誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しいこと

楽しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しいこと」のブログを一覧表示!「楽しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しいこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★ひとりごと★極楽、極楽!
極楽、極楽! こんばんは。今日は一日雨でした。今日は朝1番に用がありましたが、その後は特に用もなかったので…一回行ってみたかった入浴施設に行ってきました。入浴+ランチで1000円だそうです。お風呂はジェットバスやシルク風呂 ... » more

★ひとりごと★楽しみ
楽しみ こんばんは。各地で大雪が降っているようで、寒い寒い週末でした。我が家は旧浜松市の北側にあります。遠くが見渡せるところに出ると、北側に山々が見えます。その山々の奥の方の山が白く輝いていました。山は雪が降っているのですね ... » more

★ひとりごと★趣味
趣味 こんばんは。寒いですね〜。南国の浜松でも寒いので北の方にお住みの方はもっともっと寒いのでしょう。風邪などおひきになりませんように。今年もそろそろ片付けしないと....と思い片付けはじめたところ ... » more
テーマ 楽しいこと

ブルームーン☆ 8月最終日 お仕事帰りに、空を見たらキレイなまん丸お月さま1ヶ月の間に2度満月になるブルームーンと呼ばれるお月さまで見た人は幸せになるという言い伝えがあるらしいですなんて神秘的 ... » more
テーマ 楽しいこと

コットンサンダル☆ 友達にすすめられて買ってみたコットンサンダルいや、ぞうりかな(*^.^*)履き心地がよくて、丸洗いも出来て、お気に入りになりました(*^▽^*)娘たちも欲しがってる、と話をしたら友達が探して ... » more
テーマ 楽しいこと

お墓参りのあとは…☆ お墓参りのあとによった温泉は山中湖の『紅富士の湯』思ったより、お風呂の中は広くて広めの露天風呂が2種類あります流石に混雑状態ではあったけどのんびり、のんびり(^_-)☆幸せな時間を満喫 ... » more
テーマ 楽しいこと

お墓参り☆ 今年のお盆もみんなでお墓参りに行けることになりましたやったぁv(^-^)v駅に集合してさぁ出発ですもちろんリリメリさんも一緒です…渋滞が心配でしたが相模湖インターまでは混んで ... » more
テーマ 楽しいこと

上溝夏祭り☆ 7月最終の土、日曜日じっとしていても汗が出てくる夏の1日今年も上溝夏祭りがやってきました百数十年の歴史があって、「かながわのまつり50選」にも選ばれている大きなお祭りです大人御輿が13 ... » more
テーマ 楽しいこと

羅針盤なんちゃってビアガーデン
なんちゃってビアガーデン くたびれた(=_=;)でも喜んでくれて良かった(^-^)職場のレクでなんちゃってビアガーデン開催。障害があるから行ってみたくても行けない、体が不自由になってしまって行けなくなった、という人たちに楽しんでもらいました。チョウチンでライトアッ ... » more

土用の丑の日☆ 今日は土用の丑の日やっぱりうなぎでしょうということで…うなぎ、いただきましたしっかり食べて、苦手な暑い夏を乗りきらなくっちゃねv(^-^)vそして…デザートは『抹 ... » more
テーマ 楽しいこと

石窯☆ お休みの日の夕ごはんピザが食べたくなってそれも、石窯焼きのピザが…『マンマパスタ』にみんなで行って来ました食べたかったマルゲリータですうん食べたかった味き ... » more
テーマ 楽しいこと

メロン、メロン☆ 美味しいメロン、いただきましたぁ最初はこんな感じだったのが…食べ頃になるとこんな感じへたが枯れてきたら食べ頃らしいですさっそく ... » more
テーマ 楽しいこと

絵手紙☆ 友人から絵手紙をもらいました紫陽花とカエルさんしまってしまうのはもったいなくてすだれにつけて飾ってみました今の季節にピッタリ文章も絵も優しくて癒されてます(* ... » more
テーマ 楽しいこと

ディズニーシー☆ この前麻里チャン麻友チャンと一緒にディズニーシーに行って来ましたv(^-^)vミニーチャンがお出迎えお耳がとっても似合います比較的空いていて、アトラクションも ... » more
テーマ 楽しいこと

サムゲタン☆ 新大久保のお土産を使ってサムゲタンとチヂミのコリアンランチパーティ(*^.^*)を開催娘たちもやって来ましたお鍋にあけて、鶏肉に火が通ったらOKですとっても簡単たまごは小籠包の皮 ... » more
テーマ 楽しいこと

コリアンタウン☆ 新大久保コリアンタウンへ『おんどる』でご飯前回行った時より、店内がキレイになっていました豚肉から脂が落ちるので鉄板は斜めになってますキムチも一緒に焼いて店員さんがハサミでお ... » more
テーマ 楽しいこと

天体ショー☆ 朝起きたらどんより天気金環日食は無理かなって諦めてテレビ画面で見ればいっかなって自分を慰めながらでも、一応、もしかしたら…って出窓から覗いてみたら見えましたキレイな輪っかが雲の中に ... » more
テーマ 楽しいこと

ジャイアンツ対ソフトバンク☆ 東京ドーム、行って来ましたv(^-^)vジャイアンツ対ソフトバンク戦娘からのプレゼントですパパさん、とっても楽しみにしていましたディゲームだったのでお昼はパパさんの希望で ... » more
テーマ 楽しいこと

寒川神社☆ 寒川神社に行って来ました駐車場も空いていて、すんなり入れました穏やかです巫女さんが歩いていたり雰囲気があります人形供養の納め場所もありましたただ、本堂近くは、ワンコNGです ... » more
テーマ 楽しいこと

まったりday☆ 朝からあいにくの雨こういう日はまったりするにかぎりますというか自然とまったりしてしまいます(^〜^)麻友チャンがお休みでやって来ました母の日のプレゼント、ありがと ... » more
テーマ 楽しいこと

いちご☆ お庭のイチゴが赤くなって来ましたv(^-^)v こんな感じ お花が咲いても、なかなか実にならなかったイチゴたちですが、 「違う種類の鉢を近くに置くと、実がならないらしい」 ... » more
テーマ 楽しいこと

ルミネ10%オフ☆ ルミネ10%オフバーゲンて聞くと出掛けたくなる私『立川ルミネ』行って来ました(*^.^*)麻里サンが参加です駐車場に入る前から混んでいて凄い人みんなバーゲン大好きなんですね一回りして ... » more
テーマ 楽しいこと

ウェルカムボード☆ トールペイントの日ジンジャー人形のウェカムボードを作成中です今日は、ジンジャー人形のバックのキルトの模様を描いて終わってしまいました細かくてまだまだかかりそうですv(^-^)v{%クローバーdoc ... » more
テーマ 楽しいこと

Hawaii☆ 娘が新婚旅行から無事に帰国さっそくお土産を持ってやって来ましたお天気にも恵まれ、楽しんで元気に帰って来ましたお土産もお土産話もいっぱい海や夕日のキレイさはもちろん初めてのスキューバ体験やイルカと ... » more
テーマ 楽しいこと

渋谷ヒカリエ☆ ゴールデンウィーク後半、 麻里チャンとお出掛け〜v(^-^)v『渋谷ヒカリエ』へお昼前には着いたのにすごい人予想はしてたけど、想像以上ですまずはご飯を食べちゃおうと8階の和定食屋さんへ ... » more
テーマ 楽しいこと

再会☆ 久〜しぶりに転勤で社宅に居たときの皆さんと八王子の串亭で再会あんこの包みあげ、アイスと一緒にいただきます10年ぶりくらいですみんな変わらず、パワフルな人ばかり ... » more
テーマ 楽しいこと

リリメリ日記☆ずっと一緒だよ☆春☆
春☆ あったか陽気で暑いくらいの1日お散歩で見つけた春です散ったばかりの桜の花びら思わず拾ってきて、水に浮かべてみましたキレイ菜の花もあざやかです ... » more
テーマ 楽しいこと

絹の湯☆ 今日は、朝から活動的午前中はトールペイントに行って…やっとヒマワリは夏前に出来上がりましたメリさん写ってますお顔を覗かせて…今日はジンジャー人形のウェルカ ... » more
テーマ 楽しいこと

ウォーキング☆ お仕事、お休み横山公園までウォーキングして運動してきました途中の桜が見事でしたトレーニングして帰りもウォーキングして(^^)v頑張ったら ... » more
テーマ 楽しいこと

桜まつり☆ 市役所通りで行われる『桜まつり』行って来ました毎年恒例桜もきれいに咲いていますにぎやかです今日は青空、桜のピンクが映えますいろ ... » more
テーマ 楽しいこと

 

最終更新日: 2016/11/22 01:56

「楽しいこと」のブログ関連商品

» 「楽しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る