前に原爆は広島に投下されてしまったただこの事実は変わらないですよねこれから行うことはただひとつ「繰り返さないこと」些細なこ ... » more

エレミヤ書29:11わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。−主の御告げ―それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。12あなたがたがわたしを呼び求めて歩 ... » more
テーマ 賛美 クリスチャン 恵みと感謝

ライオンのクリスチャン! スカパーでやってたライオンのクリスチャン。1960年代にロンドンでアンティークショップを経営する青年2人がデパートで買った仔ライオン。アンティークショップで我が子のように育てていたけど、アフリカの自然に返す事に。この画像 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:58

「クリスチャン」のブログ関連商品

» 「クリスチャン」のブログレビュー をもっと探す

「クリスチャン」ブログのユーザランキング

はな 1 位.
はな

テーマのトップに戻る