誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬ごはん

犬ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬ごはん」のブログを一覧表示!「犬ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬ごはん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あれこれ考え、たどり着いた、我が家の早食い防止方法♪ 暑くなってくると、洗う作業が随分楽になる。浴室暖房は不要で、ペットバスも出さなくていいし、脱衣所の暖房も、ドライヤーも不要に。シャンプーの後は、さっと拭いて、お庭へ。自然乾燥乾くまで、自家製天日干し馬ア ... » more

真っ黒けご飯の復活(デトックス) & なごりの桜、町内桜巡りのお散歩 サプリメントって、大きく分けると、2種類あると思います。補う目的のものと、排出を促す目的のものと。フェリスの調子が安定するまでは、ずっと、両方を与えていました。1年半くらい前からは、補う方を止め、半年くらい前からは、排出の方 ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

いましろ大王の杜で会いましょー♪(ご近所お散歩会) 下界(笑)では、そろそろ咲き始める頃かなぁ。と、梅の次は桜を愛でに♪お弁当持参で、ぷちぴこ姉妹と待ち合わせいましろ大王の杜は、今城塚古墳公園と古代歴史館(歴史館と公園中央の古墳は犬NG)から成ります ... » more
テーマ 食(外食・デリ・料理など) 犬ごはん 犬とおでかけ

天王山ハイキング & 新しいお肉屋さんで買ってみた 急きょ、お出掛けすることが決まり、冷蔵庫に何も入ってなかったので、おにぎりと水筒(いつものように、お茶とコーヒー)だけを持って、10時出発。天王山ハイキングを楽しんで来ました。分かれ道には、ちゃんと道しるべがあるので、地図なしでもハ ... » more
テーマ イタグレ 犬ごはん 犬とおでかけ

食欲魔犬最近のイヌメシ
最近のイヌメシ 最近のめいさんのお腹、お陰様で絶好調です。が、ゲーリーのぶりかえし(?)が怖くて、ずっと加熱食です。一方のみんちゃんは、栄養バランスに自信がないため生食パテオンリーでしたが沢山 ... » more

我が家のわんご飯。シンプルで簡単です(^_-)  & 観たい映画は2本とも(T_T) 我が家の普段の、わんご飯は、とってもシンプル。タンパク源(カンガルー・鹿・ウサギ・馬肉の色んな部位・鶏ささみ・魚(エラを除きブレンダーで粉砕)・卵・豆腐(豆類は腸で膨張、ガスが発生するので少量)など)低リン米(ひかるくん56・春 ... » more

食欲魔犬かき揚げ好き
かき揚げ好き 夕飯のかき揚げを作っていたら、めいさんがわくわく顔でスタンバイを始めたのでイヌ用に玉ねぎ抜きで、米粉で少し作りました。めいさんのいそいそぶりを見ていたみんちゃんはハウスの中から ... » more

フェリス定期尿検査とエコー & 米粉を少し乗っけたプチ絶食ご飯 昨日は失敗したけれど、今朝は順調にちっちが採れたので、獣医さんへ。もちろん、この季節は、歩いてです(夏と血液検査・予防接種時以外は、お散歩がてらに、ほぼ歩きだよ)^^白梅が咲いているお宅があって、少し早い春を感じました。椿は、も ... » more
テーマ イタグレ 犬病気・けが 犬ごはん

食欲魔犬今年も恵方巻き
今年も恵方巻き ついこの前までお正月だと騒いでいたのにもう節分・・・早いですねぇ。ここ数年、めい家での節分と言えば恵方巻き。ということで、今年も適当に巻き巻きしました。めいさん、今年の恵方は東北東だそうで ... » more

食欲魔犬久々のカリカリ
久々のカリカリ 先月あたりから、めいさんのお腹の調子がいまひとつです。ゲーリーが治まって1週間くらい良いンコが続くとまた軟便になったり、治ったり・・・の繰り返しです。今年は、寒波が来ると必ず軟便(orゲーリー)になるようになりま ... » more

滅多にない嬉しい光景 & 吉野葛を切らしていたので、ジャガイモのポタージュでの絶食 外出先や来客時以外は、ちょっとでもフェリスが触れると、嫌がって、すぐに離れて行ってしまう姉のグレース。夜中のお布団の中でも、さっとお布団の外に出ては、また、お布団に入れろと、頭をホリホリするくらい、フェリスと触れるのを嫌がるのです。 ... » more

食欲魔犬食いしん坊W
食いしん坊W ご心配いただいためいさんですが食欲はすっかり復活し、以前のようにわしわしと食べるようになりました。食いしん坊のめいさんが、ストレス→胃痛→胃腸炎→食欲不振になるなんてそれだけみんちゃんのストレスが大きいということ ... » more

電子レンジのコンセントが火を噴いた!! & ワンコお魚クッキー & モラタメのモラでパスタ&スープ ☆電子レンジに火花が散った、ビックリしたよー電子レンジで、タマネギのみじん切りを加熱していたら、バチっと火花が散り、電子レンジご臨終。このレンジ、4年くらいしか、使ってないよー。棚から下ろして、棚の裏側を見たら、壁とコンセン ... » more
テーマ その他 モラタメなど 犬ごはん

ぐぅちゃん、6歳になる o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^) 隠れお転婆のぐぅちゃん。今日で、6歳になりましたお顔や、耳、後頭部が、ずいぶんと白くなっちゃったけど、優しい雰囲気になったと思う親心6年前の今日、ブリーダーさんから ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ 犬ごはん

余暇の過ごし方 & わんこお手軽クッキー♪ & モラタメのタメでトマトウォーター 基本的にTVを観ない、今はどっぷり専業主婦のわたしの余暇(ほとんど余暇ですが^^;)の過ごし方は、図書館で借りる本を読む(1ヶ月50〜60冊は読む)ことと、パズル誌を解くこと。1冊500円〜630円くらいするので、もうちょっとお安け ... » more
テーマ その他 モラタメなど 犬ごはん

食欲魔犬悩むイヌメシ
悩むイヌメシ 「がん患者は炭水化物を食べないほうがいい」とよく耳にします。がん細胞は糖質をエネルギー源にして大きくなるから、というのがその理由のようです。さて、メラノーマと戦うめいさんのごはんはどうするべきか。元々 ... » more

食欲魔犬とりあえず食べましょう
とりあえず食べましょう 前回の弱気な記事に、励ましのコメントをありがとうございます!結果が出るまでハラハラドキドキですが、体調に変化がある訳でもなく、いつも通りまったりと暮らしています。当のめいさんは、わたくしたちの心配をよそに今日も満 ... » more

食欲魔犬テールごはん
テールごはん とうしゃんが「テールスープが食べたい」とうるさいので小さ目の牛のしっぽを1本買ってきました。まるまる1本だと、やっぱりやってみたくなるよねーえ?ならない?そんなことをしながら準備してい ... » more

食欲魔犬ぺらぺらすいか
ぺらぺらすいか 夏の元気の源、すいかをカットしたら皮に果肉が沢山ついてしまったのでお察しの通り、めいさんに食べて頂きました。わたくしは真ん中あたりの甘い部分が好きですがめいさん ... » more

食欲魔犬素敵なケーキ
素敵なケーキ さて、めいさんが食べたことないものといえばお店屋さんのケーキもしかり。ということで、今年は作ってもらいましたよ〜おー、さすがプロ!わたくしが作るインチキケーキと違っておしゃれだしなにより美 ... » more

食欲魔犬11歳になりました!
11歳になりました! めいです。私は今日、11歳になりました。なんだかよくわかりませんが、去年のお誕生日から大張り切りのかあしゃんが、お肉を奮発してくれたそうです。なんでも、お誕生日には私が食べたことがないものを ... » more

安上がりなタン皮ジャーキー & 辛いけれど、無理は禁物 天日干しにお勧めのお肉’なみかた’さんの商品名「冷凍羊タン皮ボール」500g200円とお手頃価格です。1塊が90〜100gくらい。解凍中の血(ディップ)も出にくくて、乾燥も早いので、お勧めです。脂身を取り除い ... » more

食欲魔犬贅沢ごはん
贅沢ごはん 今年もいただいた、ぴかぴかのさくらんぼ♪呼んでもいないのにやってきて、洗っている段階から、こんなにとびきりの笑顔で待たれては無視するわけにはいきませんなあ。よーし、めいさん、ラ ... » more

食欲魔犬暑さ<食欲
暑さ<食欲 本日も暑すぎだっためいさん地方。めいさん、閉じこもってばかりいないで、たまにはお外に出てみたら?そうですか。じゃ、お外ごはんは無理かしら。こう暑くっちゃ食欲も落ちる・・ ... » more

食欲魔犬イヌメシセミナー
イヌメシセミナー 先週末、本村先生のペットの手作りごはんセミナーへ行ってきました。今回のテーマはビタミンとミネラル、酵素についてでしたが、いやはやなかなか難しい。記事にするのも難しい(笑)印象的だったのは、うすうす感じてはいま ... » more

食欲魔犬お休みの日のごちそう
お休みの日のごちそう お休みの日は、久々のごちそう。刺身用の切り身から血合いを切りめいさん用に野菜と煮て切り身は、皮を剥いで、人間用のお刺身を作りさっきからちゃっかりキッチンに入 ... » more

食欲魔犬鰯のごはん
鰯のごはん 今日の人間ごはんメニューは、鰯のソテー、トマトソースかけ。そして、めいさんごはんメニューは、鰯のソテー、ゲロ野菜かけ。ゲロ野菜が相変わらずマズそうだけど気にせず完食。 ... » more

210円で、夏用の小虫も防ぐ干し網が出来たのデス! & またまたタンクトップだよん 今日は、びっくりするくらい、暑かったですね冬場は、虫が湧かず、寒風で、干物を作るのには最適なシーズンでした。冷蔵庫の代わりに吊しっぱなしにも出来たしね。ですが、これから気候が良くなってくるにつけ、気を付 ... » more
テーマ イタグレ服 イタグレ 犬ごはん

ベーカリーてぃすさんのケーキを、有り難く、美味しくいただきました♪ ふぇーちゃん、いただきました(ぐぅもお相伴)私も、試食(飼い主用にカップ入り)をいただきましたが、いちごの甘酸っぱさが際だって、お口の中にふわーって広がり、あっさりと美味しゅうございました。お肉(解 ... » more

緊急モスランチと豪華お誕生日ケーキ & 母の日のプレゼントが届きました ぷーちゃんから、お届けしたい物がありますとのことで、急遽、我が家でモスバーガーランチ会を開催。といっても、私は12時前まで、ヨガ。ぷーちゃんと双葉さんは、午前中に用事を済ませての、1時過ぎからとなったけれどね。新しくなったモスバ ... » more
テーマ イタグレ 食(外食・デリ・料理など) 犬ごはん

 

最終更新日: 2016/11/22 01:55

「犬ごはん」のブログ関連商品

» 「犬ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「犬ごはん」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 2 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る