誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々

日々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々」のブログを一覧表示!「日々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Ayanohime's  room9/13 新幹線の旅
9/13 新幹線の旅 9/13 新幹線の旅新神戸の辺で車内販売が来て、いつも通りにアイスクリームを注文しました。山陽新幹線区間で、バニラ、抹茶・大山牧場紅茶・せとうちシャーベットはるみの3つからチョイスでした。今回はせとうちシャーベットを頼みました。太陽の ... » more
テーマ 日々

9/13ビーズ出張講習会・上京 9/13 ビーズ出張講習会・上京今日は、3ヶ月毎のビーズ講習会で新幹線に乗り上京です。いつもと違い早起きしたママと、同じにシローちゃんも早起きしました。いつものブラッシングを終えて、大きなキャリーケースの荷物にママはお出かけと分かっ ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

伸びてま〜す! 今日は病み上がりで会社に行きたくないなーって思いながら雨の中を出勤。メールはスマホでは見ていたけど、一日分溜まってしまっていて、メールを処理しているのと予定した会議をこなしていたら一日過ぎてしまった(^^;;メール文化はある意味仕方 ... » more
テーマ jam 日々

’17 9月3日(日)は遊園デビュー 朝ごはんは「おなかすいてないのぉ」と殆んど食べなかった樽ヶ橋遊園デビューの日HARU君 は何が好きですか?「さかなぁ」元気に即答する会話が通じるのが楽しい{% ... » more
テーマ 日々

9/3義母の92歳の誕生日お祝い膳 9/3 義母92歳の誕生日お祝い膳9/6に義母は92歳のお誕生日を、迎えます。その日はショートステイで、留守なので、家族が揃った今日の朝ごはんで、お祝い膳を、用意しました。朝早く起きて、庭の花を採りテーブル花のセッティング、お赤飯を ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

Ayanohime's  room9/2 ジュズサンゴ
9/2 ジュズサンゴ 9/2 ジュズサンゴヨガサークルの仲間Oさんに赤い実が生る木の苗を春頃貰いました。ジュズサンゴと、言う苗でした。秋頃に実が付くのを楽しみに植木鉢に、植え替えて、毎日お水をやり大事に、室内で、育ててました。ジュズサンゴは、どんな植物かを ... » more
テーマ 日々

9/1 来年のスケジュール帳・カレンダー 9/1 来年のスケジュール帳・カレンダーDISOで、もう10月始まり来年のスケジュール帳とカレンダーが売り出してました。スケジュール帳には、ねこ柄があるのを見つけ、早速にゲット。カレンダーも猫ちゃんのを。10月から、赤い手帳 ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

祝! W杯出場決定!! 今日は一日雨模様で涼しくて過ごしやすかったので、さっさと会社から帰ろうと帰路についたら、東京タワーがブルーの特別イルミネーションになっていた。さてさて、今日は何の日なのか?と思ったら、サッカーワールドカップの最終予選が今日行われるん ... » more
テーマ 日々

クラフトビール飲み放題 今日は会社のボスと先輩から、暑いからビールを飲みに行こう!って誘われたので、週初めではあるが沢山飲んできてしまった。店に関してはボスが選んでくれたのだけど、うれしいことにクラフトビールの飲み放題があるって事です。大抵のクラフトビール ... » more
テーマ お酒 日々

’17 8月27日(日)お祭めぐりしました 祭りの朝きやりが聴こえてきそうあーあーじっとしてなんかいられない6時にはお諏訪さま正面に陣取る27日は奉納台輪各町内を廻った台輪がお諏訪さまへの奉納に向かって足軽長屋入 ... » more
テーマ 日々

’17 8月26日(土)プライム本日も映画三昧 これはずーっと見たかった映画レンタルショップも減った見たい映画のCDを借りたくても随分ひさかたぶりなので会員証も更新で料金が又かかるはずそれより行くのが面倒くさい ... » more
テーマ 日々

’17 8月25日(金)請求書のチェックエトセトラ 家庭にも多種な書類やら事務作業があるクレジットカードの請求書をダウンロードして手元の控えとチェックしてたら『えっっぇ〜ワタシこんな買い物してなーい 』アマゾ ... » more
テーマ お買い物 日々

8/23夏の甲子園さいたま初優勝 8/23 夏の甲子園 さいたま花咲徳栄初優勝感動をありがとう。さいたま県に住んでいた彩の姫(彩のくに=さいたま県)はとてもとても嬉しかった。シローちゃんと一緒に喜びました。 ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

Ayanohime's  room8/22 みょうがの収穫
8/22 みょうがの収穫 8/22 みょうがの収穫柿の木の、下に、みょうがエリアがあり、そろそろみょうがの実が出て来ているかなと朝に長靴を履いて見に行きました。主人が草取りをしていてくれて、見やすく助かりました。青々した葉っぱの、茎の根元に、幾つか出ていまし ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

8月17日(水)スマホ故障(T_T)したようだ HANAさんが友達と飲んでいてお店にスマホ忘れて来たパスワードかけてるから他の人は使えないけど忘れてきた居酒屋さんは電話しても出ないしスマホが店にあるか確認とれなくって心配して ... » more
テーマ お買い物 日々

Ayanohime's  room8/14 帰省4日め Uターン
8/14 帰省4日め Uターン 記事アップが前後しちゃいました。8/14 帰省4日めUターン4日めはいよいよUターンの日です。あっという間の、4日間。お盆の、中日で、家族皆で、仏様を拝みした。手を合わせた若い家族の幸せをご先祖さまはお守りして下さる事でしょう? ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room8/17 孫娘の置き土産
8/17 孫娘の置き土産 8/17 孫娘の置き土産孫たちが帰ってしまい。ガランと静かになり、ホッとするやら、ちょっぴり寂しい感じで、日々を送ってます。トイレで、思いがけない、とてもとても嬉しい孫娘の置き土産を発見しました。カレンダーの下の部分に、赤いボールペ ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room8/13?15 お盆
8/13?15 お盆 8/13?15お盆2017年の、お盆も無事に終わりました。お供えをして、次男家族も仏様に手を合わせ〓。シローちゃんも拝み、送りの、日には、お土産をささ舟に詰めて、提灯をお片づけ・シローちゃんも一緒にお邪魔しながらも片 ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

ワニに乗せときゃご機嫌♪出勤日
大型夏季休暇のはずが、連休明けの会議資料を8/16までに出さないとならないって事で、仕方なく8/15,16は出勤して資料の作成・レビューをすることになっていたので出勤した。さすがに連休中のど真ん中なので、普通の出勤日なのだけど、まるで休出す ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room8/13 帰省3日め
8/13 帰省3日め 8/13 帰省3日め3日めは昨日お出かけしたので、自宅で、過ごしました。岡山と言えば、果物の、ブドウです。息子は、ブドウが、大好きです。器用に皮と、種を取って、パパと男の子が美味しく食べてました。ブドウ大好きは父息子同じ遺伝子だね。 ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

夏季休暇前夜祭 今年の会社の推奨夏季休暇期間は、8/10〜22の12日間という超長期休暇になっている。ホントにこんなに休んでしまって大丈夫なのか?我が会社?って思うけど、文句も言われずに休暇が取れるのは嬉しいもんです(^^)そんなわけで、明 ... » more
テーマ お酒 日々

Ayanohime's  room8/12 帰省2日め
8/12 帰省2日め 8/12 帰省2日め2日めはどこかに観光。朝ごはんを、食べ終わり、義母=ひいおばあちゃんから曾孫と孫夫婦に気持ちお小遣いをあげさせました。若い家族には、少しでもお小遣いは助かったかな。暑いので、また、鍾乳洞に、行く事に決定。今回は ... » more
テーマ 日々

BOOOM AGAIN変えていく
ふと思った。また自分を変えていこうと。創作する上で作者に変化が無いとずっとこのままなんじゃないかなーなんて。ということでジョギング始めたり、疎かにしていた自分磨きに興味を持ちつつあります。まずは過去に勝つこと。フラッシュ ... » more
テーマ 日々

’17 8月11日(山の日)ミモザは家から出された 「山の日は家にいないで下さい」朝の洗濯花の水くれエトセトラ汗をかいてシャワーをあびてるとオットに「まだ出かけないのか」と云われ慌てて家を出た「夕方まで帰ってくるな」 ... » more
テーマ お買い物 日々

Ayanohime's  room8/11 夏休みお盆帰省
8/11  夏休みお盆帰省 8/11 夏休み帰省お盆夏休みで、次男家族が九州から車で帰省してきました。帰省渋滞のニュースで、大変と思いきや、九州からの上りは大変な渋滞では無かったみたいで、夕方の帰省にホッとしました。お出迎えで、可愛い孫達(小1と年少さん)に嬉 ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room8/8 岡山県人3年生
8/8 岡山県人3年生 8/8 岡山県人3年生今日は岡山に引越して丸3年が、経ちました。岡山県人3年を記念して、お寿司、庭で採れたトマト、きゅうり、ノンアルコールビールで乾杯をしました。シローちゃんも一緒3人で祝いました。シローちゃんはすっかり今の、生 ... » more
テーマ ネコちゃん 日々

Ayanohime's  room8/8 お見舞い
8/8 お見舞い 8/8 お見舞い今日はヨガサークルのメンバーのIさんが、入院手術をして、無事に手術が、終わり、痛みも取れて快方に向かっていて、ヨガサークル有志メンバーからの気持ちの、お見舞いを、今期の代表Kさんと彩の姫の2人で車乗り合わせでお見舞いに行っ ... » more
テーマ 日々

BOOOM AGAIN目標
近付いたかと思えば遠ざかっていく。今が試練なのか?耐え時なのか?確かに良いこともあった。好きだと言ってくれる人も支えてくれる人もそれでいいんだ。それ以上は…言い聞かせてきたけれど突き付けられた現実が楽しみを奪っていく ... » more
テーマ 愚痴 日々

BOOOM AGAIN祭りだ!!
祭りだ!! 友人達とはかれこれ、10年以上の付き合いである。感慨深いなと語ってました。飲み過ぎたけどこれもまたいいね。たまには弾けなきゃな。3DCGで思い出を再現しました。来年も行こうね!一人参加できなかったので ... » more
テーマ 日々

Ayanohime's  room8/5 暑気払い
8/5 暑気払い 8/5 暑気払い所属している社交ダンスサークルの恒例と、なっている暑気払いに行って来ました。会場は桃太郎まつりの納涼花火大会の花火が良く見える天満屋デパート屋上ビアガーデンでした。参加は今回3回めとなりました。もう、すっかり打ち解けた ... » more
テーマ 日々

 

最終更新日: 2017/11/29 21:46

「日々」のブログ関連商品

» 「日々」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る