誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々

日々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々」のブログを一覧表示!「日々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

家族と生き方とスマホ故障【第1報】
スマホ故障【第1報】 なんとなんと!!!!愛機 Experia Z3 が壊れてしまった・・・。そして今も奮闘中。★1日目会社からの帰り際にふと見たら、液晶に角からクラックが入っている。どうやらタッチ操作ができないようだ。 ... » more
テーマ 全般 日々

8/5  夏野菜収穫・夏の贈り物 8/5 夏の野菜・収穫物今の時期、ゴーヤ、とうもろこし、オクラが採れ出しました。それに。今日はいつも収穫した、新鮮野菜を、下さるM.F.さんが今年も、スイカが出来たと届けて下さいました。今年も超ビックサイズです。シローちゃ ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

まさとの単車三昧R1100GS
R1100GS 先日バルコムさんに行ったらR1100GSの新車が展示されてましたうちの孫には未だ少し早過ぎやな....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ バイク 日々

まさとの単車三昧トートバッグ
トートバッグ 日曜日にバルコムさんに行った際に頂きましたありがとうございました使い勝手の良い大きさですねお泊りツーリングの際の荷物の小分けとかにも重宝しそうです↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ バイク 日々

まさとの単車三昧カツ丼
カツ丼 今日は打ち合わせ&お願い(笑)で外出1軒目を終えて昼飯久しぶりにカツ丼♪元祖カツ丼って感じですなお味は可もなく不可もなく.....でした久しぶりに久留米の日本一のカツ丼が食べたいな↓↓↓お ... » more

まさとの単車三昧乱高下
先日ガソリンが一挙に9円値上がりしたなんて日記を書きましたで、昨日ガソリンを入れたら今度は前回より一気に7円下がってハイオクが116円下がってくれるのはありがたい事です価格が乱高下してますね私が住んでる地域だけなのか ... » more
テーマ バイク 日々

Ayanohime's  room8/1 お坊さんのお盆参り
8/1  お坊さんのお盆参り 8/1 お坊さんのお盆参り今年も同じ8/1に檀家の、お坊さんが、玄関まで、お参りに来ました。人懐こいシローちゃんはチンコ??ンとチャイムが鳴るとママのインターホン確認後、玄関まで、ママより先に駆け寄ります。今年もお坊さんが来て、玄関に ... » more
テーマ ネコちゃん 日々  コメント(1)

Ayanohime's  room7/30 あさがおミニ額完成
7/30  あさがおミニ額完成 7/30 あさがおビーズstitchミニ額とりあえず出来た。パソコン&ビーズstitchコラボ作品8月のディスプレイにしましょう?〓 ... » more
テーマ ビーズ 日々

Ayanohime's  room7/29 あさがお額制作中
7/29 あさがお額制作中 7/29 あさがお額背景画は大体完成。お花ステッチはもう少し。背景画と、サイズは、合うようにしました。背景画のあさがおの葉っぱは図形のしずくを3つ合わせて葉っぱの形にしました、一筆書きでツルなど色々工夫して作成しました。 ... » more
テーマ ビーズ 日々

まさとの単車三昧明日は♪
今日は朝からお仕事捌けんから仕方ないんですが....明日は走ろういや走らねば!!ですお天気も良さそうだしねでも暑そうです暑いとか言ってたらダメやね路面がOKで時間が作れれば走る!走れる時に走るがモ ... » more
テーマ バイク 日々

あさがおのお花ビーズstitch&パソコンスキル 7/29 あさがおのお花ステッチあさがおのお花ビーズstitchを制作しました。3年前にばらの会で習ったなぁと思い出して、あさがお図形描画暑中ハガキのデータファイルを探して、ビーズのお花とパソコン背景画を、コラボしようと制作中。さ ... » more
テーマ ビーズ 日々

7/28  オクラの、ネバネバパワー 7/28 オクラのネバネバパワー昨日NHKのためしてガッテンで、オクラのネバネバが身体にダイエットになるし、凄く良い事を放送してました。うちの庭にオクラが、植えてあり、ボチボチ収獲が出来てます。オクラのネバネバが糖の吸収を抑える抜群の ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

まさとの単車三昧ごちそう♪
ごちそう♪ 今日の晩御飯は気合いが入ってたね山の神の力作でした鯛の煮付け豚肉と破竹の煮物茄子の煮物メカブ冷奴大ご馳走だったよごちそうさま!^^↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

農家レストランでランチ 25日(月)はお姉さまが前々から行きたいと云っていた築150年の自宅を改築した農家レストランへランチしにお姉さまの習字教室の生徒さん方とご一緒した(お誘いはなんでも断らないミモザ) ... » more
テーマ 旅・街歩き 日々

BOOOM AGAIN無関心
無関心 気持玉ありがとうございます!最近、友人が結婚しましておめでとう!!嬉しいな。本当に嬉しい。私の周りがどんどん片付いていくなぁ。この調子で幸せになってほしい。なんでかね、焦らないw昔は焦ってたんですよ。早く恋人作らなきゃ結婚しなき ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧えふ
えふ 仕事が気になったけど結局会社に行くのを止めた夏休み最終日明日からがんばろうと心に言い聞かせゴルフでお出かけバイクでとも考えたんだけど、疲れを残したくないし買い物もしたかったからねと言う事で無難に車普段は市内を5〜10キロ ... » more

’16 7月22日ミモザの退職記念に ミモザが退職しその業務を引き継いでいく新しい人も入社したし学生の実務実習も終わったしと歓送迎会を7月22日(金)に開催勤務先がちょっと離れてる職員3人が今回参加できなかったからとこんな ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧夏休み
夏休み 休みは一流企業の私の会社実は土曜日から明日まで夏休みまぁ月曜&火曜は有給休暇の一斉取得って手法ではありますが、一応大手を振って休める日ですそんな中土曜日は仕事に行きましたが、今日は休みました明日はどうしようかな?考え ... » more

まさとの単車三昧南瓜のカレー
南瓜のカレー 今日の晩飯は南瓜のカレーを作りました具材は南瓜、茄子、トマト、玉ねぎ肉は合挽ミンチ&豚の角切り南瓜のカレーって美味いんですよ我が家は皆大好きいつもは中辛のルーを使いますが、南瓜でちょっと甘くなるので今回は辛口 ... » more

Ayanohime's  room7/23 夏まつり
7/23 夏まつり 7/23 夏まつり町内会の行事・サマーふぇすてぃばるに義母を連れて行って来ました。岡山に引越して以来、夏まつり参加は昨年・今年と2回目でした。義母は一年年老いたけれど、今年も見に行きたいと言うので、杖と彩の姫の手を借りて、坂道を、自分 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧戦利品
戦利品 先日の沖縄出張での戦利品ちんすこうミミガ―ジャーキー泡盛シークワーサードリンクちんすこうは大好きなんですよね我が家の分と、お土産分ミミガ―ジャーキーはビールに合いますね以前はこちらでも手に入ってた ... » more

BOOOM AGAIN完璧じゃなくてもいいんだよ
気持玉ありがとうございます!久しぶりに作業所行きましたが、暑さで胸焼けと動悸がして気分も沈んだり上がったりで昼辺りに回復してきたから最後までいようかなーって気持ちになりましたが此処でセーブしないと後々潰れるので。初めて早退しました。 ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room7/20 7月アフターヨガ
7/20  7月アフターヨガ 7/20 7月アフター ヨガ3ヶ月振りのアフターヨガに行きました。図書室の中は夏のお花のミニひまわりの黄色がお部屋の中にぱ?っと目立ちました。黄色の下には可愛らしい赤い実。前に、見た実でした。ヒペリカムは可愛らしい実でした。爽やかな ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room7/20 ビフォア ヨガ
7/20  ビフォア ヨガ 7/20 7月ビフォア ヨガ4月以来、5月.6月と、2回お休みでした。(ヨガ・ケーキサロンの都合で)7/20は2ヶ月振りの、アフターヨガの前に、【つむぐ会・手作りケーキ】メンバーのケーキクッキングをヨガの有志メンバーが見学させて貰う事に ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room7/20 ツバメの観察日記(完)
7/20 ツバメの観察日記(完) 7/20 ツバメの観察日記(完)水曜日の朝雨戸を開けて、ツバメさんの観察。ツバメさんの頭が、見えませんでした。毎朝、元気にチュンチュン鳴いていたツバメさんにおはようの声かけをしていたのに、鳴き声が無くて、居ないのに気付きました。シローちゃ ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

スマホ2台目 会社の携帯がAndroidのスマホに変更になった。自分的にはこれまで通りにガラケイで全然問題なくて替えたくなかったのだが、全社的に交換することになったので仕方なく。。自分のiPhoneとこのスマホを毎日持ち歩くことになるのはちょっと ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧大阪
大阪 今日は大阪出張茹だる位に暑い.......最近出張が多くて仕事がさばけず、てんこ盛り状態になってる私困った激しく困った↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧梅雨明け
梅雨明け宣言が出ましたねいよいよ夏本番!今年の夏はしこたまバイクで走れるといいなぁ(笑)ちょっと怪しいけど....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

Ayanohime's  room7/17 母の命日
7/17 母の命日 7/17 母の命日7/17は亡くなって丸3年が経ちました。早く起きた母はお気に入りの、赤いカップ(WEDGWOOD)に好みの、アールEarl Grayの紅茶をなみなみに注いで好きな音楽CDをかけて聴いてました。岡山に大切に持って来た赤い ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

BOOOM AGAIN様々な
気持玉ありがとうございます!なんか、周りで一人になりたい人が多い。私も今までは人と関わりたくなくて酷かったはずが落ち着きすぎてるくらいいろんな人と交流したり話してるんですよね。リアルでもネットでもでもまだ皆と作業しながら話すまで ... » more
テーマ 日々

 

最終更新日: 2016/12/02 17:27

「日々」のブログ関連商品

» 「日々」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る