誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メキシカン

メキシカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メキシカン」のブログを一覧表示!「メキシカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メキシカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メキシカン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

有楽町でメキシカン 有楽町の老舗!でメキシカン&テカテ ... » more
テーマ BORO 有楽町 メキシカン

メキシカン&テカテ三昧 先日は中目黒「BINX」→「BAJA」でTECATE三昧! テカテ冷えてて美味しかったです。https://www.facebook.com/xodas2012http://tabelog.com/tokyo/A1317 ... » more
テーマ テカテ メキシカン ビール

おしゃれなメキシカンレストラン@The Spanish Kitchen なぜだかアイフォンで画像が載せられないのでPCからです・・アイフォンからどうやって画像UPするんだろう、、ああ、機械音痴な自分がいやになります(TT)・・・さてさて、この間は仕事のディナーでメキシカンレストランに ... » more

チョコレートの入ったおいしいチリソース、MOLEのフェスティバル@オルベラストリート この間、MOLEのフェスティバルに行ってきました。場所はオルベラストリート。LA発祥の地で、LA最古の家もある場所ですMOLEとは、メキシコのチョコレートが入ったチリソースで、濃厚でピリ ... » more

ヤギのタコス、ヤギのスープ食べました@ALAMEDA SWAP MEET この間、家族ANDお友達と、アラメダスワップミートに行ってきましたはっきりいって、ここはもうメキシコです!メキシコにいる気分がかなり味わえる場所。英語も通じないし、英語通じないってわかったら、ぼったくられるし、ほ ... » more

炭火焼チキンのおいしいタコス屋さん@EL JALAPENO TACOS メキシコ人のうちの旦那お勧めの炭火焼タコスのお店です♪EL JALAPENOほんとおいしいんです、味付けがいいんです、それに炭火だし、なんだかスモーキーで、あ〜また食べたい!って食べた直後にまた思って ... » more

LA観光お勧めスポット☆LAでMEXICOを体感しよう@オルベラストリート 昨日も、とってもいい天気でしたこれ以上暑くならないと助かるんですけどねえ、でも、きっとまだまだ暑くなるでしょう(><)昨日は、ぺけーにゃと一緒に地下鉄に乗ってオルベラストリートに行ってきましたぺけーにゃは地下 ... » more

練乳いちごのカキ氷はメキシコにもあった! この間食べたNANCEのかき氷。食べてるときに、ほかの子供が食べていた練乳イチゴのカキ氷を見て、『次は絶対アレにしよ〜〜〜!!』と決めていました☆そして!!!やっとこ♪やはりシ ... » more

メキシコに行かなくてもLAで!思いっきりメキシコを体験できる場所☆ LAにはた〜〜〜〜くさんのラティーノがすんでいて、その団結力はすさまじいものがあります。ラティーノはラティーノを助けるしかばうし、仲間意識が強く、すごいな〜といつも思います☆そして、SWAP MEETといわれるいわば蚤の ... » more

メキシコSTYLE★カキ氷の歩き売り 私の住んでる地域に限られるかもしれないんですけど、、、歩いているとた〜〜〜〜っくさんの歩き売りしている人を見かけますアイスクリームのキャリーカーを押して売り歩きをしている人、ゆでと ... » more

メキシコのビンボーの・・・パン・・! 『貧乏』ではなく、『BIMBO』でした笑メキシコで有名なパンやお菓子のブランドです★でも、いまだにわたしはこのブランド名を見ると、『貧乏』を連想してしまいます・・・だんなに、『ビンボーって、日本語では ... » more

おいしいメキシコの『チリ』入りマンゴーアイス!!! メキシコの料理って、辛いですよね、チリがたっぷり入っていて道端でも売っているカットフルーツにも、チリパウダーをたっぷりかけて食べるし、ポテトチップスにもポップコーンにも、チリソー ... » more

メキシコ人がおすすめするシュリンプタコスのお店♪ 今日は夜ゴハンはタコスを食べに行こう、と旦那と話していて、前から旦那がおいしいよ!おいしいよ!と言っていたLA ESTRELLAという、シルバーレイクにあるタコスのお店に行くことにしました☆旦那はメキシコ人なので、タコスはもちろん大 ... » more

メキシコプラザに行きました★ おととい、メキシコプラザにいってきました〜〜メキシコにきたみたい???^^子供たちのマリアッチ!!すっごく上手でしたよ、歌ってる女の子なんて、アメリカンアイドル顔負けです、も〜〜び ... » more

ワラーチェ デ パストル またまたトラックのタコス屋さんで買っちゃいました、大好きです(´▽)これはワラーチェというので、ちょっとあつめのトルティーヤ(ソペというのかな?)に具をのせてるものです。今回はパストル!!パストルは、牛肉 ... » more
テーマ メキシカン

ラ・カシータ[代官山・メキシカン] 7月15日(水)は代官山でメキシカン!30年も通い続ける会社の人に連れて行っていただきましたすごくすごくおいしかった〜!!!メキシカンってこんなにおいしかったっけー?という感じでした。辛いけど、心地よ ... » more
テーマ 渋谷・代官山・中目黒 メキシカン  コメント(2)

メキシコ料理・ピカディージョ♪ 私もだんなも大好きなピカディージョ、結構簡単にできるし、日本人の口にも合うとおもいます、メキシコ版、そぼろ煮のようなかんじ?!まず、チレセラーノ(青唐辛子)2本、トマト4個を鉄板で焦げ目をつけるように焼きます。 ... » more

またもや・・・・ 路上で買ったタコスです笑わたしも好きですね〜〜〜〜〜〜あはは!スペアリブのタコスで、トルティーヤつきで$3、ああなんて安い。。。しかもおいしかったです{%ハート1webry% ... » more
テーマ メキシカン

LA中にあるメキシカンベーカリー またもやメキシカンベーカリーです☆たくさんパンが並んでるけど、見たことないのもいっぱい^^こんなまっかっかなパンも・・・・これは、砂糖に赤い色をつけたのをつけたパン。う〜〜〜〜。。。。 ... » more
テーマ メキシカン

マリアッチのショー見ながらディナー@LA FONDA 昨日はひっさびさにでかけました。最近体調が悪くて、出かけるのも、なんかあったら怖いし・・・臨月だし・・・って思って引きこもりぎみで、元気もあんまりなかった私をみかねて旦那ちゃんがディナーに連れていってくれました^^ ... » more
テーマ メキシカン

世界一おいしいコカコーラ HECHO EN MEXICO メキシコ産のコカコーラは、世界で一番おいしいんだそうです。でも、メキシコ人からしか聞いたことなくって、『ふ〜〜〜〜ん。そうなんだ〜〜〜へ〜〜〜』とか、『日本のコーラのほうがおいしいよ』 ... » more

ELOTE・TAMALES LAの路上で売ってるアレ・・・ LAでは路上で食べ物を売ってるのをよく見かけます。『ランチェラ』ってよばれる、トラックでタコスやブリトーなんかを売ってたり、小さなスタンドでカットフルーツを売ってたり。前は、なんか不衛生な気がして、絶対こんなん食べれ ... » more
テーマ メキシカン

メキシコのパン 今日は近所のメキシカンベーカリーに行って来ました。メキシコ人ってパン大好きなんですよ、しかも、『パン』って言います、メキシコでも、パンはパンなのです。そういえば、『パパ』とか『ママ』もだなあ〜〜アメリ ... » more

羊の煮込みチリスープ つくり途中で、完成の写真がないですが、完成とほぼ一緒の見た目。完成は、もっとチリで真っ赤です!この羊の煮込みチリスープは、レストランで食べてすっごいおいしかったから、調べて作ってみました。使ったのは、 ... » more

パティオでランチ♪メキシカーン この前行ったEL PUEBLO DE LOS ANGELESでランチもしたので、そのときの写真もUPします☆敷地内には結構レストランがあって、ちょうどお昼だったし☆パティオがあるからすごい気持ちよかった〜〜!!! ... » more
テーマ メキシカン

メキシカンレストラン GUELAGUETZA 今日は、メキシカンレストランのGUELAGUETZAに行ってきました。↑このパンは絶品でした〜!!まっくろけ〜〜!!!これは、MOLEっていうソースがかかってるチキンの料理。MOL ... » more
テーマ メキシカン

さゆ吉のLA食いしん坊日記mexicoのゼリー
mexicoのゼリー スーパーとかで売ってるメキシコのゼリー。いろんな種類があるけど今回はこれで!ストロベリーのフレイバーで、なんか体に悪そうな色・・・・( ̄▽ ̄)でも、さっぱりしてて甘すぎないから結構かっております♪ ... » more
テーマ メキシカン

トルティーヤ&ポテトチリビーンズサラダ♪ 今日はタコシーズニングを使ってトルティーヤに初挑戦!!!!コレを使ってトルティーヤに巻く具を作ります〜☆左が豚挽き肉と玉ねぎのみじん切りを炒めてタコシーズニングで味付け。右は角切りにしたトマトです。 ... » more

夏休みの「食」 短い短い夏休みも、残す所あと3日今日は、家の掃除をしました。網戸を外して、お庭で水洗いそして家中の床の雑巾がけ。小さい我が家も、家中の床の雑巾がけとなると、けっこう一苦労。うちは、前にも書きましたが、床板の素材を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:31

「メキシカン」のブログ関連商品

» 「メキシカン」のブログレビュー をもっと探す

「メキシカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る