誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲子園

甲子園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲子園」のブログを一覧表示!「甲子園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲子園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲子園」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スポーツ&etc漫遊記兵庫旅行 その2
兵庫旅行 その2 さて終点宝塚から始発今津駅まで14分の逆戻りです。西宮北口駅で一旦乗り換え。きれいな駅でした。向かう先は甲子園。甲東園、甲陽園、甲子園口など関東人に対してトラップ駅が仰山ありますので間違えないようにしなけ ... » more
テーマ 阪神 甲子園 兵庫

hiroのつぶやき今年初めての甲子園
今年初めての甲子園 19日(土)は、午前中は、仕事を。午後から甲子園に阪神楽天の交流戦試合を見に行きました。今回の席は、3塁アイビーシートで13段なのでまあまあ良い席で ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

高校球児、がんばれ‼ 高校野球が始まりました。開会式での、清々しい選手宣誓の後、高校生らしい一所懸命なプレーに元気が出てきます。がんばれ高校球児‼‼高校球児 ザワさん 8 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)小学館三島 ... » more
テーマ 珈琲工房としはる 阪神構内喫茶 甲子園

選抜高校野球が始まります 春の選抜高校野球が始まります。高校生の初々しいハツラツとしたプレーを期待しています。がんばれ‼‼ミカサ ハンドボール 検定球2号 国民体育大会/全国高校総体/全国高校選抜大公/全国中学校選手権大会/ ... » more
テーマ 珈琲工房としはる 阪神構内喫茶 甲子園

阪神電車、甲子園駅の改装が、進んでいます。 阪神電車の甲子園駅の行き先表示器が、新しく成りました。梅田駅にある様な、一枚の大きな表示板で表すタイプです。先週には、西改札の外に工事用の大きなスロープが出来て、工事用の車両が、線路の近くに上って来ていました。毎日少しづつ新しく ... » more
テーマ 珈琲工房としはる 阪神構内喫茶 甲子園

小さな幸せ頑張れ!石巻工!!
頑張れ!石巻工!! 昭和23年に石巻高校が甲子園に出場して以来、街を挙げて応援!□震災水没…それでもはい上がった石巻工被災地から64年ぶり夢舞台スポニチアネックス 1月27日(金)15時5分配信震災から10カ月たった現在でもがれき撤去が ... » more
テーマ 甲子園

ゴルフ・石川遼は変動なく49位・宮里藍は9位 女子ゴルフ世界ランキング野球・楽天、来季も甲子園公式戦…4月2試合{%走る ... » more
テーマ 東北楽天 プロ野球公式戦 甲子園

GO! GO! CD 青空
青空 先週日曜、迷いながら結局甲子園に。やめとくつもりで譲ったビジター席のよく見える、3塁ベンチ後方の席に66番のユニで。1回からいきなりチャンス。復帰したこの人のバットが先制点を生む。鳥谷選手のグラブの僅か先を白球が抜けて緑の芝生に ... » more
テーマ 「わたしの梅田カレー」 66番 甲子園  コメント(2)

コーヒーの焙煎記録駅にコオロギ?!
駅にコオロギ?! 毎朝、阪神電車の甲子園駅から電車に乗ります。9月の末ごろから、駅の通路で、コオロギの鳴き声が聞こえます。東改札を入ったところの通路の天井にエアコンが付いていて、その近くで、鳴いています。上から声がするので、エアコンと天井の隙 ... » more
テーマ 阪神構内喫茶 癒し 甲子園  コメント(1)

GO! GO! CD 反骨
反骨 オレ竜、落合博満監督を評する朝日新聞(9/27付け朝刊)西村編集委員の記事。いよいよ今シーズンペナントレースも大詰め。鍛え上げたチームの先頭に立ち、ドラゴンズで最後の采配をふるう「反骨のひと」。甲子園での姿を、今日はいつ ... » more
テーマ 反骨 甲子園 オレ竜 ・ 落合博満  コメント(4) トラックバック(1)

GO! GO! CD 共同センター
今夜は、地元の「憲法を守る共同センター」の会合。8月のイベントのまとめと、今後の組織の存続を巡る論議。地道に続けることが大事ということで一致。大変だが、いろんな分野の話が聞けて面白い。帰宅してTVの前で終盤の応援。ブランコのはセーフ ... » more
テーマ 共同センター オレ竜 甲子園  コメント(2)

オーダーシャツファクトリー甲子園
甲子園 甲子園・・・初めて来た。ナツヅタ0.1m【あす楽対応】トオヤマグリーン【ナツヅタ】(ツタ・オニヅタ)学名:Parthenocissus tricuspidataブドウ科ツ楽天市場 by タッチDVD-COLLECTION【アニメ ... » more
テーマ 甲子園球場 ノボテル甲子園 甲子園

しろやま日記高校野球  -1023
高校野球  -1023 今回の「夏の甲子園」は、一回戦から熱戦が多くて、劇的な逆転試合などもあったようです。甲子園に出場することだけでもスゴイことで、勝っても敗れても、選手にはいい思い出として残ることでしょう。優勝した日大三高は、隣の町田市にあ ... » more

『週刊朝日』の増刊号“2011甲子園”掲載されている今年の夏の甲子園出場選手を出身地(出身中学所在地)別に人数を集計してみました。 出身地 出場者人数 代表地区から出場 他地区から出場 代表校に占める地 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園

結果は大差がついたが、青森県代表チームの決勝進出は気持ちを明るくしてくれた。彼らは自分のため、チームのため一生懸命プレーした。それが被災地に勇気や元気や明るさをくれた。野球の底力を見せてもらった。 ... » more

OPINION & DIARY光星学院、悲願ならず
飲み過ぎた。いつのまにかソファーで寝ていて、歯を磨いて寝直した。テレビをつけたら奇妙なアニメをやっていた。6時過ぎ起床。アイスコーヒーを飲みながら新聞を読んで、トーストを1枚食べる。昨日のブログを更新したりして、9時半前走り ... » more

夏の甲子園決勝。光星学院vs日大三高。東北勢初優勝の悲願。光星は青森はもちろん、東北全部の期待を背負っての一戦。試合は意外な形で動いた。日大三の先取点は死球と相手エラーで繋いだ後の5番高山くんのバックスク ... » more

プリティ長嶋のブログ日大三高優勝
夏の甲子園が終わった。 それにしても三高が強過ぎた。 良く打った。 小倉監督に脱帽だ。 毎年、凄い打線を創って来る。 ... » more
テーマ 夏日 野球 甲子園

piyopiyo48のブログ甲子園観戦準決勝2
甲子園観戦準決勝2 高校野球甲子園観戦 第二試合。関西高vs日大三高。心情的には、習志野を破った日大三に肩入れだが、とにかく良い試合を期待。今日は両校ともエース温存の構え。(関西はいつもどおり?あまり見れてない学校なのでよく分かってない ... » more

高校野球名監督 甲子園でダル骨折知りつつバント作戦とらずhttp://www.news-postseven.com/archives/20110819_28950.htmlNewsポストセブン2011.08.19 16:00 ... » more
テーマ 木内幸男 NEWSポストセブン 甲子園

ほほにキスして おい!どうしたカア吉!その声は!!!カア「どうしたじゃありませんわ〜!昨日のカラオケでこうなっちゃたんですわ〜」ああ、昨日は楽しかったなあ〜、なんたって1位だぜ〜!カア「ああ、それはおめでとうござんし ... » more

市川市内は凄い土砂降りだったが今の時間帯は上がったようだ。気温も連日の猛暑からは逃れられそう。気持ち良く夜を迎えられそうだ。甲子園も雨で中断が有ったが日程は進んだ。それにしても三高打線が凄い。10 ... » more
テーマ 夏日 野球 甲子園

piyopiyo48のブログ甲子園観戦準決勝1
甲子園観戦準決勝1 今日は念願の高校野球甲子園観戦です。静岡から向かうため、最速でも9時前に到着がやっと。仕方ない、第一試合は半分ぐらい諦めよう、とか言ってたら、阪神電車に乗ったころから豪雨。で、試合中断だと・・・前売券を買ってるので、 ... » more

夏の甲子園準々決勝。市立習志野VS日大三高。徐々に大詰めを迎える甲子園。実はおいら明日の準決勝を観戦しに行くことになっていて、つまり今日習志野が勝てば、甲子園ライブで応援できるのです。頼むぜー!・・・ ... » more
テーマ 習志野高校 高校野球 甲子園

10年前も甲子園まで足を運び親子で応援した。今回は仕事で甲子園まで行くことは叶わなかったが十分にテレビ応援は出来た。10年前、甲子園球場で関西人に声を掛けられた。「あれ?長嶋さんでしょう?何でここに居るん ... » more

今日の準々決勝第二試合終了時点では、東北1、関東3、近畿1、中国1残っているが、東日本の活躍が目立つ。とくに、東北の躍進があった。以前の東北6県は、一回戦に勝利するのも、珍しく勝つのは困難だった。ところが、青森の津波被災地である八戸の光星が ... » more
テーマ 東北 甲子園

ふと思い立ち・・・甲子園行 第93回全国高等学校野球選手権大会・・・いわゆる甲子園大会が先日6日から始まり、ベスト8の戦いまで進んでいますが、ふと思い立ち、甲子園まで観戦&応援に行ってきました(@_@)。6日土曜日の朝、朝の連ドラを観てからチャンネルは甲子園開 ... » more
テーマ 週末 甲子園

豊中自主太極拳の会高校野球!!
高校野球!! 行ってきました甲子園球場♪♪♪!高校球児のパワーは最高!!!!生だとテレビには無い迫力がありました〜センターにいましたがセンターに向かって飛んでくる球が生きてました!!!!高校球児頑張れ〜 ... » more
テーマ 甲子園

千葉代表習志野高校、3回戦、ベスト8をかけて金沢高校と激突。相手先発、釜田くんは大会屈指の好投手。楽に行く試合でないことだけは確かでした。で、今日は普通に仕事がありましたので、生では見ておらんですが、最後9回表だ ... » more
テーマ 習志野高校 高校野球 甲子園  コメント(1)

自分を探して息子と甲子園に・・!!
息子と甲子園に・・!! 今日は、朝少し雲の多いお天気でした。今日は、息子と一緒に甲子園に高校野球を観に行きました。来年は受験やし、親子で甲子園に行くことも難しくなってくると思って親父のお墓 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:00

「甲子園」のブログ関連商品

» 「甲子園」のブログレビュー をもっと探す

「甲子園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る