誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヨウのうた

タイヨウのうた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヨウのうた」のブログを一覧表示!「タイヨウのうた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヨウのうた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヨウのうた」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タイヨウのうた 第八回 「今は目の前のお前が大事・・」 う〜ん、山あり谷にあり、楽あれば苦ありの展開ですね。レイサ恐るべし。まだダメ!という冷たい表情。嫌いじゃないです。開き直ってみればこういう展開もありだと思うのですよ。実際こんなスキャンダルネタがあったら、きっと私自身、見てしまう ... » more

タイヨウのうた 第8話 今回は半海一晃さんが出てるなぁ。とっても嫌〜〜〜な感じの役で。個人的にはサックス吹いてほしいな。(ドラマが違うがな)そうそう、ムーンチャイルドのジャケット写真。このドラマではメガネ姿の田中圭さんしか見てな ... » more

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] [Maxi] ~ Kaoru Amane CD (2006/8/30) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. タイヨウのうた ... » more
テーマ Kaoru Amane タイヨウのうた

タイヨウのうた 第七回 「同じ月を見ていても・・」 う〜ん、何か悔しいって思ってしまう。雄太をはじめ、仲間たちのバンドと孝冶への想いやライブシ−ンなんて、見入ってしまうくらい良いのに・・・いきなり、白夜行化したこの暗さは何?いつの間にか麻美と孝冶の物語になってしまっているし。こん ... » more

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [Maxi] ~ Kaoru Amane CD (2006/8/30) ディスク枚数: 2 【初回盤】『タイヨウのうた』PVのD ... » more
テーマ Kaoru Amane タイヨウのうた 歌詞  コメント(10)

タイヨウのうた 第7話 今回の結末はある程度、予想はできたかな。孝治がバンドフェスティバルに参加する事とかクドヘイらの近辺で不穏な動きが出ているとことか。最後はなんか雨音薫のプロモーションビデオを見てる感じだったなぁ。これでCDTVに出演する可 ... » more

今日感タイヨウのうた(8月25日)
置手紙を残して姿を消す孝治(山田孝之)孝治が必ず戻ってくることを信じてバンド練習にいそしむ3人組そして、孝治をさがし、疲れ、部屋では朝日にきずかず紫外線をあびそうになるばかりか、炎天下のなか孝治作の防護服に身を包み、ビラをくばり孝治 ... » more

タイヨウのうた オリジナル・サウンドトラック~ サントラCD (2006/6/21) 曲目リスト 1. ある海辺の町の夜明け 2. キミヘノオモイ 3. 世界は回る 4. Routine Work ... » more

今日感タイヨウのうた(8月18日)
これまでは、薫(沢尻エリカ)のほうが悩みを抱えていて、それを孝治(山田孝之)が包むパターン。左手に異常がでてきた薫にかわり孝治がギターをひくことで、薫サイドの問題は解決。そして、今日から攻守代わり、孝治サイドのストーリーに。薫と孝治 ... » more

冒頭で孝治のギターの伴奏に薫の歌声。・・・オープニングよりもこっちを聴いていたいと思ったのは私だけ(;・∀・)?・・・最後まで聴いていたいと思ったのも私だけ(;・∀・)?さて、その雨音薫の「タイヨウのうた」が8/31 ... » more

今日感タイヨウのうた(8月11日)
先週からちらついていたゴーストライターの影。工藤(要潤)からのオファーに欣喜雀躍の薫(沢尻エリカ)。しかし、麻美(松下奈緒)が孝治(山田孝之)に工藤の真意を伝えることに。工藤に土下座してゴーストライターとしてではなく薫をみてほし ... » more

「タイヨウのうた」遅ればせながら・・・。 ドラマも放映しているタイヨウのうたの映画版を見てきました。病気者と言えば最近は1リットルの涙が記憶に新しく、かつドラマ版は僕的には最高傑作と思っていますが、タイヨウのうたはどうでしょうか。。。ちなみに2006年に入って60本目(映画 ... » more

下へ下へと、どんどんコメントが伸びているので、当該記事のコメントの受付を中止します。あしからず。この記事へたどりつくかたには3種類いらっしゃるようです。1.映画やドラマを見て、純粋な興味として、XPとはどんな病気なのか詳しく ... » more
テーマ 色素性乾皮症(XP) お知らせ。 タイヨウのうた  コメント(36)

赤月日記タイヨウのうた
金曜日10時より放送中「タイヨウのうた」脚本:渡邉睦月脚本山田孝之/沢尻エリカ/松下奈緒/田中 圭/佐藤めぐみ/濱田 岳川村陽介/原 史奈・・・------------------ストーリー--------- ... » more

映画でもやっている同タイトルがドラマにもなったわけだが、実は映画を見ていない。だから違いを見ることが出来ないのだが、内容を見る限りだとまた切ない話になりそうだ。このドラマを見ようと思ったのは、山田孝之と沢尻エリカの演技が好きだから。 ... » more

invitation [Maxi]~ 柴咲コウ CD (2006/8/9) 曲目リスト 1. invitation 2. one’s heart 3. シフォンブルーのカーテン 4. invita ... » more

Slow DownYUI for 雨音 薫
YUI for 雨音 薫 『タイヨウのうた』やっぱいいわ!http://www.taiyonouta.jp/Good-bye daysSkylineIt's happy lineメロディーも歌詞も最高ですTVドラマも始まる様だ ... » more

Slow Down『タイヨウのうた』
『タイヨウのうた』 素晴らしい映画を観て来ました。初主演とは思わないYUIさんでした、主題歌「Good-bye days」が最高です!この歌と映像がリンクした時は胸が熱くなり心に響いてきます。泣けて悲しい映画と違い今まで ... » more

YUIさん主演の“タイヨウのうた”観に行ってきましたっ!!以下、ネタバレありかも!?【あらすじ】XP(色素性乾皮症)という病気を抱え、太陽の光にあたれない16歳の雨音薫(YUI)。昼間の高校に通えない薫は、日が沈 ... » more

映画「タイヨウのうた」〜主人公は色素性乾皮症(XP)〜 またムービックスのポイントがたまっていたので、一人で、「タイヨウのうた」を見てきました。暗闇でも目が利く人がいたら、映画が始まって早々に、私が険しい顔になっているのが見えたでしょう…「こんなことじゃないか」と事前に予想していた通りの映画でし ... » more
テーマ 色素性乾皮症(XP) 映画 タイヨウのうた  コメント(27)

タイヨウのうた <STORY>太陽の光にあたれない“XP(色素性乾皮症)”という病気の薫(YUI)は、学校にも通えず、唯一の生きがいは夜の駅前広場で路上ライブをすることだった。そんなある日、彼女は孝治(塚本高史)という青年と出会い、急速に親しく ... » more

タイヨウのうた タイヨウのうた待ちに待ってたYUIさんの映画先行視聴できましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪感動あり、笑いあり、DVDでも絶対見たいと思います!!「好きなバナナは、食べ物です!!・・・彼氏はいません!」思わず笑ってしまいました。もう ... » more

まぁの日記帳タイヨウのうた
タイヨウのうた 6月17日「タイヨウのうた」という映画が公開されます。今けっこうお気に入りのYUIが雨音薫という太陽に当たると死んでしまう太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えた昼眠り、夜活動するという普通とは正反対の生活 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:33

「タイヨウのうた」のブログ関連商品

» 「タイヨウのうた」のブログレビュー をもっと探す

「タイヨウのうた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る