誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲子園

甲子園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲子園」のブログを一覧表示!「甲子園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲子園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲子園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オコエ選手凄い夏の甲子園デビュー戦でしたね。相手側は「お〜こえ」と思っただろうし古い野球ファンは「王超え」と思ったのでは。いづれにしても素質は抜群。この先が楽しみですね。 ■【高校野球】両軍あわせて22点の大乱戦は関東一が勝利!オコエは ... » more
テーマ プロ野球選手 メジャーリーグ 甲子園

かっぱのからす2015年8月
暑いが続きますね。連続35℃越え。熱中症対策で体力が限界になりそうです。山口では世界スカウトジヤンボリーも無事閉会。良かったですねー。高校野球甲子園もこの暑い中熱戦。頑張れ! ... » more

競馬日記ヒロシマから70年
今日は、父と我々の寝室のエアコンの工事の日。父の寝室の室外機を交換するには、雑木を切らないと、まずい。6時過ぎから、作業を開始。朝日が直射!暑い!!約1時間作業をして汗だくになってしまい、シャワーを使い、着替えた。 ... » more
テーマ 甲子園 ひとりごと ヒロシマ70年

70年目の「ヒロシマ原爆の日」そして100年目の「甲子園」今年も暑い1日が始まりました。普段 プロ野球は ほとんど見ないのだけれど高校野球は 毎年感動しながら見ているのです。長野県代表は早ばや初日 開会式 ... » more

今日は、第97回 夏の高校野球の開会式が行われます。この大舞台へ来るまでには、大変な思いをして勝ち進んできたのだろうと思うと、胸がいっぱいになります。そして、ここに来れなかった高校球児たちの悔しさも、思うとた ... » more

人口40万人以上で、甲子園出場していないのは松戸と八王子とか何とか言われていましたが、明日の開会式に専大松戸のチームが行進するのを見て感激される方もいらっしゃることでしょう。議会棟特別委員会室でパブリックビューインクも行うと昨日知らせが来ま ... » more
テーマ 暑い 松戸 甲子園

『週刊朝日』の増刊号“2015甲子園”掲載されている今年の夏の甲子園出場選手を出身地(出身中学所在県)別に人数を集計してみました。出身中学の県別出場者数 出身中学 合計人数 出場選手中構成比 代表 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園

夏の高校野球 応援準備 毎年楽しみにしているこの雑誌。今年も入手しました(^-^)甲子園2015 週刊朝日 2015年 8月 10日号増刊 / 週刊朝日編集部 【雑誌】価格:500円(税込、送料別) ... » more

先ほど、夏の高校野球の組合せ抽選会が行われ、対戦校が決まったようですね。応援する学校は、どこの学校と対戦するのでしょうか?開会式は8月6日です。ワクワクします。【楽天ブックスならい ... » more

夏の高校野球各都道府県の代表校が決まりましたね。今年もまた、たくさんの感動と出会えるでしょう。組み合わせ抽選会は8月3日に行われ、8月6日に開幕です。楽しみですね。【楽天ブックスならいつで ... » more

Rugの方丈私記清宮早稲田実が甲子園へ
早稲田実8-6東海大菅生。まるでドラマのルーズベルトゲームをみているようだった。元早稲田大ラグビーの清宮監督の子息の話題もあり、神宮へ出掛けた。清宮自体は、5打席1安打で今日は脇役だったが、試合は、劇的で緊張感あるいいゲーム ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ甲子園
甲子園 水曜日友人5人と甲子園へ野球観戦に出かけた阪神対中日戦試合開始は18:00だが私は仕事で18:30ころ球場に到着した3人はもうすでに到着して観戦していた残り2人はまだ到着していない ... » more

京都・実相院にて 8日(金)は、すごく久しぶりに阪神甲子園球場へ、タイガースの応援に行ってきました。アルプススタンドから見る甲子園は、天然の芝生がカクテルライトに照らされて、「本当に良い球場だなあ」と、つくづく感じました。しかし試合の方は広島に大差で負け ... » more

団塊夫婦の徒然日記卯月・・・
卯月・・・ *コラボバッグのおまけです。宮之阪のイベント用に最後に仕上げたものです。夏に向けて黄色もいいかなと思いましたが・・・。*深緑の大島紬とのコントラストがイマイチだったのかな?お友達のところに嫁入りで ... » more

80周年の年 また見つけた左腕のピッチングを楽しみに甲子園に通えたらいいかな・・・ ... » more
テーマ 左腕 岩崎 優 すきやねん日記 甲子園

福商じゃ出来なかったことをやりやがった。 敦賀気比・平沼603球投げ切った 13年ぶり全試合完投「辛かったです」 スポーツニッポン4月1日(水)16時28分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0401/spn_150401_3727 ... » more
テーマ 敦賀気比高等学校 福井県 甲子園

kisaradu@base惜しい  木更津総合 敗退
惜しい  木更津総合 敗退 とっても残念ですが、甲子園で木更津総合が敗退しました。悔しい夏も是非、甲子園へ行ってもらいたい。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp ... » more
テーマ 木更津総合 惜敗 甲子園

本日ついに3枚目のインフィニティランク250達成〜長い長い道のりでした〜(笑)その後フルスペE2カードで50連勝目指して全国対戦やったんですが…10連勝目で負けました…(笑) ... » more
テーマ インフィニティランク250 頭文字D8 甲子園

kisaradu@base祝 木更津総合勝利
祝 木更津総合勝利 甲子園で木更津総合高校が1回戦突破しました。頑張ってもらいたいです。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.moshimo. ... » more
テーマ 高校野球 木更津総合 甲子園

軌跡甲子園歴史館へ
甲子園歴史館へ 11月の退院後は自宅療養の日々だったが、その期間中に病院以外で「遠出」したのが甲子園球場。野球観戦ではなく、訪れたのは甲子園歴史館。(館内の詳細は、甲子園球場のHPを参照)子供の付き添いだった。(子供の目当てはダイヤのA) ... » more

【夏の甲子園】 敦賀気比、19年ぶり4強 八戸学院光星に7−2MSN産経ニュース ‎- 2 時間前第96回全国高校野球選手権大会第12日は22日、甲子園球場で準々決勝が行われ、敦賀気比(福井)が準決勝に進んだ。敦賀気比は ... » more
テーマ 敦賀 甲子園

JASRAC「いつか請求します」 甲子園名物「ブラスバンド」の応援——演奏曲の「著作権」は問題にならないのか?弁護士ドットコム8月21日(木)12時11分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0821/b ... » more

超スローボールでツイッター上でも話題になった西嶋投手、今日の試合でもみせてくれました。東海大四(南北海道)の超スローボーラー西嶋亮太投手(3年)が、延長戦で涙をのんだ。0−0で迎えた延長10回。四球の走者を一塁に置き、捕 ... » more
テーマ 西嶋投手 超スローボール 甲子園

8月13日VS三重9回まで4−2で勝っていた。2アウト満塁になったけど。それまでの流れで、9回に入った時は、応援している私もこれは勝ったかと?しかし甲子園何が起こるか分からない。まさか ... » more
テーマ 広陵 甲子園 ひとりごと

松井 澄夫甲子園
甲子園 今、甲子園夏の大会の入場式が終了しました。京都代表の平安と埼玉代表の春日部共栄の開幕後の第一試合が始まります。台風11号のため、2日開幕が延期されたのは史上初めてとか、これから毎日が楽しみです。(TVに映 ... » more
テーマ 甲子園

夏らしい日々 城っちゃんのphoto castle暑い暑い日々が続いていますが、お陰様でクレドスタッフは皆体調崩すことなくシャキシャキしております夏は行事ごとが多いですね{%笑いwebry ... » more
テーマ BBQ 甲子園

『週刊朝日』の増刊号“2014甲子園”掲載されている今年の夏の甲子園出場選手を出身地(出身中学所在県)別に人数を集計してみました。出身中学の県別出場者数 出身中学 合計人数 代表地区 他府県 代 ... » more
テーマ 甲子園出場校出身中学 高校野球 甲子園

♪Happy birthday dear Koshien〜・・・ 阪神、福留のサヨナラ打で花添える! 2014年8月1日は、甲子園球場オープン90周年。1日遅れになりましたが、おめでとうございます!甲子園を本拠地とする阪神としては、こういう日は是非とも勝ちたいですよね。このメモリアルデーに先発するのは、藤浪投手。 ... » more

泣くな梅野! 伝統の一戦でルーキーに襲い掛かる試練・・・ 梅雨明けして、本格的な夏になりましたね。本気の夏!そんな中、ここもいよいよ本気を出し始めたようですな。巨人のことです。今日の試合を見て、確信しました。こないだのオールスターでも、藤浪君に晒し投げみたい ... » more

さすがは伝統の一戦、謎采配対謎采配の末、福留、サヨナラホームラーーーーーーン! 毎年おかしな出来事が起きるものですが、今年は特に甚だしいですね。例の変態ロリコン野郎、阪大を出たとかいう噂があります。事実ならば、母校の恥晒し!ただ、阪大卒だっただけに、教養めいたものはあったのか、女子児童を攫った目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:00

「甲子園」のブログ関連商品

» 「甲子園」のブログレビュー をもっと探す

「甲子園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る