誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバニアファミリー」のブログを一覧表示!「シルバニアファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバニアファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバニアファミリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジグソーパズル&シルバニアの人形 孫の家にはお古といってもオニューのようなオモチャがたくさんあるので、それ以上は必要ないと思って。初孫だというのに、娘のお古のシルバニアファミリーや空容器をオモチャにしている。それでもたまには孫の喜ぶ顔が見たい。で、ア ... » more

あわただしくもあたたかき日々であれ ふー。いろいろありまして。まず、あさ、なんとA型に続きB型インフルエンザになり、修了式欠席の運びとなりました。ふー。もうすっかり元気で横浜のぼくの母親(86歳!)んとこ行って、今夜はお泊り。すこし遅れの誕生日プレゼントにシルバニ ... » more

サワムラブログさっぱり
ずっとうっとおしかった前髪。今日は散髪。美容院じゃなくて、床屋に通っている。きってくれるのはなじみの理容師さん。フィギュアとか大好きなマニア。いつも戦隊物とか、ゲームとかの話をしているせいでシルバニアファミリ ... » more

kimiのルンルンルン♪〜暑くて・・・
暑くて・・・ 9月14日(水)お仕事お休みなので、朝から走ろうと張り切ってみたがこのカンカン照り天気!!皿倉山の山コースにした。18日に広島のナンチャラトレイルに参加するM島夫妻と走った。頂上まで行って、権現山周回を3 ... » more
テーマ 皿倉山 頓田貯水池 シルバニアファミリー  コメント(2)

今日通販で届いたシルバニアファミリー。人形は1個1個のタイプと家族がセットになっているタイプがある。家族セットをとりあえずしまっておこうとシルバニア置き場に行くとあらやだ……もう既に、山になってる。 ... » more

サワムラブログ買っちゃったよ
買っちゃったよ 安かったのでつい、買ってしまった。シルバニアファミリーの、風車つきハウス。これはUK版なのかな。小学生の頃から、シルバニアファミリーが好きだった。中学生くらいになって、コレクションは近所の子に全部譲ってし ... » more

キッズ・キッズ♪ 〜シルバニアファミリー編〜 さて、お次は女の子達のお待ちかねシルバニアファミリーショー耳を付けて準備万端 ... » more
テーマ キッズ・キッズ やまびこドーム シルバニアファミリー

お隣の女の子が遊びに来た。あきちゃんより一つ上の3歳。あきちゃんと子供部屋に行きました。ガラガラー何かをたくさん出してる音がしたので、覗きに行くと・・・・・。あきちゃんが女の子とシル ... » more

choco 日記早起きになりました。
早起きになりました。 金曜の夜から、糖尿病のヤワラちゃんにインシュリン注射を打ちはじめました。毎回、すごく緊張してしまいます。ご飯の時に素知らぬ顔でチュッと打つだけなのですがなんかしら手順が違ったりしていてちゃんと出 ... » more

choco 日記似合うのは誰?
似合うのは誰? 新しいバレエの衣装を観に早速「プリーズプリエ」ちゃんがやってきました。プリエちゃんは、靴の履き替えは出来ないのが残念ですね。さぁどうでしょう?似合うかな?プチブライスの名前が思い出せません・・・プリーズプリエって ... » more

プチブライス用ドレス「シュガープラム」 ランデブーシュシュさんが仕入れたのはこんなドレス。プチブライス用のドレス「シュガープラム」バレエの衣装ですね。シュシュさん自ら着てみようかと思いましたが紫の髪に黄色はちょっと無理でした・・・「さて誰が似合うか ... » more

choco 日記ブティックのオーナーは・・・
ブティックのオーナーは・・・ 小さな町の洋服屋さんの店主はランデヴーシュシュさんです。昔、ポンポネットで働いていたんですって。「さぁ、今日もこの町の女性を綺麗に可愛くする為に頑張るわ♪」バレーボールやってますね。応援団がみんな眉毛を太くしてい ... » more

choco 日記森の洋服屋さん4
森の洋服屋さん4 シルバニアの小物ってよく出来ていますね。香水のビンとかガラスの器(?)とかブラシとか私のガサガサに荒れた手で配置するのは大変でした・・・やれやれ配置したわ!と思えば、鏡を倒したり・・・リーメントのミニチュアもあまりに細か ... » more

choco 日記森の洋服屋さん3
森の洋服屋さん3 「わぁ〜、可愛いのが沢山あるわ♪」女の子の好きな物が沢山ある店内に歓声をあげるスケちゃん。そしてうっとりしてるネロちゃん。久しぶりの暖かくて晴れた日です。今日は猫達もくっつき合わずに単独でノビノビ寝ています。 ... » more

choco 日記森の洋服屋さん2
森の洋服屋さん2 うっとりとドレスが飾ってあるウィンドーを眺める2人。「今日こそ、中に入ってみましょう!」昨日、録画しておいたドラマ「美味しんぼ」を観始めたのですがどうもイメージが違うので途中で観るのをやめました・・・特に栗田 ... » more

choco 日記森の洋服屋さん
森の洋服屋さん 小さな町に可愛いブティックが出来ました。「ショーウィンドーのウェディングドレス、素敵だよね〜」ほら小さな女の子達がさっそく覗きに来ましたよ♪シルバニアファミリー「森の洋服屋さん」です。ハウス物は場所を取るから ... » more

我が家のシルバニアファミリー 2009年7月、2歳になった娘のお誕生日プレゼントとして我が家にシルバニアファミリーがやって来ました。対象年齢は3歳以上、商品によっては4歳以上だそうで誤飲しそうな小物は封印しています。お人形とお家と大型家具だけです ... » more

末っ子双子のお誕生日に、シルバニアファミリーのあかりの灯る大きなお家、それから人形や家具を購入しました。大人や小学生のお姉ちゃんもハマってしまうほどかわいくて魅力的なのですが、部品が小さくて大変です。末っ子双子は遊びの天才(?? ... » more

在庫品限定Shop 引越し前に少しでも荷物を減らそうと。。。なんと!!「シルバニアファミリー」の手作り着せ替えドレスのShopオープンさせてしまいました。。。手持ち在庫のシルバニアドレス限定とはいえ。。。大丈夫な ... » more

シルバニアファミリーのかわいい?お花屋さん 先日の日曜日、主人が子ども達をホームセンターに連れて行って、おもちゃを買ってくれていました。はるちゃんには飛行機のおもちゃで、中にトミカの車を乗せれるようになっています。はる ... » more
テーマ 育児 かわいい花屋さん シルバニアファミリー  コメント(2)

ストックしておいて良かった♪ 連休をはさんでしまったら、せっかく本格始動したはずのミシン作業がエンスト状態にxxxまたしても布を眺めてぼ〜っとする日々に逆戻りとなってしまいました。。。そん ... » more

シルバニアファミリー初めてのセットなる物がうちにやって来ました。私は子供のころ買ってもらったことがないので実物を触るのは、初めてでした。そのセットには、ウサギさんが一匹と、 ... » more

家庭科支援ボランティア終了…か? 12月の声を聞いたら、なぜか俄然忙しい毎日になってしまいましたxxx本当に毎日のように予定が入り、今日まで「1日中、好きな事が出来るわ〜♪」などというフリーの日がまったくない…と、ダンナにこぼせば「予定のうち ... » more

家庭科支援ボランティア -2回目- 今日のボランティアは2時限ぶっ通し〜!!気合いも入るというものですっ!(←張り切り過ぎですxxx)今日からいよいよしつけ⇒ミシン本縫いとなります。短縮日程の連絡がなかったので、普通に出かけたら、 ... » more

1. 定価: ¥ 2,079 Amazon価格: ¥ 832 シルバニアファミリー ガーデン お庭セット カ-602 メーカー: エポッ ... » more

ハロウィン・バージョンですよ 我が家にはあまり縁のない「ハロウィン」なのですが…。つい、作ってみちゃいました。最近、登場することがあまりなかったですからねぇ。シルバニアのみなさん。本当ならこれがメインだったはずなのに〜。簡単なもの ... » more

ジャストシーズン&季節はずれ 手作り洋服第4弾!!おや?どこかで見たような…そう、第2弾のパーカーの半そでバージョンだったりするわけで…(^^ゞ今回はラメが入った布地で、ちょっとだけ派手はで系…。でもこんな感じもよくお似合い(また出た!親バカ発言 ... » more

新顔のおサルさんが… 最近はやりたい事が多すぎて、なかなかシルバニアファミリーの洋服作りまで手が回らないxxxといっても手作り物は頭の中で考えている段階で、行動に出ているのはそれに伴う材料の調達ばかりなのですが。(お察しの通り、在庫は見て見ぬフリ〜〜 ... » more

**マルシェバッグ〜?** whooper-dooperさんのところで見た「麻ひもマルシェバッグ」がとってもかわいらしかったので私もがんばって作ってみました♪♪…………わかりました?わかっちゃいます?わかるよね〜(*^o^*)実はこれ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:58

「シルバニアファミリー」のブログ関連商品

» 「シルバニアファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「シルバニアファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る