誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

きまぐれアフター背景 学校_図書室15
背景 学校_図書室15 ■今週頭、勇気出して月水に有給もらって大型連休にして実家帰ってました。いろんなとこまわって写真撮る計画してたけど初日以外くもりだったのでやめた。資料用なので光と影があったほうがよいのだ…。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室14
背景 学校_図書室14 ■最近企業系からもちょこちょこと背景利用報告のメールを頂くようになりました。だいたいが携帯ゲームで使用したいという内容です。携帯もってないので確かめようがないですけど…。やっぱり今って携帯 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室13
背景 学校_図書室13 ■“ガラスの仮面”が新刊コーナーの位置にずっとあってでも最近買ったよな〜とか思いつつちらっと中身見たら内容に全く覚えがない。あれぇ?と発行日見てもピンと来ないのでいっこ前の巻の発行日見たら先月。 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室12
背景 学校_図書室12 ■この前の土曜日にゲーム屋行ったら“ウイイレ2011”置いてあったので買いました。自分としてはここ近年、回を重ねるごとになんで?てくらい駄作になっていってて、今回ダメだったらほんともうやめようと思ってたものの ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室11
背景 学校_図書室11 ヽ|∵|ゝ(怪人1面相)さん『CGブロック崩し -CG Blocker- 公式 WEB SITE』■素材利用のメールを頂きました。“著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.3”の素材を ブロック崩しの絵として利用さ ... » more
テーマ 雑記 リンク 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室10
背景 学校_図書室10 コットンローズワード『ヤンデレ彼女外伝1追憶編:過ギ去ル世界』■先日、背景利用報告のメール頂きました。すっごく自分好みの文章を書かれる方の新作のようです。自分はヒロイン怖いのと幼馴染が気の毒なのでお話 ... » more
テーマ 雑記 リンク 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室09
背景 学校_図書室09 ■ついに冬物コートの出番。てか最高気温11℃て…。寒すぎ。■ウイイレ2011のX箱版、近くの店には置いてもいない。PS3版はいっぱいあるのになーw週末池袋まで行くかな〜。でもなんか台風来てるみたいだしなー。■おねがいランキングで“い ... » more

きまぐれアフター背景 学校_図書室08
背景 学校_図書室08 ■今日はけっこう外が寒かった。これはこの前まで暑かったから体が慣れてないせいかと思ったが、夜のニュースで、今日は11月下旬並の気温だったらしい。あらかじめ厚着しといてよかったー。■フリー素材用背景イラスト_学校図書室製作の続 ... » more
テーマ 雑記 背景

背景 学校_図書室07 着色開始 ■土曜の昼前は天気よかったから目をつけてた神社に行って資料集めしようとデジカメ持って出かけました。しかしまじめな神主さんが参拝者と談笑したり社殿にいたりして、とてものこと写真撮れそうになかったので断念(´・ω・`)。どうどうと写真撮れない自 ... » more
テーマ 雑記 背景

背景 学校_図書室06 本棚 ■なんか夜がようやく寒く感じるようになってきたよ。■今年は、金木犀の花の香りが長く楽しめてちょっと嬉しかった。ここ数年、咲いたと同時に雨の日が数日続くというのばかりだったから(たしか)。■超久々に『図書室』背景の続き。本日は ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景追加&修正
背景追加&修正 ■最近カレンダーを毎日見ることないので今日のような連休はなんだかタナボタな感じがして嬉しくなってきてまた横道に逸れて背景描いちゃった。まぁ適当にやってもなんとかなるかな〜的な背景ですけど…フリー素材に追加しました ... » more
テーマ 背景

背景 通学路と学校教室の差分追加 いいかげん描かないとな〜とか思ってたところにリクエストも頂いたので通学路と教室の時間差分を追加しました。あと通学路は、少しだけ昼のバージョンも加筆修正してます。雨の差分は描いてないけどいずれ描きたいかなー。 ... » more
テーマ 背景

背景 通学路 描き直しました。 昨年の3〜5月の間に息抜き&塗り実験のために描いて、素材として公開していた背景通学路を塗り直しました。1年以上も時間たってるのに時間差分描かずに昼だけだった理由はひとつ。気に入ってなかったから。 ... » more

きまぐれアフター背景『繁華街』完成
背景『繁華街』完成 時間差分もでけたので『フリー素材』にアップしました。余力あったので夕方の陰も新規にしつついままで描かなかった曇りと雨の差分も作成しました。これはコットンローズワードさんの「ヤンデレ彼女 ... » more
テーマ 雑記 背景

なんということでしょう いつものように脱線…日曜に池袋で撮りまくった背景資料を生かしたくなり軽い気持ちで始めたのに気付けば休日3日間全部使ってしまった。まだ色味いじるかもだけど一応完成。30時間以上かかってもうた。そ ... » more
テーマ 雑記 背景

いえーい!ぱんなぽんぱー 待望の休日晴れ。本日半日ほど自転車漕いでデジカメで風景撮りまくり。疲れたけど大満足。明日晴れたら池袋行こうかな〜と。いえーいっっ!ぱんなぽんぱーぱんなぽんぱー。本日は図書室小物とは関係ない無添加泡クレンジ ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

節分って年に4回あったのか… まぁ漢字をよくよく見れば季節の分かれ目ってことだから節分が4回ってのも合点がいくけど…。イオンが恵方巻きを推すニュースでそう思った。本日はA4用レターケース。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

やっと外で撮影できた。 デジカメ届いてからSDカードないと満足に撮影できないと知りまた日付指定のネット注文して1週間待って(土日しか家にいないしー)ようやく使える状態になったものの最近天気悪くてためしに部屋で1枚撮ったのみ。今日ようやく ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

はやく番号ください。 さっさと国民総背番号制導入すればいいのに。そしたら日本の平均寿命下がるかもよー。本日は時間ないのでサッとできるカウンター本体。図書委員さんが座っててここで本の貸出作業を行います。先日から作ってる小物はこの上に ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

今年は暑すぎて昼間近所の公園誰もいない。 会社行くときの平日も、休日の土日もまじで公園に誰もいない。さすがのガキんちょもこの温度には勝てないか。それとも熱中症予防のために外出を控えるように通知でも出てるのかいな。本日、昼は曇り、ときどきち ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

今年はあと2枚は背景描きたい。 追加で注文してたSDカードが届く本日、さっそく外で撮影しまくるぞ〜とか予定してたのに曇り。しかも途中すごい豪雨。そしてすごい湿気。明日はどうなる・・・先日、先にやんなきゃいけないこと2つクリアしたので再びやりたい ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

きまぐれアフター背景追加〜教室窓側
背景追加〜教室窓側 ■立ちキャラ素材集vol3バージョンアップ版完成後、ちまちまと次回作予定のイベントCG素材集の髪パーツを増やしてたんですがソフト完成日が自分予想よりも2ヶ月以上日数かかりそうな感じで気が遠くなりだしてたので本日急きょ背景描く ... » more

昨年の秋頃から感覚的にではありますが背景の利用報告メールやHPの書き込みが増えてきたように感じてます。そこで、“クレジット表示の明記”という規約をなくすことにしました。そもそも何故こんなある種のしばりを設 ... » more
テーマ 雑記 背景

背景_自宅主人公部屋アップしました。 ■今日エイプリルフールだけど、このご時世へたな嘘つくと大事件になったりするのでとくにネタなし。■昨日の天気予報で東京の桜の満開は土曜あたりといっていたものの今日はぽかぽか暖かかったせいか昨日6分咲きだった近くの桜 ... » more

背景_自宅主人公部屋17 ■マスターアップ休暇が終わって本日からお仕事でした。すんごいリフレッシュできたしまたがんばるぞい■背景でけた。仕事始まる前に完成させたくなったので21、22日とほぼこの背景に集中してざーっと完成。勢いあまったので時間差分も完成さ ... » more
テーマ 雑記 背景

背景_自宅主人公部屋16 ■昨日作成した主人公部屋の小物ないバージョンとダンボール置いてあるバージョンを“フリー素材”にアップしました。全部できるまで時間差分作らないつもりなので当分は昼バージョンのみだと思います。あと、位置把握し易い ... » more
テーマ 雑記 背景

背景_自宅主人公部屋15 ■今日も寒いなー。■とーりーあーえーずー、2時間かけて、汎用性を考えた小物のない状態の部屋の着色完了。今後はコツコツ小物を描いていこう。 ... » more
テーマ 雑記 背景

背景_自宅主人公部屋14 ■もう金曜だ。しかも今日『夏に奏でる僕らの詩』の発売日だったよ。遅くなったけどよろぴく!■マスターアップ休暇が月曜いっぱいまでだから残りあと3日とちょっと。がんばるぞい■今日はなんだか昨日より寒い気がするよ。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋13 ■夜、“DLsite.com”に予告ページ申請してきました。きっと来週中には予告ページが掲載されると思います。製品版販売予定日を4月下旬と申告したのでーこれからあと1ヶ月が大事。いつもの服関係(私服とか制服)はもう描いたから ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅主人公部屋12 ■1週間の休日を満喫しております。ずっとひっきーなので今日寒かったけどもーまんたい。■休日中、飯と寝る時間以外はほぼずっと立ち絵素材を描いてるのでどうしても息抜きしたくなる。■というわけで本日の背景。部屋に必ずあるで ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る