誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲子園

甲子園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲子園」のブログを一覧表示!「甲子園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲子園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲子園」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2013夏の甲子園(大会第3日目) こんばんは、焼けた部分がヒリヒリして痛いっす(>_・第2試合は作新学院(栃木)と、春夏通じて初の甲子園であり3強(天理・智辯・郡山)時代を44年でピリオドを打ち出場を決め、野球以外でも注目を浴びた桜井(奈良)でした。3塁内 ... » more

今日の甲子園球場では神奈川の横浜高校と香川の丸亀高校の対戦がありました。私の生まれたふる里県と長く生活を続けている県の高校が対戦したのでどちらも応援したい気持ち!!結果は横浜高校の勝でした。高校野球は出身校はもちろんですが出 ... » more

Lamiales東の風
ムテカンの佐渡川先生の急逝については落ちついてから書きまする。・・・思いつめたのかなぁ家にあるコミックは大切にとっておくことにしよう。ちょっといきなり過ぎてなんとも。・甲子園第6日目横浜高校、 ... » more

Lamiales投げ合い
秋田決戦は1、1で終わったと。・・・まあ後は勝てるとこ勝ってけばなんとかだねぇ。ミレッジが抜けたのは痛い。それにしてもホント、"ライアンが投げないと"勝てないんだな。さてニコ動で佐渡ケ嶽稽古「リアルだね」 ... » more

Lamiales熱闘
シチョウセンって食えるの?疲れてる時に限ってまたあの夢を見るもう叶うこともないと言うのにな。それはさておき・甲子園第三日目から。鳴門に作新と打ちまくりで第三試合は接戦の末、福井商が帯広大谷を下す。 ... » more
テーマ 甲子園  コメント(2)

開会式直後に敗退! 夏の甲子園で熱戦が続いています。今年が第95回ですから、過去にのべ92校の優勝校(中止2回)が誕生したことになります。学校別の第1位は、中京大中京(愛知県)の7回が最高です。また都道府県別では、大阪府の11回 ... » more

Lamiales水害
東北北部の記録的豪雨。心配なところですTV(NHK)見ているといやでもニュースを目にするけど気象庁も妙な警告の仕方してるしなぁえらいこっちゃ。宮城は今日もライジング・サンです、暑いですホットデス山 ... » more

しろやま日記甲子園  -1276
甲子園  -1276 夏の高校野球が開幕しました。この猛暑の中ですから選手は当然ですが、応援の人も大変でしょうね。95回大会とかで、報道にも力が入っているようで、色々な話題が新聞やテレビで取り上げられています。野球中継は、何か間延びがして ... » more

Lamiales開幕
なんか、緊急地震速報の誤作動とかで妙な騒ぎがあったみたいだねぇ警戒は大事なんだろうけど、人騒がせはやめてちょーだい・・・それにしても、忙しない街にきちゃったなと(謎)6年か。・甲子園大阪桐蔭強し。 ... » more

『週刊朝日』の増刊号“2013甲子園”掲載されている今年の夏の甲子園出場選手を出身地(出身中学所在県)別に人数を集計してみました出身中学の県別出場者数 出身中学県 出場者人数 代表地区から出場 他府県 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園  コメント(2)

hiroのつぶやき雷雨の中甲子園に
雷雨の中甲子園に 7月13日(土)午前中は、仕事。自宅まで後10mの所でゲリラ豪雨にあいました日傘でカバーしながらダッシュしましたがびしょ濡れ・・・恐るべしゲリラ豪雨・・・甲子園でナイターの観戦を予定してたので西宮の ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

夢のような一日 今年で10回ほどここ甲子園に阪神タイガースを応援にきてますが・・今日は・・ネ。いつもなら21番からライトスタンド向かいますが、今日はここから!メチャ緊張する。このカードを頂いていざ!空気が替わりました ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 阪神タイガース 甲子園

めざせ!甲子園! 頑張れっ!坊主たちっ☆東京では甲子園を目指した坊主たちの開会式が行われましたっ。甥っ子Tくんは高校生になりましたっ。そうですっ、Halationな夏を目指す高校1年生っ。好奇心旺盛で、活発だった幼少時代。 ... » more
テーマ 月に向かって打て 野球 甲子園

タイガースで甲子園 タイトル通りですが、今回は試合内容は・・・・、久保ぉ〜!の試合でしたので、ちゃう内容になります。雨です。ざぶぬれで4時間オーバーの試合で、しかも・・・、もう言うまい!プロやから・・・・、やるかやられるか、ギリ ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 写真 甲子園

hiroのつぶやき甲子園に(2013年1回目)
甲子園に(2013年1回目) 5月3日(金)今年初めて甲子園に野球の観戦に行きました風邪で未だ本調子では無いけどチケットが勿体ないので・・・気合いを入れて行きました(笑)阪神対ヤクルト戦のデーゲームです ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

何気に何気に甲子園参戦
去年は多忙で行けなかったが今年は甲子園へ行けましたGWの真っ只中でしたが早めに予定決めてたのでライトスタンドで入院明けで身体がまだ本調子じゃなくて。。。。検査入院とは言え病室で寝すぎでね初回に6点とったら余裕かましてたが最後は1 ... » more

タイガース甲子園での開幕戦 行ってきましたいよいよ実感する季節です。もう開幕してますが、甲子園での開幕は今日っすね。讀賣野球部との試合ですが、新しい選手のヒッチングマーチを覚えるのに必死です。能見投手がよく投げましたネ。 ... » more

2013センバツ甲子園 こんばんは、24日甲子園へ選抜高校野球の観戦に親父イと行ってました。この日は3試合で、特に注目は公立勢の久々の出場となった地元奈良の大和広陵と、春夏通じて初の出場となった鹿児島の尚志館の第1試合でした。特に注目していたの ... » more

甲子園のラガーおじさん 抜高校野球が始まりましたね高校野球が大好きで毎日テレビ観戦してます甲子園ネット裏の人気者ラガーさん知ってますか?気になりネットで調べたら有りました蛍光イエローのキャップにラガーシャツのおじさん10年前から全試合観戦してらっしゃいます ... » more

選抜高校野球大会がいよいよ開催!! <85回記念大会> 第85回記念選抜高校野球大会が、本日開会式を迎える。開会式のあとに組まれている試合は・・・▽第1試合(10時半)敦賀気比(福井)−沖縄尚学(沖縄)▽第2試合(13時)履正社(大阪) ... » more
テーマ 選抜大会 高校野球 甲子園

あの試合はリアルタイムで見ていたが、敬遠される松井よりピッチャーが辛いなって思ってたことを覚えてる。[スポーツ報知 12月29日(土)7時2分配信より]松井の引退表明に日本中から惜しむ声が上がった。1992年夏の甲子 ... » more
テーマ 松井 引退 甲子園

ninjaおやじのお気楽ブログ12 甲子園
昨日甲子園球場へ野球観戦に行った。阪神vsヤクルト戦子供の学校からの帰宅を待って出発18:00試合開始に何とか間にあった。今年の阪神は弱い弱くても強くても人気がある観客も結構沢山いたの ... » more

猛暑が運んでくるもの” 夕焼けの空を飛んでいるうち”墜落”!福島は22日日本最高記録37・6度を記録”日本一はうれしいものですが身体にはキツイ記録”あなたは何と”心あたたかいのでしょう!などと褒めるものだから明日も続きそうです!不安は今 ... » more

因縁の対決 ? オリンピックも終わった〜と、思っていたら。甲子園もいつしか始まり、早、決勝戦。「むむぅ〜、時の経つのは早いのぅ。」と、ジジイになったと ... » more
テーマ 日常 甲子園

思い切り泣くがいい! 今年の甲子園の風であった神奈川県代表・桐光学園の2年生エース松井裕樹も青森・光星学院に敗れて、闘いの切れた瞬間に泣き崩れた。どこまで三振の数を増やし、決勝戦進出までを疑わなかった選手だったのに。満員の甲子園球場の中で「泣ける幸せ」と ... » more

『週刊朝日』の増刊号“2012甲子園”掲載されている今年の夏の甲子園出場選手を出身地(出身中学所在地)別に人数を集計してみました。出身中学の県別出場者数 出身中学県 出場者人数 代表地区から出場 他府県から出場 代表 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園

1試合22奪三振・・・スゴイ松井! 桐光学園・松井、大会新記録の22K今治西を2安打完封・・・・・1試合22奪三振!ホントにスゴイ!第94回全国高校野球選手権・第2日(9日、甲子園)第3試合は桐光学園(神奈川)が7−0で今治西(愛媛)に快勝した。桐光学園のエース・松井 ... » more
テーマ 22奪三振 高校野球 甲子園

マメ・タコ成長日記8月の日々
8月の日々 すっかりご無沙汰しておりますが、みなさまはお変わりございませんか?和歌山は猛暑が続き、白金の太陽が燦々と庭の朝顔やきゅうりを照らしています。あまりに日差しが強いので、緑の葉も縁が銀色に光って見えるほど・・・。ただ、昔 ... » more
テーマ 写真 甲子園

hiroのつぶやき甲子園に・・・
甲子園に・・・ 29日(日)の続き・・・午後からナイターを見に甲子園に行きました。阪神は、7連敗中・・・阪神は、負けっぱなしだし・・・オリンピックも始まったので気乗りがしませんが、チケットが勿体ないの ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

県工おめでとう!!! 甲子園出場おめでとうございます。久しぶりに広島市内から甲子園に行くのでは??今年は大波乱の様相でした。(個人的見解)私の周りのに出身のOBが沢山いらっしゃいまして、みなさん喜んでいることでしょう!甲子園でがん ... » more
テーマ 甲子園 ひとりごと 県工

 

最終更新日: 2016/11/22 02:00

「甲子園」のブログ関連商品

» 「甲子園」のブログレビュー をもっと探す

「甲子園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る