誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空祭

航空祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航空祭」のブログを一覧表示!「航空祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空祭」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ganchan's PHOTO 2015 築城基地航空祭 その3
2015 築城基地航空祭 その3 記念塗装機パッチとロゴだけのシンプルなものでした。SAYONARAの文字が泣けるねぇ〜。ブルーインパルス航空祭が三か所重なったので築城だけ、震災後は築城に避難していたからまあ当然の選択か。 ... » more

2015 築城基地航空祭 その2 その2304SQ機動飛行1回目お疲れ様。低い・近い・順光!ホント築城は撮影しやすくてイイ! ... » more

ganchan's PHOTO 2015 築城基地航空祭 その1
2015 築城基地航空祭 その1 築城基地航空祭へいってきました。今年は304SQが築城でのファイナルフライトになるため、8月に航空券とホテルを予約しておきました。そして本日から自分も機種転換しました。カメラボディーをD300→D7200バッテリパッ ... » more

【航空自衛隊】築城基地航空祭2015 航空自衛隊・築城基地(福岡県)で平成27年10月25日(日)に開催された航空祭の写真集です。当日は、雲一つない晴天に恵まれ、申し分ない航空祭となりました。同基地に所在する304飛行隊は、今年度中に那覇基地への移駐が決定しており、 ... » more

きままな写真紹介岐阜基地航空祭2015
岐阜基地航空祭2015 毎年恒例の岐阜基地航空祭に行って来ました。木曜日の予行も行ってきたので本番は午前中で退散です。写真を見て貰えば分かると思いますが、飛行機撮影には持って来いの快晴!飛行機には、青空が似合いますね〜それから、アフターバーナー ... » more
テーマ TAMRON150-600mm 航空祭 岐阜基地

2015百里基地航空祭(最終回) ブルーインパルスが不参加の為、午後からは302SQと305SQが二回目機動飛行。ランウェイ21にチェンジ。青RFファントム。移動管制隊の管制装置。去年の入間で四 ... » more

2015百里基地航空祭(本編パート2) 救難展示。筑波山を絡めてみました。302SQのデモスクランブル。対地攻撃。501SQの戦術偵察。続く。 ... » more

金網ミッション2015百里基地航空祭(本編)
2015百里基地航空祭(本編) 10月25日は、築城・岐阜・百里と3箇所で航空が祭開催です。スケジュールが発表された時は、百里は未定だったので岐阜に行く予定でしたが、個人的な理由と305SQが来年度移動してしまうので、百里に決定。ウエザーチェック。航過飛行に ... » more

金網ミッション2015百里基地航空祭(速報)
2015百里基地航空祭(速報) 25日は、百里基地航空祭に出撃しました。大好物のパックさん。(三男C造)本編に続く。 ... » more

Shift_My Haphazard LifeGIFU AIR FESTIVAL 2015?
GIFU AIR FESTIVAL 2015? 年に一度の岐阜基地航空祭!今年も各務原でレンズを振り回して撮影を満喫する…はずでした。実は10日ほど前にしょうもないことで背中を強打してしまい、日にちを重ねてもその痛みが治らず整形外科で診察を受けたところ、なんと骨折していました ... » more

【航空祭】築城基地航空祭に行って来ます!! 今日は楽しみにしてた築城基地航空祭ーもうね、毎年この時期を心の底から楽しみにしてるんです航空祭が近付くと毎日毎日天気が気になって… ... » more
テーマ 自衛隊 航空祭

明野「航空祭」に行ってきました〜(^^) 2015 10月18日、明野「航空祭」に行ってきました〜(^^)秋晴れで、爽やかな風・・ヘリコプター地上滑走で、1000名まで試乗できるので・・試乗券をもらうのに、朝早くから並んでましたが、すぐ定員になり、試乗 ... » more
テーマ 明野 航空祭 伊勢

Photo Diary明野航空祭2015
明野航空祭2015 久しぶりの航空祭。といっても遠征した訳じゃなく、近所の明野駐屯地で行われる航空祭に初めて出かけた。朝からママチャリ(笑)最近ちょっと薄くなってきたかwwwそれはともかく、ママチャリで行ける範囲 ... » more

2015年9月21日 航空自衛隊小松基地 航空祭当日 そのさ〜ん なんで当日ってタイトルにつけたのか今更ながら?です。各飛行隊による機動飛行や編隊飛行が終わった後、福井からグライダーが引っ張られて飛んでましたが何時も見る光景なのでスルー地上展示機を撮影してました。今年は地上展示機も ... » more

2015年9月21日 航空自衛隊小松基地 航空祭当日 そのにぃ オープニング編隊飛行に参加する機体が離陸ししばらくすると綺麗な編隊を組んで滑走路上空を航過オープニング飛行が終わると今年はすぐに機動飛行展示303があがります。近年アグレッサーの機動で見せる片 ... » more

2015年9月21日 航空自衛隊小松基地 航空祭当日 そのいち 今年は事前訓練が撮影できたためなにか航空祭当日は半分終わった感じで朝を向かえた。事前訓練で撮れなかった朝一のぱっかーん目当てで小松駅前に駐車しててくてく歩いて基地に7時半過ぎに基地に着くがもう人の群れ群れ群れww8時前に ... » more

2015小松基地航空祭(最終回) 基地防空火器・車両展示。6空団2飛行隊のスペマ。303SQ。306SQ。天気予報では晴れでしたが、雲ってしまい残念でしたが、二日間楽しめました。しかし、シルバーウィーク中の開催 ... » more

2015小松基地航空祭(パート5) 午後になると風が強くなってきたので、BIは#1〜4はインディビジュアルテイクオフ。一区分。三区分。続く。 ... » more

2015小松基地航空祭(パート4) 編隊飛行に向け計8機が離陸。303SQのパイロットのヘルメットには、ドラゴンが描かれている様だ。救難展示。ブラックホークが高いところにいると思ったらパラジャン。大編隊を期待したが、4機づつ ... » more

2015小松基地航空祭(パート3) 油断して健康ランドを1時間ディレイで出発。ツアーメンバーはQ先生Jr。オープニングフライトは、306SQと303SQが担当。タックディパーチャー。306SQが西側から、303SQは東側から進入。機 ... » more

ganchan's PHOTO 2015 小松基地航空祭
2015 小松基地航空祭 今年の小松基地航空祭はシルバーウィークの月曜日に開催。自分は連休は無いが、月曜日が定休日なためちょうどよかった。晴れの予報だったけどうす曇り、まあいつものことです。うす曇りだとどの方向でも逆光状態、撮影しにくいです。 ... » more

2015小松基地航空祭(パート2) 予行日メインのBIが、14時30分過ぎにタキシーアウト。#1〜4は風の影響かインディビジュアルテイクオフ。一区分。雲がかかり始めたので、三区分に変 ... » more

金網ミッション2015小松基地航空祭
2015小松基地航空祭 今年の小松は「予行も見ちゃうよ2015小松基地航空祭ツアー」です。土曜日に別な用事の予定が有りそうだったので、休みを取っていたのですが一ヶ月先送りになったので、横田友好祭に行きたかったが、体力温存の為お休みで夜から移動です。予行 ... » more

ganchan's PHOTO 2015 名古屋空港7月13日
2015 名古屋空港7月13日 三菱重工のテストフライトが無く、展望デッキからいつものまったり撮影。KC-767J 601は三時から訓練開始。603タッチ&ゴー小牧城の向こうにはE-767JAWACSが、岐阜基地の川崎重工のテス ... » more

OKedokイベント情報
イベント情報 このブログのタイトル画にあるように飛行少年であった私は今でも大空や飛行機と係わりを持ちたいと密かに願っている。私が最初に飛行機に乗ったのはYS11という国産のプロペラ機で自衛隊の基地のイベントの一つで体験飛行というのがあって、それに応募して ... » more

2015 セントレア 6月22日  ボーイング787飛行試験機1号機「ZA001」がセントレアに寄贈されるため、ほぼ定刻通りに飛来しました。2013年に飛行機に乗った以来のセントレア。旅客機はあまり興味がないのですが、1号機だし今後は飛行しないであろうから、 ... » more

2015 名古屋空港 6月15日 その2     つづきさ〜帰ろうかと思ってたら、まだ出てきた、お持ち帰りのようです。MRJとF-2AF-15Jの降りを撮るためエンドへ移動。一時間後、帰ってきました。これにて終了。最近 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:19

「航空祭」のブログ関連商品

» 「航空祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る