誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

家背景素材集企画 ■神様ドォルズ面白すぎいいいいいいいいいい。これは原作がいいから?それともアニメスタッフがすばらしいの?とにかく毎週楽しみで仕方ない。■神様といえば“神のみぞ知る世界”の新刊がもうすぐ。これも楽しみ〜。 ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

tera熱継続中〜こまったこまった ■teraが恋しいよ〜。正確にはteraの背景グラフィックが恋しいよ〜。先日熱を収めるために鎧描いたけどもまだもんもんとしてるので今度は日曜まるまる使ってファンタジー系の背景描いてしまいました。得意の脱線 ... » more
テーマ 雑記 背景

家背景素材集企画 ■“未来ノスタルジア”のおはなし。9月1日にマスターアップ&お盆休暇が終わって出社したときにHPどうなってるのかな〜と気になったので覗いてみたら“完売のお知らせ”在庫がなくなり〜といつもと違う告知が出 ... » more

家背景素材集企画 ■立ちキャラ素材集vol.4リメイク製作の続き。リメイク用に新規作成した鎧素材セット。(↓絵は全パーツを“キャラクターなんとか機”で表示した状態)teraの世界(オープンβ期間プレイ)に刺激を受けてからというもの毎日 ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.4 3D 背景  コメント(2)

家背景素材集企画 ■立ちキャラ素材集vol.4の続き。服素材の修正終わりました。自分でもびっくりの速さ。休日効果てき面そしていっきに全素材を“キャラクターなんとか機”用対応ファイルに作成し終わりました。調子にのって ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.4 3D 背景

家背景素材集企画 ■玄関まわりの背景を一通り終えて少し気が抜けてしまいました。うむ、予想してました。というわけで得意の絶賛脱線中であります!現在の製作メインは“立ちキャラ素材集vol.4”のリメイクです。イ ... » more
テーマ 立ちキャラ素材集vol.4 3D 背景

家背景素材集企画 ■ノーラ3周目にしてようやくトゥルーEND見れました。(ついでにEND前のデータ使ってメロウENDも)うん。このゲーム良いわ〜。ゲームの中のテーマが良かったのかなぁ。すごく幸せな気分になれました。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■今週月曜からちょっと遅い盆休み&マスターアップ休暇にて今月いっぱい休みです。ひゃっほーい。夏だしいっぱい外で背景用の資料写真撮るぞおおおおおおっっっっっとかはりきってたのに初日から雨・・・・週間 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■8月5日の金曜日、ずーっと買うかどうしようか悩んでた“ノーラと刻の工房”を近所のゲーム屋で買いました。周回プレイとか大嫌いなんだけど面白いから昨日2周目クリア。現在3週目に入ってます。まぁ基本的 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■やっと松井が目覚めたあああ(と思いたい)。夏に強いったってちょっと遅すぎだけど…このまま連続試合安打とかもより多く続けていって最終的に2割7〜8分くらいでシーズン終わってくれれば結果オーライになるんじゃないか。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■家背景素材集企画の続き■玄関正面完成〜。■イベントCG素材集の新規CG製作のほうは順調に遅れておりますよw自分内予定では完成は今月中だったのにいぃぃぃぃぃ現状、明日あたりでようやく私服が終わりそう。 ... » more
テーマ 雑記 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(2)

家背景素材集企画 ■4亀に載ってたので知ったこれ。人形動かしてポリモデルをポージングできるデバイス…すげえええ…やばいよやばいよ〜。まじで世の中から置いてかれる!!あせる!!あせるよっ衝撃のあまり初めてブログに ... » more

家背景素材集企画 ■今日本中がこの話題だろうけどいや〜なでしこジャパンすごかった。アメリカの好守備にパスサッカーがやや封じられ当たりで負けまくって守備も後手後手だったけども常に最終ラインでゆっくりボールまわしてそこから試合を作 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■家背景素材製作の続き■本日は棚に置く観葉植物。なんという手抜き!だーいぶ前に作った鉢とシダにでっかい葉の植物を足しただけ!これぞポリゴンの必殺技!ザ・使いまわし!!敷物はネットを参考。 ... » more
テーマ 同人 3D 背景

家背景素材集企画 ■東京は土曜に梅雨明けしてたのか。なるほど、どおりで2日連続で布団を干せるほど天気良かったわけだ。■家背景素材集、製作の続き。■本日は玄関の横にある収納棚。資料見つつさくっと完成。 ... » more
テーマ 同人 3D 背景

家背景素材集企画 ■これ買いました。いまからプレイするぞいドキワク。■先週買った“パワースマッシュ”の最新作はつまらな・・・もとい、期待してたのと何か違うので週明けに処分しちゃいました(ノД`)■昨日から家背景素材集の ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■著作権フリーソフトとして鋭意製作中の家背景素材集ですが予定している背景リストはこんな感じです。@外観(フリー素材用に作成済)A玄関B廊下C階段DリビングEダイニングFキッチンGトイレH脱衣所 ... » more

家背景素材集企画 ■明日メンテがあって丸一日ブログ更新できないらしいので今日書き込みしますが・・・明日一日で今年も半分過ぎたことになります。残り半年も現在のペースでお絵描きを楽しむことができたらかなり良い年になりそう。■と ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景_自宅ヒロイン部屋04 ■あつい。うちはロフトベットで下の空間が使えて便利だけど夏は天井付近に熱がこもってしまうのでどうしても寝苦しい。かといって床に布団敷くの邪魔だしめんどいし・・・。ずっと扇風機つけて空気の入れ替えというのは寝て ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

横道の横道の更に横道(背景_自宅ヒロイン部屋03) ■今週は超楽しみにしてたとを購入。江古田の本屋で、ですけどおおお。■同人のほうは横道に逸れて今週別のことをやってました。(もはや得意技・・・)よってイベントCG素材集の追加素材の作成作業は一時 ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(3)

背景_自宅ヒロイン部屋02 ■今日で5月おしまい。東京はもう梅雨入りしたのかな?でも風強いし寒いからちっともそんな感じしないな〜。梅雨っていうと暑くてじめじめしてて体だる〜てな感じだったような。■本日は↑のラジカセを ... » more
テーマ 雑記 背景

≪新企画スタート≫背景_自宅ヒロイン部屋01 ■金・土・日と部屋の模様替えでバタバタしている間今年終わるかどうかわからない企画のことを考えてました。そんで今日、ひとまず部屋の片付けが一通り済んでPCも繋ぎ直したので企画をスタートしようと思います。 ... » more

「メール」を公開する前に。。。 昨日、無事に「障害者手帳」を入手することができました。(「保健所」でパンフレットくれたため「市役所」には行かずに済みました。ですので「散髪」も「ハローワーク」に行く3日に変更しました。 ... » more

きまぐれアフターあけましたよ
あけましたよ 新年という感じは全くないですがあけましておめでとうございます。そして新年にあわせて素材を公開致しました。背景『通学路02』実は上の背景描いたのは去年の秋頃とけっこう前なんですが・・・。通学 ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室21
■ちょっとご紹介以前からWebでゲームを作って遊べる共有サービスに背景素材を提供しています。まぜまぜのべる同人game.jpノベルメイド(DL.site.com内)ニコゲー ... » more

きまぐれアフター背景 学校_図書室20
背景 学校_図書室20 ■フリー素材用背景イラスト_学校図書室製作の続き。でーけーたー。今週中にでもフリー素材にアップしようと思いまーす。 ... » more
テーマ 背景  コメント(1)

きまぐれアフター背景 学校_図書室19
背景 学校_図書室19 ■フリー素材用背景イラスト_学校図書室製作の続き。着色おわり。あとは影と効果入れて塗りの微調整すれば完成だー ... » more
テーマ 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室18
背景 学校_図書室18 ■コットンローズワードさんの『ヤンデレ彼女1週目導入編:病ミ逝ク世界』最後までプレイしました。前回のセーブ見たら6月だったからずいぶんやってなかったようです。前回セーブした物語の中盤から最後まで ... » more
テーマ 雑記 背景

きまぐれアフター背景 学校_図書室17
背景 学校_図書室17 ■現在イベントCG素材集の製作状況はこんなかんじ〜。EV01髪■■■■■■■■■■表情■■■■■■■■■□服■■□□□□□□□□小物□□□□□□□□□□背景■□□□□□□□□□没EV02 ... » more
テーマ 雑記 背景 イベントCG素材集vol.1

きまぐれアフター背景 学校_図書室16
背景 学校_図書室16 ■やばい、やばいですよ。いつの間にか今年もあと1ヶ月ですよ。上半期はほぼ自分内年間スケジュール通りいったけど下半期はゲーム解禁したせいで製作停滞しちゃったよ。…まだクリアしてないゲーム4つもあるけど… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る