誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    胃腸炎

胃腸炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃腸炎」のブログを一覧表示!「胃腸炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃腸炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃腸炎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっとロタが終息したと思いきや、昨日から私の胃腸の調子が悪く、2日連続で病院へ行ってきました。軽い食あたりか、ウィルス性のものらしいです。一昨日の夜中に頭痛で目覚めてから、腸がゴロゴロで、胃もムカムカ、昨日は、ナーサリーの面 ... » more
テーマ イヤイヤ期 胃腸炎  コメント(1)

急に梅雨明けのような天気になってます。食中毒に要注意です。実は定期的に訪問施術している企業で流行出したのです。家族にも移った方もいるようです。下記ポイントを示します。細菌性の急性胃腸炎は夏場に多く、いわゆる食中毒です。・ ... » more

とぅとぅ!!きたかぁぁぁーーーっ>_< 夜中の2時10分パパが飲み会から帰って来てガタガタうるさい{%表情きら〜いdeka%}颯輝もおねしょシートからかなりずれてこっちにくい込んでるし・・元の位置に戻そうと颯輝を押したら『ママ・・・お腹 ... » more
テーマ 颯輝7歳5か月 胃腸炎  コメント(1)

自宅療養を継続中 1歳と6ヶ月になるちびっ子、胃腸炎がまだ治っていないので、今日はおうちでゆっくりしていました。朝起きてミルクを飲んで、今日はしばらく時間を空けて、朝ごはんを食べました。それから、宿題をして、昨日は一日お休 ... » more

「青い鯉のぼり」よ永遠に〜「胃腸炎」に苦しんだ★ 「天国から見えるかな」宮城市東松山の「青い鯉のぼり」最初は、どうして青いのばかりなのだろう?と思っていた。津波で弟さんを亡くした高校生の呼び掛けだったんだね ... » more
テーマ 青い鯉のぼり 篠山紀信写真展 胃腸炎  コメント(6) トラックバック(1)

はなしのひろばム(モ)クゲは一日花
ム(モ)クゲは一日花 筆者の玄関先にム(モ)クゲの木が植わっているが、後から後から開花してくる。日当たりの良いところに適している。薬用には、樹皮の乾燥させたものを水虫に、つぼみは胃腸炎や下痢につかう。 ... » more
テーマ 水虫 下痢 胃腸炎

荒井医院の診療日記診断
院長「感染性腸炎だと思いますね」患者「当ったり〜」院長「ムッ!」 よろしくお願いします。 ... » more

荒井医院の診療日記電話セールス
電話「…..というわけでマンション投資というものは….」院長「ウェッ!」電話「どうしました?先生大丈夫ですか?」院長「昨日からちょっと胃腸をこわしててね、ウェッ!」電話「じゃ、また次の機会にします」院 ... » more
テーマ 電話セールス 健康 胃腸炎  コメント(1)

ちょっと一息胃腸炎で入院・3
先日、ご近所の方から、庭に植えている桃の枝を頂きました。「桃の節句に飾ってね。厄除けの意味もあるし。エビコちゃん大変だったねぇ」バケツには桃の枝(つぼみが膨らんだ状態です)と黄色い水仙の花が一本添えてありました。エビコの入院前後 ... » more

アトリエ完成間近!…と、次男の胃腸炎。 アトリエ工事もあと残すところ、電気、外装工事のみとなりました壁紙・床を貼ったら見違えました手作り出来る事は徐々に…と思っていた矢先…次男、突然の嘔吐{%最悪 ... » more

ちょっと一息胃腸炎で入院・2
1月25日朝から、かかりつけのクリニックを受診。すぐ先生が来て、エビコをみるなり「入院しましょう!」日赤を紹介されたけど、家から近い市民病院にしてもらう。入院セット?を取りにいったん家に戻り、すぐに病院へ。体重を ... » more

エビコの入院でご心配をおかけしました。気遣いのコメントやメール、お見舞い等、ありがとうございます。昨日(2月15日)の血液検査でようやく、合併症の肝炎も完治したとわかりホッとしています。飲まず食わずの反動で、以前のエビコでは ... » more

競馬日記2日間の休み。。。
日曜日の深夜、吐き気で目が覚めた。トイレに行って眠るも、寒くて仕方がない。朝、いつもと同じに起きるも、下痢と吐き気でとても出勤はできる状態ではない。電話を入れて、再びベットへ。しかし、寒くて寒くて仕方がない。熱を計ると、38度5分 ... » more

〜癒しを求めて〜ほぼ復活(^_^;)
ほぼ復活(^_^;) 3日ぶりに出勤(*_*)電話とりはパスさせてもらい、なんとか働いてきました。で・も・ね〜(古い)扁桃腺が良くなってきたと思ったら、腹痛と吐き気が…(-_-#)帰りに一応病院に行ったら『風邪薬でもともと ... » more
テーマ 日記 かぶりつきコロン 胃腸炎  コメント(2)

こんにちは。夏本番間近なんて言いながらも「寒い」「天気が悪い」、ここ札幌。天候だけじゃなくて・・・オレの体調も今ひとつなのだ。先週からこんなネタばっかりだな。この水曜日はオレ主催?の打ち合わせとその流れでのオレ主催?の「 ... » more
テーマ 独り言、戯言 胃腸炎 厄年  コメント(1)

武州会 無敵遠吠え〜! ウイルス感染
ウイルス感染 先週末にすっとぼけが感染昨晩姫に感染無敵家は今ウイルスに犯されておりますwww小さい子が居る方は出入り禁止ですよ〜♪はい ! ! !そのウイルスとはウイルス性胃腸炎 ... » more

*feel at ease胃腸炎。
胃腸炎。 次男の胃腸炎がなかなか治らない…しかも、私まで移ってしまった昨日は私が病院へ。今日は次男を病院へ。次男は食べたいけど食べられない…。私は全く食べられない…。 ... » more
テーマ 子供 胃腸炎

やる気なし。。。ではなかった。 昨日の夕方、あまりにも次男はよく寝てるから安全確認してから次男をおいて長男のお迎えに。長男帰宅後、いつもなら一緒に遊び始めるのに、毛布にくるまってゴロゴロ。…おかしいな。大好きなチョコレートを出しても、ひとつ食べるのがやっと。 ... » more

先日より、胃腸炎に苦しんでいた豊國マスター。休業までして、やっと、いつものマスターに、戻りマスター(*`▼´*)b。しかし、次は、四男に胃腸炎の魔の手が忍び寄り...。ゲロー、ゲリーに苦しんでいました。ワタシは処理班。これま ... » more
テーマ 花粉症 胃腸炎

双子mama日記胃腸炎
胃腸炎 次のウイルス君のターゲットは、どうやらゆうになったようです昨日の夜から、嘔吐と下痢が続いています。。お医者さんへ行くと、同じ保育園へ通っている子が5人もいましたママ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:29

「胃腸炎」のブログ関連商品

» 「胃腸炎」のブログレビュー をもっと探す

「胃腸炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る