誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム情報

ゲーム情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲーム情報」のブログを一覧表示!「ゲーム情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム情報」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゲーム情報とペルソナ4簡易プレイ日記w P4やってましたwあんま進みませんでしたが(笑ゲーム情報フェイトタイガーコロシアムアッパー新プロモ公開公式これでキャラは全員そろった…んですかね?まぁ最後がファンタズムーンというのもTYPE-MOONファンにはたまら ... » more

ペルソナ4発売直前!!PSP新作ガーネットクロニクルなど新作情報 明日発売!!楽しみですwwもう発売明日ですよwあんなに騒いでた時期からもうこんなに過ぎたんですか・・・・時が経つのは早いものですねw情報も書きます!!ペルソナ4発売直前につきキャラ動画公式にて大量アップw公式サイト ... » more

ギアスR2盤上のギアス劇場ムービー公開。他ゲーム情報 プレイ近況とかもw今日は陸上の大会orz・・・でも出番は明日でずっと遊んでいるという落ち。。まぁ明日はR2までに帰れればどうでもいいですがwwまぁ、今日も情報!!コードギアス反逆のルルーシュR2盤上のギアス劇場公式更 ... » more

テイルズ2作発表!クロノトリガーDSに移植!! 他ゲーム情報 キターッww今回の新作はどの機種かな。では、今回も注目の記事!!PSPテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2スキャン総キャラ数は50人に!!ユーリが出るらしいですが、エミルとマルタもキテキテwシステ ... » more

ゲーム続報。ペルソナ4、マクロス。ホワイトアルバム。トラスティベル。その他情報! 来ましたよ!予約もいろいろ開始!やっと試験おわったw気が抜けたらまた新情報w行きます。スーパーロボット大戦Zスキャンamazon実は、スパロボシリーズはやったこと無いんですよね。OGはやろうかちと悩んでます。それにし ... » more
テーマ ゲーム情報

トラスティベル発売日価格詳細決定!DSでハルヒも! 8時35分追記 今回もすごいラインナップですよww画像の著作権はバンダイナムコゲームスのものです。今回ので個人的にほしいゲームがグッと増えましたねwwでは!Re:戯言様よりこちらPS2 スパロボZ 9/18 8379円スキャン ... » more

ティアーズトゥティアラ続報、ヴェスペリア体験版配信開始。 他ゲーム情報 新情報ですw行きます!XBOX360テイルズオブヴェスペリア公式2345やりたいけども、まぁしょうがないですかね。どれくらい売れるのか楽しみですw体験版やりてぇ。。ってか、アタッチメントパーツてwwこれは・・ ... » more

マクロスエース フロンティア登場! 他ゲーム情報 マクロスF初ゲーム化!!すんません。ちょい更新怠ってましたwwなんか、陸上の総体が始まってちょい忙しくて。。まぁ、それは置いといて感想!フェイトタイガーコロシアムアッパーその1その2その3公式サイト更新新キャラはカレイド ... » more

神代學園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-登場! 他ゲーム情報 来ました。。色々ニュースがあったっぽいですねww最近疲れて早く寝てしまいます。まぁ、これから試験が近いんで微妙に危険ではあるわけですが。。気を取り直して行ってみますww神代學園幻光録 -クル・ヌ・ギ・ア-電プレにて発表! ... » more

ディシディアFFにFF]からの参戦者が正式決定wFate/unlimited codesも稼働開始! 思い出のソフトからの参戦者は!?はい!FF]からの参戦者は表にいるティーダとその父親兼ラスボスのジェクト!!なんかティーダの衣装はシューインの衣装と足して2で割った感じ・・・・かな?まぁ似ているってだけですがwティーダの ... » more

ヴェスペリア8月7日発売決定に続き、SO4までもが!!ギアス新OP/ED決定。タイコロに猫アルクw ええい!マイクロソフトめ!!でも涼宮ハルヒの激動キターッ!!もう!スターオーシャン4までもXBOX360で発売決定・・・・まぁどうせPS3で完全版とか出してくれますよね。くれますよね。出してくれぇぇぇ!!もうヴェスペリアのプレミ ... » more

コードギアスR2盤上のギアス劇場続報、ペルソナ4情報他 情報がどんどん公開されていきますねwwギアスの9話あらすじも!最近だるいっすねw梅雨が早く終わらないとテンション下げですよ。。気を取り直して情報!!コードギアスR2盤上のギアス劇場紹介記事12なんか買うかどうか雲行きが怪 ... » more

ペルソナ4新キャラ情報。ギアスR2新キャラ詳細情報 他情報 ペルソナ新キャラの声優はあの人!まずはペルソナ4!スキャン新キャラは釘宮さんでしたwwしかもアイドル。。ツンデレでしょうかねwwでも・・・また風花みたいに分析するペルソナかよ!戦闘に参加しないのか・・・・まぁとりあえず最 ... » more

フェイトタイコロアッパー前作との連動!他情報。アマゾンでギアスR2盤上のギアス劇場予約開始!! キターっ!楽しみが増えますねwwでは、行ってみましょう!!コードギアスR2盤上のギアス劇場amazonで予約開始!コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きいやぁ〜。。やっぱ、a ... » more

今回は、ボードゲームアドベンチャーwwキャプはこちらより。1商品情報。立ち絵がなんかロスカラの使いまわしのような・・・・って気のせいですよね。これは新録ボイスもあるそうなんであのロスカラのストーリーの部分がとてもよかったので ... » more

TYPE−MOON新作情報。コードギアス緊急ナビ詳細も!!他ゲーム情報 TYPE−MOONの新作の公式サイトが!ってか緊急ナビが・・・・今回は百万のキセキの後の回の緊急ナビについての情報が出ましたので紹介!!MBSの公式より。こちら正直好きなのは、有野さんだけですね。。サンドウィッチマンとなら、 ... » more

ゲーム情報。ティアーズトゥティアラ新キャラもww とりあえずやっちゃいますwwどうも。空の境界が欲しくて仕方がないけど金がないルギオンです(笑戦場のヴァルキュリアクリアしましたwwファルディオが可哀そうでしたよ・・・でもみんなハッピーエンドになってよかったのではないかと。。2週 ... » more

今日は帰ってくるの早かった。。なんで早めに情報を 今日もだるかったですね。。台風もそれたようで・・・雨だけがふるしまつですよ。では、こんなところで紹介に移りますwwそれと、皆さん絶対気づいてると思いますが最初に出している画像は適当にえらんでることが多いですww今回も記事に関 ... » more

タイコロ予約開始!案の上・・・・その他情報 個人的に残念なことに・・・やっぱり無理だぁ!金がない現状で限定版を買うなんて。。まぁ、値引きされても8千円じゃあ金欠人にはきついですよね。自分は通常版で(笑他の方の特典の感想を楽しみにしておきますwwできればまた値引きしていただ ... » more

涼宮ハルヒWII用ソフト詳細決定!!他 書いてた記事消えた・・・気を取り直して行きます!!とうとう詳細決定。ですがジャンルは振り付けアクションゲーム音げーっぽいですが自分は音げー苦手なんですよね。。続報に期待!こちらよりでも、小説の最新刊も早く出ないかなww楽しみ ... » more

コードギアス新ナイトメア紅蓮可翔式他登場! 他情報とかも。。 新型ナイトメア登場!ストーリーも次回は波乱の回になりそうですwwでは、行ってみましょう!!こちらより。あらすじとキャラクター、ナイトメア更新。あらすじの感想やっぱりルルはナナリーを奪還しに行きましたか。。けど、それも新形のラ ... » more

アニゲーな日々色々ニュース。
色々ニュース。 なんか、この頃色々大変なことが増えて来ましたwwそれは置いといて今日も更新!まずはゲーム情報!PS2ペルソナ4キーワード、購入ガイド、キャラクター更新ですクマは山口さんなんですよね!でも、メインとしては使っていかない気が ... » more

ゲーム情報コードギアスR2情報 いつもどおりですが、画像は関係ありませんww紹介していきますwwゲームティアーズtoティアラ楽しみだぁぁぁ!でも、なんかいやらしい(笑ペルソナ4ってか、毎度毎度このテレビから侵入するのか(笑学生には大型テレビ ... » more

アニゲーな日々届かなかったww
届かなかったww 戦場のヴァルキュリア届かなかったww悔しいのでゲーム情報!いやぁ〜・・・・明日には届くといいな!!魔界戦記ディスガイア3十紳士が使えるんですかwwでも、9週もするのは自分には無理っぽいです。。でもアップデートはしておこう! ... » more

アニゲーな日々アニメ、ゲーム情報。
アニメ、ゲーム情報。 今回は主にゲームですね。ティアーズtoティアラの発売日が決定かもwwまぁ、あくまでかもですよwwRe戯言様よりwwこちらPS3Tears to Tiara -花冠の大地- 7/17 限定版ありPS2シャイ ... » more

ゲーム新作キターッ!! 追記しました。 タイプムーンの新作情報も!!これは、期待せずにはいられませんねwwでは、Seasons Of Change様よりwwいやぁ〜来ましたね!!最近、虹の両翼様の記事を見て月姫に興味がわいてきたところだったのでwwこの機会 ... » more

アニゲーな日々アニメ、ゲーム情報
アニメ、ゲーム情報 いってみよー!(笑ひぃ・・・・最近生活バランスが狂ってきているので戻さないとやばいな。。部活も結構しんどいんで、体調管理はしっかりと!!っとまぁ雑記はこんなところにして情報。。ゲーム・キングダム ハーツII、キングダ ... » more
テーマ コードギアス ゲーム情報 雑記、その他  コメント(2)

アニゲーな日々ギアスとゲーム情報
ギアスとゲーム情報 では、今日も。コードギアス、ブルーレイamazonで発売開始!!コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)早速予約wwR2の1巻と2巻予約しておきましたwwでは、こっから情報。 ... » more
テーマ コードギアス ゲーム情報 雑記、その他  コメント(2)

ギアスR2がDVD、ブルーレイにコードギアス初代がブルーレイにとゲーム情報 キターっ!!!ギアスが・・・DVDとブルーレイに!!こうしきよりwwhttp://www.geass.jp/マジですか!!ブルーレイコードギアス、コードギアスR2共に4200円DVD、ギアスR2、3150円。DV ... » more

アニゲーな日々アニメ、ゲーム情報。
アニメ、ゲーム情報。 まぁ、いつもどおりです。。今回はロスカラ登場のまさかのキャスタールwwってな訳?でまぁ、紹介します。ギアス公式情報。http://geass.at.webry.info/200804/article_3.htmlラシ ... » more
テーマ コードギアス ゲーム情報 雑記、その他

 

最終更新日: 2016/11/22 02:04

「ゲーム情報」のブログ関連商品

» 「ゲーム情報」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る