誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    通信講座

通信講座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「通信講座」のブログを一覧表示!「通信講座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「通信講座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「通信講座」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月1日(水)…パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が今月も届きました。早速、級位認定課題の成績を見てみると…残念!今回も昇段なりませんでした。それでも、よく見ると、 ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字

先日、パイロットペン習字通信講座の課題が、添削されて帰ってきました。通信欄に「硬筆書写検定準一級に合格しました。更に練習を重ね1級を目指したいので、これからもご指導願います。」と書いて提出した分です。講評には、「準一 ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字  コメント(4)

【通信講座】おうちがネイルサロンに!本格ジェルネイル講座 新ショップの商品を色々見て整理していましたら【教材】なるものが?(ノ゚ο゚)ノ「何?この教材って?」実は【通信講座】の事なんです( ̄□ ̄;)!!「えぇ〜!そんなものまで売っているのか?」はい!例えば・ ... » more
テーマ 通販 ネイル講座 通信講座

8月1日(日)…毎月1日は映画サービスデーなので、久しぶりに映画でも観に行こうか?!とも思ったのですが、やっぱりやめました。いま取り組んでいる落款印の作成が出来上がるまで、そんな気分になれません。そんなワケで、日曜日だと言う ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字  コメント(6)

7月31日(土)…パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が、届きました。早速、級位認定課題の成績を見てみます。果たして昇段なったか??!!……う〜ん!残念〜。昇段ならず!です。 ... » more

『練習しなくちゃ!と思いつつ、何も練習しないで寝ちゃう…』…そんな日々が続いているのですが、これってなんとも気持ちが悪い。時間が無い…ワケじゃあないんです。だって、テレビドラマやDVDを観る時間はあ ... » more

宅建試験が難しいと言われる理由は、「権利関係」という科目のせいであるといってもよいでしょう。その最初の関門である「民法」。直前に勉強しても間に合わないのは、その現代語とは思えない「用語」、そしてその「概念に理解」に時 ... » more
テーマ FP技能士 宅建 通信講座

詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)陶芸,オーブン陶芸,作り方,やり方,教室,スクール,通信講座,講座,初心者,方法,習得,上達 ... » more
テーマ 陶芸 通信講座

和佐大輔★THIS IS IT 人生を激変させる「何か」が手に入る!? 情報起業に興味のある方ならご存知、和佐大輔さんの集大成!!★人生を変える究極の情報起業理論★人間の欲望をおもちゃにして遊ぶ方法★言葉を操り、感動するほど魅力的なセールスレターを3日で書き上 ... » more
テーマ 情報起業ノウハウ ネットビジネス 通信講座

6月の リースクラブ 通信講座 「初夏」 あいにくの模様・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近あちらこちらで、雨の日goodsを目にします。もうすぐ到来の梅雨・・・シーズン。ちょっと気分もロー ... » more

シルバークレイ通信講座 さて。インコさんたちは元気ですが、最近すっかり滞っている銀粘土講座ねたなど。カリキュラムはだんだん進まなくなってきまして(なぜなら結構難しくなってきて失敗を繰り返しているので(^_^;))、そうはいっても受講費用は全額前払い ... » more

6月1日(火)…パイロットペン習字の機関紙『わかくさ通信』が届きました。さて、今月こそは昇段なったか??!!…と見てみると…、残念!!昇段ならず!…です。しかも、前回『天』だったのに、今回は『人』に下がってました。重 ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字

5月21日(金)…「そろそろ、パイロットペン習字通信講座の添削課題が帰ってくる頃だよな〜」と思っていたところ、通信講座事務局より、緑の封筒が届きました。しかし、「あれ?!いつもの封筒じゃない!」…どうやら、私の清書した添 ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字

通信講座 リースクラブ 5月号 「アジサイ通り」 のご紹介 今日もあいにくの模様・・・すっきりとしないお天気ですね・・・もうすぐ、やってくる梅雨シーズン。。。。皆様はどんなお過ごし方をされていますか??オンディーヌではの日もカラッと過ごしやすく ... » more

5月1日(土)…パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』届きました。さて、昇段なったかどうか?!成績発表を見てみると…残念!またまた昇段ならず…です。まあ、この結果 ... » more

オンディーヌレッスン 通信講座:リースクラブ 4月「桜色」 気がつけば、もう4月も半ば。。。桜色のじゅうたんがあちこちで見られ、木々も徐々にピンク色から黄緑色に変わり始めましたね桜の花びらがひらひら舞う姿をイメージして今 ... » more

書道楽ブログ昇段?!なったか?
パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が届きました。とりあえず、昇級・昇段の成績表を見たところ…、二段に昇段してました〜〜。 ... » more

気が付いたらパイロットペン習字の機関紙『わかくさ通信』が届いていました。級位認定課題の成績を見ると、昇段ならず…。まあ、前月初段に昇段したばかり、焦らずじっくりいきましょう。パイロット ... » more

『一年経つのって、あっという間だね』…と思う出来事がまた一つ。パイロットペン習字通信講座の添削された課題が郵送されてきた際に、『継続入会のご案内』が同封されていました。私の場合、2月申し込みの3月スタートだったので、2月 ... » more

書道楽ブログ『未知の領域』
1月14日(木)…『もう、今日は風呂に入って寝ちゃおう!』とも思ったのですが、その前にちょっとだけでもペン習字練習をしようと、重い腰を上げました。昨年は、『毎日、ちょっとだけでもペン習字練習する』というのが、習慣化しかけてたので ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字

書道楽ブログ『昇段した?!!』 
暮れもいよいよ押し詰まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?!さて、パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が届きました。級位認定課題の成績を恐る恐る見てみると…なんと!1級 ... » more

『ついつい…』 書道楽日記 『仕事が無くて暇だ〜〜!』と言いつつも、さすがに年末になると何かとアワタダシイです。そうなると、ついつい疎かになるのが、ペン習字の練習です。最近では、専門科の課題など、作品を書いていて楽しいもんだから、ますます、ペン習字 ... » more

『さて?!昇段なったか?!』  パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が今月も届きました。真っ先に、級位認定者一覧を見ると……、残念!!昇段ならず…でした。でも、まあ、しょうがないです。今 ... » more

今回は昇級出来たのか?! パイロットペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が届きました。気になるのは、級位認定課題の成績です。私は今回昇級なったのか??!…残念!!1級のままでした。あ、今度昇級し ... » more

【課題8】ウェービーリング 毎度進みがおそい銀粘土講座です。通信講座なのですが、Webでのサポートありというのがありがたく、出来たらすぐに先生に見せることが出来ます。とはいえ、私自身がかなり不定期に学習していて、先生が見忘れることも多かろうと(汗) ... » more

パイロット・ペン習字通信講座の機関紙『わかくさ通信』が届きました。気になるのは、級位認定課題の結果です。果たして、今月は昇級していたのでしょうか…その結果は?!!う〜〜ん、残念。 ... » more
テーマ パイロットペン習字 通信講座 ペン習字

貸金業務取扱主任者の試験も終わり、次なる資格取得に向けて勉強開始ですしかも、人生2度目の通信講座です。『事業再生士補』の受験資格には、特定の教育機関の修了課程が必要です。そのため、私はTTM鰍フ通信講 ... » more
テーマ 貸金業務取扱主任者 事業再生士補 通信講座

パイロットペン習字通信講座・独自の級位認定で、2級から1級へ昇級しました〜〜!先月に続いての連続昇級で、喜びもヒトシオです。{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ 硬筆書写検定 通信講座 ペン習字

やった〜〜、パイロットペン習字通信講座の級位が3級から2級へ昇級しました。今回、3級から2級へ昇級した人は5名。そのうちの5番目の成績で、ぎりぎり滑り込みセーフといった感じでしょうか! ... » more

ゆかのかわいい日記エクセル講座
エクセル講座ちゅうのはウィンドウズの中に入ってるエクセルちゅう表計算ソフトがありたけんどが、そのエクセルを使いこなすこんがでるようになるための講座ずら。エクセルの技術は一人で独学でもちろん習得するこんも十分に可能ではありたけんどが、ちょっく ... » more
テーマ 通信講座

 

最終更新日: 2016/12/05 17:21

「通信講座」のブログ関連商品

» 「通信講座」のブログレビュー をもっと探す

「通信講座」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る