誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬ごはん

犬ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬ごはん」のブログを一覧表示!「犬ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬ごはん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

約30年ぶりの勝尾寺(ライトアップ) &  久方ぶりの骨にかぶりつく2匹 夫が17:00に帰宅したので、勝尾寺のライトアップに行くことに。ゴルフバックなどを降ろしただけで、17:15出発。警察病院辺りで少し混雑していたものの、30分で到着。駐車場(350台収容)が、すごい立派になっていてびっくり! ... » more

サンマルクランチのち、おうちでまったり会 わたしの都合で延期してもらったランチ会でしたが、蒼君がお熱を出すことなく(うちに来る時、お熱を出すことが多かったから)、楽しむことができました♪10:30ame家集合で、わんこたちをわらわらさせた後、お留守番してもらって、ノエル一家 ... » more
テーマ イタグレ 外食・デリバリー 犬ごはん

食欲魔犬かぼちゃメシ
かぼちゃメシ ハロウィーンで賑わっている今日この頃。忙しくてすっかり忘れていたけど、今日はハロウィーンだったってことに、夜気が付いたのでとりあえずかぼちゃをイヌメシに入れてみました。 ... » more

食欲魔犬おさかな天国
おさかな天国 ♪サカナサカナサカナ〜サカナをたべーると〜♪アタマアタマアタマ〜アタマがよくなるぅ〜本日は、新鮮な秋刀魚と、小鯵が山盛り手に入りました。もちろん、じ ... » more

ぐぅちゃん、9歳 (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) 今日で9歳になるぐぅちゃん、おめでとう>^_^この1年で、お顔だけでなく、身体の方も、白髪が目立つようになってきたけれど、まだまだ、元気いっぱいの遊び好き。お散歩の早歩きも苦じゃなく、まだまだ楽しそうに小走りしてるくらい。 ... » more

食欲魔犬高級肉
高級肉 ふるさと納税で、我が家に初めてやって来た飛騨牛A5等級 サーロインステーキ用1枚 約 320g!すごいよ、すごい♪わーいわーいヽ(^o^)丿・・・・・だったのですが、あまりに高 ... » more

食欲魔犬秋の味覚
秋の味覚 毎年書いている気がするけどやっぱり秋には秋刀魚ちゃん♪やっとお安くなってきたのでみんちゃんごはんにもドーン!念のため、頭と骨は取って(慌てて食べるので、のどに引っかけないよ ... » more

食欲魔犬ちょっとした間違い
ちょっとした間違い 暑い夕散歩から帰って、をちょいと飲みながら(;^_^Aいい気分でごはんを作っていたら共通の素材のお鍋が二つだったので、うっかり間違えました。何故か、イヌメシ ... » more

レシピ [彩り野菜のマリネ・冬瓜のコンソメゼリー寄せ・浅漬けズッキーニ・おからしっとりクッキー] ◎彩り野菜のマリネ@野菜は、スティック状の乱切りにし、ミョウガ以外の野菜に塩を揉みこみ、30分おく(大根・人参・セロリ・赤,黄パプリカ・キュウリ・人参) (胡瓜の種は、水っぽくなるので取り除いた→わんご飯へ) 大胆に ... » more
テーマ 料理・製菓 イタグレ 犬ごはん

雑穀の無毒化 & 眼科の評判は上々♪ 久しぶりのまとまった雨。昨日、台風に備えてお庭を整理していたら、20か所くらい蚊にくわれて、痒いのなんの(´;ω;`)10日ほどは、腫れと痒みが続く体質(´;ω;`)ウッ…台風10号は、Uターンして、関東、東北を直撃するとの ... » more

食欲魔犬新鮮無駄ナシ魚メシ
新鮮無駄ナシ魚メシ おとうたんが、わざわざ海辺の町の朝市へ行って買ってきたピカピカのお魚。実を言うと、処理がメンドくさいので、わたくしはあまり買いに行ってほしくないのですが(←ズボラ)お魚好き ... » more

食欲魔犬イヌの外メシ
イヌの外メシ キャンプや旅行の時のイヌごはんはどうするんですか?とよく聞かれるのですが・・・・・恥ずかしいくらいテキトーです(^_^;)大概、初日は家から持って行った生肉メインのごはんですが2日目以降は、レトル ... » more

食欲魔犬ごちそうDAY
ごちそうDAY 旬の甘い佐藤錦をちょっぴり食べて(たったの6粒!)お昼は、めいさんが大好きだったグリーントライプ。トライプ、鶏骨、アルファルファ、プチトマト、ビール酵母、リンゴ酢、亜麻仁油 ... » more
テーマ 犬ごはん

こっぴどく蹴っ飛ばしてしまったので、お詫びにビッケを焼きました<(_ _)> お散歩後、ぶんぶん振り回して遊んでいた、うさぎさんを枕にして、ねんねのふぇ〜ちゃん。可愛いからパチリ。つかの間の晴れ間を活用しての大量の洗濯物を取り込み、お家に入ろうとした時、サッシに蹴躓づいて(これまた干したてで取り込 ... » more

いちごを干したら^^ & 1年経過で、自彊術に正規入門  肌寒い日が続いているためか、お野菜が、スーパーでは高くて、品もそんなに良くないので、業務スーパーに買い出しに行ったら、いちごが1パック298円だったので、2パック購入し、干したの。そしたら、おもちゃそっちのけで、いちご食べたいっちゃって ... » more

食欲魔犬本日の魚メシ
本日の魚メシ 朝いわし骨ごとミンチ、りんご、ヨーグルト、ビール酵母、発酵野菜、リンゴ酢昼いわし骨ごとミンチ、卵、小松菜、発酵野菜、ごま油、リンゴ酢夜おじや(米、大 ... » more
テーマ 犬ごはん

食欲魔犬試行錯誤のイヌメシ その4
試行錯誤のイヌメシ その4 ずいぶんと間が空いてしまいましたが、イヌメシの続きです。イヌメシにおけるカルシウム(Ca)とリン(P)については前回書きましたが腎臓食と深い関係があるのがリン(P)とカリウム(K)です。ど ... » more

元気でいてくれてありがとう♪フェリス6歳d(*^v^*)b 夜は孫たちと遊んで手巻き寿司パーティ この子の誕生日は、毎年、感慨無量よくぞ元気で6歳を迎えてくれたって気持ちで、胸いっぱい(^-^)(来年からは、当たり前に、元気!って思えるようになるかもしれないね。5歳か6歳まで生きられるかどうか・・・うちに ... » more

高槻城跡公園〜野見神社お散歩 & モラタメのモラで脂肪0ヨーグルト 11時頃、草むしりをしていた夫が、『天気ええし、萩谷運動公園でも行く?』って言いだした。それなら、長年高槻市に住んでいるのに、まだ1度も行ったことがない城跡公園に行ってみたいなって、グレースとフェリスを伴って、出発。(この横 ... » more
テーマ モラタメなど 犬ごはん 犬とおでかけ

食欲魔犬かちかちメシ
かちかちメシ お肉を解凍するのを忘れてほとんど凍ったままの今朝のイヌメシ。硬かろうが柔らかろうがまずかろうがゲロっぽかろうが躊躇せずに食べるイヌって、助かるわー(^^ゞ ... » more
テーマ 犬ごはん

食欲魔犬試行錯誤のイヌメシ その3
試行錯誤のイヌメシ その3 イヌメシ記事に対する予想外の反響にちょっと驚いているすーじーです、こんばんは(^^)相変わらず好き勝手なことを書いており、間違っているかもしれませんので、気をつけてお読みください(^^ゞさ ... » more

シビエの布鞄(型紙を頂いたもので) & またぶり返して来たカンジダ性口内炎 & 豚耳 年末以来のミシンです。7日の自彊術教室で、『ミシンしはるから、作らはれへんかと思て。』シビエのカバンの型紙を頂き、お見本を拝借して来ました。ミシンをするといっても、うちの在庫は、グレフェス用のニットばかり(笑 ... » more
テーマ 素人小物作り 健康・美容 犬ごはん

食欲魔犬試行錯誤のイヌメシ その2
試行錯誤のイヌメシ その2 今日はかたい内容ですので興味のない方はスルーしてください尚、ここからはシロウト考えによるものでわたくしが我が家のイヌに対してやってみたことなので鵜呑みになさらず、真似することなくへー、そんなことやってんの ... » more

食欲魔犬試行錯誤のイヌメシ
試行錯誤のイヌメシ 去年の3月のこと。めいさんがまだ元気だった頃、フタリの血液検査をしました。ら、みんちゃんの検査結果がおもわしくありませんでした。腎臓が・・・・それに比べ ... » more

食欲魔犬ひなまつり
ひなまつり 今日はひなまつり。忙しいので、今年はスルーしようと思っていたら余計なことを教えて貰ったようなので簡単ちらしずしを作ることにしました(笑)夕方遅くにスーパーに行ってみたら、マグロもサ ... » more

食欲魔犬昨日のみんメシ
昨日のみんメシ このようなお買い得品を見つけたら迷わず購入。こんなに入って280円だなんて♪マグロ、小松菜、トマト、生もずく、魚Ca、りんご酢顔が見えず、まるで落ち武者のようですが美味 ... » more

食欲魔犬切れていても恵方巻き
切れていても恵方巻き 本日、2月3日の節分です。めいさんが大豆NGだったので、我が家は豆まき省略ですが恵方巻きは食べます。今年もイヌッコ用巻きずしを作りました。食いしん坊は丸呑みするおそれがあるので、切ってあります。 ... » more

ホットスムージー & モラタメのタメで’ロイヤルビューティー’(お菓子) 冬場は、ホットスムージーに切り替え。ニンニク(1片)、ジャガイモ(3個)、ゴボウ(1/3本)、カブ(1個)をオリーブオイルで炒めて一煮立ちさせ、ミキサー(熱いからガラスが曇る)で粉砕。これ以上、材料を増やすと、お互いの旨味が主張しあ ... » more

食欲魔犬七草
七草 正月七日は七草粥。みんちゃんにもおすそ分けです。確かにいろいろ足してもちょっとあっさりしすぎているけど胃を休めるにはもってこいだわね。休めなきゃいけ ... » more

有機栽培キヌアとアマランサス(人もわんこも) & わんこ水分補給用にと買ったチアシードは失敗 NASAが認めるスーパーフード、キヌアはグルテンフリーで、ミネラル、必須アミノ酸を含んでいる栄養豊富なヒエ科アカザ亜科アカザ属の植物。栄養価的にもアマランサスとキヌアは、甲乙つけがたいほどの高栄養価穀物。必須アミノ酸をすべて含み、ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:55

「犬ごはん」のブログ関連商品

» 「犬ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「犬ごはん」ブログのユーザランキング

食欲魔犬 2 位.
食欲魔犬

テーマのトップに戻る