誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々

日々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々」のブログを一覧表示!「日々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

まさとの単車三昧ストレス
入院生活は何かとストレスが溜まるまあそんな状況に陥る入院の原因を作ったのは私自身の不注意なんで自業自得なんですけどね....先ずは入院生活なんでやりたい事が出来ないまあ当然の事ですよねそして怪我による痛み動きの制限 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧勉強中
勉強中 家族からの差し入れ退院した時の為に勉強中ですあ〜おいしいもの食べて一杯やりたいなぁ↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

まさとの単車三昧差し入れ
差し入れ お見舞いに来て頂いた方からの差し入れありがとうございましたまたツーリングが出来る様になるといいな↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

まさとの単車三昧ハードル
社会復帰を目指してリハビリ奮闘中まだ痛みはまだかなり残ってます痛みも問題ですが、一番の問題は筋力低下暫くマトモに歩いて居なかった事手術で筋肉を切った事骨折に至る高入力で周囲の筋肉や筋にダメージを受けた事これ ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

まさとの単車三昧土産
土産 先週末に大阪であったライブへ行った娘が土産を持ってきたジブリのショップが在ったのでと言う事で....紅の豚のポルコとマンマユート団のボスの指人形そしてポルコの愛機のステッカーかわいいです特にマンマユート団 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧ヤバい
まさと@リハビリ真っ最中でもここに来てヤバい状況に右膝が痛くてマトモに歩けん....骨折したのは右大腿骨の股関節近くの部分基本的に右膝はダメージがないハズ膝周りに外傷も無いし腫れも無いでも大腿骨が折れる ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

まさとの単車三昧紅葉
紅葉 紅葉シーズンも終わりに近づいてますねあの事故で今年は紅葉を楽しめないまま終わっちゃいます来年は是非楽しみたいものですね画像は事故を起こした日に東峰村のつづみの里で撮影したもの今シーズン唯一の紅葉らしい写真ワー ... » more

まさとの単車三昧抜鈎
手術後2週間経過し、今日やっと抜鈎(ばっこう)へ言わば抜糸ですね手術時に貼られたフィルムを剥がし、傷口に当てられたガーゼを取るあれ?縫った糸も、傷口を塞ぐステープラーの針もない傷口を塞ぐテープが貼られていただけ ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room11/29 庭木の剪定
11/29  庭木の剪定 11/29 庭木の剪定毎年。今の時期、庭木の剪定にシルバー人材センターから剪定に来て貰いました。今年も昨年と同じメンバー4人が朝早くから来てくれました。シローちゃんは二階寝室出窓からシルバーさんが高い松の木に登って剪定している ... » more
テーマ ネコちゃん 日々  コメント(1)

ウチで使っているモバイルシンクライアントPCの1台が、サーバーにつながらなくなりました。シトリックス・プレゼンテーションサーバーからアプリケーションを起動しようとすると、ライセンスを提供するターミナルサーバーのライセンスサーバー ... » more
テーマ システム管理 日々

まさとの単車三昧やらかした
日曜日に朝露にMTのフロントを掬われてまたやらかしちゃいましたドクターヘリで大分大学の附属病院に搬送されてICU に缶詰め今回は右大腿骨骨折で昨日緊急対応で手術をしてもらいましたご一緒していたじゅんたろさんホンダさ ... » more

まさとの単車三昧アメリカズカップ
まさと@入院中テレビじじいです(笑)この週末福岡でヨットレースのアメリカズカップが開催されてますねこんな状況でなければ観戦に行きたかった世界最高峰のヨットレース謳い文句は海のF1 何でもF1 に例えて片 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧お天気
まさと@リハビリ中どうやらお天気は下り坂の様ですねでもこんな生活なのでお天気は全く気にならない普段なら週末のお天気が気になって仕方ないんだけどね環境が変わればこんなもんなんですね(笑)早く毎週末のお天気が気にな ... » more

54年ぶりの11月降雪 天気予報では朝方から雪が降るということだったので、いつもより30分くらい早く家を出ようと思ったのだが、起きられず結局5時に起きたのだけど、まだ雪は降ってなくて雨だった。で、電車も特に遅れもなくいつも通りに会社に到着。さすがに11月に ... » more
テーマ panda 日々

まさとの単車三昧再犯
昨日転院して来た地元のリハビリ専門病院以前の日記でもふれましたが、前回の事故の際にも入院した病院ですってな訳で、病院のスタッフさんから声を掛けられます以前入院されてましたよねとか.....先ほども前回の入院の際に担 ... » more
テーマ バイク 日々

まさとの単車三昧移動
移動 今日は大分の大学病院から地元のリハビリ専門病院に転院の為移動中良いお天気ですね絶好のツーリング日和早くツーリングが出来る様になりたいですお昼ご飯は別府湾SAでとり天定食久しぶりの揚げ物ですね大分はやっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:27

「日々」のブログ関連商品

» 「日々」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る