誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

背景_自宅主人公部屋11 ■今話題のFloating MaterialがアキバBlogに記事がのってたのでOPムービー(修正前?)を見てみました。たしかに6秒目に自分が担当した背景(明日君)使われてますねw■更にここのHP素材も使用されてますねーw(1: ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋10 ■明日からマスターアップ休暇にて1週間お休みだ、ひゃっほー。それと休暇入る前に、1年くらい続いた胸の支えが下りて、う〜ん、と悩まなくてよくなったのでこの休暇はほんとにいいものになりそう。■といってもたぶんずっと新作の立ち絵素材の作成をす ... » more
テーマ 雑記 背景

月下の木馬つぶやき
平凡を貫き通した非凡はすばらしいけれど、非凡を衒う平凡はつまらないです。絵画や文章は途中で修正が効く余地があっても、瞬間をとらえる写真は表現者の意図が露骨に現れます。おまけに、今の自分がどちらにあるのか作者自身では判断がつきませ ... » more
テーマ 奥三河 写真 背景

背景_自宅主人公部屋09 ■あ〜今日は傘持ってきてないからやだな〜とか思いながら会社を出ると雨ではなくて、雪がだあああっと降ってて超うっきうき。やっと東京でも降ってくれた。しかも本格的だ。駅から家まで傘ないから体の前半分が真白になるほど雪降ってて寒かったけどずっと笑 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

イベント用背景_公園ベンチ ■知らん間に“夏に奏でる僕らの詩”の体験版が公開されてるううう。いつも通り立ち絵背景の塗りを担当してますよ。気になった&18歳以上の方はお試しにどうぞ。■夜、外に出るときほぼ必ず探してしまう月。今日は、満月の中でも一年で一番大きく見える ... » more
テーマ 雑記 背景

背景_自宅主人公部屋08 ■先週は、素材集vol4の追加素材と水面下進行中の同人CG集の作成で“主人公部屋”の背景作業は休止してました。同人CG集は夏までには完成させたいので、背景のほうは先週と同じくまったり進行になりそうだ。■本日は卓上小物。まずは鉛筆立て ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋07 ■なんかPS3の“torne”がすんげえって騒がれてるみたいだけど、自分にはさっぱりすごさがわかんない。どんだけすごいのかほんのちょっと調べてみると、“torne”と同じような性能を持った機械を求めると、8万円以上かかるみたい。それが“to ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋06 ■本日も机まわりの作成。昨日参考にした同じサイトページに掲載されている『AW-AYW-300(サイドキャビネット)』をモデリング。■一日一モデリング。背景完成ははるか遠く・・・■ためしに机とキャビネットを置いたとこ。配置はあ ... » more
テーマ 3D 背景

背景_自宅主人公部屋05 ■『D端子HD AVケーブル』購入。これで最高の画質で楽しめるらしいよ。そしてやっちまった。ついでに『GTAW』買っちまった。一番やりたかったゲームをゲットしてしまった。我慢できなかったー。はっはー。さっそく2時間没頭しちゃった。恐ろしいゲ ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋04 ■自分は、何度も見る夢というのが3種類あるのですが、そのうちの1つを今朝見てしまった。見てしまったというからには、あんまりいい夢ではないのですが、その内容というのが“裸”の夢。しかもだいたいが下半身だけ何もつけてなくて街中や学校など人前で服 ... » more

背景_自宅主人公部屋03 ■せっかくの3連休だったんだけどー。MyTVがAQUOSになったのと高校サッカーとか見てたら、その流れでウイイレを睡眠時間削ってほぼずーっとプレイというもったいない状況に・・・。大反省。今夜くらいは同人CG集作成のほうにシフトしないとなー。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋02(エアコン) ■きたあああああ。年末にビックカメラで買った『AQUOS LC-32DX2』がきたあああ。ていうかでけえええ。よかった37型買わなくて・・・。狭い部屋には32型で充分です。さっそくX箱起動。どんだけ綺麗なのかしらー。・・・予想よりは綺麗じゃ ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋01 ■ちょいとお仕事忙しいのでお家でのお絵描きは1時間くらいしか作れない。■この前アップした背景『自宅外観』。今回は家の内部『主人公部屋』を作成しようと、モデリング開始。主人公の部屋は一応、“フリー素材”にあるものの、すんごい昔に描いた ... » more
テーマ 3D 背景

きまぐれアフター背景追加_自宅外観
背景追加_自宅外観 ■今日で年末年始の休日おしまい。■『過去にっき』で見ると08年10月23日に完成させていた自宅背景を、休日を利用してちょこっと修正して『フリー素材』に追加しました。当時は、完成させたものの、どうにも気に入らない絵だったので素材公開せ ... » more

きまぐれアフター背景_学校屋上19
背景_学校屋上19 ■火曜29日から休日。ひっきー生活を満喫しております。休日に外に出るといえばコンビニとの往復のみ。でも昨日友人のよぐ氏が遊びに来たので、これ幸いと池袋ビックカメラに行こうと提案。デジタルTV買いに。家にあるのはMITSUBISHIの95年製 ... » more

きまぐれアフター背景_学校屋上18
背景_学校屋上18 ■アサシンクリード三昧で日曜にクリア。こりゃ2も買わないとなー。■X箱にはまりまくって、最新ゲームの情報をおろそかにしてたせいで今日CM見てびびったんだけど、ゼルダの新作ってもう出てたのね。前作は最後までダレずに夢中でプレイしたので、こ ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上17
背景_学校屋上17 ■床にライン描いた。 ... » more
テーマ 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上16
背景_学校屋上16 ■おおおおおおお『おおきく振りかぶって』のアニメ2期決定!?本当なら超うれしい。■『メタル丼』は果たして普及するのだろうか。もし今後、麺屋でこの器を見つけたら報告します。■屋上背景の続き。昨日作成した床の下地のタッチや色合いを元 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上15
背景_学校屋上15 ■この前、本屋で見かけた浅見シリーズの『幻香』を読み終えました。本を読む時間は電車通勤時のみにしているのでしばらくの間、この時間が楽しみで仕方ないってくらい、ここ数年の浅見シリーズの中では面白かったと思います。いつもと違って原点回帰とはいか ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上14
背景_学校屋上14 ■先週、平日は仕事から帰宅した後、睡眠時間削って『ウィニングイレブン』。土曜は『DIRT2』、日曜は『アサシンクリード』。それ以外ほぼ何もしてない・・・。イスから動かないもんだから1日パン2こでも充分なエネルギー消費。こうなることはわかって ... » more

きまぐれアフター背景_学校屋上13
背景_学校屋上13 ■X箱のデモ版をいくつかプレイして、その中で面白かった『ウィニングイレブン』を買ったのがまずかった。実はこのシリーズは初体験・・・ていうかサッカーゲームを最後にやったのってPCエンジンの『フォーメーションサッカー』以来久しぶりだと思うけど。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上12
背景_学校屋上12 ■人生初のバリウム&その後の下剤。今日の午前に胃がん検診に言ってまいりました。バリウムはフルーティーでおいしかったです。でも便が出ないと固まって危険みたいな注意書きがしてあって素直に味を楽しめず。■屋上背景。奥のプランターとベンチを ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上11
背景_学校屋上11 ■今日は一日かけて部屋の大掃除&模様替え。久々の重労働でくったくたになって腰も痛くなった。■メインスペース(部屋の半分)はあらかた片付けたのでへろへろながらもX箱本体を箱から出して初期設定して、さっそく『コール オブ デューティMW2』 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上10
背景_学校屋上10 ■今日は奥にある出入り口の壁とプランター追加。植物は適当すぎるから最後に手入れるかも。●今日のポイント『壁』●昨日と同じお題ですが今回は壁の中でも『コンクリート』についてを少々。コンクリート(に限らずですが)の壁や塀を見ても ... » more

きまぐれアフター背景_学校屋上09
背景_学校屋上09 ■朝、意外とぽかぽかしてたもんで目覚まし鳴ってから数分で布団から出ることができたせいで、予定通り、午前10時過ぎに池袋ビックカメラへ行けた。レジカウンターでX箱CODセットって予約してないけど買えますか?と聞いたら、これでございますね、と在 ... » more

きまぐれアフター背景_学校屋上08
背景_学校屋上08 ■明日、X360本体とCODの最新作とセットになった商品が発売します。今になって思えばもっと早く予約しとけばよかったな〜とかなり後悔。明日もし早く起きれたら池袋ビックカメラまで行って、もし予約なしで手に入るなら買おうかなーとか思ってるけども ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上07
背景_学校屋上07 ■背景着色の続き。手前のフェンス追加。フェンスの向こう側は遠くに見える建物かもしくは山か空なので、最終的にはそれにかぶらないような配色にするかも。 ... » more
テーマ 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上06
背景_学校屋上06 ■手前出入り口付近の続き。窓と扉を足して、少しだけ壁の質感をいじってあります。ちょっと壁を汚しすぎなような気するから最終的にはもうちょっときれいにするかも。 ... » more
テーマ 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上05
背景_学校屋上05 ■マンネリ化していた鉄腕DASHをまた毎週見始めた理由がコーナーの一つ、『DASH海岸』が始まったこと。自然が相手なだけに、変化が少なく、毎週定期的に放送されるわけじゃないのが残念なくらい毎回楽しみ。■学校屋上の背景の着色開始。まず ... » more
テーマ 背景

きまぐれアフター背景_学校屋上04
背景_学校屋上04 ■屋上全部のモデリング完成。これを元に着色していくので早ければあと4時間、丁寧にやって8時間あれば完成てとこか。まー、急ぎじゃないのでゆっくりやるけど。 ... » more
テーマ 3D 背景

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る