誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲子園

甲子園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲子園」のブログを一覧表示!「甲子園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲子園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲子園」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

後半戦初戦、岩田、オスンファンー梅野で完封リレー! オールスターゲームも終わり、いよいよ後半戦。それにしてもですね。何で甲子園での第2戦、実況担当が地元の朝日放送やのうて、東京キー局のテレ朝ですねん?ネット上でも皆さん怒ってましたで。西武ドームでの試合は、分か ... » more

岩田、好投&二刀流タイムリー! 女房役梅野、鳥谷以来10年ぶりにルーキーイヤーで甲子園初本塁打! いやあ、物凄い台風が来ておりますね。既に沖縄では、特別警報なるものが発令されました。これが出ると、直ちに「命を守る行動」を取らねばならないそうです。まだ梅雨も明けていない中でこれほどの巨大台風が来ると、ノアの方舟でも ... » more

原因不明の大乱調のノウミサン… そしてチームは4位転落。 午後2時からサンテレビで既に放送されていたのを忘れ、3時からの朝日放送の分から見始めたのですが・・・何じゃ、あれは・・・?見始めた時は、もう9対0。いや・・・正確には、0対9。つまり、阪神の方がリードされてい ... » more

hiroのつぶやき虎ローソン
虎ローソン 6月22日(日)阪神の応援で甲子園に・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}まずは、球場の近くに虎ローソンが有ると聞き行って来ましたちょっと暗いですが・・・{%おじぎち ... » more
テーマ 甲子園  コメント(2)

交流戦残り4試合全勝のはずが、終わってみれば1勝3敗・・・ 今日をもちまして今季の交流戦も終了。ハッキリ言って申し訳ないんですが、今日の天気みたいな後味の悪い終わり方でしたね。毎年、巨人を除きセはあんまり交流戦の成績が芳しくなく、まさにパのためにある交流戦という感じなのですが、何やこ ... » more

雨まで降り出し、どうなることかと思ったが・・・マートーーーーーーーーン! おはようございます。W杯の陰に隠れているけど、阪神の交流戦も残り4試合。しかも、全試合甲子園での開催です。雨が降ろうが槍が降ろうが、この4試合は全勝してほしい。というわけで、17日からは、対日ハム戦。 ... » more

阪神甲子園駅に屋根の骨組みが、設置されました。 今朝、阪神甲子園駅に着いたら、駅の上に駅を横断する様に屋根の骨組みが、設置されていました。どんどん、出来ていきます。コロンビアカップオブエクセレンス2013 (500g)東一商事株式会社 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 珈琲工房 としはる 阪神構内喫茶 甲子園

さすが鳥の字がつくだけに鷹には強い鳥谷大暴れで、阪神、乱打戦を制す! 昨日はもう更新する気にもなれぬ負け方で、せっかくの緒方選手のプロ入り初ホームランが仇になってしまった我らが阪神。しかし、アマチュア時代はずっとクリーンアップを打っていたというだけに、長打力も発揮出来るというのは大きな武器ですね。 ... » more

おめでたいニュースのその日、持ってる藤浪君、甲子園で久々の勝利! いやあ、ビックリしました〜!高円宮家典子様、出雲大社禰宜の千家國麿氏とご婚約!誠におめでとうございます!典子様は、「スポーツの宮様」で知られ、その昔、「ニュース・ステーション」にもゲスト出演されたことがおありの高円宮 ... » more

交流戦前ラストゲーム、話題満載の中で阪神快勝! 今日もいい天気でしたね。だいぶ暑くなってきて、周囲の緑もより色濃くなった感じ。ただ、この季節になると、木の枝が伸びて伸びて大きな影が出来るため、洗濯物を干す場所まで木の枝の影がかかってしまい、皮肉にも乾きにくい状況になってい ... » more

村山さんも天国で感激! メッセ、甲子園で3試合連続完封! 今週もいろんなニュースがありましたな。チャゲ&ASKAのASKAさん、やっぱりやってはんたんですね・・・ヤマハのポプコンでグランプリを獲得した「ひとり咲き」でデビュー。「万里の河」とか「SAY YES」等の名曲で一世 ... » more

恒例の甲子園詣でをしてきました。この炎天下!三塁側アルプスに日陰が訪れることはなかった・・・西日に照らされ、暑かった。結果は、G相手に1×0で阪神の勝ち!よかったぁ。六甲颪も気持ちよく、「強い〜強い〜 ... » more

またやって来たユーウツなウル虎。あのユニフォームは何事や? いよいよ始まりましたウル虎企画。去年もこの企画の期間中は散々な成績だったのに、嫌な予感・・・そして、予感は残念ながら的中!まず、何ですか?あのユニフォームは・・・今まで黄色と黒、あるいは白と黒がベースであった ... » more

甲子園で知った地名 ローカル路線バス乗り継ぎの旅第17弾をYouTubeで観ていたら、「今治」という地名が出て来ました。愛媛県今治市です。いまばりです。なぜ、「いまじ」でなく「こんじ」でもなく「いまばり」と読むことができるのか? ... » more

阪神、2003年以来の甲子園10連勝!  この世には、「えっ?」と思うようなことが起こることがありますよね。特に最近は、その傾向が強いようで・・・札幌の爆破事件、あれって50代の女性が容疑者って本当?元来、あの手の犯罪をやらかすのは、大概男性だとばかり思って ... » more

祝! 福留選手、200号本塁打! ゴールデンウイークに入ったというのに、えらい雨ですねえ。行楽地に行かれた方、大変だったのではないでしょうか?そういう状態なので、今日の甲子園での阪神対広島、もう試合は出来ないと思っていました。実際、テレビでは、試合開 ... » more

春は、高校野球から(池田VS豊川) 3月29日(金)再び池田高校の応援で甲子園に行って来ました今回も相手(豊川高校)の応援は、凄かったです迫力有りました〜結果は・・・はい、負けちゃいました{%泣くweb ... » more
テーマ 甲子園  コメント(2)

春は、高校野球から・・・(池田VS海南) 3月22日(土)母校の池田高校VS海南高校の試合の応援に甲子園まで行って来ました校歌と校章の入ったメガホンも頂きました{% ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

マスターズ甲子園2013 11月16日17日にマスターズ甲子園が開催されました全国で16校が出場しています17日(日)に我が母校の池田高校が出場してるので応援に行って来ました入場料 ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

ninjaおやじのお気楽ブログ阪神なんば線
阪神なんば線 三宮から阪神電車に乗換えるインテックス大阪で行われている大阪キャンピングカーフェスティバルを見に行くのだ1度乗ってみたかった阪神なんば線に乗るため三宮で乗換えることにしたのだ快速急行奈良行きに難波まで ... » more
テーマ 阪急電鉄 甲子園 なんば線

高野連に喧嘩を売った芦屋学園の画期的な取り組み 日本高校野球連盟はその在り方、春夏の甲子園大会の意義を再考し、選手にとって何がよいことなのかを真剣に考えるべき時期なのだと思う。春休みが終わっても続けられる春の選抜甲子園大会、選手の疲労を省みない大会日程等々、大会主催者 ... » more
テーマ MLB 高野連 甲子園

今年最後の甲子園(阪神対ヤクルト戦) 9月21日(土)午前中に仕事を終えてから甲子園に行って来ました今回は、3塁側の席です前から6列目なのでよく見えますが・・・写真を取るには、ネットが・・・{%トホホweb ... » more
テーマ 甲子園  コメント(4)

甲子園球場は応援だけじゃない! こんなタイトルになるって事は・・・・、で、気を取り直して、美味しいバンバーグ定食をタイガースの試合の代わりに記録。前回もアップしたンですが、試合内容が内容だけに・・・、これで気持ちを穏やかにして・・・。 ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 美味しい 甲子園

Lamiales4000
上げて落とすのは基本だよねぇ今日はまずイチローからですが。ま、ただただすごいとしか天才のたゆまぬ努力の賜物だねぇ。5000本安打もぜひ達成してほしいね。記録と言えばバレンティンですがこっちもよう打つよ ... » more
テーマ 甲子園  コメント(2)

新・技・体あす、決勝
甲子園。いろいろな物議を醸すことが多かった今大会。カット打法って・・・。2塁ランナーって・・・。えっ?やり直し・・・。ルールとかあってないようなものなの?審判も人間です。ストライクとボールを判定もその ... » more
テーマ 高校 野球 甲子園

Lamialesとんぼ帰り
とんぼ帰り あーゆー試合ばっか続くとファンも疲れるやろなぁ、ベイも大変だ。遅めの帰省をしてきました。二泊三日故郷はいつ行っても良いものだけれど年寄りの相手はしんどい。東北(地区)の夏が終わつた期待しち ... » more
テーマ 甲子園  コメント(2)

全国高校野球選手権、日大山形夏の甲子園初のベスト4進出決定した。次々と強豪校を降し、投打共によいチームだと思う。守りも良い。はらはらドキドキ、競り勝って行くのには、応援している方がかえって力をもらって、仕事もペースアップしたよ。 ... » more
テーマ 震災後 甲子園

Lamiales8強揃う
要するに、京セラとは相性が悪いそういうことだ。同球場では10連敗中なんだってサケッそしてどうやら更に連敗が伸びそうだ。マジック消滅は嬉しいけどさあ・・・ちょっとでも3位行けそうとか思ったのが馬鹿馬鹿しくなる。 ... » more

Lamiales花火がドーン
バーネットのドアホ上なんとかの大バカ野郎またバレンの一点だけだよ、はぁ・・・ハマスタで試合中に猫が乱入ボールボーイ「予想外すぎる…」楽しそうで何より。阪神さんには悪いけどうちももう負けるわけにはい ... » more

Lamiales慰霊の日
昨日はノビてました。しゃーない二度と戦争という悲劇が繰り返されませぬように。数多の英霊たちに安らかな眠りを与えたまえ多くの犠牲によって与えられた平和に感謝を。・・・毎年のこととはいえ誰がどこを参拝しようが自由 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:00

「甲子園」のブログ関連商品

» 「甲子園」のブログレビュー をもっと探す

「甲子園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る