誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヨウのうた

タイヨウのうた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヨウのうた」のブログを一覧表示!「タイヨウのうた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヨウのうた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヨウのうた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2009-8-14 湘南、江ノ島から、_タイヨウのうた 今年は横浜に出かけてみようと思い立ってから、訪れてみたいと思案していた場所があって、それはTVドラマ「タイヨウのうた」のロケ地。前日のブログの「片瀬江ノ島駅」前もロケに使われたりするけど、ちょっと人通りが少ない所へ。 ... » more

「タイヨウのうた」_TVドラマ版〜Wish〜 2006年6月にYUI ,塚本高史主演の映画公開。同年7月に沢尻エリカ、山田孝之主演でTBS系列で放映。映画の舞台挨拶や私生活で何かとお騒がせな沢尻エリカなんだけれども、私は正直、俳優女優の私生活にはあまり興味がないし、あったとし ... » more
テーマ タイトル「た」行 テレビドラマ タイヨウのうた

映画 タイヨウのうた タイヨウのうた(2006年松竹、S・D・Pほか)小泉徳宏監督ユイ塚本高史麻http://www.taiyonouta.jp/最初はなんだか、と思っていたが、だんだんよくなってきた。YUIとやら、いい感じ。高校生の純愛。 ... » more
テーマ ユイ 映画 タイヨウのうた

タイヨウのうた  ≪映画≫ 途中からだけど、見ましたこの映画、初めて見ました(>_『1リットルの涙』・『世界の中心で、愛をさけぶ』のときの映画だよね!?(同じような感じかなって、この時はチョイスしなかった感じがします。)最 ... » more

.+★保存庫★+.タイヨウのうた 5
.+★保存庫★+.タイヨウのうた 4
.+★保存庫★+.タイヨウのうた 3
.+★保存庫★+.タイヨウのうた 2
.+★保存庫★+.タイヨウのうた 
タイヨウの歌ムービーです♪携帯からは見れません… ... » more

最近,DVDで,映画版「タイヨウのうた」をみました.レンタル屋さんで,上野樹里主演の「虹の女神」を借りたかったのですが,ある本数すべてなぜかいつも貸し出し中で空振り状態が続いたので,何でもいいやということで,その近くにあった,この作品を手に ... » more

TVドラマ「タイヨウのうた」 8/29日にネットショッピングでTVドラマの「タイヨウのうた」DVD-BOXを注文。9/1日に配達。同日に別途ネットショッピングでこのドラマのサウンドトラック盤もメール便で配達された。以前のブログで書いているけど劇場版もTVドラマ版 ... » more
テーマ タイトル「た」行 テレビドラマ タイヨウのうた

「「タイヨウのうた」_劇場公開、TVドラマ」について8/28日深夜からTVドラマ版の再放送が熊本で始まった。マスコミの沢尻エリカの私生活の動向には関心は無いが、このドラマは好きなので、DVD-BOXを購入しようかな・・・。 ... » more
テーマ タイトル「た」行 タイヨウのうた

タイヨウのうた プレミアム・エディション価格 4,190円(税込) シンガーソングライター、YUIが映画初主演した感動ラブ・ストーリー。太陽にあたることのできない難病を抱えた少女と太陽の下でサーフィンに明け暮れる ... » more

2006年・僕が劇場で観た映画・ベスト3!(^O^)! 今日は朝から夕方まで、時間をつくって神戸の実家に帰っていました(^-^) ごちそうをお腹いっぱい食べて大満足(^o^♪これで2007年は突っ走って行けそうです!(^O^)! さて、2006年の6月30日に “2006年上 ... » more
テーマ プラダを着た悪魔 V フォー・ヴェンデッタ タイヨウのうた

のりつぐ日記 (^^♪タイヨウのうた(^O^)
タイヨウのうた(^O^) 映画 “タイヨウのうた” のDVDを買いました(^o^) 今回ももちろん予約をして、2枚組の高い方を買いました(^-^) この2枚組のプレミアム・エディションには “初回生産分のみの特典” として、“YUI’sダイアリー (カラ ... » more

「タイヨウのうた」を観ました。ぜーんぶまとめて、観ました。インパクトあるよね、それと、このドラマ大きな功績を残しましたよね。何て言っても「XP」という、不治の病の存在を、世間に広く知らしめたのですから。柴崎コ ... » more

タイヨウのうた 最終回 「太陽に嫉妬された娘」 こんなオチ見たくなかったです。薫は強烈な照明にとどめを刺されたって事??これは麻美の完全犯罪ってドラマだったんですね??・・って森博嗣のミステリ−小説のトリックのようなものは。ステ−ジの上で大往生させて欲しかった。あそこは奈落と ... » more

タイヨウのうた終わりましたね! 映画の方が終わり方としてはよかった!ドラマって映画と違って時間があるのに、もう少しどうにかならなかったのかな?あれなら、歌い終わってから倒れたほうが絶対ドラマ的にはよかったと思う。原作読んだ事ないから、あれがストーリー的にはあってる ... » more

タイヨウのうた 最終話 ・・・無難な終わり方かな。どこぞのコメントで書いてあったとおり、スポットライトというタイヨウを浴びる事はできなかった。でも、レコーディングしてあった彼女の歌声はCDとして世に知れ渡ったって事でチャンチャン。目を瞑 ... » more

命より声を選んだ薫でも、そんな薫に神様は微笑まない。タイヨウとスポットライト・・・最初は、タイヨウの下では歌えない薫にとっては、このステージのスポットライトがタイヨウ・・・といいほうに見ていたのですが「タイヨウに嫌われて ... » more

雨音薫こと沢尻エリカ! なんとオリコン1位が確定とか!!!女優のデビュー曲がオリコン1位をとるのは内田有紀以来12年ぶりらしい!「たらこ・たらこ・たらこ」が2位らしいです!2位が浜崎や倖田とかなら「おぉぉぉぉぉぉ!!すごい!!」って思うけど・・・・ ... » more

タイヨウのうた 第九回  「精一杯 生きてやる」 え〜っとこれって麻美のドラマだっけ?一応はこのスキャンダルも収まり雨降って地固まる・・・とは言えない所が悲しい最終回へと続きます。もうエリカさんだけを見続ける事に専念します。いくら可愛い女の子でも、目線が入ってしまうとイメ− ... » more

今日感タイヨウのうた(9月8日)
ラストにきて、ややのめりこめずにいます。今回は、メディアスクラムの過剰演出にちょっとうんざり。最初の薫(沢尻えりか)の家を囲むメディア、あんなふうに囲むかね。だってまだデビュー前の歌手でしょう。麻美の家を囲むならまだしも。それに玄関前だ ... » more

タイヨウのうた 第9話 ・・・さて。 (゚Д゚)y─┛~~で?結局、最終回は歌うんだろ。「タイヨウのうた」を。そういう予想しか考えられんなぁ。ちょいと今回は辛めにいきますのでご容赦を。ドラマってのはどこかしら目的 ... » more

いざ!楽園へタイヨウのうた
久しぶりに観た上質な作品でした難病を扱っているからといって絶望的に暗いわけでなくかといって空騒ぎするような明るさもなく淡々と作り込まれているからこそ胸に響くものがあります夜明けの湘南の海そして夜にYUIさん( ... » more

Kaoru Amane Official Websiteのspecialのコーナーにて劇中の挿入歌のギター譜が、期間限定でダウンロード可能!!残念ながら、歌詞カードはついてないが、ドラマを見ながらいっしょに弾いてなりきれる?かも!!主役の沢 ... » more

映画の「タイヨウのうた」見ました!最初にドラマから見始めたけど、自分的には映画の方が好きです。YUIの歌がいいです!ドラマの歌より素直に入ってく感じがしました。ストーリーも好きです。ドラマみたいに無理がないし・・・・こういう ... » more

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] [Maxi] ~ Kaoru Amane 「タイヨウのうた」初回生産限定盤(DVD付)、生産終了のお知らせ(2006.9.4)8月30日に発売 ... » more
テーマ Kaoru Amane タイヨウのうた 歌詞

ドラマ「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラック~ TVサントラ CD (2006/9/13) 曲目リスト 1. from sunset to sunrise 2. bask in the sun 3. ... » more

着うたのダウンロ−ドで発売前に一億円の売り上げて、実際身の回りで買いに行ったのに売り切れ・・・だとか。私はアマゾンで予約していたのでちゃんと入手できましたよ!なかなか残業続きでまともに聞く暇が無かったのですが、ようやくちゃんと聴 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:33

「タイヨウのうた」のブログ関連商品

» 「タイヨウのうた」のブログレビュー をもっと探す

「タイヨウのうた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る