誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しいこと

楽しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しいこと」のブログを一覧表示!「楽しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しいこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

HappyWorks遅まきながらお花見写真です。
遅まきながらお花見写真です。 この前の日曜日はお花見でした。お花見のまったりのんびり過ごす時間がとても好きです。もちろんみんなで食べるお弁当やお菓子はもっと好きです。そんなお花見のまったりした時間の中うちの王子 ... » more
テーマ 幸せなこと 楽しいこと  コメント(20)

haremiの想い。楽しい。
楽しい。 今日も販売の日。じゃが芋のコロッケに少し飽きてきたかな?・・・と思う、今日この頃。・・・だので、今日のコロッケはトマトリゾットライスコロッケにしてみました。・・・どうだったのかな?最近の、のっけ丼は前日に買い物に ... » more
テーマ 楽しいこと

haremiの想い。メッチャ、はまった。
メッチャ、はまった。 今日は昨日の夜更かしのお陰でゆっくり起床・・・。って言うか、昨日は20時間起きていたかも。だから寝た時間は6時間くらい。最近の睡眠時間としては長い方かな。で、寝坊して10時からペーパン織があるのでおにぎり ... » more
テーマ 楽しいこと

モニターしてみました[お掃除ロボさん]  とりあえず一回だけ 更新が滞っており申し訳ございません_(._.)_公私ともにバタバタと年度末大忙しでございます・・・・・・・さて、こちらの画像。クラクラさんの画像をお借りしました。いつもお世話になっているクラクラさんよ ... » more

五島行き(2010年1月8日⇒9日) 五島行き(2010年1月8日⇒9日)の行程である。自腹で行く予定だったので、フェリーなどで安くしようと思った。結局、旅費・宿泊費は長崎県が出してくれることになった。五島でビジネスアイデアが通用するかどうかだ。近鉄 ... » more

haremiの想い。食った食った。
食った食った。 今日はななかまど料理教室に参加しました。朝の配達の後に行ったから遅刻して他の参加者の方たちにご迷惑かけてしまいました。『エビちゃんの迷ったらごはん』のエビちゃんに誘われての事でした。料理教室は札幌の東海林さんというテレビ ... » more
テーマ 楽しいこと

haremiの想い。新年会
新年会 今日は旭川農村婦人大学の新年会です。2月に行われる『あさひかわ食の文化祭』の打ち合わせも兼ねた集まりです。今回の食の文化祭はおむすびで語り合うのが目的。おむすび・おにぎりは家庭の味で各々なんらかの思い出があるはず ... » more
テーマ 楽しいこと

我が、誕生日、1955年1月3日 1月3日、55歳になりました。親父とお袋が祝ってくれました。久しぶり(3年振り)に帰郷し、親孝行したかな?長寿家系で助かっています。2009年1月4日(誕生日は1月3日でした) ... » more

haremiの想い。食べすぎ注意報!
食べすぎ注意報! そろそろ食生活を普段に戻したい気分。大晦日から食べすぎちゃった(*^_^*)干し柿が美味しい・・・。今日はお年始終了したから明日からアトリエで試作をする予定です。父ちゃんは明日は歩くって言ってたけど? ... » more
テーマ 楽しいこと

今年も宜しくお願いします。昨日はカウントダウン花火も無事に終わったんですよ。いつになく人出も多く良かった良かった(*^_^*)帰ってきてから布団に入ったのが朝方3時くらい。今日一日ボーッとしていました。昼に向けて ... » more
テーマ 楽しいこと

haremiの想い。帰ってきました。
帰ってきました。 今日は札幌も吹雪いていて18時20分に旭川に到着したらメッチャ吹雪いていました。JRの駐車場に車を停めていたので運転して家に向かいました。道路が滑るなぁ〜と思っていたら事故車が道の真ん中でモロ横になっていて緊張しなが ... » more
テーマ 楽しいこと

haremiの想い。お料理教室。
お料理教室。 今日はぢま弁さんでのお料理教室です。手羽中青海苔風味青海苔とバジルの組み合わせだよん。揚げかすべピリ辛サラダ風ピリ辛ドレッシングが最高。抹茶と小豆のフレンチトースト他にもスモークサーモンと切り干し ... » more
テーマ 楽しいこと

HappyWorks現在つながっております。
現在つながっております。 先日、固定電話を新しいものに変えてから、ネットにつながりにくくなっていました。今まで、大雨が降ったときはADSLがつながらなくなっていたのですが、ここ数日はそんな大雨でもなかったのですが、とりあえずADSLとルーターの電源を ... » more

sodachiのブログ試写会
昨日、ゴールデンスランバーの試写会へ行きました。来年上映なので詳しくは言えないのですが、竹内結子の普通さが魅力的だった。人が人を信頼力が欲しいなー ... » more

haremiの想い。明日のほっこり市
明日のほっこり市 さっき、明日のほっこり市の準備に行ってきました。可愛い物沢山ありますよ。このようなものからこんな物と・・・このようなものも・・・。可愛い手作り雑貨からはるたのおやつあり〜、ぢま弁さんの ... » more
テーマ 楽しいこと

ポリネシアンの友人GET! 起床8時(日本時間7時)朝食バイキングパンなど洋食コースにて普段が和食なので、こういったときはパンが多い。日焼け9時〜12時真っ赤になった。昼食うな重キリンビール日焼け14時〜16時30分ビーチで係り ... » more

ぽんねえ♪日記ハンググライダー大会
ハンググライダー大会 11月8日に、金御岳杯南九州ハンググライダー大会があった。昨年も行ったけど、なかなか見応えがあったので今年も出かけた。着地地点は、うちから車で10分もかからないところだ。着いたらいきなり・・・「抽選券」「 ... » more

第4回目グアム2日目 レンタカーは国際免許要らず 起床7時40分(日本時間6時40分)飲みすぎで少し腹の調子が悪い。朝食バイキングパンソーセージサラダなどレンタカーを借り、グアムをぐるりと回ることにした。というのも進学出版社T社長が、グアムは国際免許が要らないとのこ ... » more

つぼ押し  YOUSUKEKUN ♪ これは、ぽんねえ♪が、まだまだず〜〜っと若かりし頃実家の父が手作りしてくれたもの。腰が痛い、だるい、という時、腰の下に置いてつぼ押しする。これがまた気持ちいいんだよな〜♪ぽんねえ♪は、引っ越しする ... » more

haremiの想い。お元気ですか?
お元気ですか? 寒くなってきました。雪が降って今日の空港まで行くには行きましたが帰り道、橋の上が超〜滑って危なかった。これからは冬道が大変ですぅ。(T_T)12月6日にイベントを行います。チラシがまだ出来ていませんが東4条11丁 ... » more
テーマ 楽しいこと

haremiの想い。ランチ日。
ランチ日。 今日は我アトリエでランチを食べて戴きました。Kさんを交えて面々が集まりました。楽しかった(*^_^*)時間があっという間に過ぎました。そうそう、昨日のお料理教室も美味しかった。ぢま弁さんのご指導は、年下ながらにも ... » more
テーマ 楽しいこと

haremiの想い。わらしべ長者 その2
わらしべ長者 その2 今日、美味しい物が届きました。笹茶・よもぎ茶・カモミール・オレガノ・アップルミントそして宗谷の塩!じゃぁ〜ん!どれもとっても良い香りがするの!さっそくアップルミントを飲んでみました。気分爽快!う〜ん、広い草原と利尻富 ... » more
テーマ 楽しいこと

束の間のリラックスです! 今日はグアム最終日です。フリータイムなので、タモンビーチで、少しリラックスさせてもらいました。明日は日本に帰ります。今日はお酒を飲んでいるので、この辺で・・・・。それでもビジネスにつながる打ち合わせは、(お酒の席 ... » more

ぽんねえ♪日記コスモス
コスモス 今日は朝から雨模様・・・・♪雨が〜しとしと日曜日〜〜♪先日の秋晴れの空が恋しい・・・・夕方空を見上げたら、あまりのきれいさに・・・・カメラを持ったまま、庭の芝生に寝転んだ。視線の先に「 ... » more

グアムで特賞が当たった! グアムの招待旅行で、私が招待したご家族がビンゴ大会で特賞が当たりました。お父さんは少し体調が悪く、お母さんはお酒の飲みすぎで、何が起こったのか理解ができていないようでした。今日はシーウォーカー(海底を散歩するツアー)を行 ... » more

ぽんねえ♪日記栗きんとん
栗きんとん 冷蔵庫で保存していた栗を、栗きんとんにした。http://bluepon.at.webry.info/200910/article_5.htmlそろそろ4週間、甘くなってるかな〜?ん?それほどでもないな〜。4 ... » more

明日は恒例接待グアム! 明日からは今年2回目のグアム接待旅行。4日部屋を空けるので、一人暮らしの冷蔵庫を空にした。ここ1週間計算していたのだが、マーガリンが殆どなくなったので、実行できた。米は通常3合炊くと4回のご飯となる。米は炊かずにスパゲテ ... » more

ぽんねえ♪日記川遊び (夏の思い出)
川遊び (夏の思い出) ☆8月「高原清流ランド」☆娘たち家族が名古屋へと帰ったあと、孫が一人だけ残ったので友人家族と川遊びに行った。先日、孫から電話があって「おばあちゃん!川遊びのことブログに書いて!」と催促。ぽんねえ♪は、毎日 ... » more

農家レストラン 『花暦』 ☆10月10日☆いい天気だ・・・・。今日は、ぽんねえ♪日記お仲間の「京都の凡子」さんから依頼を受けて高崎町にある「農家レストラン花暦」へ。妹と姪っ子(高1)とぽんねえ♪、三人で出かけた。黄金色の田んぼ ... » more

haremiの想い。時々。
時々。 今日は何にも予定のない日。でもアトリエの片付け塩むすびの販売の準備などなどやらなくてはいけないことは沢山あるよ。でもでも、時々自分の居場所がわからなくなるときがあります。こんな事もないと人間駄目よね(笑) ... » more
テーマ 楽しいこと

 

最終更新日: 2016/11/22 01:56

「楽しいこと」のブログ関連商品

» 「楽しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る