誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬ごはん

犬ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬ごはん」のブログを一覧表示!「犬ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬ごはん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今年1年ありがとうございました m(_ _)m 今年も、ブログ「きままなイタグレとわたし」を読んで下さって、ありがとうございましたみなさんのお陰で、こうして長く続けることが出来ています来年も、どうぞよろしくお ... » more
テーマ モラタメなど 外食・デリバリー 犬ごはん

食欲魔犬クリスマスケーキ
クリスマスケーキ ホワイトクリスマスにはならなかったけれど小雪がちらつくほど寒かっためいさん地方です。クリスマスとは言っても、いつものようにお散歩へ行きケーキを食べただけのささやかなクリスマス。 ... » more

食欲魔犬じいちゃんごはん
じいちゃんごはん めいさん、宅配便が届きましたよ。じいちゃん(実家の父)が送ってくれた新鮮な野菜ですよ。早速、めいさんのごはんを作りましょうかね。ちょうどいいことに、昨日買っておいた特売(まただよ) ... » more

仲良し関西組6/8人飲み会 &“ぷらすわん”三昧 & 7頭目三冠馬誕生! 22日(土)仲良し関西で飲み会久しぶりに幹事を買って出て、仲良し関西組8人中6人が集まりました。1980年卒業(入学は1977年)から、よくここまで長いこと友情が続いているものだわと感動しちゃいます(中学 ... » more
テーマ 外食・デリバリー 犬ごはん 犬とおでかけ

グレース4歳になりました & 久々の遠征は雨のグッドラック 私の可愛いグレースも、早4歳になりました(みなさんのお陰でブログも開設3年と1週間)気難しくて、繊細で、我が儘もその顔をみるとついつい許しちゃう、我が家のお姫様。お顔も真 ... » more
テーマ 外食・デリバリー 犬ごはん 犬とおでかけ

食欲魔犬台風一過と晩ごはん
台風一過と晩ごはん めいさん地方にも大きな被害をもたらした台風15号。昨日より雨風がひどくなく、カミナリもなかったので今日はゆっくり眠ることができためいさんですが昨日から一歩も外に出ていないので退屈したらしく風が治まるのを待って夕方 ... » more

ほっと一息 ともっちりし過ぎた焼きドーナツ & 低リン穀類 & 頂き物♪ ☆ランプベルジェで癒しの時間いつも、お掃除などが終わった後の、9:00〜12:00は、アロマを楽しみながら、ソファでゴロンと読書ってことが多い毎日。グレースは、暑い日も寒い日も、いつも変わらずに、ベッタリベタベタなこの位置です。 ... » more
テーマ 料理・製菓 イタグレ 犬ごはん

食欲魔犬免疫力アップ
免疫力アップ 速度が遅い台風のせいで、今朝も強い雨風で朝のお散歩は中止しためいさんです。昨日の夕方以来我慢していたしっこは、やっと昼ごはんのあとにしました。まったくもう〜さて、最近ちょっと気になっているのが、めいさ ... » more

陽だまりのお庭犬おやつクッキー
犬おやつクッキー 家族みんながいるお盆休み中は普段よりあたしのおやつの消費量UPなので ママはヤギミルクゼリーの他にオートミールクッキーも焼きました〜歯ごたえあるパリパリクッキーおいしいよ〜☆オートミールクッキーの ... » more
テーマ 犬ごはん 陽ちゃん

食欲魔犬豪華なおみやげ
豪華なおみやげ 連日36度の暑いめいさん地方ですが昨日はさくらこちゃんが遊びに来てくれました。最近手作りごはんを始めたママさんがめいさんのごはんのことを聞きにきたんですけども結局しょーもない話ばかりでした(汗) ... » more

食欲魔犬楽あれば苦あり
楽あれば苦あり お誕生日にご馳走を食べたことだしなかなか実行できなかった絶食をしてみました。とりあえず朝ごはんを抜いて昼ごはんをちょっぴりということでやってみました。思ったより抵抗(? ... » more

陽だまりのお庭とれたて安心野菜
とれたて安心野菜 ジロ母さんは食事や栄養のことにとっても詳しいのでママはいつもいろいろ教えていただいていますあたしのための毎日の手作り食もいつも健康で元気でいられるように・・・ジロ母さんお勧めのとれたて安心野菜が先日九州から届きました ... » more
テーマ 犬ごはん 陽ちゃん

スーパー食材で、わんご飯 いつもは、ネットで買いますが、スーパーで買うわんご飯用お肉もあります。お魚は、スーパーで季節の物や、イワシなどを買い、週に2回ほどは、骨ごとお魚デー。卵も、2週間に2〜3度は、ご飯に混ぜ炊きます。お野菜も、スーパーで調達。お ... » more

食欲魔犬9歳おめでとう!
9歳おめでとう! 本日8月2日バニの日(←勝手に決定)めいさんは無事に9歳のお誕生日を迎えました。嬉しいながらもちょっと複雑な気持ちですけれどお祝いのケーキを焼きましょうね。・・・あのー、めいさん、早々にスタンバイしてくれ ... » more

陽だまりのお庭お誕生日ケーキ
お誕生日ケーキ 7年前の7月24日サンくんが家族になったその日がサンくん2歳のお誕生日そして今日があたしの2歳のお誕生日サンくんよりあたしの方が子供っぽいってお誕生日ケーキはジロ母さんか ... » more
テーマ 犬ごはん 陽ちゃん

陽だまりのお庭犬パン
犬パン 人間用の手作りパンはバターや塩やお砂糖が気になって…グラハム粉やコーングリッツやオートミールやブランエースなど 陽ちゃんにも良さそうでも あまりあげられないので陽ちゃん用の手作りパンを焼いてますホームベー ... » more
テーマ 犬ごはん

陽だまりのお庭いわしのパン粉焼き
いわしのパン粉焼き 先日 イワシを安くたくさん買えたので圧力鍋でトマトと一緒に骨まで柔らかく煮て須崎先生の「手づくり 犬ごはん」を参考にママが いわしのパン粉焼きを作ってくれました〜イワシと一緒に煮たトマトの他に崩し豆腐 小松菜 パン粉 ... » more
テーマ 犬ごはん

天日干しおやつ魚介編〜PCおさぼり中のいろいろ 省エネ生活中。娘たちもわたしも、毎日ぐーたらりんと過ごしております。エアコンつけないと、暑いですが、身体には良いようで、娘たちもわたしも、ぶくぶくと夏太り。暑さには強いイタグレとわたし^^汗かくのって気持ちよかったりする ... » more
テーマ 料理・製菓 犬ごはん

食欲魔犬食べてばかり?
食べてばかり? “1000円高速”が今日で廃止されるというので昨日お出かけしてきました。残念ながら途中から雨が降ってきてめいさんは車からあまり降りませんでしたが得意の由比へ行って桜えびを購入し(まただよ)清水 ... » more

食欲魔犬鯵ごはん
鯵ごはん 捻挫のせいでお散歩はお休みさせてもらっていますが食欲魔犬なめいさんのごはんは休むわけにはいきません。わたくしの代わりにお散歩に行ってくれている父しゃんが日曜日に綺麗なお魚を買ってきてくれました。調理を始めると、早 ... » more

肩の荷をおろして。。。Coco孝行
Coco孝行 「私たちと一緒に遊ぶこと」も嬉しそうなCocoですが、それ以上に嬉しそうな顔をするのが「食べること」です^^。だけど、身体の事を考えたら、Cocoはダイエットしないといけません。 ... » more

食欲魔犬ワンゲル係数
ワンゲル係数 イヌと暮らしていると、この時期には出費が増えます。狂犬病予防接種やフィラリア検査&薬(我が家は9か月分)が必要ですしノミダニ予防のフロントラインなども始めなければなりませんしね。そんな時に!めいさんの出費 ... » more

フェリス定期検査 & ウンザリな生地 & イタグレステッカー 昨日、尿を持って獣医さんに歩いて行ったのに、主治医の院長先生がお休みで、検査尿だけ預けてUターン。今日、結果を聞きに行ってきました。○尿検査結果比重1.029(正常)ph6.0(正常)蛋白−(正常)その他項目異常なし ... » more
テーマ イタグレ服 犬病気・けが 犬ごはん

フェリス1歳になりました♪ 昨年、長岡京ハイキング中(ルージュも一緒だったね♪)、今か今かと待っていた、「産まれました」メールを受け取ってから、早1年。今日は、フェリス1歳のBirthdayおきらくクラフトさんにて、初めてのレザーのハー ... » more
テーマ イタグレ服 犬ごはん 犬とおでかけ

3歳半過ぎても白い歯キープ〜我が家流口腔ケア 犬も、歯が抜けると、背骨が曲がったり、内臓疾患になったりするそうです。ラム(マルチーズ♀)は、2歳半でお産をし、15歳で亡くなりましたが、6歳の時に一度麻酔をかけて歯石取りをしただけで、亡くなるその日まで、しっかりきれいな歯が揃っていま ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

間に合ったお花見 & 荷物受け取りで赤っ恥 ほか アレルギー疾患による体調不良(副鼻腔炎併発)で、ようやく、お薬で抑制が効くようになってきました。頭が重いし、鼻汁はとめどなく出るしで、遠出をする気になれず、ごく近所をうろうろしていました。○4月8日(金)お肉2ヶ月分到着震災 ... » more
テーマ モラタメなど 犬ごはん 犬とおでかけ

療法手作り食(腎不全)の効果!?  この子の生命力を信じたい。 フェリス定期検査○尿検査比重1.050(正常値)ph6.0(正常値)蛋白± (△)沈査円柱状のもの少量(△)その他異常なし○体重4.9kg(↓)『今日のおしっこは、先月のよりも、もっといいですね。正常 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

自然の中の家 & 困った遊び と 春の雪 4日間ほど、PCをさぼっておりました。1日さぼると、起動した時のメールの整理やなんやかやと面倒になっちゃって、ずるずると4日・・・私って、本当にズボラです。9日(水)そろそろ春が来ていないかなぁ ... » more
テーマ 素人小物作り モラタメなど 犬ごはん

背中開きシャツ完成!おひな祭りはひっそりと & 先生の個展(グリーンプラザ高槻) グレースが1歳の頃に作ったシャツ。胸回りが特にグラマーになっちゃって、今は着られません。その型紙を修正して、逆さまシャツを作ってみました。切ったり、つないだり、フリーで書いたり、寸法を計っては、ちょっと削り〜の、ちょっと足し ... » more
テーマ イタグレ服 おでかけ 犬ごはん

食欲魔犬菱寒天
菱寒天 少しずつ春めいていたのに、急に真冬のように寒い桃の節句となりました。めいさんも一応女の子なので、ひな祭りらしい食べ物を用意しましたよ。ほら、どーん!ひなまつりといえば菱餅ですが、これは菱寒天・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:55

「犬ごはん」のブログ関連商品

» 「犬ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「犬ごはん」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 2 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る