誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きまぐれアフター背景_学校屋上03
背景_学校屋上03 ■この前から1日1つ、を目標にゴミを出すようにしてます。この数年、なんだかちょっとずつ物が増えてるけど捨てないから部屋がどんどん狭くなってきててこれじゃまずいという心境に。最終的には、今の所有物の半分は処分したい。で、やたらでかいブラウン管 ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上01
背景_学校屋上01 ■あーっという間にあと1ヶ月で2009年おしまい。はやーい。今年自分自身に課した課題の半分もクリアしてないわ・・・。横道にそれ過ぎた。現在製作中のCG集も進まない。■今年中にあと1枚背景描こうかと今夜から始動。だーいぶ前にリクエスト ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれアフター軌道に乗れない
軌道に乗れない ■次回同人作のCG1枚作成するのにもう1ヶ月近くかかってしまってる。CGだけならとっくに終わってるけどそれに付ける文章で手が止まる・・・。文才ほしいいい。■超放置してた背景を素材に追加しました。ほんとは修正する予定だったけど久しぶり ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター学校背景_プール05
学校背景_プール05 ■おおおおおお。鬼平の新作が見れるううう。涙ちょちょぎれるくらい嬉しい。て言い方古いか・・・。でも原作エピソードを全部やったからTVシリーズ終わったはずなんだよね。てことは小説にはないお話なのかしら。17日が楽しみだ。■学校背景『プ ... » more

きまぐれアフター学校背景_プール04
学校背景_プール04 ■サイトオープンしてから3日に一回は見に行ってる『乙女ファンクション』のページが久々に更新してる。しかしーいつ発売すんだろねー。この手のシステムって凝りだすとキリないし大変だろうなー。■水面だけフィルタ使いまくって手抜いてここだけC ... » more
テーマ 背景

きまぐれアフター学校背景_プール03
学校背景_プール03 ■たぶんほとんどのブログで話題にしてると思うけども、昨日で一年の半分が終わり、今日から7月。早いような遅いような・・・。あー7月といえばアニメの新クールだ。志村貴子さん愛読者としては『青い花』のアニメは少し気になる。でもこの人の漫画ってちょ ... » more

きまぐれアフター学校背景_プール02
学校背景_プール02 ■今クールで一番面白かったアニメはダントツで『東のエデン』。まーただ劇場版ありきのTV版のお話だったので案の定消化不良。しかも映画も2部作ときた。基本的に自分の考える映画ってのはそれ単体で楽しめるものってのがあるので、続きものは論外なんだけ ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター学校背景_プール01
学校背景_プール01 ■昨日、梅雨なのに雨降らないと書いた当日の夕方から豪雨になったり、翌日の今日月曜日も雨だったり明日もどうやら雨らしい。明日は傘持って出勤かな。■次回作る背景の準備を、土日を使ってえっちらおっちら。メタセコでモデリング。建物の中のトイ ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

なんか予想通り・・・ ■異常気象だーとか世間で大きく言われるようになってからかどうかわからないけども、“梅雨入りしました”て言われてから雨が降らないって年ばかりのような気がする。ただ今年はいつもより湿気が多い感じだからその分は梅雨かもーって思うけども・・・。 ... » more
テーマ 雑記 背景

梅雨入りだったのね。 ■1/1ガンダムすげえ!普段メカものに全く魅力感じないけど、あのスケールとクオリティーは見事!お台場ちょっと行きたくなってきた。■気付いたら紫陽花の花が満開になっていて、そろそろ梅雨なのかなーとか2日前くらいに思っていたら、今日、関東は ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

楽しみにしてた映画を観てきたよ ■今日はなんだか肌寒い一日でした。ニュースによると2ヶ月前の気温くらいだったらしい。社内の温度も微妙で困ったよ。Tシャツだけだと寒いし、かといって上着を着ると暑いし・・。4月ってこんなだったかしら・・・。■豊島園にあるユナイテッド・シネ ... » more

きまぐれアフターあとちょっと
あとちょっと ■なんだか最近、雨多いなー。しかも豪雨。■今日中に終わらせるつもりだったけども、完成に至らず。今日10時間くらい使ったのに・・・。といっても残る作業は全体のバランス調整とか効果とか窓のカーテンとか。あと1時間くらいあれば出来そうかな ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター次の背景
次の背景 ■やる気が空回りしてた半月の間にも、一応次の背景用の準備をしてたりしました。何の準備かというと後々のことも考えて最初に部屋全体をポリゴンで作成してました。下が適当にライト置いてレンダリングした画像。の一部。本当は本とかは全部UV設定してテク ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれアフター昼だけだけども
昼だけだけども ■同人の次回作を何にしようか決めないとなーとかやる気だけが空回りして2週間くらいもんもんとしてる。■でも、フリー素材用の背景は1週間くらい前から、また新しいのをちまちまと準備してたりはしてたけども。■長いことかかってた息抜き背景 ... » more

きまぐれアフター休日は布団干したい
休日は布団干したい ■一日中外は雷ゴロゴロ鳴って雨ざーざー。週末ひっきーには関係ないけどねー。■背景の続き。微妙なとこに手いれて、完成。でいっかな。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター流行の。
流行の。 ■どうやら自分も、いま流行りのインフルエンザにかかっているようです。澪インフルエンザに・・・。略してミオフルエンザ。症状はまだ軽いと思うんだけどねー。グッズとかには目いかないし・・・。お絵かき中にエンドレスで6話を再生してニヤニヤしてるくら ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフターCMで一目ぼれ
CMで一目ぼれ ■CMで見た『たんぽぽの種』って歯ブラシを一目見て気に入って、コンビニに置いてあったので買ってみた。しかし・・・磨きにくい・・・。歯並びが悪い自分には全くむいてないね。並びの悪い歯と歯の間に届きません(´・ω・`)■でも歯並びに自信のあ ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター今日で連休おしまい
今日で連休おしまい ■休日前の金曜日、会社の皆と『スラムドッグミリオネア』を見に行ってきました。面白くてびっくり。■休日はずっと引き篭りお絵かき。楽しかったけど人として本当にこれでいいのか!?とかたまに思うけど楽しいうちはまーいいか。■植物をちょこ ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター予定くるった
予定くるった ■楽天田中のマー君が登録抹消で最短で5月10日復帰だって・・・。あー・・・。せっかく5月の連休にTVゲームよりすごい投球しまくってるマー君を見に西武球場行こうと思ってたのにー。残念。■前回の続きで電柱まわりを加筆。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター軍艦島のニュース
軍艦島のニュース ■今日から軍艦島が一般公開されました、といくつかのニュース番組で見た。恥ずかしながら『軍艦島』と名前だけは知ってたもののどんなとこなのかどんな歴史があったのかの知識は全くない。しかしニュースではじめて島の映像を見て、一瞬で惚れてしまった。あ ... » more

ついにきたのか(゚ д゚) ■13日(月)、20時前頃、外を歩いていると喉の上、鼻の奥あたりに異物を感じる。ちょうど食後ということで、てっきり米でも鼻の奥に入ったと思い何回か鼻をかんだり、吸ったりしてみるものの効果無し。違和感を覚えつつ会社に戻り、仕事再開。すると突然 ... » more
テーマ 雑記 背景

【オリジナル/暗樹-紅-】 背景描くのにハマってますwってコレ背景?なんか禍々しい樹が並んでるんですけど…我ながらどうしたwえ〜、正直ノリだけで描いてしまいました。コレはさすがに人物入れられないわ〜テーマ:紅い樹レイヤー総合計:約1 ... » more
テーマ イラスト 背景

【オリジナル/月 光】 最初は普通に青空に雲〜見たいな感じに描いていたんですが、不意に月を描きたくなったので急きょ描いたら結構まともに出来たのでソレを活かす事にwで、空も夜空になってしまいました。背景を描くのが苦手なので、只今練習しています……しかし、 ... » more
テーマ イラスト 背景

きまぐれアフターついにうちにも
ついにうちにも ■何のニュースも聞かないから、いったいどうなってんだろーと思っていたんだけども、今日ポストを見たらうちにもようやく、『定額給付金のご案内』の郵便物が届いていた。この用紙で申し込むと1万2千円がもらえるわけね。■一日10分の息抜き背景 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフターもうすぐ4月・・・
もうすぐ4月・・・ ■知らない間にプロ野球はオープン戦終わってた・・・。例年ならペナントレースのときより楽しみな時期なのに。今年はWBC一色だったからなー。そしてあっという間に1年の4分の1が終わるなー。そっちもびっくりだけども・・・。■背景の続き。し ... » more

きまぐれアフターわーい
わーい ■WBC優勝だー。■終わりよければすべてよし。イチローずるいなー。■息抜き背景もだいぶ進んだ。ここまではわりと適当に手入れてたけど、残りは個々のものを形にする作業なので気入れないといけない。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフターまたまけた・・・
またまけた・・・ ■WBC日本×韓国また負けちゃったよ。見てて勝てる気しないのは何故だろう。強攻策は決まれば気持ちいいだろうけど、いい投手に連打は難しいから序盤のバントもアリだと思うんだけどなー。まー原さんはシーズン中もやらないからなー・・・しないだろうなー ... » more
テーマ 雑記 背景

次はキューバか・・・ ■WBC日本の次の対戦国はキューバですか。160キロ左腕って・・・。どんだけ速いんだ・・・漫画じゃないんだから。そして月曜朝の4時45分から試合中継ですか・・・。えーとつまり逆算して最低でも6時間寝たいから日曜は夜の11時ぐらいから寝ないと ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター毎週みている番組
毎週みている番組 ■毎週楽しみにしているTV放送のひとつ『アグリー・ベティ』。とはいえ録画予約しているわけではないので、どうしても見逃してしまう週がある。しかし便利な世の中になったものでたいていのものは動画サイトを探せばネットのお友達がアップしてくれている。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフターぎぎぎぎぎぎ
ぎぎぎぎぎぎ ■0−1で韓国に負けてくやしいですっ( ゚曲゚)ドキドキしまくってTV見つつご飯食べてたせいか、その後下痢にもなってくるしいですっ(゚д゚) ... » more
テーマ 雑記 背景

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る