誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲子園

甲子園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲子園」のブログを一覧表示!「甲子園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲子園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲子園」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

GO! GO! CD 真っ二つ
10時前、池袋でマゴマゴ・娘と別れ、2時前、新大阪着。遅めの昼食、地下鉄寄りの皇蘭という店。そのあと難波へ戻り、喫茶店で、読みかけだった「タケ子」を読了。夕方甲子園着。阪神と近鉄がつながって便利になった。球場入り口の兄ちゃんがチケッ ... » more
テーマ センター返し チケット 甲子園

甲子園あれこれ・・・ 久々に行ってきました甲子園^^雨^^;で、勝ちました^^;首位キープ^^で、喜ばしいはずなんやけどイマイチ盛り上がりに欠けると思います。個人的に優勝してもうたら困ることもあるし ... » more

高校野球地方戦!今年は、準決勝まででした〜がっかり。昨年は、甲子園球場に、学校上げて行ったけどね〜‥‥寄付金も来るけどね〜‥‥。暑いだけの夏に、なったなあ〜…。◆♪ポチ、くにょ♪◆ ... » more

早実、斎藤佑樹以来の夏舞台=高校野球(時事ドットコム)http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010072600678今日はまずこちらの話題から。おめでとうっ!母校早稲田実業が4年ぶりの ... » more
テーマ ニュース 早実 甲子園

夢は〜きっとかなう!おめでとう〜甲子園!   @農園生活〜初!凛々子*スイカ 栃木県大会・・・高校野球です^^佐野日大高校6対3で作新学園に勝ち〜甲子園に行けることになりましたぁ・・・昨年も一昨年も〜息子1の友人のY君に来年こそ〜『甲子園へ連れて〜行ってよぉ』と・・・たまに見かけると・・言 ... » more
テーマ 農園生活 夏休み 甲子園  コメント(6)

マーマレード嫌いひさびさ甲子園
ひさびさ甲子園 阪神タイガースVSソフトバンクホークス3点先取までは盛り上がったけどあとは・・・あんまりいいところがなかったなぁ・・ゴニョゴニョ藤川出てくるん早っ!!て感じだったし・・・まぁ甲子園の雰囲気を味わうって ... » more

GO! GO! CD 眼鏡
眼鏡 遠近両用の眼鏡を新調した。老眼が更に進んで、小さい文字が読みにくくなっていた。フレームを今風にする勇気もなく、同じようなのんがこれで3代目??でももうこれ以上はもったいないから、後は専用の老眼鏡かな?うーん、もっと綺麗なもの{%ハート4we ... » more
テーマ 眼鏡 先輩 甲子園

聖地で白星掴んでね、シモさん☆ マートンが打ってセッキーが送ってさぁ・・・皆で攻めて援護を・・・お願いします♪がんばれシモさんガンバレ阪神Tigers ... » more
テーマ すきやねん日記 甲子園 下柳 剛の世界

るいるいの日記シーサーの日
今日、4月3日は、シーサーの日なんだって!那覇市の壷屋という所では、イベントやってるって!それと、甲子園、沖縄代表興南高校が優勝しました。私は朝から、家のペンキ塗りをしていました。 ... » more
テーマ 日記 沖縄 甲子園

俺と車とゲームとシルバー甲子園
甲子園 実は、僕の母校が出場してるんですよ!春の甲子園。僕も野球部に在籍してたけど、いろいろあって、半年で退部した・・・。今思えば、よく半年も頑張ったと思うよ。甲子園に出場する高校っていうのは、大体すげー選手のレベルが高 ... » more

すずと甲子園球場に来たデス。 聖地甲子園球場にやって来ました。リニューアルが終了して新甲子園球場とオープンしています。シーズンが始まったらすずとは一緒にこれないので、ついに今日特別に来ましたッス。3年前からの改装工事で、大変きれい ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 写真 甲子園  コメント(2) トラックバック(1)

ほわほわ日記甲子園は野球だけ??
甲子園は野球だけ?? 12月は全日曜日が休日になっているココアです何でだろま、今日は希望していたお休みなんだけど。お出かけしたのは阪神甲子園球場っていっても野球観戦じゃないですよ ... » more

Halationな甲子園。 と、いうことでタイミングよく8月に大阪。大阪在中の友はFM802で秦曲流れすぎで歌も覚えたらしい。Halationのおかげで初めて見た「熱闘 甲子園」。「秦くんが熱湯 {% ... » more
テーマ Halation 秦 基博 甲子園  コメント(2)

ハタ、メグル、タビ〜甲子園 ふたたび篇〜 よし、甲子園へ行こう!だって、大阪のTVではたくさんHalationが流れてるんだもん。刺激受けちゃうじゃないですか。外観だけでもいいと想ったけど、こうなりゃ一度、高校野球ってもんをしっかと見届けるのもいいかと。 ... » more
テーマ Halation 秦 基博 甲子園  コメント(2)

はるルンルン感動をありがとう!
感動をありがとう! 8月最後の日曜日。あっという間に9月時が経つのは早いね〜そりゃ歳もとるわ。今日は、はるパパをお迎えして散歩の帰りに選挙に行ってきました ... » more

ひーくんのランニング日記ラン2回
ラン2回 今日土曜日、午前は久しぶりに公園へ、20分ラン2回(3周+3周:7.2キロ、7:02、6:33、6:23、6:38、6:32、6:12=39:23)。股関節付け根の痛みはありません。午後は鍼灸で手当て、走る時間を増やして行きましょうと言われ ... » more
テーマ 映画 ラン 甲子園

ハタ、メグル、タビ〜甲子園篇〜 Halationなあの場所へ 8月7日(金)、9時、東京駅。見慣れた光景も今回は一味違ってみえたなぁ。新大阪へ。・・・また・・・大阪(笑)。これから〜 どこ〜へ いこう〜か〜何処に行 ... » more
テーマ 秦 基博 甲子園 ラグビー

日常と甲子園決勝の簡易感想です。昨日の夕食は家族が取ってきた魚の煮付け。小さな魚だったのですが美味しかったです。正直食事より家族がした話に爆笑でしたけど(笑)その後、皿洗い。昨日は何故か洗うものがとにかく多い、多い。もはや史上最 ... » more
テーマ 別館 日常 甲子園

いりなか駅前で「号外」が配られていた。うちのすぐ近くで練習している生徒がTVで活躍していた。真央ちゃんも応援したのかな???あと一点で同点まで迫られての優勝・とにかくおめでとう。八事ジャスコとかいりなかヴァローで、優勝記念セ ... » more

Halation〜完走 あとがき〜 夏バテではないですが・・・・ちょっと疲れがきております。今週末は、念願のオーキャンだってのに(苦笑)書きたいことが多すぎて、やっぱち 時に追いつけず、それでも、やっぱり書き留めておきたいので、タイムリーで ... » more
テーマ Halation 秦 基博 甲子園  コメント(4)

第91回全国高校野球選手権大会 中京大中京(愛知)優勝! ◎中京大中京(愛知)が優勝!43年ぶりの優勝旗を手にした。中京大中京の選手権大会制覇は、6度で並んでいた広島商を抜いて史上単独最多の7度目。 ... » more
テーマ 甲子園

うーむ、ワンセグで甲子園の試合の様子をうかがいながら仕事したのなんて初めてだよ。自分にも故郷の高校を応援して盛り上がるなんていう、フツウの人間っぽい心があった事を思い出させてくれた日本文理ナインにとりあえず感謝しとこう。いやー、今ま ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ決勝戦
いや〜感動した。鳥肌たっちゃった。今日の甲子園決勝。新潟代表日本文理の9回裏2アウトからの猛攻。何度も鳥肌がたった。ちょうど3時の休憩だったもんで携帯で観戦出来、良かった。あれを見なかったら一生後悔したところ ... » more
テーマ 新潟 甲子園

新潟の日本文理高校負けはしたけれど最後まで気を抜けない凄く良い試合だったみんなでテレビの前に釘付けで見ていました諦めない文理 ... » more

日本文理は九回表に驚異の粘りをみせ、この回から再びマウンドに上がった中京大中京・堂林から2番高橋隼が適時二塁打を放ち、まず1点。さらに3番武石も適時二塁打で4点差。ここで、また中京大中京は堂林から森本に投手交代した。しかし、日本文理 ... » more

7回表の攻撃が【おや】って思って日本文理って凄いなぁ・・・って関心して観てたら9回表2アウトの怒涛の攻撃鳥肌ぁ・ ... » more

中京大中京対日本文理3回の表にホームランで2対2の同点に追い付いた時新潟県民が全員飛び跳ねたのか新潟県で震度3の地震が起きたきっと今日の視聴率はスゴイ事になるんだろうなぁ{%表情ニコニ ... » more

今日は新潟県のスポーツ界にとって2002年6月1日以降の歴史的な日になりそうだ。2002年6月1日って何があったかって?日韓ワールドカップの日本での最初のカードがビッグスワンスタジアムで行われた日です ... » more

やってくれました〜日本文理高校が決勝進出を決めましたハラハラドキドキのイイ試合でした決勝の相手は中京ですが臆する事なく堂々と闘って欲しいです ... » more

明日は文理vs中京大中京。新潟vs愛知。偶然なのかねw野球では勝ってもらおう。高校球児には勝ってもらおう。気にしすぎかwちゃんと今日の試合見てなかったし、明日俺は外出るから決勝も見れなくてなんとも言えないんだけど、どっちもボロ打ちす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:00

「甲子園」のブログ関連商品

» 「甲子園」のブログレビュー をもっと探す

「甲子園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る