誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    背景

背景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「背景」のブログを一覧表示!「背景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「背景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「背景」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し02 ■昨日は今年度初の積雪(雪自体は3回目くらいのはず)でちょっとテンション上がりました。でもすぐ溶けてテンション下がった(´・ω・`)30cmくらい積もれ!東京!■著作権フリー背景素材集[家]の追加素材 ... » more

背景素材集[家]_追加素材作成_物干し01 ■本日から著作権フリー背景素材集[家]の追加素材の作成作業に入ります。まだどうなるかわかりませんが・ベランダに物干し台・冬用背景この2つの差分を追加するつもりで開始します。■まずはベランダの物干し ... » more
テーマ 同人 3D 背景

■申請したすべてのDL販売サイトにて著作権フリー背景素材集[家]の販売開始を確認しました。↓が直リンです。DLsite : http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/R ... » more

著作権フリー背景素材集[家] 販売申請しました。 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集。日曜のうちに・DLsite.com・DMM・DiGiket.com・メロンブックス・とらのあな上記DL販売サイトにて作品申請を済ませました。おそら ... » more

著作権フリー背景素材集[家] 神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)小学館 2011-12-16 若木 民喜 Amazonアソシエイト by ■神のみぞ知るセカイの最新刊が出てたので購入しました!今回も最高〜■ゲームに使える ... » more

著作権フリー背景素材集[家] ■ミタさんおもしろいね〜。■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。本日からベランダの背景製作に取り掛かっております。とりあえずレンダリング画像。ご覧の通り、自宅部分以外、昔 ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。親の部屋(寝室)、完成です。(もし要望あれば片親設定用にベッド1つの背景追加するかも)↑がレンダ画像で↓が完成着色画像です。 ... » more
テーマ 3D 背景  コメント(1)

著作権フリー背景素材集[家] ■今日で11月おしまい!今年もあと一ヶ月(゚д゚)明日は全国的に今日より-10℃だって・・・布団から出るのに覚悟がいりそうだー・・・・・・外出るときは手袋あったほうがいいらしいぞ・・・■ゲームに使えるかも ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。本日は視点K2階_階段です。今日もノリノリなのと小物少ないので半日で完成〜。↑がレンダ画像、↓が着色画像です。当初、階段に手すりはなかったん ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■なんとなく、という感覚で背景を描いてる自分にとって“あ、こうすればいいのか!”と突然理解できることが年に1回あるかないかなんですが今年は夏前に1度、そして昨日の金曜日にもその瞬間が訪れて現在超ハイテ ... » more

著作権フリー背景素材集[家] ■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。トイレ背景でけた〜。↑がレンダ画像で↓が着色画像。小物少ないから意外と早く完成ですよ。あと描いてて思ったけども立ち絵用背景として ... » more
テーマ 同人 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■明日でいよいよ2011シーズンの野球も終わりか・・・■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の続き。トイレットペーパーホルダーほかのモデリングもできて配置し終わったので明日からレンダ ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■寒くなってきたねー。今日ついに冬物の上着を着て会社に出たよ。低体温の自分にはいやな季節到来だわー。明日はどうも天気大荒れになるっぽいし・・・■ゲームに使えるかもしれない著作権フリー背景素材集[家]製作の ... » more
テーマ 3D 背景

著作権フリー背景素材集[家] ■イベントCGの『追加素材10』のファイルを修正して入れ直したので昨日ダウンロードした方はお手数ですがもういちどダウンロードをお願いします。■同人ページに背景素材集の製品紹介のページを作成しました。といっても ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

家背景素材集企画 ■1ならびの昨日に記事を載せるつもりだったのに何故かログインできなかった。ちと残念。■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。今週は『イベントCG素材集』の残りのパーツ(男の娘)の製作をメインにしてたの ... » more
テーマ 同人 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(1)

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。脱衣所背景の塗り。↑がレンダ画像で↓が着色画像。キャラ素材のほうに重きを置いていたために予定より少し遅れてしまいましたが休日使って完成です。・・ ... » more
テーマ 3D 背景

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。イベントCG素材集の作成のほうを最優先にしたので予定より若干遅れてしまいましたが脱衣所とお風呂のモデリング完成しました。・脱衣所・お風呂・ま ... » more
テーマ 3D 背景  コメント(3)

家背景素材集企画 ■著作権フリーイベントCG素材集新規イベントCG03製作状況 髪■■■■■■■■■■表情■■■■■■■■■■ 服■■■■■■■■■■小物■■■■■■■■■■エロ■■■■■■■■■■背景■■■■■■■■■■ ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。TOTO洗面化粧台 KRシリーズ洗面台750mm シングルレバーシャンプー水栓・3面鏡・ヒーター付き(LMP7JCH+LDP752JSM)TOTO Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 3D 背景

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。本日から脱衣所とお風呂の背景製作に入ります。この壁と床だけのモデルのところに洗面所や洗濯機、浴槽やお風呂グッズなんかをモデリングしていこうと思います。目標は水曜 ... » more
テーマ 背景

家背景素材集企画 ■楽天まだ1試合残ってるけど今年は歯がゆい試合多かったな〜。そこで点が入ってれば〜とかリリーフ陣が打たれなければ〜とか(とくにシーズン序盤)・・・まぁそれはどこのチームも一緒なんだろうけど・・・来シーズン ... » more

家背景素材集企画 ■著作権フリーイベントCG素材集新規イベントCG製作の続き。まだ最終確認してないのでおそらく抜けがあると思いますが背景以外、全パーツを描き終え、全パーツを“キャラクターなんとか機”用への導入が完了しました。 ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1  コメント(5)

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。時間差分も含めてダイニング完成〜。こんなかんじ。■現在の全体進行状況・完成視点@外観視点A1階_玄関視点B1階_廊下視点C1階_階段 ... » more
テーマ 3D 背景

家背景素材集企画 ■山崎退団か〜。今年は開幕からコンスタントにヒット出ててまだまだいけるな〜とか思ってたんだけど夏前くらいだったか指骨折したのが残念だったね。復帰した後は明らかに今までよりバットを軽く振ってるかんじがしてたから。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

家背景素材集企画 ■「今日から3連休の方も多いと思いますが〜・・・」危ない危ない。ニュース見てなければ月曜が休日なんての気付いてなかったわ。アナウンサーの人ありがとう。■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。 ... » more
テーマ 雑記 3D 背景

背景はどれがお好きでしょう。 撮影条件は全く同じで、背景だけ変えてみました、F2.8で三脚で固定撮影です。植物はバジルです、ちなみにお昼はバジルパスタになりました、、BUFFALO USB ... » more

家背景素材集企画 ■明日は11月並の気温らしい!夏よさらば!■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。本日はキッチン。きっちんと作ったよ。 ... » more

家背景素材集企画 ■今日、いつものように駅までの道をてくてく歩いていると金木犀の香りがほよほよと漂ってきました。見ると、少し黄色がかった白いつぼみがたくさんできてました。彼岸花も咲いてるし、ようやく秋なんですかねぇ。ていう ... » more
テーマ 3D 背景 イベントCG素材集vol.1

家背景素材集企画 ■ゲームに使えるかもしれない家背景素材集製作の続き。リビング完成です。 ... » more
テーマ 背景

家背景素材集企画 ■昨日の強風と少しの時間の大雨でいっきに寒くなっちゃった。ようやく暑い夏ともおさらばかな〜。■神様ドォルズの12話は今までと比べるとだいぶ残念な作画レベル回だったね。え・・・次最終回なの?えええええ・・・ ... » more
テーマ 雑記 背景

 

最終更新日: 2016/11/22 01:28

「背景」のブログ関連商品

» 「背景」のブログレビュー をもっと探す

「背景」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る