誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスチャン

クリスチャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスチャン」のブログを一覧表示!「クリスチャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスチャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスチャン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

くじら浮上中神にかえれ
汝ら遇ふことをうる間にエホバを尋ねよ近くゐ給ふ間によびもとめよ悪しきものはその途をすてよこしまなる人はその思念をすててエホバに反れさらば憐憫をほどこし給はん我等の神にかへれ豊かに赦しをあたへ給はんエホバ宣給はくわが思 ... » more

くじら浮上中カンファレンスと青年会
11月2日〜3日と教会の秋のカンファレンスがありました今年は安城よりブリガム先生をお迎えして「神のみことばのちから」がテーマで貴重な永井訳聖書をもとにメッセージをしてくださいましたみなさんそれぞれその教会にあわせた聖書を ... » more

くじら浮上中我に来りて飲め
青年会の交わりにてみんなの信仰の確信への道を望んでます。信仰への道筋1、恵み知識2、義認同意3、悔い改め決断4、信仰行動こう書くと、どうしても難しく考えてしまいますがキリストに従う者になることは私 ... » more

くじら浮上中なぜ教会に行くの?
日々忙しい中喜びのうちに神との交わりを求めるものそしてさらなる向上心をもって求めるもの「なぜ教会に行くの?」クリスチャンとしてあらためて自分に問うてみた示されたみことばはこれであったこれ汝らが心を一つにし口を一つ ... » more

くじら浮上中救われるということ
神は凡ての人の救はれて、眞理を悟るに至らんことを欲し給ふ。それ神は唯一なり、また神と人との間の中保も唯一にして、人なるキリスト・イエス是なり。(テモテ前書2:4・5)人々の神の救いについて聖書の学びを通して教えら ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
午前中、友達と会ってきた楽しかったけど、目の前の建物の屋上で、消防隊のヘリからの避難訓練が行われていて、ヘリコプターが低空飛行で、ブンブン飛んでて、あまり長話ができなかった{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more
テーマ クリスチャン

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は教会に行けて楽しかったけど、ちょっと疲れ気味で、フィギュアとドラマの「とんび」が観れなかった「とんび」が最終回だったから、どうしても観たかったんだけど、疲れには勝てなかった{%もうっ!(ブンブ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は久しぶりに教会に行ってきたと言ってもいつもの教会ではなく、初めて行く教会だいつもの教会は遠くて、今の私には行けないから、近くの教会に行ってみた{%汗(チカチカ)h ... » more

ハワイ・マウイ島の旅Z あれこれ 16日でマウイ島での日程は全て終わった。17日の早朝空港へ向かうことになっている。その前に、今まで書かなかったことを書くことにする。大げさに言うほどのことではない。私がアレッと思ったことだ。Ktさんも、私たちが泊まっていたレンタルハ ... » more

くじら浮上中大垣教会へ
大垣教会へ 今週の日曜礼拝は美濃ミッション大垣聖書教会の方に出ました礼拝20分前に着く予定がなんとマラソン大会が!教会の100m手前で足止めいろいろわき道を探したが見つからず結局礼拝には遅刻大垣での朝の礼拝は ... » more

くじら浮上中スタバでお勉強
スタバでお勉強 夕拝のメッセージの前にスタバでお勉強初めての礼拝メッセージの前にしましたイオンの中なので回りはガチャガチャしてるけどなんか落ち着いて取り組めてよかったです。 ... » more
テーマ クリスチャン

くじら浮上中結婚しました
結婚しました 10月8日結婚しました!当日はたくさんの人に祝福されたいへんな喜びの時になりましたこんな二人のために ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は睡眠不足の上に教会のトップの人と元旦那の残した借金について話をして疲れた何とか援助してくれることになった本当にありがたいこれか ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は眠くて眠くて仕方なかった昨日は作業所の面接で16日から勤めることにした楽しみだ明日は朝早く教会に行かないといけない{%ダッシュhde ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日はあまり調子が良くないでもベランダのとこの草がボーボーに生えてるから草むしりに参加しないと・・・。しんどいなぁ・・・朝から頓服2本も飲んでしまった{%汗 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今週はバタバタして疲れたでも欝の薬を減らして何とかやっていけてるから嬉しいこのままいけば働ける明日は友達を教会に連れて行く{%わくわく ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今週はバタバタした1週間だった気がする今日は久しぶりにのんびりまったり明後日からまた1週間忙しい今日は目一杯まったりしよう{%ファイト ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は予定なし久しぶりの休日を満喫しようてか昨日窓拭きをしたせいか筋肉痛いかに運動不足かがわかる鍛え ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は教会に行く予定だったけど、昨日の夕方、友達が欝モードになり、教会は休み友達は欝モードが長引き、まだ熟睡中べゲを飲んだから仕方ないけど私は暇だなぁ{%恥ずかしい…(アセ ... » more

お医者さんに行ったら各種、苦しい検査の結果大腸ガンだっていうのが分かったリンパを伝って肝臓にも転移あー、やっぱりなあ、あの苦しさったら普通じゃなかったもんね、と妙に納得。早速、明日から入院 ... » more

先週に引き続き、1号、また具合悪くなった。先週の腹痛&下痢は日曜日までには治ったのだけど今週から学校が始まって、嬉しくて嬉しくて、その矢先の発熱。疲れちゃったのかな。明日、プレップさんが学校に通い ... » more

くじら浮上中モーセの決心
モーセの決心 日曜学校で話した紙芝居の一枚モーセは神様の命令の前に弱さや不安をもってできない、自信がないと繰り返した今の人間、特に日本人にも同じ反応が!?いろんなことを理由に真の神の声に聞き従わない決心のときの顔は、こ ... » more

くじら浮上中キリストの神たる能力は
キリストの神たる能力は、生命と敬虔とに係る凡てのものを我らに賜へり。是おのれの栄光と徳とをもて召し給へる者を我ら知るに因りてなり。その栄光と徳とによりて我らに貴き大なる約束を賜へり、これは汝らが世に在る慾の滅亡をのがれ、神の ... » more

くじら浮上中機会を得さすな
悪魔に機会を得さすな(エペソ4:27)私たちは主に仕えるものであるその時その時において神に与えられていることを行うこと主に仕える=時に仕える時間に制限されることなく神にすべてを献げることなので悪魔に隙を見せて ... » more

趣味に生きる神様はいきておられる
福島第一聖書バプティスト教会牧師佐藤彰先生まさに無から神様の働きを実感されたお話です。 ... » more

くじら浮上中私の罪のために・・・
木の上に懸りて、みづから我らの罪を己が身に負ひ給へり。(ペテロ前2:24)イエス様が十字架にかけられ私の罪のために苦しみ、死んでくださった今一度心よりその贖いの御業をおぼえましょう ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は体調がイマイチだったけど市役所に行く予定があり疲れてしまった。今日は?並の雨風で恐怖?とりあえずこれから寝ます? ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は朝方2時間寝て準備万端で教会に行ったけど鞄が重くて帰ってきてダウン2時間くらい昼寝した。昼寝してしまったので夜寝れないかなと思ったけれど7時前から5時まで爆睡{%赤ちゃんzzz、、hdeco% ... » more

くじら浮上中不言実行でいこう!
大きな革命の前には不満と文句が飛び交いますでも、大きな革命には実行力が必要です。いつまでも文句をぶつぶつ言っていたところで何も起こらないし変えられないイエス言ひ給ふ「子どもよ、獲物ありしか」彼ら「なし」と答ふ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は旦那に付き合って4時から晩酌旦那はビンビ−ルをラッパ飲み断酒してたわけじゃないけど半年振りくらいにビール飲んだから私はビール1本で酔っ払った{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:28

「クリスチャン」のブログ関連商品

» 「クリスチャン」のブログレビュー をもっと探す

「クリスチャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る