誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷え症

冷え症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷え症」のブログを一覧表示!「冷え症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷え症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷え症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

通販生活ってご存知ですか?通販雑誌ですけど、webも展開してますよね。http://www.cataloghouse.co.jp/通販生活って、けっしてオシャレじゃないし高いし、っていう点ではまったくもうってかんじのラインナップ ... » more

昨日から12月。寒くてたまらないですよね!なにがさむいって下半身ですよ。とにかく冷えるのよ!というわけで、重い腰を上げて昨日、お買い物に行ってきました。新宿のL-Breathというアウトドアショップです。運動嫌いな私 ... » more

寒さの厳しくなるこれからの季節、冷え症の方にとっては辛い時期になります。冷え症は、さまざまな要因でも起こりえますので、参考にしていただけたらと思います。■冷え(冷え性・冷え症)とは冷えで悩んでいる人は多いと思いま ... » more

高齢者の中には、血液の循環が悪くなり、足や手の冷えや浮腫みなどの症状を訴える方がいらっしゃいます。冷え症になると、どのような影響があるのかなど、紹介したいと思います。厳しい寒さが続くなか、体が冷えてつらい思いをし ... » more
テーマ 血液循環 病気の予備軍 冷え症

はなしのひろばココアの効き目
今注目されているココア。ワインよりもポリフェノ−ルが豊富でガンの原因と言われる活性酸素を抑制する。また、飲むと体が急激に温まり、冷えるのもゆっくり。ショウガよりも「冷え症」に効くと言われる。 ... » more
テーマ 冷え性 ポリフェノ−ル 冷え症

冷え性を治す冷え性の治療というと、西洋医学のほかに、漢方薬・鍼灸など、東洋医学にも頼るのが一般的です。病院で処方される薬や漢方で症状が改善されることもありますが、完治までにはなかなか至りません。サプリメントやグッズも同様です。でも 冷え ... » more
テーマ 冷え症

靴下考4 〜素材〜 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more

靴下考1 〜基本〜 ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所 こんにちは!院長の小澤です^。 ... » more
テーマ むくみ 冷え症 養生法

早いもので、今日から6月ですね。今月も健康についてのブログを、ドンドン更新して参ります。今月も宜しくお願いします。今日は少食についての、お話をさせて頂きます。毎日三食キッチリ食べる事が重要であると、皆様は思っている人 ... » more
テーマ 健康 腰痛 冷え症

電気不要!重さ150gで持ち運べて、どこでもぬくぬく!電気いらずのぬくぬくレッグマット 2枚セッ 3月11日のおきました宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」の 被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。 一日も早く普段の生活 ... » more
テーマ 足マット 電気不要 冷え症

カフェインレス 我が家のみんなが愛飲している玄米ミネラルコーヒー、やっと入荷しました!コーヒーと名前は付いていますが、カフェインレスです。それでいて、とても美味しく本当に満足感が味わえ、体が末端から温まるのを感じ取ることが出来ます。 ... » more

いよいよこの時期がやってまいりましたね・・・そうです、花粉症です。私はこの花粉症には随分痛めつけられましたそれもそのはず、自分でアレルギーを生む原因を作ってきていたのだから{%ごめんねwe ... » more

春一番が吹いたとはいえ、まだまだ寒い日もあるようで、特に夜なんか、冷え症の私は足が冷たくて眠りにつけず困っていました。ところが、足の血行が良くなる方法を見つけたのです。用意する物は、シップ(肩用の小さい方)2枚。これ ... » more
テーマ 生活のコツ 快適 冷え症

頭寒足熱 14日は久々にすごい雪でしたね! 子供達は子供心をくすぐられ、夜中だというのに遊べ遊べと大ハシャギ妻と私も仕方なく(苦笑)着替えて外に出てしばらく雪と戯れました。 私は面倒くさがり靴下も履 ... » more
テーマ 育児 子供 健康 美容

昨日はブログを更新出来ませんでしたそんな昨日、施療を終えて自宅に帰ると注文していた「スペース暖シートポカポカ」が届いていました。朝の番組「ものスタ」で紹介されていた物で、主には冬の補助寝具 ... » more
テーマ オルゴンリング 健康 美容

本日ご紹介で来院された女性S様は、朝起きるときに背中から腰、首、膝裏までがとても固まっているようで痛いとの事でした。肩こりは普段も起きているようで不眠にもなっていてお薬も飲まれているとの事でした。施療のご説明を行い、付き添い ... » more
テーマ オルゴンリング 健康 美容  コメント(2)

昨日は日曜でバレーボールの練習がある日でした。二時間しか練習ができない日でしたので、集中してしないとあっという間に終わってしまいますそんな中とても顔色が悪く、体調を崩している男 ... » more
テーマ オルゴンリング 冷え症 ひとりごと

近くにあるスーパー銭湯に行ってきました!ここは1度行ったらもうやみつきで、家族で何回も通っています温泉は本当に癒されます充電完了{%ファイト(チカチカ)hdeco% ... » more

今年ももう2月なんですね。本当時がたつのは早いですね。2月は私の中では一番寒い月だと思っていますが、皆様はいかがでしょうか?さて冷えのお話ですが・・・冷えるとき、一番最初にどこから冷えてくると思いますか?やは ... » more

朝起きて 身体で感知 増す寒さ 帰宅が遅かったため、昨夜の睡眠3時間眠ー眠ー(ρ_−)~です。今朝、めちゃくちゃ寒かったですねもう起きた瞬間に部屋の中の冷え具合が激しくて、すぐ分か ... » more
テーマ はちみつ漬け生姜 ミルクティー 冷え症

先週初めに初来院数週間前から首周りに発疹だ出現しとても痒かったとの事皮膚科を受診しステロイド入り軟膏を処方、発疹と痒みは徐々に軽減何十年も前から、ある持病を抱えているその影響か、酷い冷え性皮膚科の先生から整体等を勧め ... » more
テーマ アレルギー 冷え症 肌のトラブル

室内ダイエット器具専門通販サイト!http://shitunai-diet.com/話題の新商品が入荷!!冷え症の方・美脚を目指したい方は必見!!ホットアルファタイツ(アーガイル柄)新技術で薄 ... » more

便秘、生理痛、生理不順、冷え症、肌荒れ 便秘、生理痛、生理不順、冷え、肌荒れはなぜ起こるのでしょうか?女性に多いこの症状は、毎日の食事のなかで、自分に必要な栄養素を上回る栄養分を取り過ぎている事が、原因で起こる内蔵負担によるものと私は考えます。 ... » more

k235@today寒さ対策
寒さ対策 年とともにカラダを温めることの大切さをひしひしと感じるk235ですこの冬はまずはこの2点で、身も心も温めて行こう大作戦です@タジン鍋T ... » more

はなしのひろば当帰は婦人病に
当帰は婦人病に セリ科の多年草。当(まさ)に嫁ぎ先に帰るという意味か。血液循環を良くして滋養強壮・鎮痛・鎮静・貧血・冷え性・月経不順などに効く。 ... » more
テーマ 月経不順 貧血 冷え症

はなしのひろばシャクヤクは冷え症に
シャクヤクは冷え症に その根は漢方に使われる。単独で用いられることはなく、最も簡単にはシャクヤク、甘草とそれぞれ3g煎じて芍薬甘草湯として胃痙攣・胆石痛・神経痛につかわれる。 ... » more

坊主院長の日常日記  眠り姫!
眠り姫! 眠り姫眠り姫でお休みなさい {%kir ... » more

静岡県浜松市にある漢方専門店、くすり天龍堂です。婦宝当帰膠、冠元顆粒、炒り麦芽などを取り揃え、中医学で婦人病、不妊症をご相談。詳しくはこちらのホームページよりお入りください。くすり天龍堂HP ... » more
テーマ お血 漢方薬 冷え症

女性の”宝” 婦宝当帰膠 (ふほうとうきこう) 1月は正月以来休みがありません〜。なので更新できずにいました。ブログネタを探していましたが、やっぱりないので仕事絡みになります。お許しを・・・暖冬ですね。・・・とは言え、今年も女性は冷え症が発 ... » more

坊主院長の日常日記  セミナー
今日は、全国冷え症研究所のセミナーでした{%kirak ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:35

「冷え症」のブログ関連商品

» 「冷え症」のブログレビュー をもっと探す

「冷え症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る