誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空祭

航空祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航空祭」のブログを一覧表示!「航空祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空祭」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ganchan's PHOTO 2014 岐阜基地航空祭 その2
2014 岐阜基地航空祭 その2 その2岐阜専用カラーの元XF-2のF-2エプロン側に捻ってくれました。白い機体が洋上迷彩より撮影しやすいですね。超低空で引っぱります。こちらも離陸ハイレート旋回後にハイレー ... » more

金網ミッション2014岐阜基地航空祭(本編)
2014岐阜基地航空祭(本編) 11月23日は「そうだ新幹線で行こう!2014岐阜基地航空祭ツアー」です。前日に名古屋まで新幹線で移動です。富士山。ノープランで名古屋に到着ですが、運良くカプセルイン。二度目の岐阜です。オリジナルカラ ... » more

2014  岐阜基地航空祭 その1 今年はブルー・インパルスの飛行がないため、去年より観客が少なく入場もスムーズにいきました。三柿野駅からの入場ルートが変更され、歩道橋は通行禁止。今年は川崎重工の中を迂回しました。オープニングは天候偵察という名の機動飛 ... » more

金網ミッション2014岐阜基地航空祭(速報)
2014岐阜基地航空祭(速報) 23日は、2014岐阜基地航空祭に出撃です。本編に続く。 ... » more

ganchan's PHOTO 2014 岐阜基地 事前飛行 2
2014 岐阜基地 事前飛行 2 航空祭まで2週間行われている事前飛行、2回目の撮影です。今回は編隊飛行と機動飛行でした。F-15Jはノータンク。洋上迷彩はほんと撮りにくい。F-4EJまだまだ頑張っています。 AGGか ... » more

【岐阜基地航空祭2014】事前訓練(予行)情報 [カテゴリ] 航空祭 岐阜基地 ブルーインパルス【岐阜基地(かがみはら)航空祭2014】事前訓練(予行)情報11月23日(日)に開催される予定の岐阜基地航空祭に先がけて、岐阜基地で事前訓練(予行)が始まった。事前訓練期間は11月20 ... » more
テーマ エアショー 航空祭 岐阜基地

ganchan's PHOTO 2014 岐阜基地 事前飛行
2014 岐阜基地 事前飛行 本日から航空祭に向けての事前飛行が開始しました。いつものように日没前に開始です。天気がよかったので、航空宇宙博物館の駐車場は混みあってました。今日はF-15Jの機動飛行が一機ずつ、二回のみ。 ... » more

2014入間基地航空祭(最終回) F-15の飛行展示が諸事情によりキャンセルなり、ブルーインパルスがショーストッパー。エプロンはまさに「人間航空祭」です。トラフィックインフォメーションで、聞きたくないドクターヘリのフレーズが・・・、しかし、アクロエリア外なのでセ ... » more

2014入間基地航空祭(パート2) C-1がフォーメーション整えている間に、チヌークの展示飛行。百里救難隊の飛行展示。入間名物C-1飛行展示。風が強かった為、空挺降下はキャンセルでした。続く。 ... » more

金網ミッション2014入間基地航空祭
2014入間基地航空祭 11月3日は地元、人間いや入間基地航空祭です。朝空いているうちに三沢のスペマを。飛行点検隊の飛行展示。中空司令部飛行隊。○○シルバーフライト。ダイヤモンド。アローヘ ... » more

飛行機大好き入間航空祭2014
入間航空祭2014 狭山市駅側から9時入場に合わせて出発した。いつに無く歩道が混んで20分ほど遅れて入場。滑走路はもう人だかりで、ブルーインパルスを近くで撮るのは無理だった。Tー4の展示飛行。4機のT−4は全て二人乗っていた。今日はたぶ ... » more

【入間基地航空祭2014】日本郵便がオリジナル フレーム切手『入間航空祭 2014』を限定販売 [カテゴリ] 航空祭 入間基地 ブルーインパルス日本郵便がオリジナル フレーム切手『入間航空祭 2014』を限定販売日本郵便株式会社関東支社(埼玉県さいたま市中央区、支社長 佐野 公紀)は、オリジナル フレーム切手「入間航空祭 20 ... » more

【入間基地航空祭2014】ブルーインパルス事前訓練(予行)情報 [カテゴリ] 航空祭 入間基地 ブルーインパルス【入間基地航空祭2014】ブルーインパルス事前訓練(予行)情報11月3日(月/文化の日)に開催される予定の入間基地航空祭に先がけて、入間基地では滑走路上空エリアにおいて事前訓練(予行) ... » more

明野航空祭に行ってきました〜(^^) 先週の日曜日(10月19日)、明野航空祭に行ってきました〜(^^)朝9時からヘリコプターに地上滑走試乗できる整理券を配るのですが・・朝8:30頃行ったら、1000人の予定がもういっぱいで、無理でした。 ... » more

2014年10月19日 海上自衛隊小月航空基地スウェルフェスタ2014 海上自衛隊の小月航空基地にて基地祭が行われると聞き行ってきました。ここは海上自衛隊のパイロット養成基地で固定翼、回転翼と振り分けする前に訓練する基地のようです。航空自衛隊の基地祭とは違いアットホームな雰囲気が会場に漂い ... » more

このまま行こう大きな音〜〜
大きな音〜〜 先月の浜松の航空祭へ行けなくてひがんでいましたら夫が豊川の駐屯地の記念行事に行こうと言い出しました。ここ数日痛みがひどくて、鎮痛剤を増やして飲んでました。それが今朝あたりから効いたのか、痛みは軽くなりましたが、 ... » more

2014 小松基地航空祭 その3 その3!!306飛行隊も特別塗装機での登場です。こちらは民航機に邪魔されることなく、たっぷり機動してくれました。黄色いラインのおかげで、デジカモよりピントが合いやすい気がする。救難隊U−125A& ... » more

2014小松基地航空祭(最終回) ストップミッションは、ホットレスキューの出動の為です。ヘリが管制圏を脱して、スター・クロスから再開です。二度目のクロスも残念。BIがランディングして一休み。303SQのスペマ。 ... » more

ganchan's PHOTO 2014 小松基地航空祭 その2
2014 小松基地航空祭 その2 岐阜基地からリモートのF-2はガッツリやってくれました。AGGデモは3回、築城みたいに地上に火薬を仕掛けた演出も出来ないもんでしょうかね?ロー・パスへのアプローチ。この角度での進入スゴイね!! ... » more

ganchan's PHOTO 2014 小松基地航空祭 その1
2014 小松基地航空祭 その1 行ってきました、小松基地航空祭!スカイパーク駐車場から自転車で空港へ。午前中は空港駐車場から撮影します。303飛行隊F-15Jデジタルカモフラージュがカッコ良すぎ!洋上迷彩のように今後正式採用されるとイイナ。 ... » more

2014小松基地航空祭(パート3) 午前中のフライトが11時には終了してしまったので、午後からのフライトが始まるまで約二時間ある為、つい売店エリアをブラブラしすぎて、買う予定でない物まで買ってしまいました。(経済活性の為いいか)ショーストッパーはブルーインパルス。 ... » more

2014小松基地航空祭(パート2) F15機動飛行Uは306SQが担当。二番機はツータンクで機動。編隊飛行は303SQが担当するが、3機だけなので寂しい。救難展示も同時刻にスタート。サーチ。発見、救援 ... » more

金網ミッション2014小松基地航空祭
2014小松基地航空祭 9月20日土曜日は小松基地航空祭で、私の航空祭シーズンスタートです。「2014小松基地航空祭弾丸ツアー」の参加メンバーは那智殿、Q先生ジュニア(初)の三人です。30分前倒しで、ゲートオープン。基地所属飛行隊のオープニング ... » more

横田基地友好祭、スナップ集飛行機編 横田基地に入るとここはアメリカでした。飛行機編 ... » more
テーマ 横田友好祭 航空祭

横田基地で生オスプレイを見てきました 今日、明日、2年ぶりの横田基地友好祭です。じじ・ババは混み具合を考え土曜日の今日、出かけましたが検問チェックがボデーチェックと持ち物チャックの二重でゲート通過に40分はかかる混み様でした。警備の兵隊さんを削減する為かロープで ... » more
テーマ オスプレー 横田友好祭 航空祭

昨年中止になった横田基地友好祭は今年、復活しました。9月6, 7日(土曜日、日曜日)に行われます。青梅線牛浜駅下車、人ごみについていくと横田ゲートに到着します。第五ゲートで厳重なボデーチェックをクリアするとそこは ... » more
テーマ 横田友好祭 航空祭

【小松基地航空祭2014】事前訓練(予行)情報 [カテゴリ] 航空祭 小松基地 航空ショー【航空自衛隊 小松基地航空祭2014】事前訓練(予行)情報2014年9月20日(土)に開催される予定の小松基地航空祭に先がけて、小松基地では9月2日(火)から事前訓練(予行)が始まった。事前 ... » more

ganchan's PHOTO 2014名古屋空港 6月30日
2014名古屋空港 6月30日 久しぶりに名古屋空港(小牧基地)で撮影。自宅からすぐ近くなのですが忙しくてなかなか来ることができませんでした。三菱の3rdのテストフライトを期待して行ったのですが、今日は無し。ガックリしているところへ小牧基地でT-4の飛行前 ... » more

ganchan's PHOTO 2014 静浜基地航空祭
2014 静浜基地航空祭 いつも見ていただいてる方々、「気持ち玉」ありがとうございます。今頃になって、ようやくUPです。俺も行ってきたよ〜!いつものように少しだけ。T−7の編隊は毎年趣向を凝らしていて、楽しみです。小松からのF ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:04

「航空祭」のブログ関連商品

» 「航空祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る