誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IKEA

IKEA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IKEA」のブログを一覧表示!「IKEA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IKEA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IKEA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7歳のお祝いは7円で(*^^*) お誕生日なのは人でなく、このお店最近IKEAにちょくちょく寄り道して家具は買わずにお茶をしているワタシ。(だって、そんなに家具いらないし(^^;) )昨日も寄ってみたのですが24日はIKE ... » more

さまよう大アリクイIKEAでランチ
IKEAでランチ IKEA港北店に行って、遅い時間のランチにしました。適当に取ってったらテーブルいっぱいになりました。パートナーと末っ子と3人で食べます。 ... » more
テーマ 日記 ランチ IKEA

デトルフ棚 フィギュア飾るのに、いいらしいとのこと。ただしイケヤで買わないと+転売料でお高めになるということとりあえずメモメモ...9/8(土)の活動【アニメ】-【マンガ】かいちょー【ゲーム】PSO2・クルくるP ... » more
テーマ フィギュア デトルフ IKEA

IKEAは相変わらず人が多いのぅ (=´ω`); ... » more

したかった!これのリサイクル(^^) 前記事に引き続きIKEAの話です(^^)先日行った時に初めて気付いたIKEAのリサイクルコーナー。そして初めて知ったこんなものもリサイクルしてるのね!それが2枚目の写真。ティーライトキャンドルのアルミニウ ... » more
テーマ 環境 IKEA  コメント(4)

リンゴンベリー?グースベリー?? 知らないものでも、食べるのです(*^^*)IKEAで買ったジャムです。北欧で日常的に食べられている食品をたくさん売っています。リンゴンベリーは、コケモモらしい。グースベリーは…説明読んだけど、忘れたー(^_^;) ... » more

玄関の模様替え(^^) 正確に言うと「シューズボックスの上の模様替え」になります(^^)b左がBefore、右がAfter。Afterの方の3つ窓のある額はIKEAで買いました、9 ... » more
テーマ 家事 IKEA  コメント(8)

祝日。また行ってしまった…(^_^;)> なぜ人は時間が出来るとIKEAに行ってしまうのでしょう?…ワタシだけですかね(^_^;)>休みでお客さんいっぱいでした。若いカップルが多い中で独りが寂しかったのですが…(T▽T)ま、それはいぃとして(^^;) ... » more
テーマ IKEA  コメント(8)

もこみち君がまわしてたので(*^^*) 最近、もこみち君頼りの内容が多い(^^;)サラダスピナー、というそうです。『moco'sキッチン』でもこみち君がサラダの野菜の水切りをするのに時々ぐるぐるまわしてます。「野菜の水くらい振ったら切れるだろぉ(^o^ ... » more

小陽日和* Koharu Biyori*IKEA× marimekko
IKEA× marimekko 断捨離が進まない我が家のリビングの収納用に、IKEAのベストーシリーズのチェストを主人がせっせ{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more
テーマ マリメッコ IKEA

スゴかった・・・ (=´ω`); 先日オープンしたばかりのIKEA福岡新宮へ行って来ましたケド・・・「IKEA最小の店舗」とゆーのが信じられないぐらいの広さと、オープンから10日以上も過ぎた平日なのにメチャ混雑してたのに、驚かされましたね〜 (=´ω`); ... » more
テーマ 日記 雑記 IKEA

ら・ら・らIKEAデビュー
友人と行ってきました。平日の午前中といえども、ファミリーにカップル、友人同士・・など、混雑していました。ひとまず2階に上がり、なんだかわからないけど、見落としがないようにクルクルと。友人はナチュラル好きの私と違い、高級志向で ... » more

小陽日和* Koharu Biyori*桜のクッキー
桜のクッキー 新しい職場は、桜がきれいに咲く公園のすぐそばです。まだ慣れずに緊張の日々ですが、のどかな環境の中、また気持ちも新たに頑張 ... » more
テーマ 写真 IKEA

【T】 Tsukasa♪'s Blog!いよいよ・・・
明日、IKEA福岡新宮がオープンしますね〜♪早く行ってみたいのぅ ドキドキ(=゚ω゚)ワクワク ... » more
テーマ 日記 雑記 IKEA

☆Straight no chaserIKEAに行った
IKEAに行った 久しぶりにIKEA港北に行きました。X’masの準備でしょうか、平日にかかわらず、けっこう人が入っていました。2階の駐車場に停めて、ぶらぶら。なんでも安いので、思わず買いたくなるのを我慢して、みてまわりました。今日はテーブル・ランプを買うの ... » more
テーマ テーブル・ランプ IKEA  コメント(4)

IKEAでパソコンスペース 去年購入した雑誌「北欧テイストの部屋づくり」で掲載されていたIKEAのスタッフさんのお部屋を参考にしてます。ちょっと、書斎的な一角を目指したつもり。一年くらい経つかな。生地・チェア・CD&DVD(BENNO)←夫セレクト。こ ... » more
テーマ IKEA

webサイトで商品見ていたら、やっぱり欲しかった本棚を購入したくなってしまい、慌てて8/21(日)にIKEAへ行ってきました。船橋と港北では少々港北の方が近いので、港北へ初めて行きました。田園調布駅からシャトルバスに乗ったの ... » more
テーマ つぶやき IKEA

IKEAの鉢カバーでハンギング鉢作り 暑さのせいか体調を崩してました。昔と違って体力が明らかに落ち、無理がきかなくなってます話は変わって、観葉植物を育てるようになって植物以外の鉢などにも興味がでてきました。その中でも、ハンギングできる鉢をいろいろとネ ... » more
テーマ IKEA

キュウリ嫌いのキュウリ料理(^^;) 最近、料理記事ばっか…(^_^;)>このブログでも過去に何度もキュウリ嫌いを宣言しているワタシ。それが何を思ったか、ピクルス作り。キッカケは…なぜか、IKEA(^^)IKEAによく行くワタシなのですが買い物を ... » more

IKEA シェルフユニット 先日購入した北欧(風)のカゴをIKEAのシェルフユニットに置きました。郵便入れにしましたよ。写真が斜め…このシェルフ、本当は納戸として使ってる部屋で使おうと購入しました。間取り上、くぼみ部 ... » more
テーマ インテリア IKEA

恥ずかしい失敗をした日もまぁ結構で(^^;) このようなものをいただいたのが失敗のはじまりだった、かも(^_^;)>IKEAで前回買い物した時に写真の割引券をいただきまして。で、せっかくだから期間のうちに使わせていただこうと思って、仕事の後にわざわざ遠回りし ... » more
テーマ IKEA  コメント(18)

IKEA FAMILY LIVE の到着 今日、IKEAから会員向けの会報誌が届きました。いろんな国や地域の方の実際のIKEAの商品を使ってるインテリアが掲載されているので、いつも楽しみにしています。同じモノを使っていても全然違う印象だったり、海外ならではのインテリアの ... » more
テーマ IKEA

IKEAでファブリック購入 ちょっと前に、気になってたファブリックを買い足しました。『アンナモーア』→他のパターンもかわいいのばかり。今回は水色に。『グローンスカ ブロム』→あじさいのように見えて親近感が。日本人デザイナーさんみたいです。切れちゃってま ... » more
テーマ IKEA

IKEAに行って手ぶらで帰るのも何なので(^^;) IKEAのホームページを見ていたら取り替えたいなー、と思ってた部分にイメージがピッタリあうものを見つけて、それで早速行ってみたのです(^^)ホームページで在庫の有無はちゃんと確認してから行ったのですが、どうやら同 ... » more

廊下にファブリックパネル×IKEA 我が家は玄関を開けると居間に続く長い廊下があり、左側はすべて壁になってます。廊下には入居前からピクチャーレールが取り付けられていて、今まではIKEAで購入した『FINLIR FLADDRA』フレームにポストカードを入れて飾ってました ... » more
テーマ IKEA

心豊かな家庭づくり IKEAの鉢カバー
IKEAの鉢カバー 2月に購入した鉢カバーに観葉植物を入れました。『KARDEMUMMA』→ワイヤープランツとシュガーバイン『FRIDFULL』→サンスベリアシュガーバインはかわいらしい5つの葉が少しずつ成長していくのがわかるので育てるのが ... » more
テーマ IKEA

IKEAのファブリック 3月も後半に入りましたがまだ寒い日が続いてますね。そろそろ春に向けてファブリックを変えたいなと思ってます。現在の寝室はIKEAの「STOCKHOLM BLAD」のグレーのタペストリー(といっても賃貸なのでフック使ってダサダサ{% ... » more
テーマ IKEA

IKEAでショッピング 今日、IKEAに行ってきました〜戦利品はコレ今回の一番のお目当ては鉢カバーあとは我が家で使い勝手が良い『KASSETT』のボックスとランチョンマット。どんな ... » more
テーマ IKEA

心豊かな家庭づくり IKEAのアート
IKEAのアート 月に2〜3回くらい行くIKEA。いつ行ってもいろんな発見があってとても楽しいですでも、私は大好きなIKEAですが、たまに一緒に行く夫は退屈な模様そんな夫が長い時間悩ん ... » more
テーマ IKEA

VS ル・クルーゼ? 〜VSル・クルーゼ?〜久しぶりにIKEAへ行ってきた一番の目的はランプシェードを買うこと今回電灯関係は10%オフ!前回出かけたときランプ本体が100円の処分価格で売られていたものを購入電球は一 ... » more
テーマ キャセロール IKEA ル・クルーゼ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 01:29

「IKEA」のブログ関連商品

» 「IKEA」のブログレビュー をもっと探す

「IKEA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る