誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬ごはん

犬ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬ごはん」のブログを一覧表示!「犬ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬ごはん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うち、3歳になったと。3歳は美味しいとよ♪(by ふぇ) & ちょっと遅れて28回目の結婚記念祝杯 うち、3歳になったとこのところ、長時間お出掛けしても、ちっちの調子が悪くならなくなって、嬉しい限りですこれも、日々応援して下さるみなさんからの元気玉のお陰だと、御礼申し上げま ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬ごはん

風、苦手なのに、15分も釘付けだったもの^^; 昨日の雨と強風で、町内の桜も、もう、おしまい。葉桜になっちゃっていました。’なみかた’さんへの、わんこ用お肉の注文の目測を誤って(いっつも適当に目測で注文するので)、1週間ほど、業務スーパーの鰯とタマゴと牛肉(\88/g ... » more

メリーちゃんの頑張って生きてきた証をフェリスが引き継ぎます(満開の桜の下での想い) mixiのコミュの「譲ります」コーナーで、腎不全用の食材をお譲り頂きました*tomoさんの愛犬、いえ、ご家族であった、メリーちゃん(ミニチュアブルテリア)は、アレルギーや、心臓発作、腎不全などを ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

食欲魔犬なんでもコナゴナ
なんでもコナゴナ きのこを得意の天日干しにしてミルサーで粉々にして作ったきのこミックス。めいさんが消化し難い、ひじきや昆布、卵の殻も粉砕しこれまた、フープロで小さくしたごぼうに ... » more

フェリス定期尿検査 & 犬に運動が必要な理由(長生きさせたいなら適度にお散歩させるべし) 先週は、尿採り合戦に大敗ばかりで、今日、ようやくギリギリ採取出来たので(裏返したシーツの間にしたので、半分は、裏に入り込んで吸収させちゃったの)、風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったけれど、お天気もいいので、歩いて獣医さんに行って来ました。着 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

食欲魔犬今年も恵方巻き
今年も恵方巻き 今日は2月3日、節分です。めい家で節分と言えば、恵方巻き。去年は残念な恵方巻きだったけれど、今年はちゃんと作りますよーご飯も炊いたし(←あたりまえ)相変わらず巻き寿司らしくない具だけれど ... » more

食欲魔犬ケーキ2秒
ケーキ2秒 さて、普段となんら変わらないめいさんのクリスマスですが25日には、お約束のケーキを食べました。去年も一昨年も、いちご抜きのケーキでしたが今年は思い切って買いましたよー(大げさ)砂糖抜きのスポンジに ... » more

食欲魔犬グリーントライプ
グリーントライプ とっても悪い顔をしているめいさん、荷物が届きましたよ。しつこくニホイを嗅いで、開梱を邪魔して叱られたためこんな顔になってしまいましたが箱の中身は、羊のグリ−ントライプと鹿肉です。 ... » more

次女は歯磨き大好きで、頑固者の長女はやっとおこたにちょっと入ったゼ!(^^)! & 娘の荷物 フェリスはね、歯磨きが大好きなんです。毎朝、私が、洗顔を済ませ、歯磨きも終わろうとするタイミングで、どこからともなくやって来るの。見てるのかなぁ?音なのかなぁ?うがいを始めると、前に出てきて、ソワソワ。最後にタオルで ... » more

ぐぅちゃん、5歳になる(*^_^*) 今回は、勝手ではありますが、グレースへのメッセージを受け付けております気高く、気難しいグレースも、5歳になりましたギリギリ夜なべで間に合った誕生日プレゼントです。温 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ 犬ごはん

”わんご飯” 体調と食材・ハーブなど、メモ(覚え書き) 我が家には、我が家のわんご飯。これは、あくまでも、ame家のメモです。人→’腸で消化’犬→’胃で消化’と考える。☆胃捻転を防ぐために、食前30分、食後2時間は、運動を控える。☆関節炎にNG・ナス科の野菜(ナス ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

あれはえーぇえとぉそぉおぉりゃー大量だぜぇぃ♪ 15.6kgのお肉 & ありす♪さんのニット生地♪ ☆お肉が大量だぜぃ15.6kgのお肉です。重いです。届いてみて、その重さに、果たして全部入るのか?って一瞬不安になりましたが、下段の3段ある内の一番下の深い棚と中の引き出し棚に収まってくれました。 ... » more
テーマ イタグレ服 犬ごはん

食欲魔犬ビバ!サンマちゃん!
ビバ!サンマちゃん! 1尾130円の生サンマを〜三枚に下ろして〜めいさんが見守る中〜ニンゲン用はお刺身に〜めいさん用には、ゲロ野菜を添えて〜 ... » more

食欲魔犬まずい栄養たっぷり
まずい栄養たっぷり めいさんにとっては暑くて困る夏は、おいしい野菜が沢山食べられる良い季節でもあります。新鮮な野菜を買ってきたから栄養たっぷりなごはんを作りましょうね。ゴーヤはもちろん、めいさんの嫌い ... » more

食欲魔犬お誕生日のごちそう
お誕生日のごちそう さて、食いしん坊なめいさんのお誕生日と言えばごちそうです。いつもはごちそう=ステーキですが今年はめいさんが食べたことのないものにしようと思いハンバーグを作ってみました。10歳を記念して、ハンバーグ ... » more

食欲魔犬食べるめいさん
ここ数日、36度超えのめいさん地方です。あーつーいーという訳で早朝と日暮れ間近のお散歩以外は家の中で過ごしています。大半を寝て過ごすめいさんの楽しみといえばやはり食べることです。またもや最初が ... » more

食欲魔犬豪華な朝ごはん
豪華な朝ごはん 朝のメインイベントを控えて満面の笑顔のめいさんです。朝のお散歩は行かなくても平気、というか最近は「眠たいから行きたくないんですけど」的な態度を取るめいさんにとってお散歩の十倍、いや百倍は楽しみにしているで ... » more

真の女帝登場(^-^) & ハギレで手作りマスク 6月1日(金)ルージュ君臨!千代ちゃんなんて、まだまだ青いわさーと、秦の始皇帝真の女帝が、風紀の乱れたame家の秩序を正すため、降臨{%表情がお〜deka%}ルージュ、ちゃんと、a ... » more
テーマ 素人小物作り イタグレ服 犬ごはん

こうちよこぉちょ+ お泊まり保育(3日目) & モラタメのモラでグラタン 今朝も、幸チャン&千代ちゃんのさえずり(笑)で、6時起床!毎朝、降りていくと、大歓迎してくれる4匹にグッドモーニング幸チャン、千代ちゃん兄妹共に、トイレの粗相はありません。うちの娘たちだったら、絶対にあ ... » more
テーマ イタグレ モラタメなど 犬ごはん

こうちよこぉちょ+ お泊まり保育の始まり〜♪(1日目) & チャリティーバザー用ベスト 25日(金)から31日(木)まで、1週間。幸チャン&千代ちゃん、ame家にて、お泊まり保育ですmacciさんが、妹さんの結婚式でHAWAIIへ。楽しんでおいで〜 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ 犬ごはん

陽だまりのお庭手作りご飯
手作りご飯 ある日の陽ちゃんのご飯生鹿肉、圧力鍋で煮たあじ、豆腐、舞茸、オクラ、赤パプリカ、レタス、キャベツ、水菜、温泉玉子黄身をママと半分こ、青のりちなみに、私の朝ご飯は、オクラ納豆オカカ温泉玉子のっけご飯陽は100%手作りご飯手 ... » more
テーマ 犬ごはん 陽ちゃん

食欲魔犬ビバ!パイナップル
ビバ!パイナップル 189円のさらに5%引きのパイナップルをまた特売だわー切ろうと取り出しただけで、寝ていたはずのめいさんがいつのまにかスタンバイ。葉っぱをカットしただけで ... » more

♪フェリス2歳の誕生日♪ カジカジ魔獣も、今日で2歳です落ち着いたレディっていうのには、まだまだ、ほど遠いけれど、素直で真っ直ぐな性格。黒いピカピカの被毛と、つぶらな瞳がチャームポイント長いマズルは、 ... » more

ビーズのハーフチョークとリード&エクステンション と グレフェス非常食 ずっと気になっていた、ビーズの首輪。首輪やハーフチョークは、もうたくさん持っているのですが、お洋服やその日の気分に合わせて着替えさせたい。5月にフェリスが誕生日を迎えるので、えいやーってオーダーしました。ハーフチョークは、パ ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ 犬ごはん

グリーンカレーランチ会 & ハンド女子+αで飲み会 3月31日(土)ハンド女子7人+ハンド女子顧問1人+ハンド男子2人+同級生5人♪が梅田で飲み会をしましたよ〜北海道の友達が、今回は、長女の入学式参加のため、帰阪したので、梅田で飲み会を開催。茨城の友達も、ちょうど帰阪していて、合 ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬ごはん

メリヤス服地お任せセットで試作品作製!(^^)!なんだか落ち着きのない服に。 お洋服作りで一番頭を悩ませるのが、型紙作りではないでしょうか!?あーでもない、こーでもない。ここをこうすれば、あっちもその分出さなきゃーなど、ぶつぶつ独り言を言いながら、新しいデザインに挑戦&少し手直しをした型紙が出来ました。小 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ 犬ごはん

クチャイ大作戦^^; & モラタメでモラえました♪ 娘の里帰り中、グレースとフェリスの歯のお手入れが滞ってしまって、気が付いたら、お口くちゃいくちゃいになっていたので、慌てて、朝夕せっせと歯磨きしましたが、奥歯の歯石は取れず。そこで、なみかたさんの「ラム丸骨」に活躍してもらうことにしまし ... » more
テーマ イタグレ モラタメなど 犬ごはん

食欲魔犬気持ちばかりのちらしずし
気持ちばかりのちらしずし 昨日はひな祭りでしたね。一応女子のめいさんにもご馳走をと思ったのですがお買い物にも行けない忙しい一日でした。むーん、それでは家にあるものでちらしずしを作りましょう。手作りごはんは難しいとお考え ... » more

食欲魔犬残念な恵方巻き
残念な恵方巻き 家族の為に毎日の食事作りに明け暮れる主婦にはどうしても何もしたくない日があるものです。わたくしにはまさに昨日がその日でした。(本当は毎日だけど〜)幸いにも、昨日は節分、恵方巻き用の巻き寿司をお寿司屋さんに注文 ... » more

陽だまりのお庭お正月
お正月 去年は迷い犬として保護されてセンターに金木さんとママが来てくれて助け出されるというあたしの人生・・・?犬生の一大事の年その一ヶ月後東日本大震災大変な一年でした今年は穏やかでみんなが幸せに過ごすことができる一年であ ... » more
テーマ 犬ごはん 陽ちゃん

 

最終更新日: 2016/11/22 01:55

「犬ごはん」のブログ関連商品

» 「犬ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「犬ごはん」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 2 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る