誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YouTube動画

YouTube動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YouTube動画」のブログを一覧表示!「YouTube動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YouTube動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YouTube動画」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヨークシャーテリア子犬04/11生れメス2号 | 【york150411f002kpp】f03 【15/6/3撮影】現在約800gと元気で可愛く育っています。耳は立ちそうです(笑)姉妹姉妹の方がちょっと小さめに育っています。顔も違った感じで可愛いです(笑)優しくて大人しい姉妹です(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬04/11生れメス1号 | 【york150411f001kpp】f03 【15/6/3撮影】現在約520gと可愛く育っています。耳は再び立ちます(笑)姉妹と違って小さめに成長中!どちらも可愛いので許します(笑)現在2頭で穏やかに暮らしています。もっと乾いっくなる予定です(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬04/08生れメス1号 | 【york150408f001kpp】e28 【15/5/28撮影】現在約500gと可愛く成長中!結構・・・男前です(笑)姉妹と暮らしています。体はこちらの方が小さいですが活発です。今は2頭で大人しく暮らしています。 ... » more

ミックスMIX(ハーフ)犬子犬03/11生れオス2号 | 【mix150311m002kkuro】e 【15/5/3撮影】現在約980gとボスキャラに成長しました(笑)割りと穏やかな時もありますが、オス1号とは激しく?遊んでいます。(笑)姉妹は全員オーナー様が決まったので後は・・・頑張ってくれ(笑) ... » more
テーマ 子犬販売 ミックスMIX(ハーフ)犬子 YouTube動画

ミックスMIX(ハーフ)犬子犬03/11生れオス1号 | 【mix150311m001kuro】e0 【15/5/3撮影】現在約650gと可愛っく成長中です。真っ黒ブラックの男の子です(笑)兄弟が多いので小さめのわんちゃんは餌の時間は不利ですがそれなりに小ささを活かして食事しています(笑)もしかして一番かわいいか ... » more
テーマ 子犬販売 ミックスMIX(ハーフ)犬子 YouTube動画

ミックスMIX(ハーフ)犬子犬03/11生れメス2号 | 【mix150311f002kuro】e0 【15/5/3撮影】現在約650gと元気に可愛く育っています。大人しいわんちゃんです(笑)兄弟も多く、当然犬齢的には活発なのでそれなりにみんなと遊んでいます。真っ黒でわかりにくいですが少しづつ美人に成って来ました(笑 ... » more
テーマ 子犬販売 ミックスMIX(ハーフ)犬子 YouTube動画

ヨークシャーテリア子犬03/08生れメス | 【york150308f001lime】d23 【15/4/23撮影】現在約500gと可愛く育っています。美人になりそうです。母犬と2頭で静かに暮らしています。餌もこいぬに先を譲って愛情たっぷりに成長中です(笑)最近は兄弟が居ないので他の子犬と遊びたいようです(笑 ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/07生れオス2号 | 【york150307m002mln】d18 【15/4/18撮影】現在約760gと元気に可愛く成長中!耳は立ちます(笑)最近はきょうだい達や母犬と元気に格闘しています(泣)体を活かしてモリモリ食べ放題です(笑)楽しく暮らしている様子です。 ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/07生れオス1号 | 【york150307m001mln】d18 【15/4/18撮影】現在約420gと可愛く小さめに育っています。(笑)きょうだい達の中で一番小さいので、遊ばれています(笑)でも、気も強いのでそれなりに防御しながら時々反撃もしています(笑)餌の時も負けずに、小 ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/07生れメス2号 | 【york150307f002mln】d18 【15/4/18撮影】現在約670gと元気に可愛く育っています。これからもっと美人になる予定です(笑)きょうだいみんな元気ですが、とりわけ元気なわんちゃんです。元気すぎて、時々きょうだいに突進していきます。(笑)広く ... » more

ヨークシャーテリア子犬03/07生れメス1号 | 【york150307f001mln】d18 【15/4/18撮影】現在約580gと可愛く元気に育っています。(笑)きょうだい達と現在離乳中!・・・と言っても夜だけ母犬と別だだけです(笑)母が居ないとそれなりに広くなるので活発に暴れています(笑) ... » more

チワワ・ロングコート子犬12/21生れメス | 【chi141221f001gbu】d11 【15/4/11撮影】現在約2.5kgと元気に育っています。幼い時はどれくらい大きくなるのか!とビビっていましたが、友達のオスと共に餌も必要量しか食べなく成って来ました。それなりのサイズで収まりそうです(笑)最近 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

ミックスMIX(ハーフ)犬子犬販03/11生れオス・メス | 【mix150311f3m2kuro】 【15/4/17撮影】母犬兄弟と楽しく暮らしています。左からメス3、オス2頭です。写真は2頭で写っているのがオス、3頭がメスです。トイプードルとチワワのミックスですが黒いのが好きな人はご検討ください。最近は争うよ ... » more
テーマ 子犬販売 ミックスMIX(ハーフ)犬子 YouTube動画

ヨークシャーテリア子犬02/26生れメス | 【york150226f001qri】d11 【15/4/11撮影】現在約1.1kgと元気に育っています。耳は立ちます(笑)母犬と2頭で楽しくやっています。ドッグランが気になるようでいつも見つめていますが・・・先輩犬に攻撃されて時々泣いています。現在の趣味は ... » more

チワワ・ロングコート子犬12/28生れオス | 【chi141228m010lulu】d12 【15/4/12撮影】現在約1.4kgと可愛く成長中!ちょっと男らしくなってきました。(笑)毎日ドッグランで友達と走り回っています(笑)餌も以前よりはしっかり食べるようになりました。でも体格はコンパクトな感じです。 ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

ヨークシャーテリア子犬02/21生れオス | 【york150221m001cll】d09 【15/4/9撮影】現在約450gと可愛く育っています。ひとりっ仔なのでわがままな感じです(笑)小さく成長しているので離乳もちょっと心配しましたが缶詰を食べたいだけ食べてます。少しですけど(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/07生れメス | 【york141207f011kpp】d09 【15/4/9撮影】写真では大きく見えますが生後4ヶ月を過ぎ現在約1.1kgと小さめに成長中(笑)ちょっと足が緩めですが最近ではドッグランで自ら走って鍛えています(笑)ドッグラン友達の11/24生まれメス2頭とも少し ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/16生れオス2号 | 【york150216m002grap】d02 【15/4/2撮影】現在約980gと元気に可愛く育っています。耳は必ず立ちます(笑)食べ過ぎブラザース2号もかなり食欲が出てきました。2頭で競うように食べていますが美味しい所だけ選んで食べているグルメ犬たちです(笑) ... » more

ヨークシャーテリア1/20生まれ女の子 | オーナー様のお預かりわんちゃんです(笑)〜d02 【15/4/2撮影】可愛く育っています。耳はほぼ立っています(笑)なかなかに少食で最近エサを食べている所を始めてみました(泣)母犬に似て・・・食が細いですがしっかりと小さめに成長してます。(笑)先日病院も行きまし ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/16生れオス1号 | 【york150216m001grap】d02 【15/4/2撮影】現在約930gと元気に成長中!耳は必ず立ちます(笑)最近は勝手に離乳して母犬の餌をモリモリ食べています。(笑)離乳前はいつも寝ているばかりでしたので心配していましたが現在は全く心配ないようです(笑 ... » more

ヨークシャーテリア子犬11/12生れオス3号 | 【york141112m003mon】c28 【15/3/28撮影】現在約2.1kgと元気に可愛く育っています。内弁慶です(笑)母犬と2頭で暮らしているせいか、自分の部屋の中では活発ですがドッグ・ランに出したり、撮影時などは、吠えもせず大人しいわんちゃんです。幼 ... » more

クララのグルメ曜日毛ガニ編☆★ クララのグルメ曜日です・・・なおちゃんから届いた・・・クール宅急便・・・ずっしりと重かった元気な毛ガニでしたよ・・・ ... » more
テーマ YouTube動画 食べ物料理  コメント(4)

ヨークシャーテリア子犬01/20生れオス | 【york150120m001trol】c18 【15/3/18撮影】現在約1.1kgと元気に成長中!耳は立ちます(笑)母犬に似て可愛く育っています。無駄吠えもせず、母犬の後ろに隠れてなかなか体を触らせてもらえません(笑)大人しいわんちゃんです。最近は活発に成って ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/10生れオス2号 | 【york150210m002avcd】c18 【15/3/18撮影】現在約780gと元気に可愛く育っています。耳は立ちます(笑)兄弟の中でも親分肌?な野郎です。でも餌の時間は他の兄弟に負ける時もあります。優しい奴です(笑) ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/10生れオス1号 | 【york150210m001avcd】c18 【15/3/18撮影】現在約600gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)撮影時は大人しいですがきょうだい3頭揃うと・・・大運動会です(笑)掃除の時間も3頭揃って私を見ながら「おっさん、餌くれや!」と静かに見 ... » more

ヨークシャーテリア子犬02/10生れメス | 【york150210f001avcd】c18 【15/3/18撮影】現在約700gと元気で可愛く育っています。耳は立ちます(笑)これからもっと美人になっていく予定ですが、今はオスのきょうだい達と負けず劣らず遊んでいます(笑)最近は餌もよく食べるようになったので母 ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/24生れメス | 【york141224f001acrl】c18 【15/3/18撮影】現在約890gと可愛く育っています。きょうだいと母犬3頭で暮らしています。楽しそうです(笑)きょうだいのオスとじゃれたりして活発な時期に入ってきました。母犬も餌を取られるので大変そうです(笑)割 ... » more

ヨークシャーテリア子犬12/24生れオス | 【york141224m001acrl】c18 【15/3/18撮影】現在約1.1kgと元気に可愛く育っています。耳は立ちます。(笑)きょうだいのメスはオーナー様が決まっていますが譲渡が来月中旬ですので母犬と3頭で楽しくやっています。好奇心旺盛で・・・食欲も旺盛で ... » more

チワワ・ロングコート子犬01/15生れオス | 【chi150115m011nara】c18 【15/1/18撮影】現在約450gと小さめに育っています。足も可愛いので小さく成長しそうです。(笑)最近は固いフードも積極的に食べるように成って来ました。元気に育って欲しいです(笑)ルームメイトがいたのですが・・・ ... » more
テーマ 子犬販売 YouTube動画 チワワ

ヨークシャーテリア子犬12/11生れオス3号 | 【york141211m003psly】c05 【15/3/5撮影】現在約580gと小さめに育っています。可愛い奴です(笑)現在はきょうだい達は皆、犬舎卒業したので12/10生まれの体が少しだけ大きいメスと暮らしています。(こちらも小さめ) 小さいくせに子分にして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:46

「YouTube動画」のブログ関連商品

» 「YouTube動画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る