誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しいこと

楽しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しいこと」のブログを一覧表示!「楽しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しいこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えとせとら☆☆メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆ 仲良しMから貰った猫のハーフケット♪ありがとうございます!仲良しYから貰ったリバーシブルのストール♪ありがとうございます!みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように^^ ... » more

えとせとら☆15年ぶり???
15年ぶり??? 夕飯が終わって、片づけをしようと思ったら・・・スマホに電話がきました。保育園、小学校、中学校、高校と一緒で・・・若いときは大人になっても飲み会をしていた同級生でした。いろいろあって、飲み会がなくなって15年く ... » more

えとせとら☆おんなじ〜♪
おんなじ〜♪ 友達が送ってくれた飼い猫画像です(笑)プーさんのティッシュカバーだと思うのですが・・・おんなじ大きさで、おんなじ格好・・・^^♪もう、みた瞬間に爆笑してしまいました!すっごく面白可愛いにゃんこ画像、ありがとう ... » more

ある日のランチ:ネギ肉中華そば 味噌味 私の好きな“めでたいや”さんに、家族で行ってきたときの画像です。いつも“ネギ肉中華”の醤油味を食べるのですが・・・たまに違った味もいいかなぁ〜と思いまして味噌味にしてみました^^個人的には好きですねぇ。元々ラーメ ... » more

えとせとら☆友達とお茶♪
友達とお茶♪ ※画像は、私がちょっとブームになってるグリーンスムージーです^^昨日、仲良しのYちゃんからlineがありまして・・・何かなと思ったら、今日の午後空いているかというものでした。先月にランチしたんだけど・・・今日は急 ... » more

えとせとら☆秋なんですねぇ♪
秋なんですねぇ♪ 画像は姪っ子からの修学旅行のお土産です^^こちらなつ猫地方では、多くの高校が関西方面に行きます。ちなみに、うちの娘ちゃんは九州でしたが・・・。関西方面に修学旅行といえば・・・多くは京都、大阪あたりだそうですねぇ。 ... » more

えとせとら☆やったあ!
やったあ! 私の大大大好きな米津玄師さんのアルバムが・・・今月上旬に発売になったのですが・・・^^その中にライヴの先行予約の抽選ナンバーが紙に印刷されて入っているんですよ。前回のアルバムでは落選したのですが・・・今回、当 ... » more

道の駅あいづ 〜湯川・会津坂下〜 前に娘ちゃんと、新しくできた道の駅に行ってきました^^湯川村と会津坂下町の共同なんでしょうか。2つの地名がついていて、この辺では1番新しい道の駅です。2つのスペースがありまして・・・向かって左は地元の食べ物がいろ ... » more

えとせとら☆友達とランチ〜♪
友達とランチ〜♪ 今日は、いつもラインでやり取りしている仲良しの友達と・・・休みが一致したのでランチしてきました^^ランチといっても、ここの喫茶店のパフェが目的♪久しぶりに食べてきました。左が小倉パフェ、右がチョコレートパフェ ... » more

10月3日 山形県 山寺へ 2 前回の続きですが・・・山頂まで登ってあちこち参拝したり見て回るとあとは少しずつ下っていきます。すごいところに建ってますよねぇ^^;昔は、修業とはいえ大変なことをしていたのですね。道 ... » more

えとせとら☆映画鑑賞♪
映画鑑賞♪ ちょっとテンションの下がっているこの時期・・・気晴らしに映画を観てきました^^「バクマン。」・・・面白かったです♪地味に漫画をひたすら描くシーンを・・・“みせる”シーンにしたところは、今どきの演出だなぁ〜と。 ... » more

えとせとら☆可愛い贈り物♪
可愛い贈り物♪ 東京に住んでいる親友から贈り物が届きました。何かな、何かなぁ〜♪♪♪赤い袋に金色のリボン♪ワクワクしてきますねぇ〜^^プチプチに包まったものが3体。ん???1つは、見たことあるようなものですね。 ... » more

えとせとら☆待ってました!
待ってました! 今日は娘ちゃんと、美容院に行ってきました^^髪もまたスッキリしてサッパリして気持ちいいです♪さて、美容院から帰宅して待ちに待ったCDが届いていたので超嬉しいです!!米津玄師さんの9月2日に発売のCDです! ... » more

★ひとりごと★初…
初… こんばんは。とても涼しい日もあり、気分的にはもう秋です。楽しみがなくなってしまった私ですが、新たな楽しみをみつけようと思い先日、初……ヒトカラしました。四丁目さんのブログを見てから ... » more

えとせとら☆南ヶ丘牧場へ
南ヶ丘牧場へ 8月15日、娘ちゃんと猪苗代?の南ヶ丘牧場へ行きました。子供たちが小さいときは月に1回くらい行ったりしていたかもしれません。しかし、子供たちが大きくなるにつれていくこともなくなり・・・久しぶりに行ってみることにしました^ ... » more

★ひとりごと★終わっちゃいました。
終わっちゃいました。 こんばんは。お盆休みが終わってしまいましたね。お休みの間に劇団四季の「美女と野獣」の静岡公演を見に行ってきました。浜松から鈍行電車に乗って1時間余り、静岡市へ。静岡市と浜松市は何か雰囲気が違います。悔しい ... » more

★ひとりごと★楽しみ
楽しみ こんばんは。久々の更新です。暑さで溶けておりました。(笑)本当に溶けそうです。暑さで私の脂肪も溶けてほしいのにビール腹になっているとは世の中うまくいかないものです。アッとい ... » more

えとせとら☆久しぶりのTDL〜♪
久しぶりのTDL〜♪ 病気をしてからTDLに行けずにいましたが・・・3年ぶりくらいでしょうか、6月13日に行ってきましたぁ〜♪チケットもこんな風に変わったんですねぇ〜^^今回はホテルに泊まるのではなく日帰りバスツアーに参加。日 ... » more

コーヒータイム結局何もしなかったし
結局何もしなかったし 日曜ももうこんな時間で・・・休みってほんと早いですねそれに暑い(>_さて明日から大活躍の2枚だな〜^ω^ 今週もきっと暑いけどがんばりましょう(人´∀`).☆ ... » more

えとせとら☆♪友達と食事会♪
♪友達と食事会♪ 今日は前の職場の同僚2人と食事会でした^^その職場は辞めて数年経ちますが、今でもこの2人とは・・・旅行に行ったり食事に行ったりと、仲良しです♪私はGW明けということもあって、少し遅れましたが・・・楽しい会話と美味 ... » more

★ひとりごと★GW
GW GW後半がいよいよ始まりましたね。この時期とは思えない暑さです。今からこんなでは夏が思いやられます。今日は突然思いつきで静岡に行ってきました。行先は草薙球場です。この像はベー ... » more

スマホの調子が悪くて強制終了と再起動の嵐です( ´・・)もう2年以上使ってるし限界かな、というところですが(*´`)以前のように妙なこだわりはないので今の症状が改善されれば機種はなんでもいいかなと思い ... » more

コーヒータイム気の向くまま
今日は朝からいい天気で洗濯日和でしたねベランダに出てたら風が気持ちよくって「気持ちいいです〜」と叫んでやろうかと思ったくらいです\(^O^)/(思っただけで叫んでませんよ笑) ... » more

コーヒータイム元気になりました
元気になりました このまえはグチっぽいことをぐだぐだ書いてしまいましたが、いちおう元気に復活しました(*´∀`)」" いろんな人が言ってることですがこのまえの私のような状態には ... » more

今週は月から金のいわゆる5勤でほんとに疲れたし・・・(>_TBSチャンネル ... » more

★ひとりごと★春よ〜!
春よ〜! こんにちは。今日は一日雨ですね。このところ忙しかったので…疲れをとろうと例の入浴施設に行ってきました。気付けば今日はふろの日(26日)ですね。またまた平日限定のランチ+入浴で1000円。今 ... » more

★ひとりごと★義理ちょこっこ
義理ちょこっこ こんばんは。気が付けば、2月ももう20日ですね。各地での雪の被害などが報道されていますが、つくづく浜松は暖かくて暮らしやすいのだと思います。でも、遠州のからっ風と言って風はすごく強く吹くのですよ。ところで、静岡土 ... » more

コーヒータイム苦手なんです.。o○
苦手なんです.。o○ 今日はチョコの日ですみなさん素敵なバレンタインを過ごしてますか?・・・本命がいない人にとってはもう完全にお祭りですよね(´∀`)こんな日にも仕事だった私ですが今日はおやつ ... » more

★ひとりごと★深夜食堂
深夜食堂 こんばんは。またまた風邪をひきましてちょっとつらい状態でした。熱はあまり高くないので、インフルエンザではないようです。ずっと頭から離れない問題がありまして、それが何となく良い方向に行きそうな感じになってきました。 ... » more

★ひとりごと★どんぶり街道
どんぶり街道 こんばんは。一昨日はぽかぽか天気でしたが、また寒くなるようですね。気温の変化に身体がついていけません。日曜日もいいお天気でした。そこで少し両親とお出掛けしました。行先は…どんぶり街道です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:56

「楽しいこと」のブログ関連商品

» 「楽しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る